【電話占いエキサイト】る・りろい先生に片思いの彼と付き合えるか相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

る・りいろ先生

電話占いエキサイトの、る・りろい先生はタロットカードを使い現状や相手の気持ちを深く読み解く力がある占い師です。

芸能人やアーティスト・経営者や専門家などの鑑定実績があり、恋愛相談だけでなく仕事関係の悩みも得意とします。

今回、る・りろい先生に片思いの彼と付き合えるか鑑定していただきました。

電話占いエキサイトで、る・りろい先生の鑑定を検討している方は参考にしてください。

\今なら3500円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いエキサイト

電話占いエキサイト公式ページ

る・りろい先生のプロフィール

る・りいろ先生

鑑定歴 27年
鑑定料金 270円/分
占術
西洋占星術・タロット・パワーストーン
得意な相談内容
恋の行方・結婚・キャリアアップの方法・転職・子供が欲しいなど

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:マリ

年齢:20代後半

相談内容:片思いの彼と付き合えるか

【電話占いエキサイト】る・りろい先生の体験レポート

る・りろい先生

もしもし。る・りろいです~。よろしくお願いします。

(親しみやすそうな先生だ~)はじめまして。よろしくお願いします。

る・りろい先生

よろしくお願いします。今日はどうしましたか?

あの…片思いしている人がいるんですけど、付き合えるか視てもらいたいです。

る・りろい先生

片思いの相談ですね。では、お2人の名前と生年月日を教えてください。

あ、はい。私はまりです。生年月日は〇〇年〇月〇日です。相手の人は名前が〇〇です。生年月日は〇〇年〇月〇日です。

る・りろい先生

はい。ありがとうございます。ではタロットで視ていくので少しお待ち下さいね。

はい。よろしくお願いします。

鑑定中~1分ほど~

る・りろい先生

まりさん。お待たせしました。

どうでしたか…

る・りろい先生

彼とはうまく連絡取り合っていますよね。

はい。ほぼ毎日LINEでお話はしています。

る・りろい先生

彼とはすごく相性が良くて、彼もマリさんに好意を寄せているってカードが出ていますね。毎日、今何してるかなぁ~って気にしています。付き合えるのは2か月後ぐらいかな。

本当ですか!!

る・りろい先生

マリさんもそうですね。1日中彼のこと気になってるでしょ?彼はマリさんが自分のこと、どうおもってるのかなって気にしているみたいですね。

そうなんですか!!(嬉しい~!!)私も彼のことばっかり考えてますね…

る・りろい先生

まだ2人で出かけたことないですよね?

そうですね。友達と何人かでっていうのは何回かあるけど、2人で出かけるってまだないですね。

る・りろい先生

近いうちに彼から2人で出かけないかって誘われるとおもいます。

そうなんですか!!(ワクワクするなぁ~)

る・りろい先生

彼、旅行とか出かけるの好きじゃないですか?

(え、なんでわかるの?)はい!!そうです。旅行は好きみたいです。

る・りろい先生

マリさんとどこか一緒に行きたいなぁ~誘ってみようかなって考えていますね。

え。嬉しい!!

る・りろい先生

彼は駆け引きが苦手なタイプみたいだから、誘われたら素直に返事してくださいね。

えー!!先生なんでわかるんですか?彼駆け引きする女苦手だって言ってました。

る・りろい先生

うんうん。彼とうまくいくポイントはそこかな。付き合う前も付き合ってからも。

はい!!わかりました!!

る・りろい先生

お2人はとてもいいカップルになりますよ。自信もって大丈夫です。

ありがとうございます!!なんかモヤモヤしてたの飛んでいきました(笑)私はこのまま何もしなくて大丈夫ですか?

る・りろい先生

そうですね、彼の方から行動起こすと思うので様子を見て待ってみてください。彼は自分でリードしたい性格だから付き合うきっかけを自分で作りますね。

わかりました!!彼から誘ってくるの待ってみますね。

る・りろい先生

はい。あと気になることはありませんか?

大丈夫です!!彼の気持ちが聞けて満足しました!!

る・りろい先生

はーい。それでは頑張ってくださいね。応援しています。

ありがとうございました。失礼します。

る・りろい先生の評価

る・りろい先生の鑑定評価
占い技術
(4.5)
的中率
(4.5)
会話
(4.5)
助言力
(4.5)
予約
(4.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.5)

占い技術

る・りろい先生はタロットカードを使ってサクサクと鑑定してくれました。

伝えたのは名前と生年月日だけで鑑定時間も1分ぐらいと短かったのに、とても良く視えているというのが正直な感想です。

現状が良く視えているだけでなく、性格や気持ちも当たっていました。

る・りろい先生の鑑定を受けて、占い技術は高いと感じたので4.5と評価しました。

的中率★★★★(4.5)

的中率

る・りろい先生の鑑定は当たっていることが多かったです。

彼の性格と私の性格、そして現状はぴたりと当たっていました。

彼の気持ちは、後になってわかりましたが、る・りろい先生の鑑定結果そのものでした。

時期は少しずれていましたが、片思いの彼と付き合うことができました。

る・りろい先生の的中率はとても高いとおもいました。

会話★★★★(4.5)

会話

る・りろい先生はとてもフレンドリーで会話はとても楽しかったです。

電話が繋がった瞬間、親しみやすい先生だと感じ、話しているうちに何でも話せる先生に変わっていました。

テンポよく会話が進むので、あっという間に時間が経過していました。

余裕があったら、もっといろんな話をしてみたいとおもう先生でした。

助言力★★★★(4.5)

助言力

る・りろい先生の助言はとても的確だったとおもいます。

鑑定で彼の性格を把握した上で、こうした方がいいとアドバイスしてくれるのでとても現実的で納得できる助言でした。

る・りろい先生の助言のおかげで彼と付き合うことができたので、助言は的確だったとおもいます。

予約★★★★(4.0)

予約

る・りろい先生は予約が取りやすいとおもいます。

予約を受けてからの鑑定というスタイルなので、タイミングが合えばすぐに鑑定を受けることができます。

る・りろい先生は夜~夜中にかけて予約を受けていることが多いので、昼間鑑定を受けたいという方には不向きかも知れません。

予約状況は、る・りろい先生のプロフィールページから確認できます。

人気のある先生なので予約が取れない可能性があるので、鑑定を希望する方は余裕をもって予約してから鑑定を受けてください。

る・りいろ先生

る・りろい先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

る・りろい先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

今回、私は片思いの彼と付き合えるか、る・りろい先生に視ていただきました。

る・りろい先生の鑑定通り、片思いの彼と付き合うことができました!!

友達関係が続いていたので正直、友達から発展できないんじゃないかってずっとモヤモヤしていたんです。

る・りろい先生から彼は私に好意を寄せている・気になっていると聞いて、嬉しいのと同時に変な自信みたいなのが出てきて、不安はなくなりました。

彼とLINEするときはアドバイス通り、駆け引きはせずに素直な気持ちで接するように心がけました。

そして、る・りろい先生の鑑定通り1か月後ぐらいに彼から2人で出かけないかと誘われ、日帰りですが色んなところに出かけとてもいい思い出ができました。

そのときに彼から付き合わないかと告白されました。

鑑定で付き合うのは2か月後ぐらいと言っていたので心の準備ができてなくて焦りましたが、OKの返事をして彼とのお付き合いをスタートすることができました。

付き合ってから、彼の気持ちを聞いてみたら鑑定を受けた時期は、私のことすごく気になっていて2人で出かける計画を立てていたそうです。

る・りろい先生の言った通り彼は自分でリードしたいタイプみたいなので、私は出しゃばらないように彼に付いて行っています。

守られてる感があって、とても幸せです。

る・りろい先生に相談して本当に良かったとおもいます。

る・りいろ先生

る・りろい先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

る・りろい先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占いエキサイト公式でのる・りろい先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いエキサイトでの、る・りろい先生の口コミや評判を紹介します。

良い口コミ

匿名さん

先程はありがとうございました!

切れてしまって残念でした。またお電話します。笑

彼へのアピールではなく料理、洗濯、掃除などの準備をしたいと思います。笑

いいご縁だと言っていただいて嬉しかったし自信になりました。そして何よりよく分かってらっしゃるなという印象でした。

引用:【公式】電話占いエキサイト(https://d.excite.co.jp/rev/520340/

Nさん

先程は、ありがとうございました!

色々当てられて驚きました!アドバイスもたくさんいただきありがたかったです!またご縁がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました。

引用:【公式】電話占いエキサイト(https://d.excite.co.jp/rev/520340/

Nさん

シビアな結果でしたが、ハッキリ言われる事で、前に進む覚悟もできました。今回もありがとうございました。

引用:【公式】電話占いエキサイト(https://d.excite.co.jp/rev/520340/

辛口の口コミ

電話占い未来

辛口の口コミはありませんでした。

る・りいろ先生

る・りろい先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

る・りろい先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いエキサイトの、る・りろい先生は下記に該当する方におすすめします。

  • 「元気が欲しい」
  • 「恋の行方が知りたい」
  • 「タロット鑑定を希望」
  • 「スピーディーな鑑定が受けたい」
  • 「今の相手の気持ちや状況が知りたい」
  • 「気さくで話しやすい先生の鑑定が受けたい」

る・りろい先生はタロットカードを使い、現状や相手の気持ちなど詳しく鑑定することができます。

鑑定はテンポよくスピーディですが、深い部分まで良く視えている先生です。

悩みの現状や相手の気持ちは的中率が高いと感じました。

未来は当たらないとの口コミがりますが、私の場合、多少のズレはありましたが近未来は当たっていました。

遠い未来より現状や今の相手の気持ちを知りたい方におすすめします。

また、る・りろい先生はとても気さくで話しやすい先生です。

話し方がフレンドリーな感じなので、年齢層が若い方向けだとおもいます。

ですが、話しているうちに元気と勇気がもらえる先生です。

気持ちが落ち込んでいたり、元気が欲しいというときは、る・りろい先生とお話して気持ちをスッキリさせてみるのも良いでしょう。

る・りいろ先生

る・りろい先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

る・りろい先生と合わない人は電話占いエキサイトの麻耶(まや)カーティーン先生がおすすめ!!

麻耶(まや)カーティーン

電話占いエキサイトのる・りろい先生について紹介してきました。

る・りろい先生は自分には合わないとおもった方は、電話占いエキサイトの麻耶(まや)カーティーン先生をおすすめします。

麻耶カーティーン先生は主に霊感・霊視・霊感タロットカードで、過去・現在・未来を深く鑑定することが可能です。

現在だけでなく、未来を詳しく鑑定して欲しいという方におすすめです。

麻耶カーティーン先生は「悪い未来はよい未来に、よい未来はよりよい未来に」をモットーに、視えた未来が悪くても良い未来へ変えていく力を持っています。

動きが見えない恋愛などで悩んでいるときは、麻耶カーティーン先生の鑑定で希望する未来へと状況を変えてもらいましょう。

麻耶カーティーン先生は優しく穏やかな人柄ですが、鑑定で視えたことは隠すことなくしっかり伝えてくれます。

未来を視て欲しい・視えた結果はハッキリ伝えてほしいという方は電話占いエキサイトの麻耶カーティーン先生の鑑定を体験してみてください。

麻耶カーティーン先生は、ほぼ毎日待機しているので鑑定は受けやすいです。

平日はほぼ毎日、土日祝はランダムで夜のみ待機しています。

待機時間が長いので、希望する時間での鑑定も可能だとおもいます。

待機予定表をチェックしてから鑑定をお願いすると良いでしょう。

る・りいろ先生

る・りろい先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

電話占いエキサイトの当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いエキサイトの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いエキサイトの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いエキサイトの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いエキサイトを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いエキサイトの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いエキサイトの当たる占い師おすすめ人気ランキング