【電話占いヴェルニ】鳴神先生に別れる寸前の彼氏と仲直りしたい相談をした結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

鳴神先生

電話占いヴェルニの鳴神(ナルカミ)先生は鑑定歴22年のベテラン男性占い師です。

恋愛の悩みに強く、霊感霊視やトートタロットで問題の原因を鋭く見抜く鳴神先生に、復活愛について鑑定してもらった体験談と口コミ評判をご紹介します!

鳴神先生は電話占いヴェルニでも「人柄が良い」「流れや気持ちが当たる」と評判の占い師です。

しかし匿名掲示板のレディスピでは

  • 「コールドリーディングする」
  • 「占いというよりカウンセリング」
  • 「無理だから諦めてと冷たく言われた」

という口コミもありました。

電話占いヴェルニの鳴神先生の占いは当たる?それともコールドリーディングされて全然当たらない?噂の真相を確かめるため実際に復活愛を占ってもらいました。

\初回登録4000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いヴェルニ公式ページ

鳴神先生のプロフィール

鳴神先生

性別 男性♂

電話鑑定料 340円/分
鑑定歴 22年(ヴェルニ在籍5年)
占術
霊感・霊視  霊聴  チャネリング  守護霊対話  波動修正  エネルギーワーク  レイキ  ダウジング  魔術  夢占い 
得意な相談内容
相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  霊障害  ペットの気持ち 

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

名前:ゆか

年齢性別:30代前半女性

相談内容:別れる寸前の彼氏と仲直りしたい(復活愛)

【電話占いヴェルニ】鳴神先生の体験レポート

鳴神先生

こんばんは、ヴェルニ鑑定士の鳴神です。

初めまして、よろしくお願いします。

鳴神先生

初めまして。(初めて話す相談者だからか、優しい感じで)先に、お名前だけ頂戴してもよろしいですか?

あ、ゆかって言います。

鳴神先生

はい、ゆかさんですねー。それでは今日はどういうことを鑑定していきましょうか?

2年付き合っている彼氏がいるんですが、その人と半年くらい前から上手くいっていないんです。会っても険悪な雰囲気になりやすいというか、なんか会話が弾まなくて…。別れる寸前なんです。

鳴神先生

別れる寸前と…。ゆかさんはまだその方とお付き合いしていきたいと思ってる?

そうですね、まだ付き合いたいです。

鳴神先生

でも彼の態度が頑ななんですね。

はい…。

鳴神先生

いくつかお話し伺ってもよろしいですか?今はその方と連絡は取れてます?

連絡取れてますね。でも私が送ったLINEに既読ついたり、返事が来るまでに1週間かかることが多いです。

鳴神先生

うーん、そうなんですか。デートとかはしてますか?

はい…、でも会う頻度がすごく少なくて、1ヶ月に1回とかです。

鳴神先生

それは上手くいかなくなる半年前からそう?それとも、付き合ってすぐの頃から?

半年前からです。付き合ってすぐの頃はまだ連絡頻度も多かったし、よく会ってました。

鳴神先生

うん、そうなんですか。先程、相手の方と会っても険悪な感じになると仰ってましたが、話しかけても全然答えが返ってこないような態度を取られます?

はい、話しかけても楽しくなさそうっていうか、上の空で、なんか早く帰りたそうに思えます。

鳴神先生

そうなった原因は、ゆかさんは全然わからないですか?

もしかしたらなんですけど、私が彼に「浮気してないよね?」って聞いたのが原因かもって思ってます。今の彼と付き合う前に付き合ってた人が浮気性で、だから今の彼からの連絡が遅れるとすごく不安で…。

鳴神先生

うん、不安でつい、そうやって聞いてしまったんですね。

はい。浮気してない?って聞いて、してないって言われるんですけど、でも信じられなくて…。

鳴神先生

わかりました、色々教えてくださってありがとうございます。ではこれから相手の方のお気持ちを鑑定していきますね。鑑定している間、ゆかさんは彼のお顔をよーく思い浮かべながら、ゆっくり呼吸をしていただけますか?

呼吸って普通に吸って吐いての呼吸でいいのかな?)はい、わかりました。

鳴神先生

では鑑定していきますね、次にお声をかけるまで腹式呼吸をしながら彼をイメージしてください。

はい。

~霊視鑑定 約1分程度~

鳴神先生

お待たせいたしました。彼のことはしっかりイメージできましたか?

はい、できました。

鳴神先生

では鑑定した結果をお伝えしていきますね。まず相手の方の現状なんですけど、浮気はしていないです。

(良かった!浮気していないんだ)そうですか。

鳴神先生

でもね、他に気になる女性はいますね。

えっ…。(優しい話し方だったからアゲ鑑定なのかと思ってたけど、意外とハッキリ言われてちょっとショック…。)

鳴神先生

うん、だからゆかさんと別れようか、もしくはこのまま付き合い続けようかって少し迷ってますねー。

そうなんですか…。他に気になってる人がいるっていうのは、結構ショックですね…。

鳴神先生

そうですよねぇ…。それで、どうして別れる寸前みたいになってしまったかと言うと、これもショックかもしれないんですが、ゆかさんが彼のことを疑ったのがきっかけになったところがあるんですね。

あー…、はい。

鳴神先生

相手の方、マイペースなんですけど結構繊細な性格してます。だから何回も浮気しているんじゃないかって疑われて、それで気持ちが離れてしまったんでしょう。

そうですよね、疑われたら嫌ですよね…。(繊細っていうのは気づかなかったけど、マイペースってのは当たってるなぁ)

鳴神先生

うん、「どうして俺のこと信じてくれないんだ?」って落ち込んでます。あと、嫌なことからはそっと逃げてしまうタイプでもあるから…。連絡を取らなかったり、会おうとしないんでしょう。

(嫌なことから逃げるっていうのも当たってるかも)はい。

鳴神先生

このままゆかさんが疑いを持ち続けると、相手の方は別れを選択してしまいます。

そうですか…。どうしたら彼と仲直りっていうか、元通りになれるんでしょう?

鳴神先生

復縁のためには、まず彼を心から信用しないといけませんね。

はい。

鳴神先生

ちゃんと信じてあげましょう。そして二度と「浮気してる?」ってことは聞かない。

わかりました。

鳴神先生

だからって、「あなたのこと信じてるからね?」って聞いちゃうのもタブーなんです。それはそれで重くなるというか、プレッシャーをかけることになるから、そういったことは言わないようにしましょうね。

(注意されなかったら言うところだった、危ない)わかりました、言わないようにします。

鳴神先生

復縁のためにどうすればいいか、それは「浮気してるかも」って不安な気持ちにならないこと。「私のことを愛してくれている」と強く思いましょうね。難しいかもしれないけど、思い込むことが大事です。

はい。

鳴神先生

それから、彼の連絡ペースに合わせましょう。しつこく連絡しないこと!連絡が取れたら、彼の要望に沿ったデートをします。それで、会ったときに楽しんでいる様子を見せること。

はい。

鳴神先生

今までゆかさんは、楽しい顔より不安な顔ばっかり見せてしまっていたんじゃないかな?「浮気してるかも、そうだったら嫌だな」って不安な気持ちが顔に出てしまうと、彼も「なんか会うたびに疑われて嫌だな」って気持ちになるので。

そうですね…、確かに笑顔でいることは少なくなっていたと思います。

鳴神先生

うん、相手の方と会うときはこれからはなるべく笑顔でいましょう。不安に思っても顔や態度に出さないことです。難しいかもしれないけど、そこを気を付けましょうね。

わかりました、やってみます。

鳴神先生

笑顔を見せて、楽しそうにしていれば彼の気持ちもゆかさんの元へ徐々に戻ってきますよ。今の彼にはちょっと気になる女性がいるから、どうしても「早く仲直りしないといけない!」って焦ってしまうかもしれないけど、でも焦った態度は出さないようにね。

はい…。(その、他に気になる女性がいるっていうのが結構ショックだなぁ)

鳴神先生

焦って彼に縋りつくと、男っていうのは結構逃げていきます。逆に余裕な態度を見せられると「あれ?もしかして俺のことはもう用なしなのか?」って焦るんです。焦って女性の気持ちを取り戻そうとする。

おお~、なるほどです。(それは知らなかったかも。さすが男性占い師、男性の気持ちを熟知してるなぁ)

鳴神先生

相手の方の気持ちがゆかさんの方へ向くまでは半年から1年っていう、長い時間が必要になります。でも焦ったりしないで、ゆっくりやっていきましょうね。

はい。

鳴神先生

今、連絡が取れていたり月1ペースでも会えているなら大丈夫ですよ。

わかりました、ゆっくり彼の気持ちを取り戻せるようにしていきます。

鳴神先生

他に今何か気になってることはありますか?

(この時点でもう通話時間が15分くらい経ってるし、他にはないかな)うーん…、大丈夫です。

鳴神先生

ではまた何かあれば鑑定しますので。悩んだときは無理しないでくださいね。いつでもお話し聞きますからね。

(わりとハッキリ言う人だったけど、最後まで声を荒げたりしないで優しい態度で聞いてくれて良かった!)はい、ありがとうございます。またよろしくお願いします。

鳴神先生の評価

鳴神先生の鑑定評価
占い技術
(4.0)
的中率
(4.0)
会話
(4.5)
助言力
(4.5)
予約
(4.5)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.0)

占い技術

鳴神先生は主に霊感霊視や霊聴、チャネリングといったスピリチュアル占術で占います。

相談者の心を通して魂魄(こんぱく)にアクセスし、相手の気持ちや状況、未来をリーディングするスタイルの鑑定です。

今回、占いをする前に以下のことを聞かれました。

  • 相談者の名前
  • 彼氏との現状について

鑑定の前に数分間、彼氏のことを思い浮かべながら腹式呼吸をするというのが珍しかったので、強く印象に残っています。

占い結果は当たっていましたし、鑑定にかかった時間も1分程度なので、占い技術は高いでしょう。

しかし状況の聞き取りが少し多かったため、人によってはコールドリーディングだと感じてしまうと思い、評価は4.0としました。

的中率★★★★(4.0)

的中率

鳴神先生には今回の占いで、彼氏の性格を言い当てられました。

彼氏が繊細という点については気づきませんでしたが、マイペースで嫌なことから逃げようとするというところは当たっています。

また、彼氏の気持ちは本人に聞いていないのでわかりませんが、「他に気になる女性がいる」という点は当たっていると感じました。

なぜそう思ったかというと、共通の友人が、彼氏と見知らぬ女性が2人で親密そうに歩いているところを目撃したからです。

こちらで確認できないこと以外で鳴神先生が言ったことがほとんど当たっていたため、的中率は4.0という評価にしました。

会話★★★★(4.5)

会話

男性の占い師ということですごく緊張していたのですが、鳴神先生は私が初めてお話しする相談者だと気づいて、とても優しく接してくれました。

実際にお電話で話してみて感じたのが、鳴神先生は声を荒げたり自慢話しをしない、とても真面目にそして丁寧に対応してくれる占い師という印象です。

そして物腰柔らかで優しい方ですが、悪い結果についてはとてもハッキリと言い切るので、アゲ鑑定ではありません。

こんなに優しいならアゲ鑑定かなと思っていたのでそこがちょっと意外でした。

また会話がとてもスムーズというか、途中で黙り込んだりしないで、スラスラと鑑定結果を伝えます。

そのことから、鳴神先生は話し上手な方だと感じました。

ただ、じっくり話しを聞いて丁寧にアドバイスしてくれるので、通話時間が15分、20分と長くかかるタイプの占い師です。

助言力★★★★(4.5)

助言力

鳴神先生のアドバイスのおかげで、無事に険悪だった彼氏と仲直りできました!

鳴神先生はアドバイスが現実的で、そして「今こんな状態だから~に気を付けて、~してみると、どういう結果になる」というように、わかりやすく順序立てて説明してくれます。

私の直すべき欠点についても指摘されましたが、話し方が丁寧なので、ネガティブな気持ちにはならなかったです。

男性占い師だからか男性心理にも精通していますし、女性の占い師にはない視点のアドバイスをもらえたのもあって、彼氏との関係も修復できました。

予約★★★★(4.5)

予約

鳴神先生は電話占いヴェルニに在籍する男性占い師の中でもとくに当たると評判の先生ですが、待機日数が多いのと待機時間が長いため、比較的予約を取りやすいです。

鳴神先生は夕方18:00頃から深夜0:00頃まで待機していることが多いので、仕事が遅く終わる方も相談しやすいでしょう。

ただ、やはり人気占い師なので早めに予約をしておかないと、油断しているとすぐ予約が埋まってしまいます。

また鳴神先生は1人1人じっくり鑑定するタイプの占い師で、鑑定時間が1人につき15分から多くて30分程度かかります。

予約が出来ても自分の前に他の相談者がいる場合、順番がまわってくるまで少し待つことになるという点だけ注意してください。

鳴神先生

鳴神先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

鳴神先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

今回、電話占いヴェルニの鳴神先生に彼氏との復活愛を鑑定してもらった結果、無事に彼氏と仲直りすることができました!

鳴神先生に相談するまでは彼氏とあまりにも上手くいかなくて、これは別れる寸前かなと毎日すごく悩んでいたんです。

でも鳴神先生のアドバイス通りに行動してみると、彼氏の態度も良い方向へと変わってきて、別れの危機を乗り越えられました。

鳴神先生の電話鑑定を受ける前は匿名掲示板のレディスピで見かけた、

  • 「コールドリーディングする」
  • 「占いというよりカウンセリング」
  • 「無理だから諦めてと冷たく言われた」

という悪い口コミ評判を気にしていたのです。

でも実際に話してみて「コールドリーディングする」という口コミについては、答えを誘導されているようには感じなかったので、そこまで気になりませんでした。

確かに色々と質問されましたが、もっと根掘り葉掘り聞く占い師もいるし、そう考えると鳴神先生は必要最低限の質問しかしなかったです。

また「占いというよりカウンセリング」といった口コミは、鳴神先生がじっくり時間をかけて話しを聞いてくれるからそう感じるのかなと思います。

そして「無理だから諦めてと冷たく言われた」という口コミですが、私も鳴神先生に悪い結果についてハッキリ言われました。

最初はあまりにハッキリ言われてショックでしたが、言葉遣いが丁寧なので、鳴神先生に対してそこまで冷たい印象は持たなかったです。

何より占いが当たっていましたし、現実的なアドバイスをもらえたおかげで自分の欠点にも気づけて彼氏との関係も良くなったので、占ってもらってとても満足しています。

鳴神先生

鳴神先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

鳴神先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占いヴェルニの公式、そして匿名掲示板のレディスピに掲載されていた、鳴神先生の口コミをご紹介します。

電話占いヴェルニ公式での鳴神先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

2019/11/03 01:03

いつもお世話になっています。

先生に相談を始めてから1年半くらい経ちますが、この間に彼氏ができ結婚することができました。

先生のアドバイスあってだと思っています。

状況や相手にあった的確なアドバイスをくれる先生。

何度同じような質問しても毎回きちんと答えてくれるところ、とにかくどんな話でも誠実に聞いてくれるところが安心できます。

考え方を変えた方がいい時はきちんと伝えてくれるので悪いところもしっかり教えてくれます。

ただ単に、アドバイスをくれるのではなく、自分自身で解決策を見いだす力もつけてくれている気がしています。

嬉しい時は一緒に喜んでくれて辛い時は本気で慰めてくれる。

こちらが真っ直ぐ向き合えばきちんと真っ直ぐに向き合ってくれるとても素敵な先生です。

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/review_list_nl.php?idcode2_e=npT6npTTp&np=2

2019/12/13 22:47

今日は片想いの彼の事で的確な鑑定をありがとうございました。

初めての鑑定で彼の情報はほとんどなかったのですが出てきた結果は彼そのものでした。

なかなか進展しない状況で男性の鑑定士さんならどう思うかなと思いみていただいたのですが簡潔でわかりやすく良かったです。

話しやすく前向きにもなれました。

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/review_list_nl.php?idcode2_e=npT6npTTp&np=2

2020/01/11 22:48

とても物腰の柔らかい丁寧な語りかけで、本当に癒されて救われました。

いつの間にか涙が溢れてきて、今までの自分を許されたような不思議な感覚でした。

一度きりの人生、楽しみを見つけたいと思います。

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/review_list_nl.php?idcode2_e=npT6npTTp&np=2

鳴神先生

鳴神先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

レディスピでの鳴神先生の口コミ・評判

レディスピの口コミ

2014/07/08(Tue) 20:55

鳴神さんと縁さんに説明してないのに、

彼がバツイチで奥さん側に子供さん居るね言われて

専門職の彼の仕事も当たってました。

鳴神さんのアドバイス通りに動いてうまく行きましたー。

引用:レディスピ(http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=140&read=602

2015/03/28(Sat) 22:47

私も鳴神先生に鑑定して頂いたことがあります。

「彼の顔を思い浮かべて」といわれ、その前に彼の写真を見ていたりしたので、しっかりと顔を頭にイメージングできたせいか、納得いくアドバイスと鑑定をしてもらえました。

相性もあるんでしょうが、イメージングがしっかりと先生に伝わるかどうかも鑑定の良し悪しに関わってくるのかなと思いました。

引用:レディスピ(http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=920&read=758

2015/03/28(Sat) 22:42

鳴神さんコールドじゃなかったです。

アドバイスが効いて好転し感謝してます。

女性の先生にはない視点のアドバイスでした。

引用:レディスピ(http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=920&read=758

鳴神先生

鳴神先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

鳴神先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いヴェルニの鳴神先生は、こちらのような方におすすめです。

  • 「悪い結果もハッキリ伝えて欲しい」
  • 「彼氏と仲直りしたい、復縁したい」
  • 「カウンセラーみたいな占い師が良い」

鳴神先生は物腰柔らかで言葉遣いも丁寧な方なので、良いことばかり言って相談者を煽てるアゲ鑑定な占い師のように思えますが、占い結果が悪い場合はそのままハッキリ伝える方です。

相談者に欠点があれば、どこがどういけないのか、そこもハッキリと指摘します。

また鳴神先生は恋愛の悩みに強く、そして男性占い師ということから男性心理を知り尽くしている方です

そのため「彼氏(夫)と仲直りしたい」と復活愛や復縁を望む女性におすすめ。相手との上手な接し方や注意点など、アドバイスも丁寧にしてくれます。

それから鳴神先生は1人1人の相談者の話しを、じっくり時間をかけて聞いてくれる占い師です。

そのため鑑定時間はちょっと長くなることもありますが、誰にも言えない悩みを聞いてもらえるので、鳴神先生との電話を切ったあとは気持ちがスッキリしています。

悪い結果をハッキリ言ってくれて、復活愛や復縁など恋愛の悩みに強く、カウンセラーのように優しい男性占い師の鳴神先生ですが、「私とは相性が合わないかも」と思った方には、電話占いヴェルニの緋鞠(ひまり)先生をおすすめします。

鳴神先生が合わないなら電話占いヴェルニの緋鞠(ヒマリ)先生がオススメ!!

鳴神先生

鳴神先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

鳴神先生が合わない人は電話占いヴェルニの緋鞠(ヒマリ)先生がおすすめ!!

緋鞠(ひまり)先生

鳴神先生はじっくり話しを聞いて、そしてじっくりとアドバイスをしてくれる方です。

そのため鑑定時間が15分から長くて30分程度かかることが多く、あまり詳しく状況説明したくないとか、素早く占ってもらって鑑定料金を安く済ませたいという相談者には向いていません。

テキパキと占い、早く結果を教えて欲しい。」そんなあなたは緋鞠先生はいかがでしょうか。

緋鞠先生は、

  • 「鑑定時間が短い」
  • 「お祈りで復縁できた」
  • 「詳しい状況説明がいらない」

という口コミが多い、レディスピやウラスピでも評判の占い師です。

詳しい状況説明をしなくても、霊視でササッと素早く占ってくれます。

鑑定時間が大体10分程度と短いため、占いにあまりお金をかけたくない方も安心でしょう。

また緋鞠先生は相手の気持ちや連絡時期などを言い当てるだけではなく、お祈りによって多くの復縁を成就させてきた素晴らしい能力を持っている方です。

音信不通の元彼と復縁したいとか、喧嘩中の彼氏や夫と仲直りしたいと悩んでいる女性は、是非一度電話占い電話占いヴェルニの緋鞠先生に相談してみてください。

的確なアドバイスや絶大な効果が期待できる祈願祈祷によって、あなたの悩みを解決へと導いてくれるでしょう。

鳴神先生

鳴神先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

【2024年最新】電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いヴェルニの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いヴェルニを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング【口コミ・評判・体験談あり】