【ウィル在籍】ユア先生に職場の男性との復縁相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

ユア先生

電話占いウィルのユア先生は恋愛の悩みに強いと評判の先生。

電話占いウィルの復縁特化特選鑑定師にも選ばれるユア先生による、復縁占い体験談をご紹介します。

ユア先生は霊視と言霊数霊術により相手の気持ちを鋭く読み解く占い師。

厳しくも温かいアドバイスを授けると人気のユア先生ですが、当たるという口コミの他に意外な声も見かけました。

例えばユア先生は、

  • 「情報を聞き出す」
  • 「話しをさえぎると叱られる」
  • 「アドバイスが長いが中身が薄い」
  • 「厳しい方なので弱っていると結果を聞くのが辛い」

こんな噂もあります。

この噂は本当なのか、ユア先生の占いは当たるのか徹底調査!!

実際にユア先生の鑑定を受けた体験談と口コミ評判をご紹介しましょう。

電話占いウィルで、ユア先生の鑑定を検討中の方は参考にしてください。

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル電話占いウィルの公式ページ

ユア先生のプロフィール

ユア先生

性別 女性♀

鑑定料金 380円/分
鑑定歴 28年
占術
霊感・霊視・言霊数霊術・守護霊メッセージ・救霊・祈願・祈祷・未来透視・過去視・前世・霊感タロット・アカシックレコード・レイキヒーリング・ソウルメイト・波動修正・深層心理・思念伝達・気功・姓名判断
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・不倫・浮気・略奪愛・復縁・復活・結婚・離婚・片思い・縁結び・相手の気持ち・相性・人生相談・家族関係・育児・シングルマザーの悩み・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子問題・仕事運・仕事上の人間関係・進路・夢・目標・金運・容姿・不安・ストレス・未来予知・霊的ご相談・ご先祖様・パワーストーン選択・アロマコーディネート

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

名前:ゆか

年齢性別:30代前半女性

相談内容:同じ職場の男性同僚と復縁するにはどうすれば?

【電話占いウィル】ユア先生の体験レポート

ユア先生

電話占いウィル鑑定師のユアと申します~。よろしくお願いいたします。

(口コミでは冷たいとか怖いって書かれてたからすごく緊張する…)よろしくお願いします。ゆかと言います、初めまして。

ユア先生

あ、初めまして、よろしくお願いします。ゆかさん今日どうされました?

(あれ?思ったより優しい感じだ)同じ職場で働いている同僚の男性と復縁したくて悩んでいるんですけど…。あの、その人と復縁できるかどうか占っていただきたくでお電話しました。

ユア先生

同じ職場の方ですね。その方とはどのくらいの期間、お付き合いされていたんですか?

4ヶ月間です。すごく短いんですけど…。

ユア先生

4ヶ月間、その男性とお付き合いされていたんですねー。ううん、お付き合いしている期間が短くてもその中身が大事だから。

はい…。

ユア先生

その方と4ヶ月間付き合って、それで別れたのはどうしてか伺っても大丈夫?

あのー、彼から浮気を疑われて…。それで別れることになりました。

ユア先生

(ちょっと驚いた感じで)そうなの?

はい…、友達にどうしてもって言われて合コンに行ったんですけど、合コンの二次会で行った居酒屋で彼と鉢合わせして…。それで彼から「友達の付き合いでも合コンへ行ったならそれは浮気だ!」ってすごく怒られたんです。

ユア先生

そう。合コンに、そうなんですか。彼が居酒屋にいたのは、お仕事の方とかお友達と?

男友達とだったみたいです。

ユア先生

そうですか。すごいタイミングで会ってしまったんですね。

はい…、まさかそのお店で彼と会うとは思いませんでした。

ユア先生

ありそうで、なかなか無いことですよね。それで、別れることになってしまったんですか。

はい、私も彼に疑われたことが結構ショックだったというか…。合コンへ行った私が悪いんですけど、でも、なんというか、彼が全然話しを聞いてくれなくて。

ユア先生

うん、やっぱりね、彼の気持ちを考えてみるとね。ゆかさんもショックを受けたけど、彼もショックだったんでしょう。

そうですね…。(わかっていたけれど、改めて人に言われて落ち込む)

ユア先生

疑われて別れることになったけど、ゆかさんはまだ相手の方がお好きなんですよね。

そうですね。別れてから3ヶ月経つんですけど、まだ好きです。別れたことすごく後悔していて、夢に見るくらいで…。別れなければよかったって毎日悔んでます。

ユア先生

別れてから、その、3ヶ月の間に連絡を取ったりはしていますか?確か先程、同じ職場って仰ってましたね。お仕事関係で連絡を取ることはあります?

いえ、私から連絡したことはないし、彼から連絡来ることもこの3ヶ月間全然ありません。LINEは多分、ブロックされていないとは思うんですけど。あ、でも部署が違うんであんまり社内では会わないんですが、会ったら挨拶くらいはします。

ユア先生

挨拶、おはようございますとか、お疲れさまですとか。

そうです、そういう感じでペコッとお互いお辞儀して。でも連絡は…。本当、全然ないです。

ユア先生

ありがとうございます。では鑑定のために、ゆかさんのお名前をもう一度、漢字で教えていただけますか?

〇〇(苗字)由香です。ええと、漢字は…(名前の漢字を伝える)

ユア先生

ありがとうございます。次に、相手の方、彼のお名前を同じように漢字で頂戴してよろしいですか。

彼は〇〇(苗字)一郎です。漢字は…(名前の漢字を伝える)

ユア先生

〇〇(苗字)由香さんと、彼が〇〇(苗字)一郎さんですね。これから鑑定に入りますから、お電話このままでお待ち頂けます?ちょっとお時間頂戴しますねー。

~霊視と言霊数霊術による鑑定 約1~2分ほど~

ユア先生

大変お待たせ致しました。彼なんですけど、今もまだ、ゆかさんが浮気するつもりで…自分以外の男性と出会うつもりで合コンへ行ったんだと思ってる。

え~、そうなんですか…。全然ほんと、違うのに…。でもそう思ってるんですね。

ユア先生

うーん。そう、彼がそう思ってしまうのは、彼の性格にも原因があるんだけどね。

性格…、はい…。(彼の性格って思い込みが激しくて嫉妬深いけど、それが原因でもあるのかな)

ユア先生

彼はすっごく疑い深い人。些細なことでも思い込んでしまう、思い込みが激しいところもある。あと嫉妬深いし、これは完璧主義。とくに他人に対して厳しい。

あぁ…、そうです!(彼の性格そのものを言い当てられて驚く)そうなんですよ、あの、彼って本当にそういうところがあって。

ユア先生

うん、そうですよね。それで、今の彼の心の中にあるのはゆかさんに裏切られたー!っていう悔しさ。ショックで、あと怒りもある。

はい。(そこまで怒ってたんだ…)

ユア先生

あまりにも怒りが強くて…、だから今の彼からはゆかさんと復縁したいって気持ちは視えない。

あー、そうなんですね。でも、うん、わかりました…。(うわー、やっぱりすごくショック…。)

ユア先生

もし今ゆかさんから直接会ってとか、それかLINEとかで「復縁したいんだけど」って言われても、その言葉を信じられないんです。「そうやって俺をからかってるのか?また裏切るのか?」って、「振り回されたくない!」って思ってる。

振り回す…、そうですよね、彼からするとそう思っちゃいますよね。

ユア先生

復縁は何ヶ月、何年かの冷却期間を置くことで成功する場合もあるんですけど、ゆかさんと彼の場合はどれだけ冷却期間を置いてもちょっと復縁は…

(ユア先生の話している途中で思わず)えっ!ダメですか?復縁できそうにないですか?

ユア先生

…復縁は難しいですね。あの、辛いかもしれないけど、最後まで落ち着いて聞いてくださいね。(話しをさえぎったからか、優しく注意)

あ、すみません。

ユア先生

いえ。彼はゆかさんに対して心を閉ざしてます。他人に厳しい完璧主義者だから、彼女のミス、ゆかさんが合コンへ行ったということがもう許せない。一度の小さなミスだって許せない人ですから。

ミス…、そうですかー…。

ユア先生

彼はゆかさんのLINE、今はブロックしていないだろうけど、でも今あなたから「復縁したい」って送ったら、すぐブロックしてしまうくらいには心を閉ざしているので。

(LINEを送ってみようと思ってたけどやっぱダメなんだ)はい。

ユア先生

社内で挨拶するのも、これは彼が見栄っ張りだからです。他の職場の方にゆかさんとトラブルになっていることを知られたくない。だから心の中でゆかさんに対してすごく怒っていても、社内で会ったらちゃんと挨拶をする。

あー、そういうことでしたか。私、彼がもう許してくれてると思ってました。

ユア先生

うん、ゆかさんのことがまだ好きで、だからきっかけ作りに挨拶をしているわけではないです。どこかよそよそしくないですか?

確かによそよそしいですね。私の顔見てビクッとするというか、顔が強張ることがあったので…。

ユア先生

それは彼がまだ怒ってるから。怒ってる対象に会って、ぐっと怒りを堪えているから顔が強張るんですね。

そこまで怒らせてましたか。

ユア先生

これは彼が他の人以上にこういう、怒りとか嫉妬とかの感情を引きずりやすいからですね。他の人ならここまで怒らないけど、彼はちょっとしたことでも気にするから。

はい…、それではもう、本当に、何て言うか復縁の可能性っていうのは全然ないんですね。

ユア先生

うん、可能性は薄い。それに彼と復縁しても、彼は以前よりも更にゆかさんを見る目が厳しくなってるから。今まで以上に厳しく審査して、そしてほんの少しのことでまた裏切られたって言い出す。

うわー…。(でも彼ならあり得そう。ちょっと想像できるかも)

ユア先生

復縁してもゆかさんのこと束縛して、それでもゆかさんを信用できないって言い出しますね。そしてまた同じ理由で別れることになる。

わかりました…。(復縁できないんだ…)

ユア先生

彼が怒りすぎっていうのもあるけど、でもそもそもの原因はゆかさんが合コンへ行ってしまったことだから。例えお友達に誘われてもそこで行ってはいけなかった。でも行って、彼のことを傷つけてしまったんです。そう思って身を引くのも大事。

はい。(自分が悪いんだとわかってはいるけど、やっぱりこうもハッキリ言われると結構きついかも)

ユア先生

彼みたいなタイプっていうのはまぁ稀だけど、でもこういう人もいることはいるから。こういう些細なことでも傷つく人はいるんだと理解していないと、新しい恋愛をしたとしても失敗しやすいから気を付けてくださいね。

わかりました、気を付けておきます。それから彼との連絡なんですけど、もう私は彼とは連絡って取らない方がいいのでしょうか?

ユア先生

ええ、お仕事の連絡は仕方ないとしても、「久しぶりに会いたい」とかそういう個人的な連絡をすると今以上に怒らせちゃうから。

わかりました。(20分ほど経っていたので)すみません、今日はここまでで大丈夫です。

ユア先生

はい、それではまた。今日はありがとうございました。

ありがとうございました。

ユア先生の評価

ユア先生の鑑定評価
占い技術
(5.0)
的中率
(5.0)
会話
(4.0)
助言力
(4.5)
予約
(3.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5.0)

占い技術

ユア先生は優れた霊視能力を持っている方です。

今回はその霊感霊視の力と、そしてユア先生のメイン占術とも言える言霊数霊術で占ったと推測しています。

占いをするために聞かれたのは以下のこと。

  • 名前(漢字で)
  • 元彼とのこと

言霊数霊術は言霊と数霊術を組み合わせた習得がとても難しそうな占術ですが、あまり待たされることなく1分ほどで詳しい結果がわかったので、占術の知識、鑑定技術とも高いのだろうと感じました。

的中率★★★★★(5.0)

的中率
ユア先生は彼の気持ちや性格をためらうことなくズバズバと言いきっていました。

それだけではなく、彼の取った行動さえも占いの通りになってしまったのです。

占いの中で言い当てられたのは、以下のこと。

  • 復縁できないこと
  • 彼の性格(思い込みが激しい、疑い深い、完璧主義者など)
  • 彼に「復縁したい」「会いたい」などLINEすると怒ってしまう

残念な結果ですが、占いの通り元彼と私は復縁できませんでした。

それは私が、「やらないように!」と忠告されていたのに、彼へ復縁したいとLINEで伝えてしまったからです。

彼は占い結果と同じ行動を取りました。

彼の性格についても詳しく説明していないのに当たっていたので、的中率は評判通り非常に高いです。

会話★★★★(4.0)

会話

ユア先生は落ち着きがあって大人っぽく、クールな方でした。

そして思ったより気さくな方です。

冷たいとか怖いという口コミも見かけたのですごく緊張していたのですが、話してみると確かに悪い結果についてもズバズバ言い切るのでクールな雰囲気があるけれど、威圧感はありません。

話しを聞くのがとても上手というか、自然な感じで質問をして会話を進行してくださるので、悩んでいることについても話しやすかったです。

ただ、礼儀には厳しい方なのかなと思います。

私がユア先生の話しを途中でさえぎってしまったときなんかにはそのまま流さずしっかり注意されました。

助言力★★★★(4.5)

助言力

ユア先生はとても現実的なアドバイスを詳しく授けてくださる方でした。

彼はこういう気持ちでいるからこんなことをしてはいけないとか、具体的に話すのでとても役立ちます。

それに相談者側に良くない部分があれば、そこについてもちゃんと注意してくれました。

予約★★★(3.0)

予約

ユア先生は電話占いウィルでもとくに予約が取りにくい占い師です。

1人あたりの鑑定時間は20~30分ほどで、日曜の夜でも2~3人の順番待ちが出るくらい人気の先生なので、自分の順番が回ってくるまで根気よく待ちましょう。

ユア先生は、

  • 昼11:00~16:00頃
  • 夜20:00~22:00頃

この時間帯に待機されています。

ユア先生の予約を勝ち取るなら人の多い夜よりも、比較的人が少ない昼がおすすめです。

ユア先生

ユア先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円分】

ユア先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

電話占いウィルのユア先生の鑑定を体験しましたが占いで言われた通り復縁できませんでした。

しかし得られたものは大きかったです。

元彼との復縁を視てくれたときにはっきりと、

  • 復縁は難しい
  • 今、元彼に会いたいと言っても拒否される

といったことを仰っていました。

でも私はどうしても我慢できなくて、ユア先生からせっかく助言されていたのに、元彼に復縁したいとLINEしてしまったのです。

そうすると元彼は怒ってしまい、「そんなこと言われても信用できない。LINEはブロックするから今後連絡しないでほしい」と言ってきました。

ユア先生がせっかく「彼は今すごく怒っているから会いたいなどとは言わない方がいい。言ったら彼はもっと怒る」と教えてくれたのに…。

今思い出しても、その忠告をしっかり守っておけばよかったと反省しています。

鑑定を受ける前にユア先生の口コミを調べていると、

  • 情報を聞き出す
  • 話しをさえぎると叱られる
  • アドバイスが長いが中身が薄い
  • 厳しい方なので弱っていると結果を聞くのが辛い

こう書いてあったので、とても厳しくて怖い占い師なのかと思い、すごく緊張していました。

でも実際に話してみたら意外にも聞き上手で話しやすい先生なんです。

情報を聞きだされているとは感じませんでしたし、アドバイスも役立つことを言ってくれます。

それに話しをさえぎって叱られたのも私が悪いからだと納得できました。

叱り方も丁寧だったので怖くなかったです。

アゲ鑑定はせず悪い結果もズバズバ言い切るのですが、それが逆にスッキリします。

復縁はできなかったけど、しかし評判通り占いの的中率は高かったですし、それにユア先生に自分のダメな部分も指摘してもらえたので自分を見つめ直すことができました。

ユア先生

ユア先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円分】

ユア先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占いウィルの公式で見かけたユア先生の口コミ評判をご紹介します。

2017/12/27

持ちあげるだけの営業鑑定とは全く違います。先生が心から相談者の幸せを願い、欠点や治すべきところを指摘し、考え方を変えて下さる鑑定をして下さいます。

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

2018/09/08

復縁で相談するならユア先生!という評判に惹かれ、ようやく勇気が出て相談しました。

というのも、口コミによってはキツイ言い方に感じる等の声があったので、勇気が出ませんでしたが・・・まったくそんな心配は不要でした!

ハッキリと結果を言ってくださる上にそのアドバイスも的確で、ちゃんと前を向かなきゃとこちらに思わせてもらえるような鑑定でした。

優しいお声だったしとても親身に話を聞いてくださったので長めの電話になってしまいましたが、大満足です!!

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

2018/10/31

先生の鑑定は本当に素晴らしかったです! 鑑定だけでなく物事の考え方や行動の仕方をわかりやすく的確に教えて頂き胸に響きました! これからのこと、物語のように的確に教えて頂き勇気と希望が湧きました!また、彼の性格や自分自身の性格がピタリと当たっていて本当にびっくりしました!

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

ユア先生

ユア先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円分】

ユア先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いウィルのユア先生は、こんな方におすすめです。

  • 復縁成就したい方
  • 叱咤激励してほしい方
  • 悪い結果でもハッキリ伝えてほしい方

ユア先生は鑑定結果をズバッと言い切ると評判の占い師です。

相談者を煽てて良いことしか言わないような、いわゆるアゲ鑑定をしません。

悪い鑑定結果であっても占いでわかったことをハッキリと伝えます。

また相談者の欠点も鋭く見抜き、どういうところがいけないのか、どのように改善していくと良いか時に厳しく時に優しくアドバイスしてくれる占い師です。

占ってそれで終わりにはせず、幸せになるためのヒントをくれます。

そしてユア先生は電話占いウィル公式からも推されている<復縁特化特選鑑定師です。

私は今回、ユア先生の忠告を聞かなかったこともあって復縁はできませんでした。

しかし私以外の数多くいる相談者が、ユア先生の占いによって復縁成就したという実績もあります。

どうしても復縁したい方、どっちつかずではっきりしない自分に喝を入れてほしい方、そして悪い結果であってもハッキリ言ってくれる占い師がいいという方にこそ、ユア先生がおすすめです。

ここまで読んでみたけれど、自分とユア先生は相性が良くないかも。そう思ったあなたには電話占いウィル望月清香先生をおすすめします。

ユア先生

ユア先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円分】

ユア先生が合わない人は電話占いウィルの望月清香先生がおすすめ!!

望月清香先生

ユア先生は合わないかもと思った方には、電話占いウィルの評価で星5つを獲得する望月清香先生をおすすめします。

ユア先生は悪い結果もそのまま伝える、そして相談者に良くない部分があればビシッと忠告する占い師です。

そのためメンタルが弱い方や、自分のダメなところを指摘されたくない方だと、ユア先生の言葉を素直に受け止めにくいでしょう。

電話占いウィル望月清香先生は、

  • 寄り添うように話しを聞いてくれる
  • 当たるのに鑑定料金が安く予約が取りやすい
  • セラピーのように心安らぐ占いをしてくれる

と評判の占い師です。

恋愛で悩んで精神的に参っているところに、厳しいことを言われるのは耐えられない…。そんな方には、望月清香先生のような占い師が合うでしょう。

望月清香先生は占いが当たるのに鑑定料金が200円台と安いのもおすすめポイント。

霊感タロットや数秘術などで相手の状況を的中させます。

予約も取りやすいので、すぐ占ってほしいときも安心です。

恋愛で悩んだときは、まるでセラピーのような心安らぐ占いをしてくれる望月清香先生に相談してみてください。

あなたの悲しむ気持ちに寄り添い、そして優しく助言してくださることでしょう。

ユア先生

ユア先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円分】

【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで復縁鑑定してもらった体験を元に、電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる最強占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで復縁相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング 【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

【最強】電話占いで縁切り・縁結びに効果がある占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

縁切り・縁結びに効果がある電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで復縁鑑定してもらった体験を元に、電話占いで縁切り・縁結びに効果のある口コミで評判の最強霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで縁切り・縁結びする前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

縁切り・縁結びに効果がある電話占い師おすすめ人気ランキング 【強力】電話占いで縁切り・縁結びに効果がある口コミで評判の最強霊能者おすすめ人気ランキング

電話占いウィル当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いウィルの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いウィルの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いウィルを利用する前に参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング