【フィール】真希先生に夫と離婚して不倫相手と結婚したいと相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

真希(まき)先生

電話占いフィールの真希(まき)先生は九星気学やタロットなどを駆使した独自の開運占術により、難しい恋愛や仕事の悩みを解決に導きます。

そんな真希先生に不倫の悩みを占ってもらいました。

真希先生は不倫や仕事のパワハラに、転居・旅行の方位など1人では決断できない複雑な悩みを優しく聞いて、的確なアドバイスを与えてくれる人気の占い師です。

今回は電話占いフィールの真希先生に、「夫と離婚して不倫相手と結婚したい」という悩みを占ってもらいました!

その電話鑑定体験談と口コミ評判をご紹介していきます。

\初回3000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いフィール

電話占いフィール公式ページ

真希(まき)先生のプロフィール

真希(まき)先生

性別 女性
鑑定料金 320円/分
鑑定歴 16~20年
占術
イーチンタロット/ タロット/ 東洋占星術/ 易/ 四盤掛け/ 九星気学/
得意な相談内容
恋愛, 不倫, 復活愛, 復縁, 金銭, 改名, 人間関係, 家庭, 開運, 人生,出逢い,相性,浮気,結婚,婚活,日取り,離婚,略奪愛,年の差婚,再婚,国際結婚,遠距離,同性愛,三角関係,友人関係,いじめ,クラスメイト,嫁関係,姑関係,実家関係,将来,事故,病気,保険,介護,仕事,事業相談,開業,転職,適職,セクシュアルハラスメント,パワーハラスメント,受験,留学,転校,転学,子育て,反抗期,運勢,トラウマ,心理,健康,不動産,マンション購入,戸建購入,引越し,風水,命名,旅行,国内旅行,海外旅行,不妊

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

名前:ゆうこ

年齢性別:30代半ば女性

相談内容:夫と離婚して不倫相手と結婚したい

【電話占いフィール】真希(まき)先生の体験レポート

真希先生

どうもよろしくお願い致します。真希(まき)と申します。

今日初めてお電話しました、ゆうこと申します。よろしくお願いします。

真希先生

ゆうこさんですね、お名前ありがとうございます。初めての方でしたか。

はい、電話占いをすること自体も初めてですごく緊張してます…。

真希先生

あら、そうなんですか?お話ししたいことだけ話していただければ大丈夫ですからね。今日はどういうことを占っていきますか?

(優しそうな先生で良かった。それにすごく話しやすそう)実は今、不倫していまして…。夫と離婚して、不倫相手と結婚したいと悩んでいるんです。

真希先生

そうなんですか。ゆうこさんは旦那さんがいるということで、じゃあ既婚者なんですね。相手の方はどうですか?

不倫相手は独身です。

真希先生

ゆうこさんに、お子さんはいらっしゃるんですか?

いえ、いないです。

真希先生

鑑定のためにもゆうこさんと相手の方の生年月日を教えていただけますか?

私が1985年〇月〇日で、不倫相手が1992年〇月〇日です。

真希先生

相手の方は年下なんですね。

はい、私が35歳で相手が28歳ですね。相手が年下というのも結構悩んでて…。私が夫と離婚しても一緒にいてくれるのかなって。

真希先生

わかりました。じゃあ鑑定していきますので、お電話このままの状態で少し待っていてくださいね。

はい、お願いします。

~九星気学とタロットによる鑑定 約1分弱ほど~

真希先生

お待たせしました。まずはあなたと相手の方の相性からお伝えしますね。相性はとても良いですよ。あなたが結構行動的な方で、相手は慎重な方。あなたが相手の方をリードする関係性で、相手の方もそれを心地良いと思ってます。

(私が行動的かはわからないけど、不倫相手が慎重な性格っていうのはその通りかも。あと確かに私が彼を引っ張っていっている気がする)そうなんですね。

真希先生

慎重な性格の方だから、相手の方、あなたが結婚しているって知ったとき驚いたんじゃないですか?このまま関係を続けるかどうか相当悩まれたと思います。

(え、どうしてわかったんだろう)そうです。出会ってしばらくしてから伝えたので…。そのとき「ちょっと考えさせてほしい」と言われました。

真希先生

相当悩んだけど、でも今あなたとお付き合いを続けているということからも、あなたが旦那さんと離婚して独身になったとき、結婚してくれるという可能性は高いですよ。鑑定にもそう出ているので。

嬉しいです。本当にそうなってくれるといいんですが…。

真希先生

相手の方は慎重な性格の人だから、「あなたと結婚したいから夫と離婚します」なんて言っちゃうと、プレッシャーを感じて気持ちが冷めてしまうので気を付けてくださいね。

(危ない、今度「あなたと結婚したいから夫と離婚しようと思ってる」って彼に言おうと思ってた…)はい…。

真希先生

まずは、「夫と離婚しようと思っている」とだけ伝えるといいです。離婚理由に相手の方は関係ないということを言っておきましょう。それから、「離婚しても今の関係を続けたい」とだけ伝えておくんです。結婚したいと思っていることは言わない方向で。

あ、離婚した理由に彼は関係ないって感じで伝える方がいいんですね。

真希先生

そうそう。こちらの方が受け入れてもらいやすいですし、独身同士でお付き合いしているうちに、相手の方からプロポーズをしてくれるでしょう。

わかりました。あの、離婚するときって揉めたりしますか?

真希先生

今はゆうこさんが変化する時期に入っているので、離婚はスムーズにできますよ。ただ、相手の方との結婚は少しかかりそうですね。

そうなんですか?

真希先生

相手の方は今、あなたとは不倫関係だと思っているので…。今のところは結婚というキーワードは出てきていないです。でもあなたが独身になれば、結婚を意識するようになりますから。

そうなんですね、わかりました。

真希先生

他に何か気になっていることはありますか?

いえ、今日はここまでで大丈夫です。本当にありがとうございました。

真希先生

はい、では上手くいくように願っております。

真希(まき)先生の評価

真希先生の鑑定評価
占い技術
(5.0)
的中率
(5.0)
会話
(4.5)
助言力
(4.5)
予約
(3.0)
総合評価
(4.5)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5.0)

占い技術

真希先生は九星気学や東洋占星術、易、タロットなどの占術を駆使して、独自の開運占術で鑑定します。

今回は生年月日を聞かれたことと、鑑定中にタロットカードを切るような音がしたので、九星気学とタロットで占ってくれているようでした。

鑑定時間は1分弱、その短い時間で相手や私の性格、気持ちや状況、そして運気の流れを占っていたので、占い技術はかなり高いと思います。

的中率★★★★★(5.0)

的中率

真希先生には

  • 性格
  • 状況
  • 未来
  • 気持ち

これらのことを言い当てられました。

伝えた情報は私と不倫相手の生年月日と、ちょっとした状況説明くらいです。

それなのに色んなことを的中させていて、本物のプロ占い師ってやっぱりすごいんだと思いました。

会話★★★★(4.5)

会話

真希先生と話してみて、「優しくて話しやすい」と心から感じました。

夫と離婚して不倫相手と結婚したいなんて無茶なことを言っても「そんなこと出来ない」とか「無理」と否定しないで、親身に話しを聞いてくれたのがとても良かったです。

優しいだけじゃなくて、結果をはっきりと言いきってくれるのでスッキリしました。

情報を引き出そうとたくさん質問してくることもなかったですし、引き伸ばしもなかったので電話鑑定も15分くらいで終わりました。

助言力★★★★(4.5)

助言力

夫と離婚して不倫相手と結婚したいという悩みについて、「こんなことを言ってしまうと不倫相手にプレッシャーがかかるからやめた方がいい」とか、「こういう行動を取ると不倫相手と結婚できる」など具体的にアドバイスしてもらえました!

そのアドバイスのおかげで夫と離婚して不倫相手と結婚するという願いが無事に叶ったので、真希先生の助言力は本当に高いです。

予約★★★(3.0)

予約

真希先生の予約は日時によっては少し取りにくいと感じることがあります。

待機日時がそこそこ多いのでタイミングが合えばスムーズに鑑定に入れますが、人気の先生なので、タイミングが悪いと予約者が殺到して予約が取れないということもあるでしょう。

真希(まき)先生

真希先生のフィールに無料登録する
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

真希(まき)先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

電話占いフィールの真希先生に夫と離婚して不倫相手と結婚したいという悩みを占ってもらったところ、なんと本当に不倫相手と結婚することができました!

真希先生に、「不倫相手の方に、あなたと結婚したいから夫と離婚しようと思ってると言うと、相手は慎重な性格の人だからプレッシャーを感じて気持ちが冷める。だからまずは夫と離婚しようと思っているとだけ伝えた方がいい」と忠告されたんです。

また、「離婚しても今の関係を続けたいとだけ伝えておくと、離婚後も関係を続けられる」とアドバイスされたのでそのまま伝えたところ、不倫相手はとくに嫌がったりせず了承してくれました。

そして夫とスムーズに離婚したあとも不倫相手とお付き合いを続けて、2年後に不倫相手と結婚できました!

真希先生に占ってもらったりアドバイスしてもらわなかったら、こんなに上手くいかなかったと思います。

私1人だけではきっと不倫相手にプレッシャーを与えてしまって、別れることになっていたでしょう。

今回初めて電話占いを体験しましたが、占いが当たるしアドバイスも具体的でわかりやすいし、対応がとても良いし、勇気を出して占ってもらって良かったです。

真希(まき)先生

真希先生のフィールに無料登録する
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

真希(まき)先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いフィール公式の真希先生の口コミ評判をご紹介します。

単純な占いではなく、きちんと見てくださってました。また、明るい先生です。よかった、優れた占い師の方に出会えて。占いが出来ない占い師がたくさんいる中で、先生に出会えたのがよかったです。しんどかった時期が「四年間」とぴしゃりと当ててくださって、びっくりでした。大殺界だけを伝える占い師は信じられませんでしたから、「四年間」と鑑定して下さったとき、信じました。

引用:【公式】電話占いフィール(https://feel-i.jp/customer_voice.php?char_id=20181001

初めてで緊張しましたが とても丁寧に対応して戴き 思い詰めた気持ちが解れていきました。彼の状況や本音などを伺って やっと自分に自信が持てました。もう一度 ちゃんと話をしてみようと思います。叱ったりすることなく 温かいアドバイスをありがとうございます。心が壊れそうだったので 本当に助かりました。口コミ通りの先生です。お話できて嬉しいです。

引用:【公式】電話占いフィール(https://feel-i.jp/customer_voice.php?char_id=20181001

先日、結婚するかしないか悩んでる彼を鑑定して頂きました!その結果、彼は結婚するとカードはハッキリ出ている彼のペースに合わせてあげて、年内に結婚出来るから心配しないで大丈夫とのことでした。そしたら今日!彼から結婚するから年内に籍入れよう新居探そうと言ってくれ本当にびっくりしました!先生の鑑定は怖いくらい毎回必ず当たります!本当にありがとうございました!!

引用:【公式】電話占いフィール(https://feel-i.jp/customer_voice.php?char_id=20181001

真希(まき)先生

真希先生のフィールに無料登録する
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

真希(まき)先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

電話占いフィールの真希先生はこんな方にオススメします!

  • 「不倫やパワハラなど難しい悩みを鑑定してほしい」
  • 「優しくて親身に話しを聞いてくれる占い師がいい」
  • 「九星気学やタロットなどの本格占いを体験したい」

真希先生は不倫や復縁、三角関係、遠距離恋愛など、友達にはちょっと相談しにくいような難しい恋愛の悩みを得意としています。

恋愛だけではなく仕事のパワハラ、いじめや病気の悩みも相談可能です。

人生経験も鑑定経験も豊富で、悩みに対して具体的でわかりやすいアドバイスを授けてくれるため、1人ではどうしようもできない問題に直面したときは真希先生を頼りましょう。

また真希先生は「優しく悩みを聞いてくれた」、「すごく親身になってくれる」といった良い口コミが多い方。

相談者のことを叱ったり、きつい言葉で否定したりなどサゲ鑑定をしません。

どんな悩みも丁寧に聞いて、そして鑑定結果をはっきり伝えてくれるなど、思いやりのある対応をしてくれます。

真希先生は九星気学やタロット、東洋占星術に易など本格占いで気持ちや現状を言い当てる、占い技術がとても高い先生です。

家に居ながら手軽に本格占いを体験したいという方は、電話占いフィールで真希先生に今すぐ占ってもらいましょう!

真希(まき)先生

真希先生のフィールに無料登録する
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

真希(まき)先生と合わない人は電話占いフィールの希望先生がおすすめ!!

希望先生

 

「真希先生の予約が取れなかった」、「真希先生はちょっと合わなかった」という方には、電話占いフィールの男性占い師、希望(のぞみ)先生をおすすめします。

希望先生は過去に大手電話占い会社で依頼件数1位を獲得したこともある、占い業界ではかなり有名な方。

高い霊感霊視能力の持ち主で、ジプシー占いにより悩みの原因や相手の気持ちを鋭く当てる他、祈願・祈祷により縁結びや悪縁切りをして、悩める相談者を幸せに導きます。

そして希望先生と言えば、正統な仏法の奥義である「相手の気持ちを相談者へ引き寄せる呪文」を伝授してくれることでも有名。

この奥義を実際に試したことで「元彼と復縁できた」、「嫌いな人と無事に縁切りできた」という口コミも多数届いています。

電話鑑定を体験した方の中には「もらったアドバイスを実行してみたけど、全然上手くいかなかった」、「アドバイスが難しすぎて実行する勇気が出ない…」という方もいるでしょう。

そんなあなたにこそ、願いを叶えるお手伝いをしてくれる希望先生の祈願・祈祷がおすすめです。

現状が上手くいかなくて自分1人だけではどうしたらいいのかわからないという方は、電話占いフィール希望先生に相談してみましょう。

真希(まき)先生

真希先生のフィールに無料登録する
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

【2024年最新】電話占いで不倫相談に強い占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

不倫相談に強い電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで不倫相談してもらった体験を元に、電話占いで不倫相談に強い占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで不倫相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

不倫相談に強い電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで不倫相談に強い占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いで結婚相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

結婚相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで復結婚相談してもらった体験を元に、電話占いで結婚相談が得意な占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで結婚相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

結婚相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで結婚相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いフィールの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いフィール当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占フィールの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いフィールの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いフィールを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いフィール当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いフィールの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占いフィールの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!

電話占いフィールの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いフィールの先生の口コミ体験レポート記事をまとめました。気になる電話占いフィールの先生の鑑定を受ける前の参考にして下さい♪

電話占いフィールの口コミ体験レポート【まとめ】 電話占いフィールの口コミ体験レポート【まとめ】