【フィール】希望先生に不倫相手と別れて新しい恋愛をしたい相談をした結果【口コミ・評判あり】

本ページはプロモーションが含まれています

希望先生

電話占いフィールの希望(のぞみ)先生は祈願祈祷で望みを叶えてくれると評判の男性占い師です。

難しい恋愛に強い希望先生には今回、「不倫相手と別れて新しい恋愛に集中したい」という悩みを占ってもらいました。

これまでなかなか別れる決心がつかなかった不倫の悩みを、霊感霊視とジプシー占い、チャネリング、守護霊交信(口寄せ)、オリプト占いを組み合わせたオリジナル占術で怖いくらい言い当て、祈願祈祷で解決に導く希望先生に鑑定してもらうことに。

電話占いフィールの希望先生の祈願祈祷は本当に効果があるのか徹底調査しました!

不倫の電話占い体験談とネットで見つけたリアルな口コミをご紹介します。

\初回3000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いフィール

電話占いフィール公式ページ

希望(のぞみ)先生のプロフィール

希望先生

性別 男性
鑑定料金 350円/分
鑑定歴 21年以上

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:美波

年齢性別:30代前半女性

相談内容:不倫相手ときっぱり別れて新しい恋愛をしたい

【電話占いフィール】希望(のぞみ)先生の体験レポート

希望先生

電話占いフィール鑑定師、希望(のぞみ)です。

こんにちは、〇〇(フルネーム)です、初めまして。今ちょっと外にいて周りが騒がしくて…お電話聞こえにくかったらすみません。

希望先生

初めまして、あ、外にいらっしゃるんですね。じゃあサクサクいきましょうね。本日はどうされました?

えっと他に好きな人が出来たので不倫相手と別れたいんですけど、なかなか別れられなくて…。

希望先生

不倫相手の方となかなか縁が切れない感じですか…。他に好きな方がいるなら嫌な縁はスパッと断ち切りたいですよねぇ。

そうなんです、キッパリ別れて好きな人と付き合いたいんです。でも不倫相手が上司で、好きな人というのが後輩の男性社員なので、なんとか穏便に別れられたらいいんですけど…。でもこういうのって別れない方がトラブルにならなくていいのかなってすごく悩んでます。

希望先生

ああ、穏便に別れないと、不倫相手の方が上司だったら別れたあとがちょっと怖いですもんね。ではまず不倫相手の方から視ていきましょうか。

はい、お願いします。あ、不倫相手は〇〇(フルネーム)って名前です。(何人か他の占い師にも占ってもらったことがあるけど、どの先生にも「不倫相手は奥さんと離婚してあなたと結婚するから別れないで続けた方がいい」とか引き止められたなぁ…。希望先生はどういう結果を出してくれるんだろう?)

~霊感霊視とジプシー占い、チャネリング、守護霊交信(口寄せ)、オリプト占いを組み合わせたオリジナル占術 約30秒ほど~

希望先生

これね、不倫相手の方はあなたのこと自分の好きなように操りたいだけみたい。だからあなたの「きっぱり別れたい」って選択肢は間違いじゃないですよ。

そうですか、間違ってなかったみたいで良かったです。なんか他の人に相談したら「奥さんと離婚してあなたと結婚してくれるから別れない方がいいよ」とか「今は別れるタイミングじゃない」って引き止められることが多くて決心つかなかったんですよね。不倫相手も別れることに全然納得してくれないし…。

希望先生

うーん、それはきっと不倫相手の方がね、プライド高いから…。だから周りの方は、別れたらあなたと、あなたの好きな男性が不利になってしまうってことでそう言ったんじゃないかな?会社での関係もややこしくなるし…。

あ~、そうなんですね…。(不倫相手がプライド高いってのは当たってるかも)でも別れるって決断しても、なんだか言い出す勇気が出ないです…。別れ話になるといつも引き止められるので…。

希望先生

それでは不倫相手の方とトラブルなく別れられるように、祈願祈祷しましょうか?〇分くらいかかりますがお時間まだ大丈夫?(何分と言っていたか忘れましたが多分2~3分くらいだったと思います)

はい、時間はまだ大丈夫です。

希望先生

今、外にいらっしゃるということでしたよね。なるべく早く祈願祈祷終えるようにしますのでね、少しお待ちくださいね。

すみません、ありがとうございます!

~祈願祈祷 大体2~3分ほど~

希望先生

(急いで祈願祈祷してくれたからか、少し疲れているような声で)お待たせしました。これであなたの不安もなくなるでしょう。あとはね、先程お伝えし忘れていたんですけど、あなたが好きな男性、あなたのこと恋愛対象として見てくれてますよ。

え、本当ですか、良かった。

希望先生

例えばですけど2人きりでの食事に誘ってみるともっと距離が縮まります。

わー、嬉しい、じゃあ今度誘ってみます。(そろそろ15分以上経っていたので)あ、すみません。ちょっと時間が…。

希望先生

ああ、そうですか、では本日はこのあたりで…。不倫相手の方のことは何も心配いりませんから。何を言われても動じないようにしましょう。それでは。

はい、ありがとうございました。

希望(のぞみ)先生の評価

希望先生の鑑定評価
占い技術
(4.5)
的中率
(4.0)
会話
(4.5)
助言力
(4.0)
予約
(3.5)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.5)

占い技術

霊感霊視とジプシー占い、チャネリング、守護霊交信(口寄せ)、オリプト占いを組み合わせたオリジナル占術、そして祈願祈祷をしてもらいましたが、占いが当たっていたことからも鑑定技術は相当高いだろうと感じました。

とくにジプシー占いという扱いが難しそうな占術を、完璧に自分のものとして使うことが出来ているところがすごいです。

的中率★★★★(4.0)

的中率

祈願祈祷をしていただいたおかげなのか、不倫相手から別れを切り出してくれました!

今まで別れ話を出すたびに引き止められていたこともあり、不倫相手の変わり様にびっくりです。

また、片思いをしている職場の後輩男性とは1回デートできましたがそこからなかなか進みません。

だから今度はその彼との縁結びを祈願祈祷してもらおうかなと思っています。

会話★★★★(4.5)

会話

希望先生は男性の占い師ですが、とても穏やかに対応してくれるので緊張せずにお話しすることができました。

こちらが外にいて時間に余裕がないとわかると、先生の方からテキパキ占ってくれたり素早く祈願祈祷してくれたので、すごく相談者思いな方なんだと感じました。

事前に見た口コミでは「アゲ鑑定」という声が多かったのですが、実際お話ししてみると悪い結果も言ってくれるので、そこまでアゲっぽい感じはありません。

助言力★★★★(4.0)

助言力

希望先生はアドバイスに主観が混じっておらず、客観的なので言葉にとても説得力があります。

今回はこちらが電話をかけた状況が悪かったので、あまりアドバイスをいただけませんでした。

次は落ち着いた環境で電話鑑定を受けて、もっとたくさんアドバイスをもらいたいなと思います。

予約★★★(3.5)

予約

希望先生は電話占いフィールでも口コミ評判が良い人気占い師でリピーターも多いため、なかなか予約を取れません。

午前中と夜の1日2回待機されているので、出来れば午前中か、それが無理なら平日の夜の待機時間がまだ予約が取りやすいと思います。

希望先生

希望先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

希望(のぞみ)先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

電話占いフィールの希望先生に「他に好きな人が出来たから不倫相手と別れたいけど決心がつかない」という悩みを相談し、そして祈願祈祷をしてもらったところ、なんと不倫相手と無事別れることができました!

不倫相手にはこれまで何度も「もうこんな関係を続けるなんて辛いから別れてほしい」と伝えていたのですが、毎回強引に引き止められてなかなか別れることができなかったんです。

それに希望先生の鑑定を受ける前に相談した占い師の方達がことごとく「奥さんと離婚してあなたと結婚してくれると占いに出ているから別れない方がいい」とアゲ鑑定して止めてくるので、「別れる」か「別れない」か、どちらの選択肢を取ればいいか本当に悩んでいました。

そんな私に「不倫相手と別れるという選択肢は間違ってない」ときっぱり言ってくれたのは希望先生が初めてです。

しかも祈願祈祷をしてもらってから1ヶ月後に不倫相手から別れを切り出してきてトラブルなく別れられたので、「希望先生の祈願祈祷は効果が高い」という口コミは本当なんだと実感ました。

好きな人とはまだあまり関係が進んでいませんが、また希望先生に祈願祈祷をしてもらえば望み通りの結果になりそう、と期待しています。

希望先生

希望先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

希望(のぞみ)先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いフィール公式に掲載されている希望先生の口コミ評判を見てみましょう!

先ほどは仕事についてご相談に乗っていただきありがとうございました。電話切ることわずか2時間後、なんとお話にあった職場に就職が決まりました!!祈願、祈祷のおかげでしょうか、不思議な気持ちとともに、このご縁を大事にますます頑張ろうと希望に満ちておりす。

引用:【公式】電話占いフィール(https://feel-i.jp/customer_voice.php?char_id=20181001

先生に鑑定や、波動修正、恋愛成就をして頂く度に片思いの彼から何らかのアピールがあり、先日は彼から食事に誘うようにと祈願して頂いた翌日!なんと!彼から食事に誘われました、2年間誘われたことなんてなかったのに、本当にビックリしたと同時に希望先生のおかげだ!という気持ちでいっぱいになりました。その後再鑑定して頂くと、彼の私への気持ちが友達から、大切な人、恋愛感情も出て来ているとの事でした。希望先生は本当に大切な人を引き寄せる力があります!本当に凄いです。2年間片思いしていましたが、今年の8月から先生に鑑定をお願いしてから、コロコロ変化があります!短期間でびっくりするくらいです!先生に出会えて良かったです!

引用:【公式】電話占いフィール(https://feel-i.jp/customer_voice.php?char_id=20181001

昨夜はありがとうございました。彼から過去から囚われていた呪縛を解いて頂き、それによって苦しんでいた私の負の感情も取り去って頂き気分スッキリして安心しました。希望先生のような力を持った先生は少ないので貴重です。祈願や祈祷には高額な金額がかかることが多いのに、希望先生はfeelを通して電話で良心的な価格でお願い出来て良かったです。本当に相談者を苦しみから救うためにやられていらっしゃるのだと思いました。

引用:【公式】電話占いフィール(https://feel-i.jp/customer_voice.php?char_id=20181001

希望先生

希望先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

希望(のぞみ)先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

電話占いフィールの希望先生はこんな悩みを持つ方におすすめです。

  • 「祈願祈祷で縁結びや縁切りしたい」
  • 「客観的なアドバイスを授けてほしい」
  • 「本格占術で相手の気持ちや時期を鑑定してほしい」

希望先生は「祈願祈祷をしてもらってすぐ元彼と復縁できた」、「祈願祈祷のおかげで悪縁が切れて仕事の人間関係が改善した」という口コミが最も多い、祈願祈祷を得意とする占い師です。

不倫や復縁、浮気といった難しい恋愛から家族やご近所問題、お金のことまで様々な悩みを、縁結び、悪縁切り、思念伝達、波動修正、除霊などにより成就に導きます。

占い師の中には悩みに対してアドバイスをしてくれる方もいますが、いざアドバイス通りに行動しようと思っても勇気が出ないことってありますよね。

そんなときは希望先生に祈願祈祷をしてもらえば、状況の好転が望めます。

また希望先生は主観ではなく、客観的に占い結果やアドバイスを伝えてくれます。

そのためアドバイスにも説得力があり、より悩みが解決しやすいです。

そして希望先生は霊感霊視とジプシー占いの他、チャネリングや守護霊交信(口寄せ)、オリプト占い術など様々な占術を組み合わせて鑑定します。

これだけの本格占術をしっかり使いこなせる鑑定技術を持っているからこそ、相手の気持ちや時期もよく当たるのでしょう。

悩みすぎて自分1人ではどうにもできないという状況に陥ったときは、電話占いフィールの希望先生による祈願祈祷を体験してみてください!

希望先生

希望先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

希望先生と合わない人は電話占いフィールのフローラ先生がおすすめ!!

フローラ先生

希望先生はとても優しくて紳士的な占い師ですが、男性ということから相談しにくいと感じてしまう方もいるでしょう。

「でも悪い状況を何とか良くしてほしい!」と諦めきれない方は、電話占いフィールのフローラ先生による電話鑑定を体験してみてください。

フローラ先生は波動修正で悪いものを遠ざけて、そして幸せを引き寄せてくれることで人気の女性占い師。

とても明るい性格をしていて話しているだけでテンションが上がる、そんな楽しい先生なので、人生が上手くいかなくて落ち込んでいる方におすすめです。

占いもとても素早く、少ない情報だけで相手の気持ちや現状などあらゆることを言い当ててしまいます。

「不倫のことで悩みすぎて夜も眠れない」、「元彼と復縁したくて色々行動してみたけど全部裏目に出ている」と悩んでいるあなたは、フローラ先生の波動修正を体験してみるべきです。

あなたの周りに渦巻いている嫌な波動を、幸運を呼ぶ良い波動に変えてくれる電話占いフィールフローラ先生に悩みを打ち明ければ、きっと難しい問題も簡単に片付くでしょう。

希望先生

希望先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

【2024年最新】電話占いで不倫相談に強い占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

不倫相談に強い電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで不倫相談してもらった体験を元に、電話占いで不倫相談に強い占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで不倫相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

不倫相談に強い電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで不倫相談に強い占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いフィールの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いフィール当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占フィールの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いフィールの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いフィールを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いフィール当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いフィールの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占いフィールの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!

電話占いフィールの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いフィールの先生の口コミ体験レポート記事をまとめました。気になる電話占いフィールの先生の鑑定を受ける前の参考にして下さい♪

電話占いフィールの口コミ体験レポート【まとめ】 電話占いフィールの口コミ体験レポート【まとめ】