【電話占いエキサイト】瑞鳳殿澪 (ずいほうでんれい) 先生に女性の影が絶えない彼との今後について相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

占い歴51年、純血統のイタコでもある瑞鳳殿澪先生。

すでに4万人もの方が先生に救われているという、イタコの中でもトップクラスの先生です。

またたくさんのメディアにも取り上げられる人気の先生でもありますが、実際どのようにリーディングがなされ、相手の気持ちを知る事ができるのでしょうか。

煮え切らない彼の気持ちを知りたくて思い切って相談してみることにしました。

\今なら3500円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いエキサイト

電話占いエキサイト公式ページ

瑞鳳殿澪先生のプロフィール

性別 女性♀

電話鑑定料 390円/分
鑑定歴 51年6か月

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

名前:Momo

年齢性別:30代女性

相談内容:女性の影が絶えない彼との今後について

【電話占いエキサイト】瑞鳳殿澪先生の体験レポート

瑞鳳殿澪先生

こんばんは。どうされました?

ハッキリ言うけど大丈夫?占いではないし、その辺り大丈夫かしら。お時間の設定はどのくらいにしましょうか。

はい。大丈夫です。時間は10分でお願いします。



瑞鳳殿澪先生

10分ですね、はい分かりました。それではどうされました?



彼がいるのですが、半信半疑で女性の影が絶えないし、信じきることもできなくて


どうしたらいいのかなと思っています。



瑞鳳殿澪先生

はい。少しあなたの事について教えてくださいね。

独身?みんなに聞いてる質問なので…


はい。独身です。



瑞鳳殿澪先生

彼は何歳?

(●●歳です)

瑞鳳殿澪先生

独身かな?うん、ギリギリ独身か。

1度結婚しようとしたけどうまくいかなかったみたいね。どこで出会いました?

(●●場所です)

瑞鳳殿澪先生

はい。分かりました。

では彼を呼び出して聞いてみるから、びっくりしないでね。聞いてみますね。彼氏さんを呼び出してください。はい。

~鑑定がはじまりました~

瑞鳳殿澪先生

うん、結婚する気あるの?気分的なもの?

それはある。でもメランコリックなの。その結婚について行動する気はあるの?ないの?どうして?面倒臭いから?それは経済的に支えるのがとかそう言う事?そうではない、気分的にまだまだ独身でしたいのね。

瑞鳳殿澪先生

でもパッションはある、添い遂げようという気がないわけではない。

そういうのを求めてはいるけど、面倒だとも思っている。そのパッションはたまにしか合わないから?そういうことではない、気があうとは思っている。

瑞鳳殿澪先生

一緒にいたいとも思ってはいるんだ。

3人くらい女の人がいるのね。その中での彼女は断トツなの?気が合う感じ。全部受け入れてくれる、我慢してくれるんじゃないかって思ってるんだ。まだ浮ついた感じなんだね。うん、独身でいたいし、結婚は面倒な感じがする。子供ができたとしても関心はあまり持たない感じかな。うん。そうだね、1人が気楽だと思ってるよね、はい。分かりました。

瑞鳳殿澪先生

はい。聞いてみたんだけどね、

結婚する気はあるにはあるけど、それに向かって行動しようと言う気持ちはないみたい。それはまだ独身でいたいっていう気持ちと、他に女性が3人見えるのね、だから男としての需要があるから耐久性があると思ってるのよ。男としてモテてるってことね。うん、3人いるのは確実だと思うわ。3人のうち2人は金づるかな。彼資金繰りがあまりうまくいってないのかな、そんなに持ってはないと思うよ。そんな感じ。で、あなたとのことは、気が合う、しっくりすると思っているみたい。それはあれかな、女性がいるって分かってて許してくれてるから、我慢してくれるからって思ってるとことがあるのよね。表面的には楽しいんだけど、一歩踏み込んだらどうだろう。心の繋がりとかは持っていけそうかな、なんか表面的な付き合いになりそうな気もするね。その辺はどうなんだろう、どういう風に付き合っていきたいかだと思うけど。この人ね、モテるから70歳くらいまで女性関係はこんな感じが続くと思うわ。それでもいいかどうか…結婚もね、する気あるようなんだけど、結局突き詰めると結婚する気はなさそう。それに対しての行動もする気なさそうだしね。まだまだ独身がいいと思ってる。まだまだ浮ついた感じがいいみたい。


そうですか。3人…いると思います。私を含め3人ですか?



瑞鳳殿澪先生

いますね。あなたの他に3人だからね。

だからそういう彼に対して、私を私を!というよりも「仕方ないな、他の女と遊んでおいで」ってほっぽり出すような入り方をしてみて、そういう彼なんだと受け入れてみるのも1つだとは思うけどね。そういう男の扱い方を学ぶというか。でもまだあなたも、彼に執着があるみたいだし、まだ私の話もピンと来ないみたいね。こうしたい!っていう固定観念が出来上がってしまってるから、理解するのが難しいかな全然納得できてないでしょ。


そうですね。離れるのが怖くて、でも一緒にいるのも女性がいるのが分かっているから辛いし、不安ばかりで動けない感じです。



瑞鳳殿澪先生

動けないの横には動くがあるのよ。

別の可能性があるって事。動けない方を選ぶより動く方を選んでいったほうがいいんじゃないかなとは思いますね。

今の彼は手放した方がいいですか?



瑞鳳殿澪先生

お付き合いしててもいいとは思う。だけど、仲のいい1人でもいいのかなと思うよ。

彼だけじゃないから、人間関係広げていってみたらどうかな。自分に必要なキーワードで動いてたらそういう人と出会うでしょ。その中で選んでいってもいいと思うのよね。教育関係には興味ある?


いえ、ないです。



瑞鳳殿澪先生

そうですか、何かそういうのがある気がしますけど、自分にあったテーマというものを見つけてその中で行動していくと、それに見合った人と繋がっていけるでしょ、

おじさんやおじいさんしか出てこないかもしれないけど、人と繋がっていってみてはいかかです?それから、洗脳されてるのは確かだと思う。


洗脳?彼にですか?



瑞鳳殿澪先生

結婚とかいうキーワードでね。

あと、真に受けてしまうから、どうしたらいいのか分からなくなってるわね。彼がダメなら、全部ダメ!って思うくらいのことを思ってる。あなたの中で彼が全てになってるけど、男性より自分のライフスタイル整えるという切り替えも大事。彼のこと好きだから無理やり別れるとかはしなくていいと思う
だけど嫉妬あるでしょう。怒ってるのよ、あなた。だから怒りなさい。怒ればいいんです。でも嫉妬心は情けないでしょう。


はい。どうしていいのか分からないです。

この先彼以外の人と出会っていけそうですか?



瑞鳳殿澪先生

まだ若いから可能性はたくさんあると思う。

今の年齢が50歳、60歳だったとしても、やりたい事があって飛び出していく人なんていくらでもいるし。色々やってみたらいいと思いますよ。あなた海外に行きたい気持ちがあったのかな?でも日本にいる方がいいとは思いますね。海外に行くとどうしても逃げてしまったという気持ちになるんです。あと彼はのし上がってやる!という気持ちを強く持っていて、その辺があなたと合うかどうかも気になるところです。日本でしっかり安定した生活というのを一つポイントに置かれるといいと思いますね。一般的な話をすると、失敗体験があったら、そのあった場所でやり直すのが一番いいんです。そういった意味でも日本での安定は大事だと思いますね。だから今は彼のことは「そういう人なんだな」って思って別の可能性を探してもいいんじゃないかと思うよ。ハッキリ言っちゃって動揺させるかもしれないけど、3人も他に女がいて結婚のキーワード出すなんて裏があるでしょう。全部整理してから出すべきキーワードなのに。それができない人なのよ。それに言い訳もうまいと思うわ。まだピンとこない?かなり強い固定観念が出来上がってるものね。


全く飲み込めないです。彼の良くないところも分かっているのに

分かりたくない自分もいて、どうしたらいいか分からないです。



瑞鳳殿澪先生

そうね、今はライフスタイルを安定させるのがいいかと思います。

恋愛も大事だけど、生活も大事。彼以外にも男性はいるのでね、別の可能性も探しながらがいいかなと思います。急には受け入れられないと思うけど、彼は独身でいたいと思っているし、気楽なのがいいみたいだから、そういうところもみたりしていかれたらいいかなと思います。


はい。ありがとうございました。

まだどうしていいのか分からないですが、一度冷静になってみます。



瑞鳳殿澪先生

はい。まずはライフスタイル整えて安定させてみてくださいね。

ありがとうございました。

瑞鳳殿澪先生の評価

瑞鳳殿澪先生の評価
占い技術
(4.0)
的中率
(4.5)
会話
(4.0)
助言力
(3.0)
予約
(2.5)
総合評価
(3.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.0)

占い技術

 今回の占いで聞かれた事は

  1. 相談者の年齢
  2. 占って欲しい相手の年齢
  3. 婚姻歴彼と出会った場所

質問は以上3点であらかじめ写真を送信する事ができ、先生に見ていただきました。

以上の情報で彼の魂を呼び出し、「彼」と先生の対話が始まりました。

3~4分「彼」と先生のやりとりがあり、聞いていると実際、彼が表面に出さないようにしている感情まで入り込まれているようでした。

その後、先生からはリーディング結果を分かりやすくお話し頂きました。

彼が隠しているであろう女性の数、目的までズバリ言葉にされます。

表面的な意識ではなく、潜在的な彼の気質にまで踏み込んだリーディングだと感じました。

一方で一般的だと感じる提案の時間もあり、占いでしか聞けない情報に時間のウエイトを置きたいと感じたので星4つにしました。

的中率★★★★★(4.5)

的中率

 

今回のリーディングで的中していたのは、冒頭に先生が仰った彼が「ギリギリ独身」という点、「子供にはあまり興味を示さない」「最終的に結婚に向けて行動を起こさない」という点。

実際に彼は結婚する予定だった彼女がいたと話しています。

そして、子供を見て可愛いねとは言いますが、心底可愛いと思っているというよりは表面的な感じを前々から得ていました。

相談者が分かりたくない、知りたくないと思うくらいの本質をストレートに表現されるのが印象的な先生です。

質問者の期待通りの結果ではなかったとしても、妥協なく伝えてくださいます。

会話★★★★(4.0)

会話

頼れるお母ちゃんという印象。

どっしりとしたイメージで、どんな話でもすんなりと聞き入れ、親身になってくださいます。

いい加減なことを言うのではなく真実を伝えると言う意気込みを感じます。

サバサバとした印象で、無駄な感情移入や同情などもありません。

事実をありのままに表現される先生です。

聞きたい事があればどんどん質問を投げかけた方が知りたいことを十分に聞けると思います。

質問は「どうしたらいいか」という曖昧な未来予測を聞くよりも「私はこう思うが、●●(相手など)はどう思っていますか」と具体的に聞くと的確な答えが得られると思います。

助言力★★★(3.0)

助言力

的中率に比べ助言力に関しては弱い印象が強いです。

今回の鑑定は「彼は結婚には消極的」「別の可能性を探した方がいい」という鑑定結果でした。質問者としてはショックな回答で、動揺し、どうすればいいのか分からなくなってしまいました。

「ではどうすればいいか」という質問には「ライフスタイルを安定させる」という回答をもらいましたが、それに関しての具体的な提案がなく、さらにどうして良いのか分からなくなりました。

先生の『「未来は自分で選び決めるもの」「どうしたらいいかではなく」「どうしたいか」を共に考える』というポリシーは知っていましたが、そこまで冷静に会話ができませんでした。

望まない鑑定結果だっただけに、もう少し具体的なサポートが欲しいと感じました。

予約★★(2.5)

予約

現在1週間に待機が1回程度となっており、予約がとりにくい状況です。

こまめに予定をご覧になり、確認される事をお勧めします。

瑞鳳殿澪先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

瑞鳳殿澪先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

瑞鳳殿澪先生はどんな話でもすぐに本質を見抜かれ、的確にハッキリと物事を伝えてくださいます。

リーディングは生年月日や名前さえ言わず、すぐに対話が始まります。

心の中での対話ではなく、声に出されて対話されるので、電話口で対話内容を聞くことがきます。

ハッキリ、サバサバとした印象で「自分の人生は自分で」というスタンスは崩されません。

そのため「どうしたらいいでしょうか」という先生に頼るような気持ちの方には向かないと感じました。

先生のプロフィールを読み、心得ていたつもりでもリーディングで彼の心を知って動揺してしまい、なんとか糸口が欲しくて先生に「どうしたいいか」と質問してしまいました。

しかし具体的な答えはありませんでした。

それは今思えば今ある現状をしっかりと理解し、それを踏まえこれからどうしたいのかを自分で選びとらなけれは人生の意味がないという先生のポリシーからだったと思います。

嫌なことから目を背けるのではなくしっかりと見た上で自分で決めていきなさいということなのだと思います。

悩みが完全に解決された鑑定ではありませんでしたが、逃げたり、誤魔化したりせず、しっかり地に足をつけなければならないと改めて感じる事ができました。

決して優しい鑑定ではありませんでしたが、瑞鳳殿澪先生に見ていただく事で自分の人生は自分で選択していくのだという「自分を律する」心構えが見え始めるのではないでしょうか。

瑞鳳殿澪先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

瑞鳳殿澪先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いエキサイトの公式で掲載されている瑞鳳殿澪先生の口コミをご紹介します。


2020.01.26
短い時間で知りたい事を的確にお伝えくださる素晴らしい先生です。こちらが聞きたい事を伝えていないのにポンポンと答えてくださって本当に驚きました。

これからの流れも教えて頂いたので頑張ってみようと思います!またお電話させてください!

ありがとうございました。

引用:【公式】電話占いエキサイトhttps://d.excite.co.jp/rev/1212795/?ansk=1212795&p=1

2019.12.13

2度目のご鑑定でした。前回同様に丁寧に分かるように伝えて下さいました。

彼への質問は鋭いもので、わたしの聞いてほしい質問でした。

わたしなりにですが深いお話ができたと感じ、これからも悩んだ時に電話鑑定をお願いしたいと思うのは

瑞鳳殿澪先生だけです。

引用:【公式】電話占いエキサイトhttps://d.excite.co.jp/rev/1212795/?ansk=1212795&p=1

2019.11.25

厳しい現実でしたが、とても腑に落ちる内容でした。

自分の人生をなまけては駄目なんですよね。

頑張ったことはしっかり自分に返ってくるんですよね。

諦めません。

ありがとうございました。

引用:【公式】電話占いエキサイトhttps://d.excite.co.jp/rev/1212795/?ansk=1212795&p=1

瑞鳳殿澪先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

瑞鳳殿澪先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

瑞鳳殿澪先生はイタコの能力を介して、真実を伝える優れた力を持った先生です。

その魂との会話、交渉により、恋愛では復縁、不倫、仕事においては人間関係や、霊的な問題にも精通されている先生です。

以上の点より、こんな方にオススメです。

  • 恋愛において本当の彼の気持ちを知り、これからを考えたい。
  • 直接本人に聞けないが聞きたい事がある(相手の生死は問わない)
  • 自分の人生をしっかり選択していきたいという思いがあるが、もう一歩どうして良いかわからない。

占いに頼るのではなく、結果を聞き自分の力で自分の人生を選択していこうという意欲のある方に適した先生だと思います。

良くも悪くもストレートに鑑定される先生です。

そのため、しっかりと鑑定を受け入れ、鑑定の後、もう一度自分で考えることもオススメします。

瑞鳳殿澪先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

電話占いエキサイトの当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いエキサイトの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いエキサイトの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いエキサイトの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いエキサイトを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いエキサイトの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いエキサイトの当たる占い師おすすめ人気ランキング