【電話占いピュアリ】聖(ヒジリ)先生に鑑定してもらった結果【口コミ体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

聖先生

電話占いピュアリの聖(ヒジリ)先生は復縁や復活愛、転職などの「良きタイミング」を的確に読み解き、願いを叶える女性占い師。

霊感霊視を基本にタロットや九星気学、占星術、水晶ダウジングなど様々な占術を使って動きべきタイミングを教えてくれる聖先生に、「彼氏との復活愛」を相談しました。

聖先生は鑑定が素早く、縁結びが出来るとして多くの男女から支持される人気占い師ですが、良い口コミばかりだと本当に当たるのか疑ってしまいますよね。

そこで今回、聖先生に「喧嘩して1週間連絡無視した上に約束をドタキャンした彼氏の気持ち」を占ってもらうことに!

電話占いピュアリで聖(ヒジリ)先生の鑑定を検討中の方は参考にしてください。

\8000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ

電話占いピュアリ公式ページ

聖(ヒジリ)先生のプロフィール

聖先生

女性 女性
鑑定料金 380円/分
鑑定歴 21年
占術
霊感・霊視・ソウルメイト・縁結び・縁切り・祈願・タロット・霊感タロット・アニマルコミュニケーション・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・姓名判断・占星術・気学・九星占術・開運気学・風水・家相・ダウジング・水晶ダウジング
得意な相談内容
恋愛全般・恋愛成就・復縁・復活愛・新しい出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・いじめ・人生相談・金運・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:彩

年齢性別:30代半ば女性

相談内容:喧嘩して連絡を1週間無視した彼氏と明日会って話し合うつもりがドタキャンされた!彼氏の気持ちは?

【電話占いピュアリ】聖(ヒジリ)先生の体験レポート

聖先生

電話占いピュアリ鑑定師の聖(ヒジリ)と申します。

もしもし、彩といいます。初めまして。

聖先生

お名前ありがとうございます。彩さんですね。今日はどうされました?

復活愛の悩みなんですけど、彼氏と喧嘩して、それから1週間くらい連絡を無視されて…。共通の友達が間に入ってくれたので今日やっと会えることになったんですけど、それも「仕事が忙しいから」ってドタキャンされたんです。

聖先生

はいはい。

それで、彼氏の気持ちがわからなくなってしまって…。

聖先生

わかりました。まず1つお聞きしたいんですけど、その連絡を無視される前の喧嘩はどういうことが原因だったんですか?

彼氏が最近よくデートに遅刻してくるので、私が「もう次は遅刻しないで」って言ったんです。そうしたら不機嫌になっちゃって、それでデートも途中で解散みたいな…。で、そのあとLINEしたら無視で。

聖先生

そうだったんですか。ではまず彼氏さんのお気持ち視ていきましょうね。

~霊感霊視を基本とした水晶ダウジングによる鑑定 約30秒~

聖先生

彼はね、今月は結構、運気が悪いですね。それに引きずられて彼の精神状態も不安定になってます。遅刻が増えたっていうのも、人と会う気力がないからかなー。そういうときに遅刻について言われて、自分が悪いとは悪いとわかっててもつい態度に出たんでしょうね。

はい…。

聖先生

反省はしてるけど…、でも今はとにかく恋愛も億劫なモードに入っちゃってる。だから連絡を無視したっていうのも、このせいです。

恋愛が億劫になってるんですか?

聖先生

うん、恋愛するのが面倒くさいなー、自分にはそういうの必要ないんじゃないかなーって思ってる。「仕事でデートに行けない」っていうドタキャンの理由は本当です。本当に仕事が入った、別にあなたのこと嫌いだからデートドタキャンしたんじゃない。

億劫だけど嫌われてはないんですね。

聖先生

そう、嫌ってはいないです。ただ人と会うのはしんどいだけ。浮気もしていないようですね。でも共通の友達を間に挟んだことに対しては「どうして俺たちのことを他の人に言うんだ?」ってちょっと怒ってるから、もう間に人は入れない方がいいです。

あー、怒ってましたか…。これって元の関係に戻れそうですか?

聖先生

戻れますよ。でも彼と元の関係に戻るんだったら、来月まで待つべき。今は動かない方がいいですね。

待つんですか…。

聖先生

うん、早く仲直りしたいって気持ちがあると思いますけど、今動いても裏目に出ちゃいますよ。彼も気持ちが疲れてるし、「こんなんだったらもう1人の方が楽だな」って思ってしまうから。

1人の方が楽ってことは、別れたいって思うってことですか?

聖先生

そうなりますね。来月になれば彼の運気も良くなるし、その頃になったらあなたから動かなくても相手から動いてくれるので、それまで待ちましょう。

今はそっとしておく感じなんですね。

聖先生

そうそう。とりあえず今の彼は恋愛モードに入ってないから、構われたりするのが面倒に感じてしまう。2人の今後は来月から良くなっていくから、辛抱しましょうね。

待っている間に彼に好きな人が出来たりとかはないですよね?結構モテる人なのでそれが心配で…。連絡とかも全然しない方がいいですか?

聖先生

うーん、好きな人は…。(鑑定しているのか10秒ほど黙ってから)いえ、大丈夫ですよ、そういう心配は全然ないです。連絡も今は控えておいて、向こうから会いたいって言ってきてくれるのを待った方がいいです。

わかりました、じゃあ来月まで待ってみます。来月もし彼から何もなかったら、また相談させてください。

聖先生

ええ、大丈夫ですよ。他は何か気になることあります?

うーん、今日はもうこれで大丈夫です。ありがとうございます。

聖先生

はい、では失礼致します。

聖(ヒジリ)先生の評価

聖先生の鑑定評価
占い技術
(4.0)
的中率
(4.0)
会話
(4.0)
助言力
(4.0)
予約
(4.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.0)

占い技術

聖先生は霊感霊視を基本にタロットカードや九星気学、占星術、水晶ダウジング、方位術などで鑑定します。

水晶を使った鑑定では過去や未来の出来事、相手に関することが映像として視ることが出来るらしく、本当にその場面を視ているかのようにスラスラと占い結果を伝えられて驚きました。

聞き取りが少なく、名前も生年月日も言っていないのにあんなにテキパキと素早く鑑定できるなんて、さすが多くの相談者から慕われているだけあります。

的中率★★★★(4.0)

的中率

聖先生は占いの中で、以下の2つを言い当てました。

  1. 「彼が共通の友達を間に挟んで欲しくなかったと思っていること」
  2. 「彼の運気は来月復活するから来月になれば彼から動いてくれる」

彼に直接聞いたり、彼の態度を見て聖先生の占いが当たっているとわかったとき、鳥肌が経ちました。

まさか、ここまで聖先生の鑑定が当たるとは思っていなかったです。

会話★★★★(4.0)

会話

声の感じが優しいので、聖先生はアゲ鑑定をする方なのかと思っていたのですが、鑑定結果の伝え方が結構現実的で、悪いこともストレートに言われました。

でも言葉遣いが丁寧だし、こちらを傷付けようとして言っている感じではなかったので、厳しい結果でも素直に受け入れられました。

また、聖先生の鑑定スピードが早く、会話もテンポ良く進み、無駄話しや聞き取りで引き伸ばしされることもなかったです。

助言力★★★★(4.0)

助言力

聖先生からは「彼は今月、恋愛に対してやる気を失くしているから、連絡とかもしない方がいい。来月に彼の運気が上がるので彼から来てくれるまで待つべき」とアドバイスしてくれました。

占ってもらう前にネットで「聖先生は誰にでも、連絡しないで待つべきと言う」といった口コミを見かけたこともあって、ちょっと納得はできなかったですが、結果的にはアドバイスに従ったことで良い結果に繋がったので、聖先生を信じて良かったです。

ただ、待つこと以外に何か出来ることがあれば教えてほしかったなという気持ちもあります。

予約★★★★(4.0)

予約

聖先生は男性、女性ともに多くのファンを抱える電話占いピュアリの人気占い師ですが、待機日が多いことから、予約を取りやすいです。

昼と夜の1日に2回、電話占いピュアリで待機していることもあるため、日中仕事をしている方も、夜は家に家族がいるから電話占いが出来ないという方も相談しやすいでしょう。

聖先生

聖先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

聖(ヒジリ)先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

電話占いピュアリの聖先生に彼氏との復活愛について鑑定してもらったところ、占ってもらった通りのタイミングで、彼氏と元の関係に戻ることができました。

霊感霊視などを使って鑑定してもらったとき、ここまで当たるとは思っていなかったんです。

事前に口コミで見かけた通り、聖先生からは「彼氏さんには自分から連絡しないで、向こうから動いてくれるのを待った方がいい」と言われたこともあって、「待つって誰にでも言ってない?待つ以外にもっと何か出来ることはないの?」とちょっと占い結果を疑っていました。

でも月が変わったら本当に彼氏の方から連絡して来てくれましたし、1週間連絡を無視していたことも謝ってきてくれたんです。

デートのときも前と比べてすごく楽しそうだし、聖先生が言っていた「運気が悪いから恋愛にもやる気がない」というのはちゃんと当たっていたのだと鳥肌が立ちました。

聖先生はいつ動けば良い結果に繋がるのか、いつ動いてしまうと悪い結果になってしまうのかを教えてくれるため、復活愛や復縁などの恋愛の悩みが成就する縁結びの占い師としても広く知られています。

今回、聖先生に占ってもらったおかげで彼氏と仲直りできて、本当に有難く思っています。

聖先生

聖先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

聖(ヒジリ)先生のレディスピの口コミ・評判

レディスピの口コミ

電話占い未来

レディスピで見かけた聖先生の良い口コミ、悪い口コミ評判をご紹介します。

聖(ヒジリ)先生のレディスピの良い口コミ・評判

最近初めて鑑定してもらいましたが、別れた原因とか当たってましたよ。

実際、彼に言われた言葉だったのでビックリしました。

連絡が来る時期を聞いたら、『2月あたりに来るけどそれを聞いちゃったら期待するでしょ?あなたには違う相手がいい!ちゃんとあなたを不安や心配させない結婚相手が現れる』と言われました。

確かに彼と居ると不安だったし未来がみえない相手だったので、ピンポイントで言われたのでしっかり視えてるんだと思います。

引用:【レディスピ】(http://ledy-spi.com/uranaishi/index.cgi?pg=20&read=473

相手の気持ちと今の状況、が特に納得でした。

優しそうな先生というイメージがあったので、

ちょっと厳しめ(現実的?)な鑑定結果が意外だったけど、

それはそれで腑に落ちる感じではありました。

引用:【レディスピ】(http://ledy-spi.com/uranaishi/index.cgi?pg=20&read=473

聖先生、状況とか今月はこうで、来月はこんな感じ‥、っていう鑑定は 私は当たりますよ。

引用:【レディスピ】(http://ledy-spi.com/uranaishi/index.cgi?pg=20&read=473

聖(ヒジリ)先生のレディスピの辛口な口コミ・評判

待つように言われました。

こちらからは何もしないで待つ。そしたら連絡が来るからと。信じたいんだけど、復縁ノウハウを話してるだけじゃない?と思うこともチラホラ…

みなさん同じこと言われてるんですね…

引用:【レディスピ】(http://ledy-spi.com/uranaishi/index.cgi?read=473&ukey=0

話合わせてきますよね。

それなのに、原因はこれですと言ってくる内容が、

どう考えても違う。。

アドバイスも極端過ぎて、逆に悪い方向に。

私は最後に梯子外されたので、大分前から入ってません。

でも、すごい辛い時に話聞いてくれて救われた部分もあるので、感謝してます。

引用:【レディスピ】(http://ledy-spi.com/uranaishi/index.cgi?pg=20&read=473

聖先生。アゲ。彼は私を恋しいと思っていて、来月連絡くるから待ってれば良いと言われるが来ず。彼の複雑な性格は当たっていたと思う。

引用:【レディスピ】(http://ledy-spi.com/uranaishi/index.cgi?pg=20&read=473

聖先生

聖先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

聖(ヒジリ)先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

電話占いピュアリの聖先生はこんな方におすすめ!

  • 「現実的な答えがほしい」
  • 「鑑定に時間やお金をかけたくない」
  • 「動きべき最良のタイミングを知りたい」

聖先生は鑑定結果をなるべく視えたまま伝えようとしてくれます。

主観を入れないで、客観的かつ現実的な答えをくれるため、アゲ鑑定が苦手な方におすすめです。

アゲ鑑定ではないと言うと「それじゃあサゲ鑑定なの?」と思うかもしれませんが、言葉遣いだったり声色がとても優しいのと、こちらを傷付けるようなことは言わないので、サゲ鑑定が苦手な方も安心して相談できるでしょう。

また聖先生はあまりこちらの情報を聞きだそうとしない、必要最低限の情報だけでテキパキと素早く鑑定できる先生です。

無駄話しをしてわざと通話時間を引き延ばしたりしないので、鑑定にあまり時間やお金をかけたくないという方にもおすすめします。

聖先生はあなたの運気を見て、動くべき日、動かない方がいい日などを教えてくれます。

復縁や復活愛といった恋愛の他、転職や引っ越し、開業など「自分の動くべきタイミングはいつなのか」ということに迷ったら、是非、電話占いピュアリの聖先生に相談してください。

聖先生

聖先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

聖先生と合わない人は電話占いピュアリの海華(ミカ)先生がおすすめ!!

海華先生

「聖先生は私にはちょっと相性が合わないかも」とか、「聖先生に占ってもらったけど、いまいちしっくりこなかった」と感じたあなたへ次におすすめしたいのが、電話占いピュアリの海華(ミカ)先生です。

海華先生は霊感霊視をベースとしたタロットカード鑑定によって、相手の性格や状況、未来を言い当てることで人気の先生。

その凄まじい的中率と人柄が良いことから、占い専門のネット掲示板レディスピやウラスピでも悪い口コミを全然見かけることがない、本当に当たる占い師です。

恋愛の悩みの他にも、例えば「職場の人のことで悩んでいる」とか「友達と喧嘩した…」などの人間関係の悩みを持っている方は、電話占いピュアリ海華先生に思いっきり聞いてもらいませんか?

性格がサバサバしていて悪い鑑定結果やアドバイスもストレートに伝えてくれるため、姉御肌系の頼れる占い師、海華先生に相談することで、あなたを悩ませるモヤモヤする気持ちもサッパリ消えてしまうでしょう。

聖先生

聖先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

【音信不通】電話占いで連絡引き寄せが得意な占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いで連絡引き寄せが得意で当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで連絡引き寄せしてもらった体験を元に、電話占いで連絡引き寄せが得意な占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで連絡き寄せ相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いで連絡引き寄せが得意で当たる占い師おすすめ人気ランキング 【音信不通】電話占いで連絡引き寄せが効果のある占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いピュアリ当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いピュアリの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いピュアリの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いピュアリの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いピュアリを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いピュアリの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いピュアリの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!
電話占いピュアリの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いピュアリの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】 電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】