【電話占いウィル】春香先生に彼の冷たい態度について相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

春香先生

電話占いウィルの春香先生は霊感霊視や過去視、未来予知で悩みの原因を紐解き、祈願祈祷で願望成就へ導きます。

悪い口コミが圧倒的に少なく、「鑑定がスピーディー」「相手の気持ちと現状が当たる」と評判で、とくに電話占いが初めての相談者から人気の春香先生。

恋愛に強いという噂を聞きつけ、電話占いウィルの春香先生に「付き合って1ヶ月目の彼氏の態度が冷たい」という悩みを鑑定してもらうことに!

電話占いウィルの春香先生はどんな方なのか、鑑定結果を詳しくレポートします。

春香先生の良い口コミ、悪い口コミも一緒にご覧ください。

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル電話占いウィルの公式ページ

春香先生のプロフィール

春香先生

性別 女性
鑑定料金 280円/分
鑑定歴 15年
占術
霊感・霊視・透視・過去視・前世・未来予知・波動修正・守護霊対話・祈願・祈祷・縁結び・浄霊
得意な相談内容
恋愛・恋愛成就・出会い・不倫・浮気・復活愛・遠距離恋愛・別れ・離婚・縁結び・相手の気持ち・相性・人間関係・家族問題・夫婦問題・親子問題・育児・人生相談・仕事・仕事運・金運・霊的なご相談

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:幸美

年齢性別:30代後半女性

相談内容:付き合って1ヶ月だけど彼氏の態度が冷たい。彼氏の気持ちを知りたい。

【電話占いウィル】春香先生の体験レポート

春香先生

もしもし、春香です。

よろしくお願いします。

春香先生

よろしくお願いしますね。先にあなたのお名前教えていただけますか?

幸美です。

春香先生

はい、今日はどうなさいました?

付き合って1ヶ月目になる彼氏の態度が冷たくて…。

春香先生

どういう風に冷たいんですか?

連絡返さないことが多かったり、デート中に話しかけても返事が素っ気ないとかですね。

春香先生

付き合う前は全然そんな感じじゃなかった?

付き合う前は彼からすごく連絡してくれたり、話しかけてくれたりしてました。

春香先生

じゃあもう今はすっかり真逆になってるんですね。

はい。

春香先生

ご結婚は考えているの?

そうですね、出来れば結婚したいと思ってます。でも今のままだとちょっと悩みますね。

春香先生

そうですよね、ではまず彼のお気持ちとか視ていきましょうか。あなたの生年月日と、彼のお名前と生年月日教えていただけますか?

私は(生年月日)で、彼は(名前と生年月日)です。

~霊感霊視、過去視、未来予知 約30秒~

春香先生

最初に彼のお気持ちからお伝えします、彼はお付き合いする前はすごくかっこつけてたんですよね。あなたに好かれようとして、あなたの理想のタイプの男性を演じていたんです。

(もう占ったんだ、早いなぁ)はい。

春香先生

でも付き合ってからはかっこつけなくていいやって思って、素の自分を見せるようになっています。本当の彼は人にあまり興味を持たない、無口な人。だからあなたと付き合う前はすごく無理をして違う自分を演じてたんでしょうね、その反動も来てる。

人に興味を持たない無口…、確かに今の彼の態度ってそんな雰囲気ですね。

春香先生

そうでしょ?それでね、あなたに素を見せたのは、あなたのことがどうでもいいからということではないんです。あなたに素を見せても受け入れてくれるって思っているからなんですよ。

うーん、そうなんですかね…。(いまいち信じられない)

春香先生

あなたは彼に出会うまでに大変な思いをしてきましたよね。とくに恋愛面で。

あー…そうですね。(元彼が浮気男だったことを思い出す)

春香先生

裏切られたり辛い思いをしてきた、だから今の彼氏さんのことも心から信用するのが怖いのではないでしょうか?

は、はい。(どうしてわかるんだろう?)

春香先生

大丈夫ですよ、彼はあなたのことを捨てたり、騙したりしない人なので。ただね、あなたに自分の気持ちをいちいち言わないからわかりにくいところはありますよね。

そう、ですね…。(ちょっと泣きそうになる)

春香先生

これからは彼のこと信用してあげてください。素の彼を受け入れてしまえば楽になりますよ。どうしても辛いなら、彼に「いきなり態度が変わって戸惑ってる」と伝えると、彼も「戸惑わせてしまっていたんだ」と反省してくれますからね。

はい、そのときはちゃんと彼に言ってみます。

春香先生

結婚についてですが、お2人は相性良いので結婚は早いですよ。半年後になるんですが、そのとき彼から結婚についての話しが出ます。

プロポーズされるってことでしょうか?

春香先生

そうね、プロポーズのようなことを言われます。

それまで彼のこと信じてみます。

春香先生

うん、信じて、受け入れてあげましょう。他には何か鑑定しますか?

いえ、今日は気持ちがスッキリしましたので、ここまでで大丈夫です。

春香先生

では上手くいくように願っております。失礼いたしました。

春香先生の評価

春香先生の鑑定評価
占い技術
(4.0)
的中率
(4.5)
会話
(4.0)
助言力
(4.0)
予約
(2.0)
総合評価
(3.5)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.0)

占い技術

春香先生は基本的に霊感霊視、過去視、未来予知といったスピリチュアル占術で占います。

悩みの内容によっては占いの際に

  • 「名前」
  • 「生年月日」

これらの情報も必要なことがあるので、相手がいる場合はその人の生年月日もあらかじめ用意しておくことをおすすめします。

100%スピリチュアル鑑定とのことでしたがある程度の情報が必要だったので、星4つの評価としました。

的中率★★★★(4.5)

的中率

春香先生には何も言っていなかったのに、私が過去に辛い恋愛をしたことを言い当てられました。

「彼が半年後にプロポーズのようなことを言ってくる」という鑑定結果については、ちょっと違っていました。

実際にはまだプロポーズされておらず、彼の両親に紹介されただけです。

それでも彼が私と結婚したいような感じは出してきているので、的中率は高いと思います。

会話★★★★(4.0)

会話

春香先生はとても優しい雰囲気の方で、電話占いが初めてでも相談しやすかったです。

会話のテンポも良いですし、辛い気持ちに共感してくれます。

鑑定結果についてはこちらの気持ちを思いやって、オブラートな表現で伝えてくれていると感じました。

ただ、春香先生のこうした話し方に「アゲ鑑定」「話しを合わせてくる」「カウンセリングみたい」と思ってしまう人もいるかもしれません。

助言力★★★★(4.0)

助言力

春香先生に「彼を信じること」「彼の態度が辛いならその気持ちを伝えてみてもいい」とアドバイスされ、気持ちがスッキリしました。

春香先生のアドバイスに従ったら彼の態度も改善されたので、占ってもらって本当に良かったです。

しかしもう少し深いアドバイスもをいただけると、もっと良かったかな、とも思います。

予約★★(2.0)

予約

現在、春香先生の予約が取りにくくなっています。

春香先生の待機スケジュールが発表されておらず、いつ待機されるのか不明な状態です。

春香先生の予定が立てば電話占いウィルの春香先生のプロフィールページに待機スケジュールが掲載されるため、逐一チェックしておきましょう。

春香先生

春香先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

春香先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

電話占いウィルの春香先生に占ってもらったことで、彼氏に対する不安な気持ちがスッキリ解消されました。

また、春香先生のアドバイスのおかげで彼氏の冷たい態度も改善されました!

電話占いウィルの春香先生に占ってもらう前は、付き合う前と後で180度態度が変わってしまった彼の本心がわからなくて、すごく戸惑っていたんです。

不安で震える私に対して春香先生は優しく共感しながら話しを聞いてくださいました。

それだけでもかなり心が楽になったのですが、彼への対処法もアドバイスしてくれて、そのおかげで今は彼の態度に落ち込むこともなくなりました。

春香先生は私が話していない過去の恋愛に関してもすっかり見抜いてしまっていて、「これがプロのスピリチュアル鑑定師の占いなんだ…」と驚きでいっぱいです。

彼からはまだプロポーズの言葉は聞けていませんが、彼のご両親にも紹介されて、占い通り本当に近々結婚するかもしれません。

霊感霊視と過去視、未来予知で私の過去から彼の気持ち、そして2人の未来までわかってしまうなんて本当にすごいと感動しました。

電話占いウィルの春香先生は電話占いが初めての人も相談しやすい先生なので、辛い恋愛に悩んでいる人は是非、春香先生の電話鑑定を試してみてほしいです。

春香先生

春香先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

春香先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いウィルの春香先生の良い口コミと悪い口コミをご覧ください。

春香先生の良い口コミ・評判

今回は二回目の鑑定で、一回目の鑑定内容がそのまま当たってたので、また鑑定していただきました。

他の先生方も本当にいい先生だったり当たっている部分や大丈夫!と言って安心させてくださる先生ばかりなんですが、ここまで全てに置いてドンピシャに当たった先生は初めてです。

だから今回も信じて素直に聞き入ることができました。

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

以前鑑定して頂いてアドバイス貰ったんですが、それを試して最初の方は効果ないかーって思ってたんですけど続けて気を付けるようにしたら効果出てきました!この調子で頑張ってこうと思います

初めての鑑定で緊張しましたが、とてもお優しく対応して頂いて凄く安心しました。普段できないようなご相談とかできて凄くスッキリしました。

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

春香先生の辛口な口コミ・評判

私の相談によるものかもしれませんが、占いの観点というよりカウンセリングのアプローチが多かったです。

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

春香先生

春香先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

春香先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

電話占いウィルの春香先生はこんな方におすすめな占い師です。

  • 「鑑定は素早く、対応は優しい先生に相談したい」
  • 「恋愛に強い占い師に相手の気持ちや状況を視てほしい」
  • 「祈願祈祷で自分1人ではどうにもできない願いを叶えてほしい」

春香先生は霊感霊視や過去視、未来予知といったスピリチュアル占術で素早く鑑定します。

会話の引き伸ばしや無駄話をしないので、「とにかく早く鑑定結果を知りたい」という方におすすめ。

しかし鑑定が素早い占い師って、クールな性格の先生が多い傾向がありませんか?

春香先生は対応がとても優しく穏やかで、まるでカウンセラーのように共感しながら悩みを聞いてくださいます。

そのため電話占いウィルを初めて利用するといった方でも安心です。

春香先生は恋愛の悩みに強く、相手の気持ちや状況が手に取るようにわかる凄腕のスピリチュアル鑑定師です。

「彼の態度が気になる、浮気してる?」「元彼は私のことをまだ好き?」など、聞きたいけれど聞けない相手の気持ちや状況を知りたいときにおすすめ。

また春香先生は祈願祈祷による願望成就も得意としているため、1人ではどうにもできない難しい恋愛の悩みを打ち明けてみてください。

電話占いウィルの春香先生が、あなたが願いを叶えられるように、そして幸せになれるようにサポートしてくださるでしょう。

春香先生

春香先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

春香先生と合わない人は電話占いウィルの月村天音先生がおすすめ!!

月村天音先生

「春香先生に占ってもらいたいけど、いつ待機されているのかわからない」とお悩みの方は必見。

今すぐ占ってほしいなら、電話占いウィルの月村天音先生がおすすめです。

月村天音先生はこちらのような特徴を持つ占い師。

  • 「話していると癒される」
  • 「復縁の悩みに強くネットでも評判が良い」
  • 「ほとんど毎日待機しているから予約を取りやすい」

月村天音先生はまるでヒーリングを受けているかのように聞いているだけで癒される声で、優しく悩みを聞いたりアドバイスをしてくださいます。

また月村天音先生はウラスピなどで「復縁の悩みに強い」「恋愛占いが怖いくらい当たる」と評判。

復縁などの恋愛の悩みを相談したいと思ったら、電話占いウィル月村天音先生に聞いてもらうといいでしょう。

月村天音先生電話占いウィルの人気占い師ですが、毎日のように待機されているので比較的予約が取りやすいです。

「プロの人気占い師に鑑定してもらいたい!」と思ったなら、電話占いウィルに登録して、月村天音先生の鑑定を体験してみましょう。

春香先生

春香先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

電話占いウィル当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いウィルの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いウィルの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いウィルを利用する前に参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング