【電話占いフィール】雪光先生に元彼の気持ちと復縁するにはどうすればいいか相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

雪光先生

電話占いフィールの雪光(ゆきみつ)先生は復縁の悩みに強く、素早い鑑定と的確なアドバイスにより悪い現状を明るい未来に変えてくれる女性占い師です。

占い専用の掲示板ウラスピでも「電話占いフィールの雪光先生は当たる先生」と評判だったので、復縁に悩む私が今回「元彼とどうすれば復縁できるか」について霊視鑑定してもらいました。

占い激戦区の台湾で磨いた霊感霊視能力は本物なのか、本当に名前と少ない情報だけで占えるのか、雪光先生の電話鑑定を実査に体験した様子を徹底レポート!

復縁に悩んでいる方、当たる先生を探している方はこれからご紹介する電話占いフィールの雪光先生の電話鑑定体験談と口コミ評判を参考にしてください。

\初回3000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いフィール

電話占いフィール公式ページ

雪光(ゆきみつ)先生のプロフィール

雪光先生

性別 女性
鑑定料金 290円/分
鑑定歴 6~10年

占術
霊感 霊視/ チャネリング/ ルーン/ タロット/

得意な相談内容
恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 縁切り, 金銭, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭, パワーストーン, ペットの気持ち

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:ミミ

年齢性別:30代半ば女性

相談内容:元彼は私のことどう思ってる?復縁するにはどうすればいい?

【電話占いフィール】雪光(ゆきみつ)先生の体験レポート

雪光先生

悩みをお聞きする前にあなたのお名前を、ニックネームでも大丈夫なので教えてください。

(台湾から来た先生らしいけど、日本語上手だなぁ。あと声がとっても可愛い)ミミでお願いします。

雪光先生

ミミさんは私とお話しするのは初めてですか?

はい、初めてですね。

雪光先生

そうなんですね、鑑定結果などでわからないところや気になる部分があればいつでも聞いてくださいね。ではミミさんはどういったことで悩んでお電話されたのか、簡単な状況説明だけお願いします。

元彼と別れて3年くらいなんですけど、ずっと復縁したいって思っているんですが、どのように行動すれば復縁できるかわからなくて何もできずにいます。

雪光先生

別れることになった原因というか、きっかけについては聞いてもよろしいですか?

別れのきっかけは元彼の浮気です。付き合って2年くらいのときに浮気が発覚して、問い詰めたら「俺はもうあの子(浮気相手)のことしか好きじゃないから」って開き直られて…。結構強引に元彼の方から別れを告げられました。

雪光先生

浮気ですか。それはすごく辛いですね…。でも好きなんですよね、まだ。

はい…、でも怖くて連絡はずっと取れないでいます。

雪光先生

怖いというのは元彼さんに拒否されるかもしれないとか、そういう不安ですか?

そうです…。別れたときの態度がまだ気になっていて…。でも復縁できるんだったらしたいです。

雪光先生

うん!わかりました!じゃあ早速元彼さんを視ていきますね。

~霊視鑑定 約30秒~

雪光先生

なんだろう、元彼さんって結構早くに浮気相手の女性と別れたみたい…。だから今誰ともお付き合いしていなくてフリーですよ。

え!別れてたんですか?まだ付き合っていると思ってたので、正直復縁は諦めかけてました。

雪光先生

うん、別れてますね。浮気相手の方ね、ミミさんとは正反対の人なの。で、付き合ってるうちに「やっぱりなんか違うなぁ」ってしっくりこなくて別れちゃった。「ミミの方がいいな」って思ってます。

そうなんですか、私の方がいいって思ってくれてるとか、結構嬉しいですね。

雪光先生

元々そんな、浮気癖があるような男性じゃないと思うんですけどね…

はい、私が気づいてないだけかもしれませんが、浮気は別れる原因になった1回のみだったかと思います。

雪光先生

うん、そうですよね。だから浮気にも理由があるんです。そうですね…、浮気相手の方は束縛もしちゃう、とにかく愛情表現が激しい情熱的な人。ミミさんはあまり好きとか愛してるとか言うの苦手かな?だから愛されてないと思ってしまって、浮気相手のことが一時的に良く見えちゃったのかも。

ああ、確かに私は好きとかそういうこと言うのちょっと苦手です…。付き合ってたときも言ってなかったかも。

雪光先生

そうねー、そこが少し気になってたみたいね。今は誰ともお付き合いしていないし、「ミミと別れてなかったら今頃ミミと結婚してたのかも」って考えているから、連絡してみると良い雰囲気になれますよ。

連絡ですか…、私からする感じですか?

雪光先生

そうですねぇ、相手の方は別れた原因が自分にあることを気にしてるから、相手から連絡来る可能性は低いかなぁ。ミミさんに連絡取っても絶対拒否されるって思い込んでるから。

そうですか…。(自分から連絡できるかな…、ちょっと不安)

雪光

雪光先生

先生:「元気にしてる?」とか「何だか急に懐かしくなって」って軽く連絡を入れてみるだけで、あとは相手の方からぐいぐいアクション起こしてくれるから大丈夫。

(そこまではっきり大丈夫と言われると、信じようと思えるなぁ)わかりました、連絡してみます。

雪光先生

うん!あとはね、彼はミミさんに嫌われてるって思い込んでるから、「違うよ、嫌ってないよ、今でも好きだよ」って気持ちをちゃんと伝えてあげて。

そうですよね、わかりました。頑張って言ってみます。

雪光先生

霊気ヒーリングで波動修正してますし、ミミさんが幸せな未来になりますよ。大丈夫です。

はい、ありがとうございます。(そろそろ10分経つので)すみません、お電話ここまでで…、今日はありがとうございました。

雪光先生

あ、もうお時間ですか?わかりました。では、あまり思い悩まず、彼と復縁したいって強く願いながら勇気を出して行動してみてくださいね。

雪光(ゆきみつ)先生の評価

雪光先生の鑑定評価
占い技術
(4.0)
的中率
(4.5)
会話
(4.0)
助言力
(4.0)
予約
(3.5)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.0)

占い技術

雪光先生は占う前に

  • 簡単な状況説明
  • 名前(ニックネームでもOK)

といった必要最低限の情報だけを聞いて、すぐ霊視鑑定に入りました。

鑑定時間は30秒くらいでとても早く、全然待たされた感じがしなかったです。

「ほんの少ししか状況を説明していないのに、それで本当にわかるの?」と不思議でしたが、様々なことを鋭く見抜いていました。

的中率★★★★(4.5)

的中率

私から元彼に連絡すると、雪光先生が言っていた通り元彼と良い雰囲気になって、そしてすぐ復縁ができました!

復縁したあとに彼が「浮気相手はミミとは正反対の子だったのに、どうしてあの子と浮気したのかわからない」「付き合ってた頃にミミからあんまり好きって言ってもらうことがなかったからかな」と雪光先生の占い結果そのままのことを言っていて、雪光先生は全て見抜いていたのだと鳥肌が立ちました。

会話★★★★(4.0)

会話

雪光先生は台湾から日本へ来たということでしたが、日本語がとてもお上手で説明もわかりやすいですし、意思の疎通もしやすかったです。

実は台湾へ旅行した際に台湾人の占い師に鑑定してもらったことがあるのですが、そのときは「台湾の占い師って結構ズバズバはっきり言う人が多いんだな」といった印象を受けました。

しかし雪光先生は雰囲気が柔らかくて言葉遣いも穏やかなので、結果をはっきり言われても怖いとか話しにくいという感じがしなかったです。

助言力★★★★(4.0)

助言力

元彼に自分から連絡を取るなんて出来ないと悩んでいる私に、雪光先生は「軽く連絡入れてみるだけであとは彼からぐいぐい来てくれる」、「霊気ヒーリングで波動修正しているから大丈夫」と元気づけてくれました。

曖昧なことを言いませんし、ちゃんと「どうしてそのアドバイスを実行した方がいいのか」という点についても細かく説明してくれるので、アドバイスに説得力があります。

予約★★★(3.5)

予約

雪光先生は占いが当たることからとても人気があるため、日時によっては予約が取りにくいことがあります。

予約が取れても自分の前に何人もの相談者が並んでいる場合が多いため、占ってもらうまで少し待つ必要があるでしょう。

雪光先生

雪光先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

雪光(ゆきみつ)先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

電話占いフィールの雪光先生に元彼と復縁できるかどうか霊視鑑定してもらったところ、占い通り本当に復縁できちゃいました!

浮気して一度は私を捨てた元彼がもう一度私の元へ戻ってきてくれたなんて、今でも信じられません。

雪光先生は私が「浮気して私を振った元彼とやり直したい」と言っても、決して無理だとか止めた方がいいとは言いませんでした。

生まれ持った高いサイキック能力とチャネリングによって素早く悩みの原因などを霊視し、そして霊気ヒーリングによる波動修正までしてくれたのです。

以前違う占い師に同じ悩みを相談したときは「復縁はできない」という結果でとても落ち込んでいたのですが、雪光先生は「復縁できる」ときっぱり言いきってくれて、しかも流れや彼の気持ちも占いそのまま当たっていたので本当に驚いています。

さすが占い専用掲示板のウラスピなどで「雪光先生は電話占いフィールの中でも占いがよく当たる先生」、「雪光先生のおかげで復縁できた」と噂されているだけあります。

今まで占いについて半信半疑でしたが、名前と少ない状況説明だけであんなにも鋭く言い当てることができる雪光先生は本物のプロ占い師だと思いました。

雪光先生

雪光先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

雪光(ゆきみつ)先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いフィール公式に投稿された雪光先生の口コミ評判を見てみましょう。

初めて鑑定して頂きました。他にも何名かの方に視て頂いたことはあって、良いアドバイスを頂いたり よく視えているなぁと思うことはあったのですが、全てみてほしい彼の名前やHN、頭の中で思い浮かべて下さいといった方が多かったです。雪光先生は何も言わずに視えたことをズバズバ仰って下さっているようで、なんだか圧巻でした。親身になって聞いて下さり、お声や雰囲気も可愛らしい先生だなあと感じました。

引用:【公式】電話占いフィール(https://feel-i.jp/customer_voice.php?char_id=20014001

先日は私の転職、娘の恋愛相談を鑑定して下さってありがとうございました。本当に短時間で、的確な霊視とアドバイスをして頂きました。相手の特徴や私の状況も分かっていらっしゃって不安だった部分も先生のアドバイスで スッキリしました。

引用:【公式】電話占いフィール(https://feel-i.jp/customer_voice.php?char_id=20014001

今日2回目の鑑定でした!前回とあまり変わらないご相談をしました。1回目より端的に短くお話ししたにもかかわらず前回と内容がブレていなくて驚きました!!アドバイスも頂けて私次第と言われた時は、確かにと思う節が多々ありました。他の方に占ってもらっても、 雪光先生が1番しっくりくると思ってしまいます。また思いつめてしまったらご相談に伺います

引用:【公式】電話占いフィール(https://feel-i.jp/customer_voice.php?char_id=20014001

雪光先生

雪光先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

雪光(ゆきみつ)先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

電話占いフィールの雪光先生は、こちらのような方にこそおすすめな占い師です。

  • 「復縁に強い占い師に相談したい」
  • 「アゲ鑑定やサゲ鑑定はしてほしくない」
  • 「簡単な状況説明だけで素早く鑑定してほしい」

雪光先生はこれまでに多くの復縁に悩む人々を救ってきた、まさに復縁成就の占い師です。

不思議なほど詳細に相手の気持ちや状況を見抜き、そして「どうすれば復縁が成就するのか」ということについて、わかりやすい言葉で丁寧にアドバイスしてくれます。

「他の占い師には復縁は無理だと言われた」という方も、雪光先生に相談することできっと良い未来に変わるでしょう。

また雪光先生は良いことばかり言って期待を持たせるアゲ鑑定や、悪い結果を更に悪く言うサゲ鑑定をしないので、そういった占い師にトラウマがある方にもおすすめします。

雪光先生はとても穏やかな方で、結果については優しくもハキハキと言ってくれるため、「占ってもらってスッキリした!」という口コミが多い先生です。

アゲ鑑定、サゲ鑑定でモヤモヤしたなら、雪光先生に鑑定してもらって気持ちをスッキリさせましょう。

そして雪光先生といえば名前と簡単な状況説明だけで素早く鑑定できることでも有名。

聞き取りは本当に少なく、必要最低限の情報だけ聞いたら生まれつきの高いサイキック能力とチャネリングで霊視鑑定し、霊気ヒーリングによる波動修正で悪い現状を幸せな未来へ方向修正してくれます。

ここまで読んでみたものの、雪光先生と合わないと思った方は、電話占いフィール希順(きじゅん)先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

雪光先生

雪光先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

雪光先生と合わない場合は電話占いフィールの希順(きじゅん)先生がおすすめ!!

希順先生

電話占いフィールの希順(きじゅん)先生は誰にも言えない秘密の恋愛や、複雑な人間関係、人に相談することを悩むようなネガティブな仕事の悩みに強い女性占い師です。

これまでに復縁や不倫といったたくさんの難しい問題を解決に導いてきた鑑定歴11年以上の経験豊富な先生なので、あなたの「誰に聞いても明確な答えが出なかった悩み」についても納得のいく答えを授けてくれるでしょう。

希順先生はレディスピやウラスピでも「癒し系で話しているだけで心が落ち着いてくる」と評判の、雰囲気が柔らかい先生です。

相談者が占いによっていかに前向きな気持ちになれるかをモット―としている方なので、初めて電話占いフィールで占いを体験するという方にも自信を持っておすすめします。

相談相手がおらず毎日欝々としているという方や、人生が上手くいかないことから精神的に疲れてしまったという方は、癒し系占い師希順先生に是非癒されてください。

優しく温かい希順先生のアドバイスを参考にして、今の最悪な状況を変えましょう。

雪光先生

雪光先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで復縁鑑定してもらった体験を元に、電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる最強占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで復縁相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング 【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いフィールの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いフィール当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占フィールの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いフィールの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いフィールを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いフィール当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いフィールの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占いフィールの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!

電話占いフィールの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いフィールの先生の口コミ体験レポート記事をまとめました。気になる電話占いフィールの先生の鑑定を受ける前の参考にして下さい♪

電話占いフィールの口コミ体験レポート【まとめ】 電話占いフィールの口コミ体験レポート【まとめ】