【フィール】平綾平先生に友達以上恋人未満の男性の気持ちを相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

平綾平先生

電話占いフィールの平綾平(たいらのあやひら)先生は凄まじい的中率と優しい対応からリピーター続出の運命鑑定士です。

平綾平先生には今回、「友達以上恋人未満の男性の気持ちと守護霊のメッセージ」を鑑定してもらいました。

平綾平先生はイギリスでスピリチュアルの知識を手に入れ、カナダでレイキマスターを取得した国際派の男性占い師です。

主に霊感霊視で鑑定し、守護霊対話や波動修正などで悩める相談者を癒す電話占いフィールの平綾平先生に相手の気持ちを占ってもらった体験談と口コミをご紹介します。

守護霊のメッセージとは一体何なのか?平綾平先生は当たる占い師なのか?リアルな体験レポートをご覧ください。

\初回3000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いフィール

電話占いフィール公式ページ

平綾平(たいらのあやひら)先生のプロフィール

平綾平先生

性別 男性
鑑定料金 350円/分
鑑定歴 11~15年

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:春

年齢性別:30代後半女性

相談内容:友達以上恋人未満の男性の気持ちと守護霊からのメッセージ

【電話占いフィール】平綾平(たいらのあやひら)先生の体験レポート

平綾平先生

こんばんは、平綾平です。

こんばんわ!春と言います、今日はどうぞよろしくお願いします。

平綾平先生

はい、よろしくお願いします。

あ、誕生日とかはいらないですか?

平綾平先生

下のお名前だけで大丈夫ですよ、それで春さんはどんなことでお悩みですか?

あの~、長年の付き合いがある男友達に片思いしているんです。

平綾平先生

そうですか、うんうん、男性のご友人の方に片思いされているといったお悩みですね、どうぞ続けてください。

2人でよくご飯食べに行ったりはするんですけど、いまいち進展しなくて…。こういう関係がもう5年以上は続いているんですよね。

平綾平先生

はい、進展しないと。

友達以上恋人未満みたいな関係で…。それでここからどうすれば関係が進展するのかなって。あと彼が私のことをどう思っているのか知りたくて…。

平綾平先生

長年その関係のままだとどう思っているか気になっちゃいますよね。それではここで一旦鑑定していきますね。お電話このまま切らずにお待ちください。

はい、そうですね。お願いしたいです。(生年月日も伝えていないし、もっと情報聞いたりするかと思ったけど、もう鑑定するの?すごく早いなぁ)

~霊感霊視鑑定 約30秒ほど~

平綾平先生

相手の方も春さんのことを恋愛対象として見ていますよ。でもね、相手の方もどうすればいいかってことに悩んでる。お互いがお互いに片思いしている状態ですよね。

えー、そうなんですか。びっくりです。

平綾平先生

そうそう、あとは「今の状態から何かが違ったりするとそれが変わるきっかけになるのに」って思ってます。普段は積極的な性格の男性なんですけどね、失敗すると今の関係も崩れてしまうから…。それも迷ってる理由の1つですよね。

あ、積極的っていうのは当たってるかもです。私は結構人見知りなんですけど、彼がリードしてくれる感じなので…。

平綾平先生

それはやっぱり春さんのことが好きだからですね。あと春さんと相手の男性は相性すごく良いんですよ。

そうですか、すごく嬉しいです。でもあの、きっかけって、どういうことをしたら進展しますか?

平綾平先生

うーん、こういうのはどうですか?例えばデートのときの服装をいつもより雰囲気変えてみたりとか、デートで行く場所もいつもとは違うところにしてみるんです。居酒屋じゃなくてワンランク上の高級レストランへ行ったりとか…。

(ああ、そういえばいつも普段着で特別オシャレとかせずに、居酒屋で飲むって感じだったもんなぁ…。というか、どうしてそうだとわかったんだろう…。)それをすると、結構変わりますか?

平綾平先生

いつもと違う感じというか「特別感」というのを持たせてあげると、相手の方も「これはもしかして…」って気づきますから。相手の方があなたに想われているって察知したら、あとはもう向こうも本気になります。

そういうものなんですね。

平綾平先生

そういうものですね、相手の方もそういったタイプの人なんで…。恐らく相手の方のお気持ちからしても、デートの中身を変えたりしていれば、今年中か、遅くても来年2月頃にはお付き合いするところまでいっていそうですけどね。

今が11月なので…、えっ、結構早いですね。

平綾平先生

そう、ちょっとしたきっかけがあればって相手の方は思っているので。相手の方のお気持ちはこういう感じで、あとは何かここを知りたいっていうのはありますか?まだお時間大丈夫なら視ていきますよ。

それではいきなりで申し訳ないんですけど平綾平先生は守護霊対話ができるとプロフィールに書いてあったんですが…、守護霊からのメッセージってどういうものがあるのかちょっと気になっています。

平綾平先生

守護霊対話ですね、春さんの場合だと…「不安にならない、焦らない」ということですかね。今はちょっと、どうしても結婚のこととかで不安に思っていらっしゃるようなので…、落ち着きを失くしてしまうと突飛な行動に出てしまうので注意してください。

(あれ?確かに年齢的にも結婚に焦ってるけど、そのこと先生に伝えたっけ)あの、私今37歳で確かに結婚に焦ってます…。すごい、わかっちゃうものなんですね。

平綾平先生

うーん、そうですね、でも焦らなくても大丈夫ですよ。春さんの場合はお付き合いできればすぐ結婚に進みますから。ただ、不安になって片思いされてる相手の方に結婚に焦っている様子を見せちゃうのはいけないので、それだけちょっと注意を…。

はい、わかりました。

平綾平先生

相手の気持ちに呼びかけるという波動修正も致しますから心配しないで大丈夫ですからね。「2人きりで会えるんだからあの人は私のことを好いてくれている」と強く思って、それを自信にして、堂々としていましょう。不安に思っていると幸せも逃げてしまいますので。

はい、そうしてみます。(10分経っていたので)すみません、今日はここまでで大丈夫です。今日は本当にありがとうございました、おかげで気持ちが落ち着きました。

平綾平先生

いえいえ、お気になさらないで。はい、それでは失礼致します。

平綾平(たいらのあやひら)先生の評価

平綾平先生の鑑定評価
占い技術
(4.5)
的中率
(4.5)
会話
(4.0)
助言力
(4.5)
予約
(3.0)
総合評価
(1.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.5)

占い技術

霊感霊視や守護霊対話で鑑定してもらいましたが、鑑定にかかった時間はそれぞれ数十秒程度でとても素早かったです。

悩みのさわり程度しか伝えていないのに次々言い当てられたこと、世界で鑑定技術を学んできたことからも優れた鑑定能力を持っているのだろうと思いました。

的中率★★★★(4.5)

的中率

平綾平先生は言っていないことまでスラスラと言い当てていて、本当に霊感霊視や守護霊対話で視えているんだとびっくりしました。

とくにこれといって質問されませんでしたし、コールドリーディングをされている感じもありません。

それなのに色々とわかってしまうなんて本当にすごいです。

会話★★★★(4.0)

会話

電話占いはしたことがあったのですが男の先生とお話しするのは初めてなのでとても緊張していましたが、その緊張が解れるくらい、まるでカウンセラーのように優しく対応していただけました。

良いことをたくさん言ってくれるので、不安だった気持ちも楽になりますし、話していてとても楽しいです。

ただ、ありえないくらい良いことをいっぱい言ってくれる分、アゲ鑑定だと感じる方もいるんじゃないかなと思います。

助言力★★★★(4.5)

助言力

平綾平先生にはとても具体的なアドバイスをいただきました。

私が「どうすれば2人の関係が進展するのか」と聞いたときに、丁寧に答えてくれたのが有難かったです。

本当に丁寧にじっくりアドバイスをしてくれる方だったので、平綾平先生に悩みを打ち明けたらどんなに難しい問題でさえあっさりと解決してくれそうだと感じました。

予約★★★(3.0)

予約

平綾平先生は電話占いフィールでもとくにリピーターが多い占い師なので、予約は少し取りにくいと感じました。

しかし午前中からお昼すぎまでと、夜から深夜にかけての1日2回待機されるため、比較的人が少ない午前中の時間帯を狙えばまだチャンスはあります。

平綾平先生

平綾平先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料鑑定】

平綾平(たいらのあやひら)先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

電話占いフィールの平綾平先生の霊感霊視や守護霊対話を体験したことで、友達以上恋人未満の微妙な関係だった男性と付き合えるようになりました!

平綾平先生からは「普段のデートと中身を変えるべき」とアドバイスしてもらったので、その通りに彼とのデートでは普段よりおしゃれするようになり、そしてデートで行くのもいつもの居酒屋ではなくワンランク上のレストランに変えました。

すると彼も私の態度から気持ちを察したようで今回の占い結果で出た「年明け1月」に告白してくれたのです。

平綾平先生には彼に関する情報を全然伝えていないですし、私達の普段のデートの様子についても何も言っていません。

それなのに彼の性格やデート現場をまるで見ていたかのように言い当てるので本当にびっくりです。

また「守護霊対話が得意とのことなので、是非そちらも体験したい」と伝えると快く了承してくださって、私に対して今気を付けるべきことを教えてくれました。

それまで正直、守護霊のメッセージがわかるなんてそんな人いるの?と半信半疑だったのですが、私の悩んでいることをピッタリ言い当てられたので、「この人は本物の占い師なんだ…」とすぐ信じました。

守護霊対話で教えてもらった守護霊のメッセージもあって彼との関係も進展したので、平綾平先生にはすごく感謝しています。

こちらからお願いしていないのに波動修正もしてくださいましたし、口コミ通り優しくて当たる占い師だと感じました。

平綾平先生

平綾平先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料鑑定】

平綾平(たいらのあやひら)先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いフィール公式の平綾平先生の口コミ評判をご紹介します。

平綾平先生初めての鑑定、超視えすぎて当たりすぎていて、凄くて最初言葉が出ませんでした。平綾平先生からのとても貴重な沢山のアドバイスを参考にこれからの道を歩んでいきたいと思いますそしてやはりホメオパシー理論による波動修正を行っていただけるとお伺い致しましてとても心強くて有り難く感謝申し上げます。私も全力で頑張りますので受験合格できますようどうかご祈願を宜しくお願い申し上げます。本当に平綾平先生のあたたかいお言葉に勇気づけられました。守護霊様からのメッセージまで見ていただいて感謝の言葉しかございません。

引用:【公式】電話占いフィール(https://feel-i.jp/customer_voice.php?char_id=20181001

相談内容を話し始めた途端に、先生は彼の事が見えていて凄いなとかんじました。また、先生に見て頂いて凄く安心しました。これからも彼との縁を深めて行きたいとおもます。守護霊様からのお言葉は思わず涙が出てきました。これからも自分に素直に、進んでいきます。彼と波動修正も有難うございました。

引用:【公式】電話占いフィール(https://feel-i.jp/customer_voice.php?char_id=20181001

彼の気持ちが分からず、連絡を待つべきかするべきか、、彼の気持ちが離れたのではと、思いたくもない不安の渦に飲み込まれていました。ですが平先生は彼の気持ちを教えてくれました。話してもいないのに彼の性格を言われたのはびっくりしました!私の守護霊様のお言葉も理解出来た気がします。過去世からも繋がっている彼と今世でも繋がれるはずです!頑張ります!本当に救われました!

引用:【公式】電話占いフィール(https://feel-i.jp/customer_voice.php?char_id=20181001

平綾平先生

平綾平先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料鑑定】

平綾平(たいらのあやひら)先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

電話占いフィールの平綾平先生は、こちらの方におすすめです。

  • 「具体的にアドバイスしてほしい」
  • 「良いことを言って優しく慰めてほしい」
  • 「守護霊対話ができる占い師と話してみたい」

平綾平先生は助言力が高い方で、わかりやすくそして具体的なアドバイスをしてくれます。

不倫や復縁、縁切りといった悩みから仕事や人間関係、健康の悩みまで色んなことを相談できるので、相談相手がいない方や現実的なアドバイスがほしい方は是非平綾平先生に相談してみてください。

また平綾平先生は悪い鑑定結果が出てもそのまま伝えるようなことはせずに、優しい言葉に言い換えて伝えてくれます。

そのため傷ついた心を悪い結果によって更に傷つけるということがなく、明るい気持ちで電話占いを体験することができます。

本当にありえないくらい良いことを言ってくれるので、優しく慰めてほしいという方、電話占いが初めての方にはぴったりでしょう。

そして平綾平先生は様々な占い技術を持った方で、例えば「ホメオパシー理論で縁結びの波動修正」や「オーラで性格診断して人間関係改善」ができる方。

中でも守護霊対話の力に優れており、守護霊からのメッセージで多くの悩める相談者を救ってきた実績があります。

電話占いフィール随一の守護霊対話の能力を持つ占い師に鑑定してもらうことで、貴方の悩みを解決するヒントが手に入るでしょう。

平綾平先生

平綾平先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料鑑定】

平綾平先生と合わない人は電話占いフィールの莉瑚(りこ)先生がおすすめ!!

莉瑚先生

平綾平先生はありえないくらい良いことをたくさん言ってくれるので気分が上がりますが、しかしこういった部分がアゲ鑑定のように思えてしまう方もいるでしょう。

そんなあなたには良い結果も悪い結果もはっきり伝えてくれる、電話占いフィールの莉瑚(りこ)先生がおすすめです。

莉瑚先生は生年月日を聞くことなく、ほんの少しの情報から霊感霊視をしたり未来透視をします。

「相談者にはどのような未来が待っているのか」、「どういった未来を選ぶと幸せになれるのか」をしっかりと指し示してくれる占い師です。

復縁や不倫、仕事など難しい悩みにぶつかったとき、「自分1人では決断できない」と頭を抱えたことはありませんか?

そんなときは莉瑚先生に相談することで、自分にとって最良の決断ができるようになります。

莉瑚先生は未来透視でただ未来を伝えるだけではなく、「どうすればいいのか」を相談者と一緒に考え、そして親身にアドバイスを授けてくださるとても頼り甲斐のある先生です。

悩んで悩んで、もうどうすればいいかわからなくなったときは、電話占いフィール莉瑚先生を頼りましょう。

平綾平先生

平綾平先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料鑑定】

【2024年最新】電話占いフィールの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いフィール当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占フィールの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いフィールの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いフィールを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いフィール当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いフィールの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占いフィールの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!

電話占いフィールの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いフィールの先生の口コミ体験レポート記事をまとめました。気になる電話占いフィールの先生の鑑定を受ける前の参考にして下さい♪

電話占いフィールの口コミ体験レポート【まとめ】 電話占いフィールの口コミ体験レポート【まとめ】