【電話占い絆】伊織先生に元彼との復縁と今後の恋愛運について相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

伊織先生

電話占い絆の伊織先生はタロットや西洋占星術などの占術を使い、悩み解決の道標となってくれます。

的確な鑑定とわかりやすいアドバイスは「前向きになれた」との口コミが多く、電話占い絆で人気を集めています。

今回、伊織先生に「別れた彼との復縁と今後の恋愛運」について鑑定してもらいました。

電話占い絆で伊織先生の鑑定を検討中の方は参考にしてください。

\初回登録3000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

絆

電話占い絆公式ページ

伊織先生のプロフィール

伊織先生

性別 女性
鑑定料金 210円/分
鑑定歴 17年
占術
タロット・西洋占星術・クリスタルリーディング・遠隔ヒーリング・過去世リーディング・過去世ヒーリング・チャネリング・家相
得意な相談内容
恋愛・不倫・家族・相手の気持ち・人間関係・仕事・潜在意識からのメッセージ

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:あいみ

年齢:20代後半

相談内容:フラれた元カレとの復縁の可能性とこれからの恋愛について

【電話占い絆】伊織(いおり)先生の体験レポート

伊織先生

もしもし。電話占い絆の伊織です。

あ、もしもし。はじめまして。よろしくお願いします。

伊織先生

今日はどんな相談ですか?

先月、付き合ってた彼にフラれちゃって。復縁は無理だとおもって諦めているのですが可能性はあるのかな?って。あとこれからの恋愛運はどうなのか視てほしいです。

伊織先生

元彼との復縁とこの先の恋愛ですね。

はい。鑑定できますか?

伊織先生

大丈夫ですよ。まず、元彼との復縁を視てみますね。

はい。お願いします…。

鑑定中(タロット)

伊織先生

はい。お待たせしました。復縁ですが、難しそうですね。

やっぱりそうですよね。

伊織先生

彼他に好きな人?彼女かな?いませんか。

(あれ、別れた原因言ってないのに)別れた原因が女性関係だったんです。付き合ってるかはわかりませんが、近くに女性がいるのは確かだとおもいます。

伊織先生

んー、仮に復縁できたとしても、彼の女性関係で苦労するとおもいますね。

あー…やっぱり。復縁はやめた方が良さそうですね。

伊織先生

そうですね。彼にばかり執着しないで、もっと視野を広げた方が良いとおもいます。今彼のそばにいる女性も、いずれ苦労しますね。

別れて1か月過ぎて少しずつ気持ちは安定してきたんですけどね。

伊織先生

次の恋愛に期待した方が幸せになれるとおもいますよ。

そうですねよね。この先の恋愛運視てもらってもいいですか?

伊織先生

はい。では生年月日を教えてください。

はい。(生年月日を伝える)

伊織先生

ありがとうございます。生まれた場所と時間ってわかりますか?

生まれた場所は〇〇県です。時間はお昼ころたど聞いてます。

伊織先生

はい。それでは少しお待ちくださいね。

鑑定中(西洋占星術)

伊織先生

お待たせしました。3か月ですね。3か月以内に次の恋愛のチャンスがあります。

ホントですか!!おもったより早くてビックリしました。

伊織先生

恋愛運も悪くないので、良い人に巡り合えるとおもいますよ。

それなら、元彼のことスッキリ忘れられそうでうね。

伊織先生

そうですね。気持ちの切り替えが大事ですね。元彼のこと考えていたらせっかくのチャンスを逃しちゃうので、今から切り替えをして次の恋愛に備えておいて下さい。

確かに、今の気持ちのままなら次の恋に進めないですよね。

伊織先生

そうですね。元彼の浮気癖はなかなか直らない病気みたいなものなので、引きずるだけ時間がもったいないですよ。

そう言われればそうですよね。自分で辛いおもいしたのに、なんでおもい出しちゃうんだろうって。

伊織先生

それだけ彼のこと好きだったってことですね。

そうなんですよね。すごい彼にはまってて。

伊織先生

今が切り替えのチャンスだとおもって、自分の幸せを考えて前向きになってみてください。

そうですね。わかりました。

伊織先生

あと、元彼から連絡があるかもしれません。

え…連絡来たらどうしたらいいですか?

伊織先生

彼に応えたい気持ちもわかりますが、我慢して返信しないことですね。返事を返すならもうさらっと。会ったりしたらまた同じ繰り返しになるので気を付けてくださいね。

わかりました。

伊織先生

はい。頑張ってくださいね。

ありがとうございました。(20分ぐらい経過していたのでここで終了しました)

伊織先生の評価

伊織先生の鑑定評価
占い技術
(4.5)
的中率
(4.0)
会話
(4.0)
助言力
(4.5)
予約
(4.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.5)

占い技術

伊織先生の鑑定はタロットと西洋占星術でした。

彼の気持ちはタロット、今後の恋愛については西洋占星術と質問に合った占術で鑑定してくれました。

タロットは相談内容だけですが、西洋占星術は下記の3つが必要です。

  1. 生年月日
  2. 生まれた時間
  3. 生まれた場所

鑑定結果は彼の性格が良く視えていて、納得のできる内容でした。

伊織先生は占術を使い分け、的確な鑑定ができる占い師だとおもいました。

的中率★★★★(4.0)

的中率

伊織先生の的中率は8割といった感じです。

伊織先生は次の3つを的中させました。

  1. 元彼の性格
  2. 元彼から連絡が来る
  3. 3か月以内に次の出会いのチャンスがある

ですが、次の2つの内容は外れました。

  1. 元彼の状況
  2. 復縁は難しい

100%当たるとはおもっていなかったので、8割当たっていたので、伊織先生の鑑定はそこそこの的中率だとおもいました。

会話★★★★(4.0)

会話

伊織先生は話していると前向きになれる先生でした。

占いもできるカウンセラーという印象が強いです。

また、会話から私の相談をしっかり聞いてくれてるのが伝わりました。

伊織先生は悩みに真摯に向き合ってくれるので相談しやすかったです。

助言力★★★★(4.5)

助言力

伊織先生は助言力の高い先生です。

「こうだからダメ」「こうすれば良い」と、わかりやすいアドバイスが印象的でした。

自分の弱い部分に向き合うことができて、伊織先生のアドバイスのおかげで前向きになれました。

予約★★★★(4.0 )

予約

伊織先生は夕方から夜にかけて長い時間待機しているので、比較的予約が取りやすいです。

ですが、昼間は待機していないため、夜は時間が取れない方は鑑定が受けずらいでしょう。

休みの日もあるので、伊織先生のスケジュールをチェックし事前に予約することをおすすめします。

伊織先生

伊織先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

伊織先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

伊織先生に鑑定してもらい、元彼にフラれて落ち込んでいた気持ちを前向きにすることができました。

電話占い絆は以前、利用したことがあり、伊織先生は鑑定をお願いしたいとおもっていた先生でした。

伊織先生に相談したの内容は次の2つです。

  1. 元彼との復縁の可能性
  2. 今後の恋愛運

伊織先生は、相談内容によって占術を使い分けて鑑定してくれました。

元彼との復縁は難しいという鑑定結果でした。

伊織先生は元カレの性格を言い当てた上で、仮に復縁しても私が苦しむだけと言ってくれました。

私はまだ元彼のことを引きずってたので、このままでは新しい恋愛に進めないとおもい伊織先生の言う通り気持ちを切り替えなきゃとおもい始めることができたのです。

今後の恋愛運は3か月以内に次の恋愛のチャンスが来るというこで、希望の光が見えた感じでした。

鑑定後、元彼から「復縁したい」と連絡が来ましたが、きっぱり断りました。

元彼の現状を聞くと、付き合ってる女性はいないらしいです。

この辺は鑑定が外れていましたが、彼とは縁を切る覚悟だったので問題ありませんでした。

気持ちを切り替えたのが良かったのか、鑑定から2か月後とても良い男性に巡り合えました。

まだ、付き合うまで発展してませんが毎日楽しく過ごしています。

伊織先生の鑑定とアドバイスのおかげです。

伊織先生に相談して本当に良かったとおもっています。

伊織先生

伊織先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

伊織先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占い絆公式サイトに掲載されている伊織先生の口コミ・評判を紹介します。

Mさん

先程はありがとうございました!2回目のお電話でしたが、とても納得できてどぉしたらいいか、自分がどぉしていきたいのか道が開けた気がしました。ここを乗切るためにがんばります!ありがとうございました。

引用:【公式】電話占い絆(https://kizuna3.com/

Mさん

この先どうなっていくかはっきりと答えてくれました。不安に負けず頑張っていこうと思います

引用:【公式】電話占い絆(https://kizuna3.com/

Aさん

返答が早く、すごく有意義な時間でした。彼の状況もよくわかりましたし、安心することができました。これから先のアドバイスもいただけて、勇気を出して電話して良かったです。ありがとうございました。

引用:【公式】電話占い絆(https://kizuna3.com/

伊織先生

伊織先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

伊織先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

伊織先生は鑑定歴17年、3万人以上の鑑定実績があり2018年から電話占い絆で活躍している占い師です。

相談内容によってタロットと西洋占星術を使い分けてくれるため、的確な鑑定結果が得られます。

伊織先生は恋愛相談を得意とします。

相手の気持ちや人間関係を深く鑑定してくれるので、不倫など複雑な恋愛の悩みを抱えている方におすすめです。

また、現状や彼の気持ちの的中率が高いとの口コミが多く寄せられています。

伊織先生の鑑定は「占いとカウンセリング」という印象が強いです。

「未来は自分次第」と考える伊織先生は、悩み解決の糸口を提示してくれるため、占いに頼らず悩み解決のヒントが欲しい方に向いています。

伊織先生はヒーリングを合わせた鑑定をしてくれるので、安心と前向きな気持ちになることができるでしょう。

よって、伊織先生は次に該当する方におすすめします。

  • 「前向きな気持ちになりたい」
  • 「自分の力で未来を変えたい」
  • 「相手の現状や気持ちが知りたい」
  • 「複数の悩みを鑑定してもらいたい」

出口が見えない悩みを抱えている方は、電話占い絆で伊織先生の鑑定を体験してください。

伊織先生の鑑定を受ければ、悩み解決の糸口を見つけることができるでしょう。

伊織先生

伊織先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

伊織先生と合わない場合は電話占い絆の夢花先生がおすすめ!!

夢花(ゆめはな)先生

伊織先生の体験レポートを紹介しましたが

  • 「伊織先生は合わないかも」
  • 「他の先生の鑑定が受けたい」

という場合、電話占い絆の夢花先生をおすすめします。

夢花先生は鑑定歴35年以上のベテラン占い師です。

3万人以上の鑑定実績があり、多くの相談者の悩みを解決へと導いて来ました。

夢花先生は相談者の声から波動を読み、インスピレーションで鑑定します。

抜群な占い技術で行う鑑定は、悩みの裏に隠された真実を知ることができるでしょう。

ブレがなく的を得る鑑定は「信頼できる」と評判です。

夢花先生は口調は丁寧で、鑑定以外の無駄な話はしません。

元々スピーディーな鑑定ですが、ダラダラと鑑定を引き延ばすことがないので素早く鑑定して欲しい方にピッタリです。

夢花先生は、次に該当する方におすすめします。

  • 「真実が知りたい」
  • 「ベテラン占い師の鑑定が受けたい」
  • 「引き延ばしのない鑑定が受けたい」

夢花先生は夜~深夜にかけて待機していることが多いです。

待機スケジュールを公開しているので、待機状況・予約状況をチェックしてから鑑定を受けてください。

現状や未来をハッキリさせたい方は、夢花先生の鑑定を受けてみてください。

悩み解決の一歩を踏み出すことができるでしょう。

【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで復縁鑑定してもらった体験を元に、電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる最強占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで復縁相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング 【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占い絆の口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!【2019最新】電話占い絆の口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占い絆の先生に鑑定してもらった体験を元に電話占い絆の口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占い絆を利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

【2019最新】電話占い絆の当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占い絆の当たる占い師おすすめ人気ランキング