【2024年最新】電話占いミスティーラインの詳細&口コミ・評判を徹底調査

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いミスティーラインは運営20年の老舗電話占いサイトで、1分100円で占ってもらえる格安電話占いサイトとして評判です。

電話占いミスティーラインは、大手のIT企業の「にじげん」が運営しており、「みん電占い(旧:みんなの電話占い)」の姉妹サイトで、資本力・信用性が高く安心できる電話占いサイトです。

電話占いミスティーラインを利用したことがない方は、

など、気になることがたくさんありますよね。

そこで今回は、電話占いミスティーラインが本当に当たるのか・本当に鑑定料金が1分100円なのか口コミや評判を徹底調査しました。

電話占いミスティーラインを利用する前の参考にしてくださいね。

【当たると口コミで評判】おすすめ電話占いサイト3選

電話占いピュアリCTA
電話占いサイト304社の内、評価No.1はピュアリに決定!! 全国から優秀な鑑定師を集め、圧倒的な人気で会員数25万人を誇るピュアリ。業界最大の初回鑑定8000円分の無料特典は、鑑定結果に対する自信の現れとも言えるでしょう。» 電話占いピュアリに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大8000円無料】
電話占いウィル
驚愕の的中率で全ての悩みをスピード解決!
メディアにも出演する天河りんご先生など人気占い師が200名以上在籍しています。初回特典最大6000円分無料を使って人気鑑定師へお得に相談するならウィルがおすすめ。
» 電話占いウィルに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大6000円無料】

業界屈指の卓越した鑑定力で神業鑑定と称されるリノア。複雑な恋愛から仕事関係の相談まで幅広くカバーしています。初回特典の10分間無料鑑定で、当たると評判のリノア在籍の鑑定師に相談ができます。多彩な占術で明るい未来へ導いてくれることでしょう。
» 電話占いリノアに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【10分無料】

電話占いミスティーラインの基本情報

事業者 株式会社にじげん
責任者 須崎 和延
所在地 〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-4-8
サイト https://mistyline.jp/
電話番号 0120-510-279
サービスの役務内容 電話及びインターネットでの占い業務
お申込み方法 電話
鑑定料金以外に必要な料金 ●消費税 8%(価格は税込表示)

●ご利用の金融機関が定める振込手数料

●電話通話料金

お支払い方法 クレジット決済・電子マネー支払い・銀行振込
サービスの提供時期 電話相談及び受付時
サービス提供後における返金サービス 提供の性質上、原則的にサービス提供後の返金には応じられません。

電話占いミスティーラインは鑑定料金が1分100円〜の格安電話占いサイトです。

1分200円以上の電話占いサイトが多い中で、1分100円というのは魅力的ですよね。  

電話占いミスティーラインは、運営20年という長さを誇り、電話占いサイトでは老舗といえます。

電話占いミスティーラインのもともとの運営元は別の会社でした。2015年に株式会社にじげんが事業を引き継いだとのことです。

株式会社にじげんは、「みん電占い」を運営しており、電話占いミスティーラインも「みん電占い」の運営ノウハウを生かしバージョンアップを行っています。

電話占いミスティーラインの占術は次の通りです。

  • 易・周易
  • 姓名判断
  • 西洋占星術
  • 未来予知・夢占い
  • アカシックレコード
  • 数秘術・カバラ数秘術・算命学
  • 霊感・霊視・霊聴・前世霊視・霊能力
  • クリスタルリーディング・サイキックリーディング・レイキヒーリング
  • 四柱推命・宿曜占星術・陰陽五行・九星気学・風水・方角・奇門遁甲・手相
  • 霊感タロット・タロットカード・オラクルカード・ダウジング・水晶・アストロダイス

これだけ豊富な占術がそろっていれば、電話占いミスティーラインに相談したい人は、自分の好みの占術が選べますね。

電話占いミスティーラインの口コミ・評判は?

電話占い口コミや評判について

電話占いミスティーラインを利用する前に、利用した人の口コミや評判が気になりますよね。

電話占い未来

今回は、電話占いミスティーラインが本当に当たるのか公式サイト・2ch(5ch)・レディスピ・ウラスピによる口コミを調査しました


電話占いミスティーラインの公式の口コミ

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いミスティーラインの公式の口コミは、占い師のプロフィールページに個別に掲載されています。

電話占いミスティーラインの公式の良い口コミ

初めての占いだったんですが、お願いしてよかったです。 優しそうな雰囲気で話しや

かったので、いい気分になれました。

スゴイ?凄すぎる?全部スラスラと言い当てられました。鑑定するのに安心して受けれま

いつもありがとうございます。 心が折れそうな時はまたよろしくお願いいたします。

心に寄り添って丁寧に鑑定してくださいました。彼の性格も、当たってました。 イラ

ラ当たり散らされるのは、私に心許して身近な人だからと先生がおっしゃいました 私

気にしすぎなのかもしれませんね。 又同じ内容を鑑定していただきました。 これから

こともきちんとみていただき 前向きな気持ちになれました。

電話占いミスティーラインの公式の悪い口コミ

電話占いミスティーラインの公式の口コミは特に悪い口コミはありませんでした。

電話占いミスティーライン公式サイトの口コミ総評

電話占いミスティーラインの公式サイトの口コミは、占い師のプロフィールページに個別に記載されているため、トップページでは確認できません。

トップページの占い師の名前をクリックして、個別ページにたどりつかないと口コミが見られないので、今すぐに「どんな占い師かな?」「当たるのかな?」と知りたい場合は面倒と思う方もいるでしょう。

気の短い利用者なら、他の電話占いサイトに移動するかもしれません。

そもそも、電話占いミスティーラインの公式サイトはシンプルな作りをしています。

大手の電話占いサイトはトップページには占い師の紹介の他に、待機スケジュールやお客様の声を掲載していたり、少しでも良い印象が出るようにメディアへの出演や雑誌への掲載などをアピールしますが、ミスティーラインの目立つところといえば占い師の紹介のみ。

電話占いミスティーラインは良い口コミがほとんどです。

占い師に口コミを送るページもあり、5段階で評価がつけられます。

しかし、電話占いミスティーラインの公式サイトに掲載されている口コミは☆4か☆5ばかり。

実際に高評価の口コミが送られてくるのか、それとも低評価は掲載しない方針なのかは不明で、高評価の口コミばかりだと信憑性に欠ける可能性も否定できません。

いわゆる「やらせ」「自演」の疑いもあるからです。

ちなみに、調査によると電話占いミスティーラインで感想が送れるようになったのは2015年4月からのようです。

ミスティーラインの運営会社が変わったころと推測されます。

ただ、感想の代わりに、占い師による悩み相談があるのは興味深かったです。

電話占いミスティーラインのサイトを訪れた人が、悩み相談コーナーを見たら「この先生に占ってほしいな」という気持ちになりそうです。

悩み相談は、回答文に占い師の人柄が表れますよね。

ミスティーラインの公式サイトのトップページに口コミはなくても、悩み相談がある意味占い師の宣伝になるといえるでしょう。

ちなみに、受付に問い合わせたところ、現在は悩みの募集はしていないそうです。

電話占いミスティーラインの2ch(5ch)の口コミ

2ch(5ch)の口コミ

電話占い未来

電話占いミスティーラインの2ch(5ch)の口コミは、単独のスレはありませんでしたが、「電話占い総合総合スレ」に口コミが確認できました。

電話占いミスティーラインの2ch(5ch)の良い口コミ

05/01/08 

ミスティーラインはまつだゆか先生が当たってた。

淡々としてて、鑑定時間も短かったですね。今も在籍してるのかな?

霊感占いで、現状・未来も当たりました。

05/01/14

ミスティーラインは結構まともな会社のような気がする。OSAもまともそうだけど。

比較的、昔からあるしね。

○りた○りん先生には見て貰ったけど、癒し系って感じでしたよ。

優しい語り口調で話しやすかったなあ。

あと、名前忘れたけど霊感タロットの先生。当時は当たってないと思ってたけど、

今振り返って思えば当たってたことが多くてぞっ・・・。

電話占いミスティーラインの2ch(5ch)の悪い口コミ

03/06/11

ミスティーラインって当たる先生いないでしょ?

2008/01/03

「ミスティーライン」って試された方います?

私先日鑑定していただいたのですが、質問にきちんと答えていただけず、曖昧で一般的な答えを返されただけでした。

終わった後茫然自失になりました……。

2009/03/21

今日受けた某アカシックレコードを占術とされる先生の鑑定をうけましたが、

一方的にはなしをされて、何一つこちらが質問したかったことが聞けませんでした。

おまけにぼろくそ悪いことを言われ、心が迷って気が滅入っているからこそ利用してるのに

随分ひどい言い方をされさらに、へこんでしまいました。。。30分間一方的に話をされ、6300円の請求になり、他社でもっと当たるところにすればよかった、と、つくづく反省。。。本当に聞きたいことをきこうとすると、喋ってる上から全部かぶせて話されて

非常に不愉快でした。(一部抜粋)

電話占いミスティーラインの2ch(5ch)の口コミ総評

電話占いミスティーラインの2ch(5ch)の口コミはいくつか確認できたものの、いずれも10年以上の書き込みで、最近の口コミはありませんでした。

電話占いミスティーラインの2ch(5ch)の口コミは、良い口コミより悪い口コミが多く見られたことが特徴的でした。

とはいえ、10年以上前の口コミであり、現在のミスティーラインに在籍する占い師に対する口コミではなかったので、口コミとしては現在の状況の参考にはできません。

電話占いミスティーラインのレディスピの口コミ

レディスピの口コミ

電話占い未来

電話占いミスティーラインのレディスピの口コミは、2013年11月に初めてスレッドが立ち、全部で4つスレがありました。

調査時点で8月31日までの書き込みで更新が途絶えています。

電話占いミスティーラインのレディスピの良い口コミ

2019/03/31

空先生の風水(おまじない?)、めっちゃ効きました。

短時間で的確的中。開運できて満足過ぎます。

感謝×感謝です

2019/03/05

水無月先生、私も未来が当たってました。

長年ずっと在籍なさってて凄い!

輝咲先生、好みです。回答が早くて腑に落ちました。

2015/07/15

ケイポレール先生、ここみてはじめてはいりました

よかったです、相手が私に伝えていた思いなどを

サラっと言い当てられました、おはなしもしやすかったです

相手との動きが来年の春とかいわれたんですが

長すぎて・・早まらないかなぁ・・と^^;

タロットに特化してる先生みたいですが

霊視能力もおありなんではないかと思いました

電話占いミスティーラインのレディスピの悪い口コミ

2018/02/01

良い先生と駄目な先生の落差が激しすぎる。クビにしてほしい先生いるもん。

 2018/02/01

K先生、ひどすぎる

恋愛運を見てほしいっていう相談の途中から話を遮るように決めつけみたいな馬鹿にした口調の説教で結論出して終わり

今後とか霊視でいろいろ聞きたかったのに誰でも言える「あなた次第」

せっかくの初回お試し、あまり試したことのない霊感で期待してたのに3分で断言され「他に何かありますか?」もなく不快すぎて切りました

2016/02/14

Yさんは誰をみてたんだろう、かなり的外れでした。家の問題は抱えてるけど、相手病気かかえてるいわれたけど病気かかえてなかったし。病のこと私にいってないだけといわれたけど、特に病気であることを隠してもいなかったし。流れはよいかもしれないけど油断できない。みたいにもいわれたけど、現実的というより全体的にとても不安煽ってくる先生だった。

電話占いミスティーラインのレディスピの口コミ総評

電話占いミスティーラインのレディスピの口コミはスレッド数は少なめですが、批判的な書き込みが多かった印象を受けました。

電話占いミスティーラインは良い口コミも存在しましたが、特定の占い師に集中しており、逆に悪い口コミは多くの占い師について書き込まれていました。

調査時点のレディスピの書き込みはわずか20しかなく、電話占いミスティーラインの口コミ情報としてはレディスピは今一つ新鮮さに欠けていて、利用したい人にとっては参考になりません。

また、2015年ぐらいには「よく当たる占い師」という話題で数名の占い師の名前があがりましたが、それらの占い師は現在、電話占いミスティーラインには在籍していない占い師でした。

電話占いミスティーラインのレディスピの口コミは現在は更新が少ないので、ミスティーラインの利用者は減少していることがわかりました。

電話占いミスティーラインのウラスピの口コミ

ウラスピの口コミ

電話占い未来

電話占いミスティーラインのウラスピの口コミは、単独のスレッドは確認できませんでしたが、「未来を当てた占い師」というスレッドで口コミが1つだけ確認できました。

電話占いミスティーラインのウラスピの良い口コミ

2018/07/04

10年くらい前にミスティラインにいたジュリア先生 心身ぶっ壊れて半分死にかけてた時期にそんなこと誰一人として言わなかった自分でもそれはないわー、な 「子供を授かる」を当てた。

電話占いミスティーラインのウラスピの悪い口コミ

電話占い未来

電話占いミスティーラインのウラスピの悪い口コミはありませんでした 。

電話占いミスティーラインのウラスピの口コミ総評

電話占いミスティーラインのウラスピの口コミは個別のスレッドが存在せず、他のスレッドでも口コミが1つしかない状況でした。

他のスレッドに投稿された1つの口コミは当たり報告にもかかわらず、鑑定した占い師は現在の電話占いミスティーラインには在籍していないので、今利用したい人にとっては口コミとして役に立ちません。

ウラスピで個別のスレッドがないのは非常に珍しいことだとおもいます。

電話占いサイトの調査をいくつか行った中で、口コミの場がレディスピからウラスピに変わってきた傾向を感じていました。

ウラスピに良くも悪くも口コミが見当たらないと言うことは、レディスピ同様ウラスピにも電話占いミスティーラインに関心のある人が少ないと考えられます。

電話占いミスティーラインが本当に当たるのか9つの評価基準を元に徹底調査

電話占いが本当に当たるのか9つの評価基準を元に徹底調査

電話占い未来

今回、電話占いミスティーラインが本当に当たるのか9つの評価基準の根拠の元で徹底調査しました。

  1. 鑑定的中率
  2. 占い師の在籍数
  3. 運営歴
  4. 1分あたりの鑑定料金
  5. 通話料金の有無
  6. 初回特典
  7. 安全性
  8. 口コミ・評判
  9. 人気度

それぞれの項目について詳しく知りたい方は、下記の評価基準の詳細をご覧ください。

評価基準の詳細を見る

鑑定的中率

鑑定的中率

 

電話占いミスティーラインの鑑定的中率は「あまり当たらない電話占いサイト」という評価です。

「在籍する占い師の数」でも説明しますが、電話占いミスティーラインの在籍占い師の数はもともと少ないです。

電話占いミスティーラインは、在籍占い師が少ない中で当たる占い師が集中しています。

その一方で当たらない占い師の口コミが非常に多かったです。

とはいえ、電話占いミスティーラインは、初めから当たらない占い師の口コミが多かったわけではなく、2013年から2015年にかけては当たる占い師が非常に多く、スレッドの書き込みの雰囲気も良かったことが確認できました。

レディスピの口コミによると、電話占いミスティーラインは2015年頃に株式会社にじげんが運営を引き継ぎ、サイトをリニューアルしてから当たらなくなってきたと報告されています。

したがって、電話占いミスティーラインの鑑定的中率は「あまり当たらない電話占いサイト」と評価しました。

占い師の在籍数

占い師の在籍数

電話占いミスティーラインの在籍占い師は31名確認できました。

電話占いミスティーラインは公式のサイトに在籍占い師が明記されています。 

電話占いサイトを選ぶ目安として、在籍占い師の数はとても重要な要素です。

電話占いサイトは、在籍占い師の数が多ければ多いほど占い師を選べますし、在籍占い師の数が多いということは、いつでも待機している占い師が多いことにもなります。

つまり、自分が占って欲しい時にいつでも占ってもらえるというわけです。

在籍占い師が少ない電話占いサイトは、待機している占い師の数が少ないために電話占いサイトを訪問する利用者も少なくなります。当然のことながら、人気もなくなっていきます。

また、電話占いサイトは詐欺サイトも実在します。

詐欺サイトの特徴の一つとして、在籍占い人数が極端に少ないという傾向があります。

詐欺サイトの場合はホームページに表示している占い師はダミーの場合が多いです。

ダミーなので必要以上に人数を揃える必要はありません。

電話占い未来

電話占いの詐欺サイトの特徴について詳しくは

下記の記事を参考にしてください。

電話占いが詐欺の特徴を一覧にしました【まとめ】

電話占い詐欺一覧 電話占いが詐欺の特徴を一覧にしました【まとめ】

電話占いミスティーラインは詐欺サイトではありませんが、在籍占い師の数が少ないために詐欺サイトと誤解される可能性も否定できません。

電話占いミスティーラインの場合は、こじんまりとした雰囲気の電話占いサイトのようなので、今後、劇的な占い師の増加は見込めないとは感じました。

ミスティーラインを運営している、株式会社にじげんは現在、ミスティーラインよりもみん電占いの方に力を入れているようです。

なので、ミスティーラインを利用検討の方は、力を入れているみん電占いの方がおすすめです。

電話占いミスティーラインおすすめの占い師

天龍先生

天龍先生

良い結果も悪い結果もズバッと伝える占い師で、リピーターや良い口コミが多いです。

  • 天龍先生は鋭いですよね そして相談者の気持ちも汲んでくれるから落ち込むような言い方はしない でもアゲではないと思う。私は最後のほうで何となく彼とは進まないんだなと思うような言い方をされた
  • 私は私は天龍先生についに叱咤激励くらった笑
    厳しいけど、好き。
  • 天龍さん。途中ですこーしだけおせっきょうされたけど、でも最後にとてもせおししてくれました、後、なによりよくみえてるなって思いました!よかったです。初回がPtぎれで話途中で切れちゃったので課金しリピートしましたが2度ともよかったです☆
フェアリー先生

フェアリー先生

和系のOSHO禅タロットをメイン占術にされる占い師です。

いわゆる寄り添い系の占い師で、話をきいてほしい方にはおすすめの占い師です。

  • 私はフェアリー先生、当たってそうです。他にケイ、アンジェラ先生、他社(みん電)でも同じ結果がでました。時期はどの先生でも外すと思ってたほうがいいですよ。当たる方が奇跡。
  • フェアリー先生、実は一番鋭かったかも
  • 私もフェアリー先生連絡あると言ってた時期が当たりました。ただ肝心の内容は少し違いましたけど、そこからまた連絡できるようにはなりました。
聖蓮先生

聖蓮先生

霊感霊視の中でも姓名波動鑑定をされる占い師で、口コミの中でも当たり報告が多いのが特徴的でした。

  • 聖蓮さんよかったです。凄く見えてる先生でした。
  • 蓮聖蓮先生当たりました。気になってた彼の気持ちを聞いたら、『あなたのことが好き、気になってる。付き合ったら将来も考える』でしたが、今日告白されて付き合うことになりました。将来も視野にいれてとのことなので、当たりです。
  • 蓮蓮先生みてもらいました!
    私は未来はあたりました。試験だったんですが。占いて相性じゃないかなあー。あたる先生と自分の相性。

電話占いミスティーラインはLINE登録をすると、占い師の待機状況を知らせてくれます。

サイトをチェックする必要がないので、電話占いミスティーラインを利用する際はぜひLINE登録もしてくださいね。

運営歴

運営歴

電話占いミスティーラインは運営歴20年と「運営歴が長い電話占いサイト」です。

電話占いサイトでは、運営歴の長さもサイト選びの重要な要素です。

長く運営すればするほど、信用と実績があるからです。

特にここ10年は電話占いサイトが続々と立ち上がっていますが、その一方ですぐに閉鎖する電話占いサイトも多いのも事実です。

浮き沈みの激しい電話占い業界で20年運営している事は、電話占いミスティーラインが信用できる電話占いサイトであることの証明です。

電話占いミスティーラインを運営しているのは「株式会社にじげん」です。

「株式会社にじげん」は「株式会社じげん」のグループ会社。

「じげん」はIT企業として「転職EX」「派遣EX」などを運営しており、インターネットの企業戦略の一環として「にじげん」を立ち上げ、「みん電占い(旧:みんなの電話占い)」の運営を始めました。

電話占いミスティーラインは運営20年ではありますが、2015年に電話占い事業を「にじげん」が引継ぎました。

引継ぎ当初は、ミスティーラインには「みん電」の占い師が一部兼任していましたが、現在の兼任占い師は一人だけのようです。

1分あたりの鑑定料金

1分あたりの鑑定料金

 

電話占いミスティーラインの1分当たりの鑑定料金は100円~200円(税別)です。

ただし、100円はキャンペーン価格で、いつでも100円というわけではありません。

電話占いミスティーラインは新規登録した会員の初回特典として、30分間まで1分100円(税別)でサービスを提供しています。

キャンペーン以外、つまり初回登録後30分すぎた場合の鑑定料金は、どの占い師でも一律200円です。

一部の携帯電話・スマホからですと、200円以上を表示されている占い師もいますが、200円で間違いないようです。

電話占いでは200円の鑑定料金は平均的な価格なので、キャンペーンの1分100円は格安料金です。

ちなみに、電話占いミスティーライン以外にも、格安電話占いは存在します。

電話占い未来

格安電話占いサイトについても調査しましたので参考にしてください。

電話占いを格安で利用してみたい‼︎そんなあなたに激安電話占いを紹介

電話占いを格安で利用できるサイト 【電話占いを格安で利用したい‼︎】激安電話占いと当たる先生を紹介

電話占いミスティーラインはLINE登録すると不定期ですが、キャンペーンのお知らせが届きます。

20分の鑑定ごとに500コインプレゼントのキャンペーンがありました。

キャンペーンを上手に利用すれば、鑑定料金は割安になる場合もあります。

したがって、電話占いミスティーラインの鑑定料金はリーズナブルな鑑定料金だと評価しました。

電話占いミスティーラインの支払い方法

電話占いミスティーラインの支払い方法は、クレジットカードによる後払いとコイン購入による前払いがあります。

クレジットカード後払い

一度登録すると以降は自動で精算ができるので、クレジットカードを持っている方には便利です。

コイン購入

コンビニなどで購入できるビットキャッシュでコインを購入して鑑定料金に充てることができます。

電話占い未来

ビットキャッシュの詳しい購入方法などについての詳細は下記の記事を参考にしてください。

【保存版】BitCash(ビットキャッシュ)で決済利用可能な電話占いサイト【まとめ】

電話占いビットキャッシュ 【保存版】BitCash(ビットキャッシュ)で決済利用可能な電話占いサイト【まとめ】

通話料金の有無

通話料金の有無

 

電話占いミスティーラインは「通話料金が自己負担の電話占いサイト」です。
 

占ってほしい占い師の「鑑定する」を押すと、支払い方法を選択する画面になります。

支払い方法を決定し「鑑定する」を押すと占い師とつながりますが、利用する側が発信するので、通話料金は自己負担になります。

電話占いミスティーラインは、鑑定料金は一律100円~200円ですが、通話料金も利用者が負担するため、実際に支払う金額は鑑定料金に上乗せされます。

電話占いミスティーラインの鑑定料金や電話占いが気になる方は、事前に聞きたいことや自分の状況をまとめておくと鑑定をスムーズに行ってもらえます。

電話占い未来

電話占いの聞き方のコツについての詳細は下記の記事を参考にしてください。

電話占いの聞き方のコツについて

電話占いの聞き方やコツ 電話占いの聞き方のコツや話す前に準備しておくとスムーズに占って貰える方法

初回特典

初回特典

電話占いミスティーラインの初回特典は、30分まではどの占い師に鑑定依頼鑑定した場合でも1分100円という割引です。

通常の鑑定料金は1分200円なので、3000円の割引きとみなせます。

しかし、他の電話占いサイトの「10分無料」「3000円分無料」という特典はありません。

確かに「3000円分割引」と「3000円分無料」は数字の上では同じに見えますが、電話占いミスティーラインの利用者の立場では、初回から支払いが発生するので、お得感をおぼえることはないでしょう。

レディスピの口コミを見ると、以前は電話占いミスティーラインにも15分の無料特典が存在していたようです。

2014/11/24(Mon) 21:52

お試し15分無料やってたの?

じゃぁ、今の1000円分プレゼントって微妙だね。。。

 2014/11/25

友達紹介キャンペーンもやってるぽいよ

ポイント1,000円分追加される

私のコードこれだからもしよかったら笑

【*******】

電話占いミスティーラインは、何度かリニューアルされていたという口コミも確認できたので、リニューアルの際に無料特典がなくなった模様です。

また、友達紹介で1000円分プレゼントもあったという投稿もありましたが、現在はそれはなく、LINE登録で500コインのプレゼントという形になっていました。

電話占いミスティーラインの初回特典は、表面上は3000円分の割引なので調査上一律に「初回特典がまあまあ豊富」と評価しましたが、実質的には「ないに等しい」と評価しました。

安全性

安全性

電話占いミスティーラインの安全性を調査した結果は「平均的な電話占いサイト」でした。

安全性の調査は以下の3項目をチェックしています。

  1. プライバシーマークの取得があるか
  2. サイトが暗号化(SSL化)されているか
  3. 個人情報保護を徹底しているか

電話占いミスティーラインはプライバシーマークの取得がありませんでした。

プライバシーマークは個人情報の取り扱いが適切である事業者が取得することができます。

一定の基準を満たしていなければ表示することが認められていません。

電話占いミスティーラインはプライバシーマークの取得はありませんが、サイトの暗号化(SSL化)がされていることを確認することができました。

サイトをSSL化するとネット上でのデータの通信を暗号化し、個人情報漏洩や改ざん・盗聴などを防ぐことができます。

電話占いサイトでは料金の支払いでクレジットカードの利用・メールアドレスの登録・電話番号など個人情報を送信しなければいけません。

ですので、サイトの暗号化(SSL化)が出来ていない電話占いサイトの利用は危険です。

しかし、電話占いミスティーラインはSSL化されているので安心して利用することができます。

また、個人情報保護方針をHP上で表示しており個人情報の取り扱いには細心の注意を払って運営していることがしっかり記載されているのが確認できます。

  • プライバシーマークの取得がない
  • サイトがSSL化されている
  • 個人情報保護方針がしっかり記載されている

電話占いミスティーラインの安全性は「平均的な電話占いサイト」と評価しました。

口コミ・評判

口コミ・評判

電話占いミスティーラインは「口コミも少なく評判もイマイチな電話占いサイト」です。

電話占いミスティーラインの公式サイトの口コミは高評価な書き込みが多く、評判のいい電話占いサイトという印象を受けます。

しかし、ミスティーラインの公式サイトでは悪い口コミを掲載されていなかったので、いい書き込みだけ載せている可能性もあります。

電話占いミスティーラインの公式サイト以外の口コミはレディスピのみ確認することができ、2013年から2022年までの6年間でスレッドの数は4つでした。

スレッドの数が少ないということは、電話占いミスティーラインの利用者が少ないということです。

電話占いミスティーラインのレディスピの口コミは2015年ごろは書き込みが活発な時期もありましたが長続きしていません。

また、電話占いミスティーラインのレディスピでの口コミを見ていると、占い師の入れ替わりが著しいことがわかりました。

現在、電話占いミスティーラインに在籍している占い師の口コミは良い投稿はまれで、悪い口コミが多く確認できました。

さらに、電話占いミスティーラインは「受付の対応が不満」という口コミも見られました。

今回のミスティーラインの調査でも確認したいことがあり、たまたま日曜日に電話したところ、電話占いミスティーラインの問い合わせ受付は平日のみでした。

多くの電話占いサイトの受付は365日対応しているのに対して、電話占いミスティーラインは問い合わせしづらい電話占いサイトだとおもいました。

現在の口コミの書き込みが少ないことや良い口コミが少ないこと、受付の対応の悪さなどから、電話占いミスティーラインは「口コミも少なく評判もイマイチな電話占いサイト」と評価しました。

人気度

人気度

電話占いミスティーラインの人気度は「マイナーな電話占いサイト」と評価しました。

口コミサイトの調査をまとめると以下になります。

  • レディスピの口コミ数が少ない
  • ウラスピ・2ch(5ch)にスレッドがない
  • レディスピの書き込みが停滞している

以上より、現在の電話占いミスティーラインの利用者は少ないと判断しました。

特に、近年レディスピよりも書き込みが増えているウラスピに電話占いミスティーラインの単独のスレッドがないのはミスティーラインの利用者が少ない証明と考えられます。

ヤフー知恵袋でも、ミスティーラインに関する質問は確認できませんでした。

電話占いミスティーラインには「みん電占い」と運営元が同じですが、みん電のほうが人気があります。

したがって、電話占いミスティーラインの人気度は「マイナーな知名度の電話占いサイト」と評価しました。

電話占いミスティーラインの評価

電話占い未来

電話占いミスティーラインを徹底調査した結果の評価は以下のようになりました。

鑑定的中率 占い師の在籍数 安全性 人気度
あまり当たらない 占い師が少ない 丸
平均的
★★☆☆☆
マイナーな電話占い
初回特典 運営歴 通話料金 1分あたりの鑑定料金
二重丸3000円分の割引 二重丸運営歴が長い バツ
通話料金自己負担
二重丸100円/分〜

ミスティーラインの公式

まとめ

電話占いまとめ

電話占いミスティーラインがが本当に当たるのか徹底調査しました。

総評は「52点」です。

電話占いミスティーラインは次の3点が大きなマイナスポイントです。

  1. 占い師が少ない
  2. 通話料金が自己負担
  3. 初回無料特典が実質的にはない

電話占いミスティーラインの占い師が少ないことは、他の電話占いサイトに大きく差をつけられている要因だと感じました。

また、他の電話占いサイトには無料の初回特典があるのにもかかわらず、初回無料特典がないことも電話占いミスティーラインにとってはデメリットです。

実際に利用者の立場として、割引特典よりも無料特典でお試し利用できる方がいいですよね。

まだ、通話料が無料ならミスティーラインを試してみようという気持ちにもなるでしょうが、通話料金も自己負担なので、電話占いミスティーラインを利用するメリットがあるとはおもえません。

しかし、調査段階で運営20年以上ということは電話占いサイトとして健全な運営をしているわけなので、電話占いミスティーラインには根強いファンがいるとおもわれます。

2015年ごろは口コミも活発に投稿されていたので、電話占いミスティーラインが今後発展することを期待して、35点と評価しました。

電話占いミスティーラインよりも、同じ運営会社で力を入れている、みんなの電話占いの利用をおすすめします。

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

ちなみに304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を作成したので電話占いを選ぶ参考にしてください!!今回紹介したミスティーラインよりも、あなたに合った電話占いサイトが見つかるかもしれません。

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】