【電話占いウィル】白華先生に復縁の悩みを相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

白華先生

電話占いウィルの白華(はくか)先生は口コミ通り当たる?それとも実は当たらないのか徹底調査!

スピリチュアル占いも電話占いも初めて利用するという復縁に悩むレポーターが白華先生の電話鑑定を利用したリアルな体験レポートと、白華先生の良い口コミ、悪い口コミをご紹介します。

白華先生は高い霊感霊視の能力を持ち、過去視や未来予知、思念伝達などで願望成就に導く鑑定歴20年以上のベテラン女性占い師。

悩みの根本にある問題を現実とスピリチュアルの両方から読み取り、愛あるきっぱりとしたアドバイスでより良い未来を提示します。

電話占いウィルの占い口コミでも「復縁など複雑な恋愛の悩みに強い」と評判の白華先生の謎に迫りました。

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル電話占いウィルの公式ページ

白華先生のプロフィール

白華先生

性別 女性
鑑定料金 330円/分
鑑定歴 20年
占術
霊感・霊視・過去視・未来予知・思念伝達・想念伝達・タロット・スピリチュアルリーディング・数秘術・チャネリング・カバラ占術・サイキックパワー・サイキックリーディング・その他
得意な相談内容
恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男・女・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・兄弟・姉妹・引越し・転移・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・金運・健康・愛の問題・魂の本質・開運指導

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:ラン

年齢性別:30代後半女性

相談内容:元彼と復縁できそうだけど、本当にこの人と復縁して大丈夫?

【電話占いウィル】白華先生の体験レポート

白華先生

お待たせしました。今日はどうされましたか?どうぞゆっくりお話しください。

元彼と10年ぶりに再会して、ちょっと良い感じになってきてるんです。で、復縁できそうな感じがするんですけど、でもこのまま復縁してもいいのかなと悩んでいまして…。

白華先生

復縁のお悩みですね。別れた原因だけお聞きしても大丈夫?話し辛いようならお話ししなくてもいいんですが…。

あ、大丈夫です。別れたのは元彼の浮気が原因でした。

白華先生

そうなんですか、その浮気があなたの中で引っかかっているのね。では元彼さんのお気持ちや、あなたは今後どういう行動を取るべきなのかを視ていきましょうか。鑑定結果が出るまで大体20~30秒ほどかかりますがよろしいですか?

はい、お願いします。

白華先生

じゃあ、これから鑑定に入っていきますね。私が声をかけるまで、元彼さんのことをしっかりとイメージしていただけますか。

~霊感霊視、過去視、未来予知鑑定 約30秒~

白華先生

まず元彼さんのお気持ちからお伝えしますね。そのあとあなたが今後どういう選択を取るとどうなるのかをお伝えしていきます。元彼さんはね、あなたと別れたことをとても後悔していて、もう浮気しないって心に強く誓っています。

はい。

白華先生

ちょっとよくない言葉だけど昔はチャラい人だったのね。それが、浮気をしてあなたを酷く傷つけてしまったことから、今は更生してとても真面目な人に生まれ変わったんです。別れるとき、すごく喧嘩したじゃない?それが堪えたのね。

ああ、確かに昔は結構、女癖が悪い人でした。浮ついているというか、チャラい感じでしたね。別れるとき確かにすごい喧嘩しました。

白華先生

そう、元彼さんはもう昔とは全然違いますよ。恋愛に対して真面目。かなり恋愛観が変わったんですね。

もう浮気はしなさそうですか?

白華先生

大丈夫、浮気はしない。あなたと再会した前後も彼女や好きな人がいないフリーな状態で、今はあなたに対してもう一度付き合いたいって気持ちを持っています。今の彼だったら復縁をしても上手くいきますよ。幸せにしてくれます。

(本当かなぁ?すごく良いことばかり言われて、ちょっとアゲ鑑定のように感じてきたんだけど…)はい…。

白華先生

彼の方からあなたに復縁を持ちかけてきます。復縁時期はこれから1ヶ月後になりますね。そのときに彼があなたに対して過去のことをすごく謝ってきます。

彼から復縁を申し込んでくるんですか…?

白華先生

やっぱりまだ元彼さんのことを信用するのは怖い?

そうですね、少し疑ってしまいます。また裏切られたらどうしようって。

白華先生

そのお気持ちわかりますよ、もう傷付きたくないですよね。あなたがもし元彼さんの言葉が信用できないというなら、一旦復縁を受け入れて、3ヶ月くらい様子見してみるのはどうでしょうか。3ヶ月と期限を決めて彼を信用できるか見極めてみるんです。

あー、そうですね。それでもし3ヶ月経っても信じられなければ別れた方がいいですよね。

白華先生

ええ、そうやって期限を決めておくと気持ちに区切りもつけやすいですし。でも元彼さんは言葉や態度からすぐわかるくらい心を入れ替えていらっしゃるから、大丈夫ですよ。

わかりました。じゃあもし復縁したいって言われたら、そのときは一旦受け入れて様子見します。

白華先生

そうしてみてください。ここまででわからないことや、他に知りたいことなどはありますか?

いえ、今日はもう色々と聞けたので…。(まだ7、8分しか経っていないので)かなり短い時間ですみませんが、今日はここまでで大丈夫です。またお願いします。

白華先生

はい、ありがとうございました。またどうぞよろしくお願いします。

白華先生の評価

白華先生の鑑定評価
占い技術
(4.0)
的中率
(4.5)
会話
(4.5)
助言力
(4.5)
予約
(3.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.0)

占い技術

元彼の名前や生年月日を聞かず、簡単な状況説明をしただけですぐ鑑定に入りました。

白華先生は霊感霊視や過去視、未来予知といったスピリチュアル占術を得意としている先生なので、少ない情報だけで素早く占えるんだと思います。

どのくらい鑑定時間がかかるのか、何について鑑定するのかなどを事前に説明してくださったところも良かったです。

的中率★★★★(4.5)

的中率

白華先生は霊感霊視などのスピリチュアル占術で、以下のことを当てました。

  • 「別れる前の彼の性格」
  • 「彼が占いから1ヶ月後に復縁したいと言ってくること」

簡単な状況説明しかしていないのに彼の以前の性格だったり、復縁時期までピタリと当たって、本当にすごいとしか言いようがありません。

スピリチュアル占いも電話占いも今回が初めてだったので「白華先生の占いは当たるの?アゲているだけじゃない?」と不安でしたが、本当に占い通りになってびっくりしました。

会話★★★★(4.5)

会話

白華先生はひと言で表すと「スピーディーでハキハキとした占い師」です。

良いことばかり言ってくれるので最初はアゲ鑑定なのかと思ったのですが、ハキハキとした口調で自信たっぷりに話すので説得力があると感じました。

無駄話をして電話を引き延ばしたりしない、短時間で鑑定してくれる占い師で良かったです。

しかしじっくり悩みを聞いてほしい、いっぱい話しをしたいという方には「何だか早過ぎて物足りない」と感じることがあるかもしれません。

助言力★★★★(4.5)

助言力

白華先生は電話占いウィルの占い口コミで「現実とスピリチュアルの2つの観点から悩みの根本を鋭く読み解いて、行動に移しやすいアドバイスをくれる」と評判ですが、口コミ通りしっかりと現実的なアドバイスしてくださいました。

私が鑑定結果を聞いても元彼に対して猜疑心を持っていることを見抜いたのか、「元彼が信用できなかったときの対処法」を教えてくれたのが良かったです。

予約★★★(3.0)

予約

白華先生は毎日のように待機に入られていますが、待機時間が短いため、予約が若干取りにくいところがあります。

主な待機時間は現在のところ、夜22時~23時頃までです。

短時間でサクサクと素早く鑑定してくれる先生なので、予約さえ取れれば、あまり順番待ちせずにあなたの鑑定の番が回ってくるでしょう。

白華先生

白華先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

白華先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

電話占いウィルの白華先生に訳アリな復縁の悩みを相談したところ、現実的なアドバイスをいただけて、そのおかげもあってか元彼と復縁成就しました!

実は私、今回が初めての電話占いなんです。

今まで占いというものに馴染みが無く、スピリチュアル占いも電話占いも白華先生が初めてでした。

電話占いウィルを選んだのは「無料で電話相談や占いができる」という口コミを目にしたからです。

せっかくならちょっと興味があったスピリチュアル占いを電話で試してみようと思って口コミ評判が良い白華先生を指名したのですが、期待以上の鑑定結果でびっくりしました。

なんと白華先生の占いから1ヶ月後に、元彼から「復縁したい」と言われたのです!

復縁時期も占い通りで、まさかここまで当たるなんて思いもしませんでした。

白華先生は現実と霊感の両方の観点から悩みの原因を読み解いて、そしてどうすれば幸せになれるのか現実的なアドバイスを授けてくれます。

占いだけで終わりにしないで最後までしっかりフォローしてくれるので、元彼に対する不安も和らぎましたし、「白華先生がそう言うならアドバイスに従ってみよう」とも思えました。

電話占いウィルは当たる占い師が多いと評判だし、初回無料登録でお試し鑑定などのお得な特典がもらえるので軽い気持ちで電話占いウィルを利用してみたのですが、白華先生の素晴らしい鑑定を体験できて大変満足しています。

白華先生

白華先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

白華先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いウィルの白華先生に関する良い口コミ、悪い口コミをご紹介します。

白華先生の良い口コミ・評判

白華先生に出会って1ヶ月ちょっとですが、もう何回かお世話になっています。

元彼との復縁を相談させていただいていますが、いつも私に寄り添った鑑定をしてくださり、またテキパキと彼の気持ちを読んでくれるので助かります。

何人かの占い師さんに視てもらってきましたが、当たる当たらないというより、先生の得意分野と相性があるんだと思います。私は白華先生とお話ししてから、だいぶ前向きになれます。

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

想い続けている人の心に私の気持ちを届けていただけるとおっしゃって頂きました。気持ちをみて頂くのも数十秒の間でとても早く、伝えて頂くお話にも白華先生のお力をすごく感じました。応援して下さると言って頂きとても心強く嬉しかったです。繋がっている縁を信じて過ごしてゆきます。

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

とてもハッキリと分かりやすい鑑定でした。時間稼ぎのような鑑定をする方もいますが、こちらから話していっていいですか?と前置きされた上で、聞きたい事をどんどん云ってくださったので、気持ちも読まれている?のでは?と思いつつ、充実した短時間での鑑定でした。見えている‼️と思います。

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

白華先生の辛口な口コミ・評判

気になる彼についてみて頂きました。

事情を話した後、他の先生はなんて言ってた?と聞かれたので、説明したらやっぱその先生の言うのもあってるね〜っと言われそれを何回も繰り返されました。

もう少し先生の意見も聞いてみたかったです。

でも、少し楽になったので、ありがとうございました!

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

昨日は久しぶりに鑑定していただきました。

電話切った後、少し期待しましたが何も起きず。

彼の気持ちを視て、先生がドキドキしてましたが、私には何も感じられません。

来週になったら私にもわかりますかね!?

先生が言ってたように、楽しみにしてもいいですか?

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

白華先生

白華先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

白華先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

電話占いウィルの白華先生はこんな方におすすめな占い師です!

  • 「スピーディーに短時間で鑑定して欲しい」
  • 「現実的で実行に移しやすいアドバイスが欲しい」
  • 「優しくもきっぱりとした言葉で鑑定結果を伝えて欲しい」

「電話占いにあまりお金や時間をかけたくない!」「電話占いウィルの初回登録特典のお試し鑑定をよりお得に利用したい」という方にこそ白華先生をおすすめします。

白華先生はテキパキとスピーディーに鑑定を進めていくという口コミが多い先生です。

そのためあなたの「なるべく短時間で鑑定してほしい!」という希望も叶いやすいでしょう。

鑑定前にあらかじめ「今日は〇分でお願いします」と伝えておくとスムーズに鑑定に入ってもらえるはずなので、是非試してみてください。

また白華先生は悩みの根本にある問題点を、現実と霊感の両方から読み取って、相談者が実行に移しやすいような現実的なアドバイスを授けてくださいます。

「占いが当たるのも大事だけど、電話占いウィルにはアドバイスが的確な占い師っているの?」と悩んだときは、白華先生に相談してみましょう。

白華先生は占って終わりにしないで、相談者がどうすればより良い未来にできるのか、丁寧に教えてくれますよ。

白華先生は基本的に優しい先生ですが、鑑定結果やアドバイスなどの大事な点についてはきっぱりとした口調で話します。

アゲ鑑定が苦手という方も、白華先生の言葉ならばすんなりと受けとめられるでしょう。

白華先生

白華先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

白華先生と合わない人は電話占いウィルの愛実(あみ)先生がおすすめ!!

愛実先生

白華先生とは合わないと感じた場合には、電話占いウィルの愛実(あみ)先生をおすすめします!

愛実先生の家系では、代々優れた霊力を持った方が生まれます。

そのため愛実先生も生まれつき高い霊能力を持っており、そのスピリチュアルなお力によってこれまでに数々の奇跡を起こしてきました。

愛実先生は口コミで「恋愛成就のスペシャリスト」と囁かれるほど有名な先生で、人一倍鋭いスピリチュアルリーディングによって相手の気持ちや状況を読み解き、相談者と相手の縁を強く結びます。

「恋愛が上手くいかない」「どうしたら私の恋は成就するの?」と辛い恋愛にお悩みの方は、恋愛に強い電話占いウィルの愛実先生にサポートしてもらいましょう。

愛実先生があなたの恋愛を全力で成就に導いてくださいます!

白華先生

白華先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで復縁鑑定してもらった体験を元に、電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる最強占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで復縁相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング 【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占いウィル当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いウィルの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いウィルの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いウィルを利用する前に参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング