【電話占いウィル】キララ先生に鑑定してもらった結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

キララ先生

こんにちわ!今日も元気に復縁活動☆電話占い大好きみるくです♡

一年間で鑑定を受けた先生の数☆30人越えの私が今回選んだ先生は・・・

電話占いウィルで現在ご活躍中のキララ先生です!!

「恋は革命」というキャッチフレーズで、LOVEメッセンジャーとしてご活躍中のキララ先生。

キララ先生は特に復縁のプロと言われており、なんとご自身の復縁を叶えたという過去をお持ちの先生です!

「キララのラブラブ天国」という自身のYouTubeチャンネルも持ちながら、電話占いウィルでも連日予約でいっぱいの人気の先生ですが、私もキララ先生のLOVEパワーをもらうべく、実際の鑑定を受けてみました!!

今回、実際にキララ先生が本当に当たるのか体験したので鑑定前の参考にしてください♡

【当たると口コミで評判】おすすめ電話占いサイト3選

電話占いピュアリCTA
電話占いサイト304社の内、評価No.1はピュアリに決定!! 全国から優秀な鑑定師を集め、圧倒的な人気で会員数25万人を誇るピュアリ。業界最大の初回鑑定8000円分の無料特典は、鑑定結果に対する自信の現れとも言えるでしょう。» 電話占いピュアリに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大8000円無料】
電話占いウィル
驚愕の的中率で全ての悩みをスピード解決!
メディアにも出演する天河りんご先生など人気占い師が200名以上在籍しています。初回特典最大6000円分無料を使って人気鑑定師へお得に相談するならウィルがおすすめ。
» 電話占いウィルに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大6000円無料】

業界屈指の卓越した鑑定力で神業鑑定と称されるリノア。複雑な恋愛から仕事関係の相談まで幅広くカバーしています。初回特典の10分間無料鑑定で、当たると評判のリノア在籍の鑑定師に相談ができます。多彩な占術で明るい未来へ導いてくれることでしょう。
» 電話占いリノアに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【10分無料】

キララ先生のプロフィール

キララ先生

 

 

 

 

 

 

 


性別:女性♀

電話鑑定料 430円/分(税込み)
鑑定歴 鑑定歴15年

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

電話占い体験者みるく

名前 みるく

年齢性別 20代女性

相談内容 彼とどうすれば復縁できるのか

【電話占いウィル】キララ先生の体験レポート

キララ先生

もしもしー、こんばんは。キララです。よろしくお願いしまーす!

よろしくお願い致します。

キララ先生

はい。お名前からお聞かせください。

みるくです。

キララ先生

みるくさんね!はーい。

本日はどうされましたか~?

どうしても復縁したい人がいて・・・今どうしたらいいかわからなくて相談させていただきました。

キララ先生

う~ん!!その人とはどういう関係性だったの?

彼とは~・・・

~彼との関係性を話す~

キララ先生

なるほどね。そっかそっか。

なんか、この先みるくちゃんの中で彼とまた会えそうな予感はしてる?ちゃんとできてる?

はい!

キララ先生

そっかそっか。じゃあそれでいいよ~!

じゃあ見ていきますね!そのいい次元でね、周波数で見ていかないと。

お願いします!

キララ先生

じゃあ、目を閉じて彼を思い浮かべてください。

~彼の霊視~

キララ先生

オッケーです。次はみるくさんです。あなたの魂さんです。

後で簡単なひらめき、直感をいただきますね。目を閉じてください。

~私の霊視~

キララ先生

うん。そうね、楽しい次元は待ってますよ。でね、この子はね、うん!ものすごく極端なんです、プラスとマイナスが。で、いつも迷ってるんです。

あっちしてみたと思ったら、こっちしてみたり、昨日と今日で言ったことが変わったり、朝と昼と晩で言ったことが変わるし、そういう子ですので感情がすごく動いてる。だけれどもあなたとのご縁はあります。

そうなんですか?

キララ先生

うん!だからみるくちゃんのその感覚を大事にすること。それこそあなたの本質からの声なので。

・・・ね!!だからそれでいいから。

今LINEブロックされてて手段がないんですけど・・・

キララ先生

うん。また解除されますよ?

え、そうなんですか?

キララ先生

うん。ころころ変わるので。

それっていつぐらいまでですか?

キララ先生

そんなにかかんないと思うよ。だから~、みるくちゃんもそこを「いつかな~?」って思うんじゃなくて、「そんなに時間がかからない」ってところで、そんなに時間がかからないっていうのを頭に入れといてください。

わかりました。

キララ先生

うん。あんまりこだわっちゃだめだよ。

すごく直感がいいから、みるくちゃんは。内なる神に、内なる自分に任せておけばいいの 。心の中の魂的な問題は、会ってないときにいかに好きの次元にいれるか。だけのこと。あとは宇宙さんにお任せ。霊的な、魂的な存在にお任せなんです。頭を通さないこと。

はい!

キララ先生

直感大事にしてくださいよ~!

来月に地元に帰省するんですけど、なにか繋がりますかね?

キララ先生

うん、繋がると思うよ。その感覚大事にして。地元に帰ったら繋がると思うよ!

わかりました!

キララ先生

人間的に考えると今はすべがないって思うかもしれないけど、私たちの肉体の中にとんでもない神が入ってるから、宇宙さん入ってるからそこにお任せしたらいいの、すべて。すべがなくったってとんでもない霊的な存在が中に入ってるから、魂的な。信頼してるといいです。

ほぉ・・・

キララ先生

不思議なことがたくさん起こります。

これから来るチャンスって具体的にどんなことですかね?

キララ先生

う~ん、そうだなあ。コンタクト取れるんじゃないのかな?そんな感じです。とにかく私が言った通り会えるしコンタクト取れるから、「あ、ラッキー!」でいいわけよ。あんまり手段にこだわって制限をかけないようにね。うれしいでいいの、みるくちゃんの場合頭を通しちゃだめよ!

わかりました!

今年中に復縁できますかね?

キララ先生

付き合うっていうのは大前提で当たり前なんだから、いちいちそれも今年中って言わなくていいわ。そんなの秋でも8月でも、来年の1月だって良いわけなんだから。みるくちゃんの場合早く引き寄せるには、時期にこだわることなく自分の直感に従ったほうがいいです。

わかりました!

キララ先生

今から恋ってところに入って行くってところだから。あなたは彼にとって、今までは心の支えになる安心できる感覚の人だったみたいだから。それがこれから恋愛、恋に発展していくんです。

頑張ります。

キララ先生

頑張ってね~!!

ありがとうございました!

キララ先生の評価

占い技術
(4.5)
的中率
(4.5)
会話
(5.0)
助言力
(4.5)
予約
(2.0)
総合評価
(4.5)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術

占い技術

キララ先生は、はじめに名前と相談内容を聞かれます。

キララ先生の鑑定は、まず相手のことを霊視し、その後に自分の波動を見てくださるのですが、その際に思いついた色を3つ答えさせられます。

このように色を使って見る先生は電話占いウィルの中では珍しいとおもいます。

実際に私も今回のようなキララ先生鑑定の仕方は初めてでした。

的中率

的中率

キララ先生は全体的に占いというよりかは、今の自分の波動を整え願いを叶えられる状態に持っていく先生でした。

そのため下記に該当する方にとっても物足りない先生かもしれません。

  • 「なんでこうなったんだろう」
  • 「今彼との間に何が起きているんだろう」
  • 「原因を知りたい」

「未来を変えたい!」と意思が固まっている方や、ある程度状況や原因がわかって、次のステップに進めたいという方にはキララ先生はピッタリだとおもいました!!

会話

会話

キララ先生は、お声がとても綺麗な方で昔にラジオ番組に出ていたというだけあり、いつまででも聞いていたくなるような喋りのお上手な先生です。

YouTubeの「キララのラブラブ天国」というチャンネルのキララ先生のまんま!の印象ですので、気になる方はぜひYouTubeの動画を見てみてください!!

助言力

助言力

キララ先生の助言は、具体的に何をしろ!というよりかは、自分で答えを探させる先生だとおもいました。

ですので、現在八方塞がりで何をしたらいいか本当にわからないと悩んでいる時には合わないとおもいます。

でも、キララ先生は話しているだけで、とっても前向きなパワーをいただけるので、電話占いウィルの占い師の中ではダントツでキララ先生が良いと個人的におもいました!!

予約

予約

キララ先生の予約は本当に取りにくいです・・・!

キララ先生の予約が取れたら奇跡ぐらいなのですが、鑑定時間が一人当たりで短いので、予約ボタンを押せた場合はかなりの確率で回ってくるとおもいます!

キララ先生は、電話占いウィルの公式サイトから予約可能です。

予約戦争頑張ってください♡

キララ先生の鑑定を受けた感想

鑑定してもらった感想

実際にキララ先生自身の復縁を叶えた先生なだけあり、とにかく前向きにさせてくれる先生です!

キララ先生がパワースポットと言われる理由がわかりました。

私もキララ先生が大好きで数回お世話になっています♡

キララ先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

今回は別の先生の鑑定とキララ先生の鑑定を客観的に見てみたのですが、私のように別れた理由を自分ではっきりと理解されてる方や、これからどんな行動をしようか・どうなりたいかをしっかりと持っている方にはおすすめです。

ですが、下記のような方にはキララ先生はおすすめできません。

  • 別れた直後で原因もビジョンも思い描ける状態でないとき
  • どんなアクションを起こしたらいいか全く見当がつかないからアドバイスが欲しい

理由がわかってからであれば、むしろキララ先生一筋で波動を安定させるサポートをしていただくのに最適な先生です!

電話占いウィル当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いウィルの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いウィルの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いウィルを利用する前に参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング