【電話占い絆】萩原八雲先生に不倫相手との今後について相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

萩原八雲先生

電話占い絆の萩原八雲先生は、鑑定歴22年以上メディアでも活躍する人気占い師です。

一般の鑑定だけでなく、芸能人・スポーツ選手・経営者など幅広く鑑定を行っています。

鑑定技術の高さと人柄の良さで、萩原八雲先生を頼る相談者が後を絶ちません。

今回、萩原八雲先生に「不倫相手との今後」について鑑定してもらいました。

電話占い絆で、萩原八雲先生の鑑定を検討中の方は参考にしてください。

\初回登録3000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

絆

電話占い絆公式ページ

萩原八雲先生のプロフィール

萩原八雲先生

性別 男性
鑑定料金 300円/分
鑑定歴 22年以上
占術
西洋占星術(現代、伝統)・宿曜経占星術・タロット(マルセイユ・イーチン・ライダー)・オラクルカード・四柱推命・奇門遁甲・日家奇門・数易・八宅風水・玄空飛星派風水・手相などです。改名・赤ちゃんやお店の命名も受け付けております。結婚や開店日や会社の登記日などの日取り決めや、旅行や開運のための方位取りも行います。
得意な相談内容
人間関係・転職・仕事・恋愛・結婚・LGBTQ・不倫・略奪愛・離婚・ペットの気持ち・亡くなった方の想い等どんな内容も可能

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:えりな

年齢:30代後半

相談内容:不倫相手との今後について

【電話占い絆】萩原八雲(はぎわらやくも)先生の体験レポート

萩原八雲先生

こんばんわ。絆の萩原八雲です。よろしくお願いします。

こんばんわ。はじめましてです。こちらこそよろしくお願いします。

萩原八雲先生

今日はどんな相談でしたか?

っあ…不倫している彼がいるんですけど、今後どうなっていくのか視ていただきたいです。

萩原八雲先生

その彼との不倫はどれぐらい続いてますか?

1年ぐらいですね。はじめは毎日連絡が来てて頻繁に会えてたんですけど、半年過ぎたころから連絡もまちまちで全く会えない感じです。

萩原八雲先生

はじめは盛り上がってたのに、低迷している感じですね。

そうですね。まったく連絡が来ないわけではないんですけど、最初の勢いはないですね。

萩原八雲先生

それなら、遊びだったのかって心配になりますよね。わかりました。お2人の生年月日を教えていただけますか?

はい。彼は〇年〇月〇日です。私は〇年〇月〇日です。

萩原八雲先生

あら、彼は年下ですか!!

そうなんで…。

萩原八雲先生

それでは鑑定していくので、少々お待ちくださいね。

鑑定中(30秒ぐらい)

萩原八雲先生

お待たせしました。彼の今の状況ですが、あなたへの気持ちは変わってはいません。ですが、家庭の方が大事と、おもっているようですね。

連絡が少なくなったのはそのせいですか?

萩原八雲先生

そうですね。奥さんの目をかなり気にされているようです。

そうだったんですね。

萩原八雲先生

でも、あなたのことは遊びではないですよ。好きな気持ちは本当です。壁になってるのは奥さんのようですね。

1度、別れ話をしたら泣いちゃったって言ってました。だから子供が大きくなるまで離婚はできないかもって話をされたことはあります。

萩原八雲先生

奥さんがすごく強くて、主導権を握っているような感じがしますね。きっと彼は逆らえないんじゃないかな。

彼の友達にそんな話は聞いたことはあります。でも、私の前では、奥さんより強いみたいな感じなんですよねぇ。

萩原八雲先生

あなたには弱いところ見せたくないんですよ。離婚するとしたら、子供さんが成人してからとおもいますね。でも、何度も言いますが彼の気持ちは本気です。誰よりもあなたのこと愛していますよ。

好きだけじゃどうにもできないって感じですね。

萩原八雲先生

そうですね、彼のあなたへの気持ちはだれよりも大きいけど、立場・財力・世間体に対する力が弱い感じがしますね。

あー…そんな感じするかも。

萩原八雲先生

2人ともお互いへの気持ちが大きいし、相性も良いので一緒になればとても良い関係を築けていけます。ですが、壁が大きすぎるので今は不倫の先を考えないことですね。

長い目で付き合っていくしかないんですね。

萩原八雲先生

そうですねー。彼、決断力がないというか、自分が悪者になりたくないみたいな感じですね。

ズルいですね(笑)

萩原八雲先生

んーあと金銭で揉めそうな感じがあるんですが、彼にお金とか貸してないですか?

(え、話してないのになんでわかったの!!)あ、貸してます…3万ぐらいなんですけど…

萩原八雲先生

彼、お金にはルーズですよ。だから奥さんに頭あがらないんじゃないかな。

そうかも知れません。返す返すって半年返ってきてないですね。

萩原八雲先生

んー好きな気持ちはわかりますが、このまま続けたいですか?

冷静に考えてみれば、私にメリットはないかも知れないですね。

萩原八雲先生

1年後ぐらいにもっといい出会いあるんですよね。

本当ですか!!

萩原八雲先生

そこで切り替えした方が幸せになれるとおもいますよ。

うんうん。彼のこと慎重に考えてどうしようか決めようとおもいます。

萩原八雲先生

そうですね。この彼との不倫はあまりおすすめできませんね。辛いことしかないとおもいます。

わかりました。なんか先生の話聞いて冷静に考えれそうな気がします。

萩原八雲先生

そうですか!!あと聞きたいことはありますか?

大丈夫です!!

萩原八雲先生

では、頑張ってくださいね。

はい!!ありがとうございます。失礼します。

萩原八雲先生の評価

萩原八雲先生の鑑定評価
占い技術
(4.5)
的中率
(4.5)
会話
(5.0)
助言力
(4.5)
予約
(3.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.5)

占い技術

萩原八雲先生は、霊視で不倫相手の彼の状況や今後を鑑定してくれました。

鑑定の際聞かれたのは相談内容と生年月日だけです。

ですが、とても深い部分まで良く視えていて、彼の本質まで教えてくれた感じがします。

萩原八雲先生は、少ない情報で多くの鑑定をしてくれたのでの占い技術は高いと感じました。

的中率★★★★(4.5)

的中率

萩原八雲先生の的中率は高いとおもいます。

私が彼にお金を貸していることを話していないのに当てられました。

彼の状況や気持ちは、直接を聞いていませんが、彼の性格から納得できる鑑定結果でした。

真相はわかりませんが、私の予想では萩原八雲先生は何もかもお見通ししているとおもうので、的中率は4.5と評価しました。

会話★★★★★(5.0)

会話

萩原八雲先生はとても優しい口調で、頼りになる占い師という印象です。

話し上手で会話をリードしてくれたので、残念な結果でしたが最後まで落ち込むことなく鑑定が受けられました。

萩原八雲先生と会話して、もっといろんな相談がしたいとおもう先生でした。

助言力★★★★(4.5)

助言力

萩原八雲先生の助言は私の今後を変えるきっかけとなりました。

彼の性格や状況を視て、私が辛いおもいをするから、あまりおすすめしないと言ってくれました。

自分でも薄々そんな気はしてたので、背中を押された感じがしました。

不倫を辞めるきっかけをくれた萩原八雲先生に感謝しています。

予約★★★(3.0)

予約

萩原八雲先生は予約が取りづらいです。

私はタイミング良くすんなり鑑定を受けることができましたが、萩原八雲先生は電話占い絆でとても人気のある先生なので、待ち時間が生じることもあります。

萩原八雲先生はプロフィールページの待機予定表に、待機予定の記載がないのでこまめに電話占い絆のHPで待機状況を確認する必要があります。

萩原八雲先生

萩原八雲先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

萩原八雲先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

萩原八雲先生に不倫相手との今後について鑑定してもらいましたが、不倫を辞めるきっかけとなり感謝しています。

不倫して1年ですが、半年過ぎたころから連絡がまちまちになり会うこともなかなか出来ずにこの先どうなるんだろうと悩んでいました。

萩原八雲先生は、電話占い絆でとても人気の先生なので信頼できるとおもい鑑定をお願いしたのです。

鑑定で視えたことは下記の4つでした。

  • 彼の本質
  • 離婚は遠い話
  • 1年後ぐらいに良い出会いがある
  • このまま付き合っても辛いことしかない

彼の性格が当たっていたので、信頼できる鑑定結果でした。

また、萩原八雲先生に話していなかった、彼にお金を貸してい他ことを当てられ驚きました。

萩原八雲先生は、彼との不倫を続けることはおすすめしないとアドバイスしてくれました。

私彼のことは好きだけど、私に良く見せてる姿じゃないかって薄々おもっていたので不倫はやめなさいと背中を押された感じがします。

鑑定後、私から彼に連絡することはなくなり彼からの連絡も途絶えました。

結局、こんなもんかときっぱり彼を忘れることができました。

1度家族で買い物しているのを目撃したのですが、奥さんでなければ彼を支えられないのかもしれないとおもいました。

私は、萩原八雲先生に言われた1年後ぐらいの良い出会いを期待して自分磨きを頑張っています。

萩原八雲先生のおかげで、不倫の悩みから解放されました。

また悩み事ができたときは、萩原八雲先生に絶対鑑定をお願いしようとおもいます。

萩原八雲先生

萩原八雲先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

萩原八雲先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

Mさん

先程はありがとうございました

念願の先生にみてもらえて凄く満足感でお腹いっぱいになりました

アドバイスしてもらったことやっていきます

新月のことも大丈夫といってもらえたこと頭にいれて頑張って乗りきります

引用:【公式】電話占い絆(https://kizuna3.com/

Tさん

初めての鑑定、ありがとうございました(^.^)

何とバサッとした鑑定で目からウロコ状態になりました。

これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

引用:【公式】電話占い絆(https://kizuna3.com/

Kさん

今まで復縁の件でみていただいておりましたが、

昨日は新たに出会った方との関係についてみていただきありがとうございます!

うかがいたいことがあるので、またよろしくお願いいたします。

引用:【公式】電話占い絆(https://kizuna3.com/

萩原八雲先生

萩原八雲先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

萩原八雲先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

萩原八雲先生は占い歴22年以上の実績がある、電話占い絆の人気占い師です。

タレント・スポーツ選手・経営者などの鑑定を行い、的中率の高い鑑定能力が高く評価されています。

TV・雑誌などのメディア出演が多いので、萩原八雲先生を見たことがあるという方もいらっしゃるとおもいます。

萩原八雲先生は多彩な占術を扱い、相談内容に最も合う占術を使い鑑定してくれます。

鑑定はとてもスピーディで的確です。

鑑定結果は良くも悪くも、そのまま伝えてくれるので信頼が持てます。

例え悪い結果であっても、回避する最適な方法をアドバイスしてくれるので前向きな気持ちで鑑定を終えることができます。

また、優しい人柄とトーク力の高さで鑑定中は気持ちが沈むことがありません。

萩原八雲先生の鑑定は悩みがあるのに、どこか楽しい気持ちになれます。

よって、萩原八雲先生は下記に該当する方におすすめします。

  • 「スピーディな鑑定を希望」
  • 「前向きな気持ちになりたい」
  • 「的中率の高い鑑定が受けたい」
  • 「人気のある先生の鑑定が受けたい」
  • 「鑑定結果はハッキリ伝えてほしい」

萩原八雲先生の鑑定を受ければ、明るい未来を切り開くきっかけを掴むことができます。

悩みで気持ちが沈んでいるときは、電話占い絆で萩原八雲先生の鑑定を受けることをおすすめします。

萩原八雲先生

萩原八雲先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

萩原八雲先生と合わない人は電話占い絆の樹璃先生がおすすめ!

樹璃先生

萩原八雲先生は男性占い師なので、男性と話すのが苦手という方は鑑定を躊躇してしまうかもしれません。

萩原八雲先生以外の鑑定が受けたい…という場合は、電話占い絆の樹璃先生をおすすめします。

電話占い絆の樹璃先生は、鑑定歴30年以上の実績を持つベテラン占い師です。

樹璃先生は恋愛関係の悩みが得意で、生年月日だけでスピーディーかつ的確な鑑定を受けることができます。

相手の状況や気持ちを読み解く力に長けているので、復縁や不倫の悩みを抱えている方にピッタリです。

対面鑑定でも活躍しているため、会話はテンポよくスムーズに鑑定が進みます。

質問したことに1つずつ丁寧に答えてくれるので、聞きたいことを遠慮することなく聞くことができます。

樹璃先生は鑑定で視えたことはハッキリと伝えますが、優しい人柄なのでショックを受けたり落ち込むことはありません。

樹璃先生は下記に該当する方におすすめします。

  • 「辛い恋愛で悩んでいる」
  • 「スピーディな鑑定が受けたい」
  • 「ベテラン占い師の鑑定が受けたい」
  • 「鑑定結果はハッキリ伝えてほしい」

1人で苦しい恋愛の悩みを抱えている場合、電話占い絆の樹璃先生を頼ってみることをおすすめします。

電話占い絆は会員登録すると3000円無料で鑑定を受けることができます。

1人で悩んでいては何も解決しません。

まずは、電話占い絆で無料会員登録し、お試しで電話占いを体験してください。

電話占い絆の優秀な占い師が、悩み解決の道標となってくれるでしょう。

萩原八雲先生

萩原八雲先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

【2024年最新】電話占い絆の口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!【2019最新】電話占い絆の口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占い絆の先生に鑑定してもらった体験を元に電話占い絆の口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占い絆を利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

【2019最新】電話占い絆の当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占い絆の当たる占い師おすすめ人気ランキング