【電話占い絆】聖シェル先生に就職が決まらず不安で相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

聖シェル先生

電話占い絆の聖シェル先生は、カードと四柱推命で悩み解決してくれると評判の占い師です。

相談内容によって占術を変えるため、的確で納得のいく鑑定結果が得られます。

穏やかで優しい人柄で、丁寧でわかりやすいアドバイスも評判です。

今回、聖シェル先生に「就職が決まらずこの先が不安」という悩みを相談しました。

電話占い絆で聖シェル先生の鑑定を検討中の方は参考にしてください。 

\初回登録3000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

絆

電話占い絆公式ページ

聖シェル先生のプロフィール

聖シェル先生

性別 女性
鑑定料金 190円/分
鑑定歴 16年
占術
インスピレーションタロット・サイキック.タロット.オラクルカード・ダウジング・四柱推命・宿曜術・易経タロット・オーラ・ヒーリング・カラー
得意な相談内容
パーソナリティ・恋愛・結婚・運気・バイオリズム・人間関係・金運・仕事・適職・天職・家庭・ラッキーカラー・ラッキーアイテム・医師の診断が必要な疾病についてはお答え致しておりません

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:みさき

年齢:10代後半

相談内容:就職が決まらずこの先が不安

【電話占い絆】聖シェル先生の体験レポート

聖シェル先生

もしもしお電話ありがとうございます。みさき様ですね。

もしもし。はい。みさきです。

聖シェル先生

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

聖シェル先生

さっそくですが、今日のご相談をお伺いいたします。

はい。春から就職する予定だったんですけど、コロナの影響でまだ就職先が決まっていなくて。このままだと生活も苦しくて金銭的な面でも不安だらけなんですよね。

聖シェル先生

今は、大変ですよね。金銭的な不安があるということは、収入がない状態ですか?

そうですね。3月までアルバイトしていたんですけど、コロナでアルバイトも休みになってしまって。

聖シェル先生

なるほど。地域的にどうですか?感染者多い地域なんですか?

ん~、すごく多いわけではないとおもうんですけど。これから増える可能性はありますよね。

聖シェル先生

わかりました。まず、これからの経済的状況を視てみますね。お待ちください。

はい。よろしくお願いします。

鑑定中

聖シェル先生

お待たせいたしました。そうですね…7月くらいに経済的に少し落ち着きますね。状況は。助け船が出ますね。今までのようにとはいきませんが、少しずつ安定してくるかなという感じですね。

それなら安心しました。この状況なのである程度覚悟はしていたので。

聖シェル先生

では、次に就職についてですね。今ってZOOMとかで活動するんですか?

あーはい、そうですね。

聖シェル先生

分かりました。就職は早く決めたいですよね。

そうですね。早いに越したことはないですね。

聖シェル先生

はい、わかりました。お待ちください。

鑑定中

聖シェル先生

お待たせしました。そうですね、就職活動はコロナの影響で難しそうですね。スムーズに就職が決まりそうにない感じですね。

そうなんですね…早く就職して落ち着きたいんですけどね。

聖シェル先生

そうですよね。でも、就職が難しいのはあくまでコロナの影響です。

うんうん。今は仕方ないですよね。

聖シェル先生

そうですね。アドバイスとしては、アピール力を高めることと諦めないで動くことです。今年中には就職が決まるとおもいます。就職につながることは、取り組むように心がけてください。

わかりました。頑張ってみます。

聖シェル先生

あとは大丈夫ですか?

はい。金銭的なこともなんとかなりそうだし、就職も全くダメではなさそうなので少し光が見えたので安心しました。

聖シェル先生

今は、本当に我慢の時ですね。

はい。頑張ります。ありがとうございました。

聖シェル先生

はい。失礼します。

聖シェル先生の評価

伊織先生の鑑定評価
占い技術
(4.0)
的中率
(3.0)
会話
(4.0)
助言力
(3.5)
予約
(4.5)
総合評価
(3.5)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.0)

占い技術

聖シェル先生はカードと四柱推命で鑑定してくれました。

鑑定に必要な情報は、相談内容だけでした。

悩みによって占術を変えてくれるので、的確な鑑定ができていたとおもいますが鑑定時間が長く感じました。

ですが、今後の状況が知れたので占い技術は4.0と評価しました。

的中率★★★(3.0)

的中率

聖シェル先生に鑑定してもらった内容は、この先のことなので、まだ的中しているかわかりません。

ですが、自分でもすぐに良い状況になるとはおもっていません。

半分外れてほしいというおもいもあり、的中率は3.0と評価しました。

会話★★★★(4.0)

会話

聖シェル先生は、穏やかな雰囲気で話しやすい先生でした。

鑑定以外の話をすることなく、相談内容に集中していた印象が強いです。

鑑定結果はあまり良くなかったけど、柔らかい口調で言ってくれたので、落ち込むことはありませんでした。

しんみりした感じの鑑定になったので、もう少し元気が出る言葉をかけてほしかったとおもいました。

助言力★★★(3.5)

助言力

聖シェル先生は次の3つのアドバイスをしてくれました。

  1. アピール力を高める
  2. 諦めない
  3. 就職につながることは何でも取り組む

私は、現状に不安を感じ何も行動できずにいたのですが、聖シェル先生のアドバイスを聞いて自ら動かなきゃいけないと気付かされました。

自分の生活のため、これからはできることは諦めずにやっていこうとおもいます。

予約★★★★(4.5 )

予約

聖シェル先生は、電話占い絆に毎日のように待機しているので予約が取りやすいです。

夜から夜中にかけて長い時間待機しているので、予約なしでも鑑定が受けられました。

確実に聖シェル先生の鑑定が受けたい場合、待機スケジュールから事前予約することをおすすめします。

聖シェル先生

聖シェル先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

聖シェル先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

電話占い絆の聖シェル先生の鑑定を受けて、不安な気持ちが緩和されました。

今年の春から就職予定でしたが、新型コロナの影響でアルバイトは休みになり就職活動もできず、この先に不安しかありませんでした。

聖シェル先生は、穏やかで優しい感じの先生で、悩みを打ち明けやすかったです。

私の悩みを親身になって聞いてくれて、この先の金銭面と就職について鑑定してくれました。

聖シェル先生の鑑定で視えたのは次の2つです。

  1. 金銭面は助けもあり7月ぐらいには落ち着く
  2. 就職は今は難しいけど、年内には就職できる

良いとは言えない鑑定結果でしたが、今後の流れがわかり少し安心できました。

鑑定の最後にしてくれたアドバイスの内容は次の3つです。

  1. アピール力を高める
  2. 諦めない
  3. 就職につながることは何でも取り組

私は現状に不安しかなく行動することを忘れてしまっていたのです。

聖シェル先生のアドバイスは一般論に感じましたが、行動しなきゃ何も始まらないということに気付かせてくれました。

聖シェル先生の鑑定を受けて、今後のおおまかな流れがわかり不安から安心へと気持ちが変わりました。

鑑定が的中しているかまだわかりませんが、アドバイスを基に行動していこうとおもいます。

聖シェル先生の鑑定を受けて、気持ちが前向きになれたので相談して良かったです。

聖シェル先生

聖シェル先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

聖シェル先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占い絆公式サイトに掲載されている聖シェル先生の口コミ・評判を紹介します。

Rさん

非常に穏やかで優しく相談のってくださりまして、鑑定結果に関わらず、お話しするだけで癒される、女神さまのようなとても心地よい、素敵な方です

ありがとうございました(^^)何があっても、前向きに楽しくがんばりますね☆

引用:【公式】電話占い絆(https://kizuna3.com/

Mさん

優しく丁寧にありがとうございました^ ^

穏やかな声でとても心が落ち着きました!

いただいたアドバイスを参考にしていこうと思います(^O^)

引用:【公式】電話占い絆(https://kizuna3.com/

Yさん

昨夜はありがとうございました。ふっと選んだ先生でしたが、大満足です。話しやすい声で、私のテンポで話して下さいました。

まとまらない内容でも、しっかり鑑定下さり、鑑定内容も納得。電話終盤は、笑える余裕も出て、気持ちが楽になりました。また、リピートしたい先生です。

引用:【公式】電話占い絆(https://kizuna3.com/

聖シェル先生

聖シェル先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

聖シェル先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占い絆の聖シェル先生はカードと四柱推命で的確な鑑定ができる占い師です。

穏やかで優しい人柄は「頼れる占い師」として定評があります。

聖シェル先生の鑑定は、スピーディーではなく少し待ち時間があります。

また、鑑定結果の伝え方がとても丁寧です。

的確に鑑定し、わかりやすく鑑定結果を伝えてくれているのですが、スピーディーに鑑定して欲しい方はモヤモヤするかもしれません。

ですが、鑑定が丁寧なので納得のいく鑑定が受けられるのは間違いありません。

聖シェル先生は鑑定結果が良くても悪くても、視えたことをそのまま伝えてくれます。

そのため、悪い結果をストレートに伝えてほしくない・メンタルが弱いという方は聖シェル先生の鑑定は向いていません。

聖シェル先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「鑑定料金を安く済ませたい」
  • 「優しい先生の鑑定が受けたい」
  • 「鑑定結果をハッキリ言って欲しい」
  • 「相談によって占術を変えて鑑定してほしい」

悩みを抱え1人でどうにもできないときは、電話占い絆で聖シェル先生の鑑定を体験してください。

聖シェル先生

聖シェル先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

聖シェル先生と合わない人は電話占い絆のオードリーメーカー先生がおすすめ!!

オードリーメーカー先生

電話占い絆の聖シェル先生の体験レポートを紹介してきましたが

  • 「聖シェル先生は合わないかも…」
  • 「電話占い絆の他の先生の鑑定が受けたい」

という場合、電話占い絆のオードリーメーカー先生をおすすめします。

電話占い絆のオードリーメーカー先生は鑑定歴30年、強い霊能力を持つベテラン占い師です。

相談者の守護霊と対話し悩みの原因や解決方法を導き出します。

また、オードリーメーカー先生のヒーリングは効果が高いと口コミでも評判です。

パワーストーンを体に入れ波動を調整してくれるので、現状が辛く流れを変えたい時におすすめします。

自分の考えを押し付けることなく常に相談者の心に寄り添って鑑定してくれるため、安心して鑑定を任せることができます。

オードリーメーカー先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「守護霊のメッセージが聞きたい」
  • 「現状うまくいかないことが多い」
  • 「ベテラン占い師の鑑定が受けたい」

うまくいかないことが多いのは、波動が乱れている証拠です。

オードリーメーカー先生に波動を調整してもらうことで、今後の流れが変わるでしょう。

現状に納得がいかない・1人では悩みを解決できないという方は、オードリーメーカー先生の鑑定で現状打破してもらうことをおすすめします。

聖シェル先生

聖シェル先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

【2024年最新】電話占い絆の口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!【2019最新】電話占い絆の口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占い絆の先生に鑑定してもらった体験を元に電話占い絆の口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占い絆を利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

【2019最新】電話占い絆の当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占い絆の当たる占い師おすすめ人気ランキング