【電話占いエキサイト】綾ソフィア先生に別れた彼と復縁できるか相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

綾ソフィア先生

電話占いエキサイトの綾ソフィア先生は復縁や復活愛の相談を得意とする占い師です。

優れた霊能力での霊視と思念伝達・縁結び・祈願で恋愛成就への道標となってくれます。

穏やかで優しい人柄で、癒しを求めて綾ソフィア先生を訪れる方がたくさんいらっしゃいます。

今回は、綾ソフィア先生に「別れた彼との復縁相談」で鑑定をお願いしました。

電話占いエキサイトで綾ソフィア先生の鑑定を検討している方は参考にしてください。

\今なら3500円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いエキサイト

電話占いエキサイト公式ページ

綾ソフィア先生のプロフィール

綾ソフィア先生

性別 女性
鑑定歴 34年
鑑定料金 1分/250円
占術
霊感・前世未来・チャネリング・守護神(霊)メッセージ・祈願・思念送り・波動修正・レイキ
得意な相談内容
  1. 復活愛
  2. 結婚の時期
  3. 運命の人との出会いの時期

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:みさと

年齢:20代後半

相談内容:別れた彼と復縁できるか

【電話占いエキサイト】綾ソフィア先生の体験レポート

綾ソフィア先生

こんばんわ。

こんばんわ。はじめまして。(優しそうな先生だ~良かった)

綾ソフィア先生

はじめまして。何てお呼びしたらいいかな?

あ、みさとです。よろしくお願いします。

綾ソフィア先生

みさとさんですね。今日はどのような相談ですか?

復縁の相談なんですけど。復縁できるか視てもらいたくて。

綾ソフィア先生

わかりました。彼と別れたのはいつ頃?

2ヶ月ぐらい前です。彼が遊んでばかりでケンカになっちゃって。飲みに行ってばっかりで、私が勢いで別れるって言っちゃったんですけど。でも別れたこと後悔してて…

綾ソフィア先生

なるほど。彼とは連絡取ってますか?

いえ。別れてからは連絡取ってないです。LINEしてみようかなとおもうけど、酷いことも言っちゃったから連絡しづらくて…

綾ソフィア先生

わかりました。それでは視ていきますので心を落ち着かせて彼のことおもい浮かべてください。

霊視~30秒ぐらい~

綾ソフィア先生

彼ね、あなたのこといつも考えてますね。彼も復縁したい気持ちはありますよ。みさとさんが言ったことも気にしていないというか、言われて反省してるかんじですね。

ホントですか!!(ちょっとびっくり)復縁諦めなくてもいいですか?!

綾ソフィア先生

諦めなくても大丈夫ですよ。復縁できるとおもいます。お2人はとても縁が強いの。

えっそうなんですか!!

綾ソフィア先生

そうね。2人に強いエネルギーが流れているの。別れたのも、お互いの大切さとか自分の悪い部分を確かめ合うためみたいな感じね。

確かに。彼と別れてから、彼の大事さがわかったっていうか。自分の短気も直さなきゃいけないなって反省もしました。

綾ソフィア先生

彼もおなじね。別れてみさとさんの大きさがわかって、自分の欠点を直していこうとおもっています。んー来月か再来月、何かイベント的なのあるかな?

え…来月彼の誕生日なんですよね。(生年月日言ってなかったのに)

綾ソフィア先生

彼、誕生日なんですね。誕生日が復縁のきっかけになるかな。

彼に連絡しても大丈夫ですか?

綾ソフィア先生

大丈夫よ。きっとすぐ返事が来るとおもう。彼も連絡しようか迷っている感じだから。

そうなんですね。(嬉しいなぁ)彼に連絡してみます。

綾ソフィア先生

彼に、みさとさんの復縁したいというおもい伝えておきますね。

ありがとうございます!!

綾ソフィア先生

復縁はうまくいきますよ。ホントに2人は縁が強いから自信もって大丈夫よ。

なんか、モヤモヤしていたのがスッキリしました。自身なかったけど、先生のおかげで頑張れそうです。

綾ソフィア先生

それは良かった。鑑定前より声が元気になったし、私も安心しました。

はい。ありがとうございます。彼と進展があったらまた電話します!!

綾ソフィア先生

はい。お待ちしてます。ありがとうございました。

はい。失礼します。

綾ソフィア先生の評価

綾ソフィア先生の鑑定評価
占い技術
(4.5)
的中率
(4.5)
会話
(4.5)
助言力
(3.5)
予約
(3.5)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.5)

占い技術

綾ソフィア先生は霊感・霊視でサクサクと鑑定してくれました。

私は相談内容を話し彼のことを思い浮かべるだけでした。

あれこれ聞かれることなく、納得のいく鑑定をしてもらえたので、綾ソフィア先生の鑑定技術は高いと感じました。

的中率★★★★(4.5)

的中率

綾ソフィア先生の鑑定で的中していたことは下記の3つです。

  • 彼の状況や気持ち
  • 来月イベントがあること
  • 別れた彼との復縁の時期

彼のこと詳しく話していなかったので、正直ここまで当たるとはおもいませんでした。

綾ソフィア先生は深いところまで良く視えていて的中率が高い先生だと感じました。

会話★★★★(4.5)

会話

綾ソフィア先生は、とても穏やかな口調で悩み事を打ち明けやすかったです。

包み込んでくれるような優しさがあり、話しているうちに気持ちが軽くなり癒されていくのがわかりました。

鑑定前は復縁できるか気持ちがモヤモヤしていましたが、鑑定が終わるころにはスッキリしていました。

綾ソフィア先生は癒し効果があり、何でも話せる先生です。

悩み事ができたらまた、相談したいとおもいます。

助言力★★★(3.5)

助言力

今回、綾ソフィア先生の鑑定で助言は特にありませんでした。

助言がなかったというより、必要なかったという感じです。

鑑定結果が悪くなかったので、私からも助言を求めることがありませんでした。

ですが、綾ソフィア先生は聞いたことは答えてくれる先生なので「どうしたらいいですか?」などの質問をすれば的確な答えを出してくれるとおもいます。

予約★★★(3.5)

予約

綾ソフィア先生の予約は取りやすいとおもいました。

待機予定は少ないですが、鑑定希望日時を記入してメール送信したら応じてくれました。

問い合わせは、綾ソフィア先生に直接メールしますが無料です。

綾ソフィア先生とのタイミングが合えば、すんなり鑑定が受けられるとおもいます。

綾ソフィア先生

綾ソフィア先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

綾ソフィア先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

綾ソフィア先生に鑑定してもらい、別れた彼と復縁することができました。

彼と別れてから2か月、別れたことや彼に言ってしまった暴言を後悔し「彼とやり直したい」そればかり考えていました。

綾ソフィア先生に鑑定してもらい、彼の状況や気持ちを聞くことができて良かったです。

復縁は無理かなとおもっていたけど、綾ソフィア先生に復縁できると言われてとても嬉しかったです。

また、彼との縁が強いと聞いたとき彼との復縁に自信が持てました。

鑑定後、さっそく彼に連絡してみたところすぐに返事が来て、お互い別れた時のこと謝り合いました。

綾ソフィア先生の鑑定通り、彼は自分のしたことを反省していました。

それからは、友達以上恋人未満な感じでLINEしていましたが、彼の誕生日にプレゼントを持って会いに行きました。

彼はとても喜んでくれて、もう1度やり直したいと言ってくれました。

もちろん「よろしくお願いします」と返事をして彼と復縁できたのです。

復縁の時期もピッタリで、綾ソフィア先生の的中率はすごいとおもいました。

綾ソフィア先生の言ってた彼との強い縁を信じ、これからも仲良くやっていけたらとおもいます。

綾ソフィア先生

綾ソフィア先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

綾ソフィア先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占いエキサイト公式での綾ソフィア先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

Eさん

先日はありがとうございました。先生のお声はいつも暖かくホッとします。自分の思っていることを伝えるのはいつも難しいです。相手に意外と気にされて見られていることに驚きですが、先生のおっしゃるように今はこちらから声をかけることはせず、きちんと自分を理解してもらえるよう、努めていきたいと思います。そしていつか、以前のように仲直りできますように。。。

引用:【公式】電話占いエキサイト(https://d.excite.co.jp/rev/859642/

Rさん

短い鑑定でしたが、満足です。明日から就業なので、先生の声が聴きたくて鑑定していただきました。ありがとうございます。繋がって嬉しかったです。出てくださってありがとうございます。明日から、頑張ります!!

引用:【公式】電話占いエキサイト(https://d.excite.co.jp/rev/859642/

Rさん

今日も話を聴いてくださってありがとうございます。光の方に進んでいるようなので、嬉しいです。仕事のことも、彼とのことも、新しい出会いにも、希望を持っていきます。ありがとうございます。

引用:【公式】電話占いエキサイト(https://d.excite.co.jp/rev/859642/

綾ソフィア先生

綾ソフィア先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

綾ソフィア先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いエキサイトの綾ソフィア先生は鑑定歴30年以上のベテラン占い師です。

強い霊能力で行う霊視鑑定は、深く相手の状況や気持ちを視ることができるため、復縁や片思いで悩んでいる方にピッタリの先生です。

希望があれば思念伝達や復縁などの祈願もおこなってくれます。

綾ソフィア先生の思念伝達や祈願は、復縁成就の効果があると評判です。

また、相手の情報など詳しく伝えていなくても、短時間で素早く鑑定してくれるのも綾ソフィア先生の特徴です。

綾ソフィア先生は優しく穏やかな人柄で、どんな悩みでも包み込んでくれるような包容力があります。

話しているうちに気持ちがスーッと楽になり、頑張ろうと前向きな気持ちになれました。

よって、綾ソフィア先生は下記のような方におすすめします。

  • 「詳しい時期が知りたい」
  • 「癒される鑑定が受けたい」
  • 「相手の気持ちや状況が知りたい」
  • 「霊感・霊視で素早い鑑定を希望」

自分1人でどうにもできない悩みがあるときは、電話占いエキサイトで綾ソフィア先生の鑑定を体験してみてください。

綾ソフィア先生

綾ソフィア先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

綾ソフィア先生と合わない人は電話占いエキサイトのユンナ先生がおすすめ!!

ユンナ先生

電話占いエキサイトの綾ソフィア先生の鑑定レポートを紹介してきましたが、他の先生の鑑定が受けたいとおもう方もいらっしゃるとおもいます。

綾ソフィア先生は自分に合わないかもとおもった方は、電話占いエキサイトのユンナ先生をおすすめします。

ユンナ先生電話占いエキサイトの在籍歴は浅いですが、ランキング入りするなど人気を集めている占い師です。

恋愛相談が得意な先生ですが、仕事関係・人間関係・金運相談でユンナ先生を頼る相談者が後を絶ちません。

ユンナ先生は霊感タロットで状況を深く読み解き、ホロスコープを併せることでより的確で安定した鑑定ができる先生です。

状況を踏まえた上でのアドバイスは的確で、この先幸せになるための道標となってくれるでしょう。

レイキでエネルギーを調整しながら鑑定してくれるので、気持ちが安定しリラックスして鑑定を受けることができます。

オーラ、チャクラクリーニングを希望の方は鑑定後、遠隔でヒーリングしてくれます。

通常は深く鑑定しますが、時間がない場合、短時間でサクッと鑑定することも可能です。

現状や今の相手の気持ちを知るだけでなく明るい未来を手に入れたい方は、電話占いエキサイトのユンナ先生の鑑定をおすすめします。

綾ソフィア先生

綾ソフィア先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

電話占いエキサイトの当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いエキサイトの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いエキサイトの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いエキサイトの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いエキサイトを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いエキサイトの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いエキサイトの当たる占い師おすすめ人気ランキング