【電話占い絆】眞朱先生に夫婦関係の悩みを相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

眞朱先生

眞朱先生は鑑定歴30年のベテラン占い師です。

鋭い霊感・霊視鑑定で視えたことは隠さずにハッキリ伝えてくれます。

クールな人柄ですが、ときに優しく・ときに厳しく、相談者の今後を考え的確なアドバイスで悩み解決への道標となってくれます。

今回、「すれ違いが多い旦那との今後」について眞朱先生に鑑定を依頼しました。

電話占い絆で眞朱先生の鑑定を検討している方は参考にしてください。

\初回登録3000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

絆

電話占い絆公式ページ

眞朱先生のプロフィール

眞朱先生

性別 女性
鑑定料金 210円/分
鑑定歴 30年
占術
霊視・霊聴・霊感ダウジング・エナジー調整・風水・宿命鑑定
得意な相談内容
婚外恋愛・三角関係・浮気・相性・ツインレイ・略奪愛・トランスジェンダー・時期・方位・適職・転職・夫婦関係・同居・嫁姑・親子関係・兄弟仲・親戚・職場の人間関係・上司との関係・同僚の悩み・いじめ・仲間外れ・子育て・反抗期・ママ友・パパ友・ご近所付き合い・クラスメイト・嫁姑問題・自分の性格・トラウマ・ラッキーカラー・ラッキーアイテム・アファメーション・ 霊障祓い・邪気祓い・エナジー調整・将来・運勢

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:じゅり

年齢:40代前半

相談内容:旦那との今後の夫婦関係について

【電話占い絆】眞朱(ましゅう)先生の体験レポート

眞朱先生

もしもし。こんばんわ。眞朱です。

(クールな感じだ…)あ、はじめまして。

眞朱先生

今日はどうされましたか?

あ、あの旦那との今後について視てもらいたいんですけど…

眞朱先生

旦那さんとうまくいってないんですか?

うまくいってないというか、すれ違いが多くて最近は顔を合わせても会話もほとんどありません。すれ違いが偶然なのか、旦那がそうしてるのか気になるんですよね。

眞朱先生

そうでしたか。すれ違いが多くなったのは最近ですか?

そうですね、半年ぐらい前からですね。浮気かもとか色々考えちゃって。

眞朱先生

最初は本当にすれ違いで、それから浮気ってパターンもありますからね。

あぁそれもあり得ますよね…

眞朱先生

詳しく視てみるので、お2人の生年月日を教えてもらってもいいですか?

はい。(私と旦那の生年月日を教える)

眞朱先生

ありがとうございます。少しお待ちくださいね。

鑑定中(1分ぐらい待つ)

眞朱先生

お待たせしました。旦那さん…んー浮気してますね。

嫌な予感が当たりましたね…

眞朱先生

でも、相手の女性に対して本気ではないですよ。

あーそうなんですか…その浮気ってすれ違いが多くなったころからですか?

眞朱先生

そうですね。でも、長くは続きませんよ。なんだかんだ旦那さんの気持ちはあなたにありますね。そして、仕事でのストレスがすごいですね。

去年ぐらいまでは、仕事の愚痴を話してくれていたんですけど最近は全くですね。まぁ会話がないから当たり前なんですけどね。

眞朱先生

お子さんは?一緒に住んでない感じがしますけど、もう大きいんですか?

もう1人立ちして、一緒には住んでいないです。

眞朱先生

お子さんがいなくなったのも原因の1つかな。

あ、そう言われればすれ違いが多くなったの息子が家を出てからですね。息子とは仲がいいから連絡は取り合ってるとおもうんですけど。

眞朱先生

でも、大丈夫ですよ。旦那さんとずっとこのままではありませんよ。

ホントですか!!

眞朱先生

そうですね、続いても2,3か月かな。旦那さんちゃんと戻ってきますよ。

それなら安心しました。女性とも切れるってことですよね。

眞朱先生

そうですね。あと、旦那さんと話すことがあってもあれこれ聞き出さない方がいいですよ。こじれてしまう可能性があるので。

あ、はい。会話がないのでその辺は大丈夫かと…

眞朱先生

そうでしたか。徐々に元に戻っていくとおもうので、今焦らずに長い目で見てくださいね。

わかりました。なんか運気上げるっていうか、状況が良くなる方法とかありますか?

眞朱先生

うんうん。えー、居間の東側にお花を飾ってください。出来れば生花が良いです。毎日水を取り替えて、弱ってきたら新しいものに変えて。

はい。やってみます。

眞朱先生

鉢でも大丈夫ですよ。

その方が楽かもしれませんね。ありがとうございます。

眞朱先生

はい。あと気になることはなかったですか?

大丈夫です。また辛くなったら相談させてください‼

眞朱先生

わかりました。いつでも相談してくださいね。

はい。ありがとうございました。

眞朱先生の評価

眞朱先生の鑑定評価
占い技術
(4.5)
的中率
(4.5)
会話
(4.0)
助言力
(4.5)
予約
(3.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.5)

占い技術

眞朱先生は霊感・霊視を使って、旦那との今後をサクサクと鑑定してくれました。

鑑定で眞朱先生に伝えた内容は下記の2つです。

  1. 相談内容
  2. 私と旦那の生年月日

伝えたことは少ないのに質問したことにぽんぽんと答えが返ってくるので、深いところまで良く視えていると感じました。

的中していたことも多かったので眞朱先生は、高い占い技術のある占い師だとおもいます。

的中率★★★★(4.0)

的中率

眞朱先生は今後の流れを的中させました。

鑑定結果を確かめることはできませんでしたが、腑に落ちる内容ばかりでした。

そして、鑑定から2か月後、旦那とのすれ違いが少なくなり、会話も増えてきて元に戻りつつあります。

言ってた流れが当たっているので、眞朱先生は的中率の高い鑑定ができる先生だとおもいました。

会話★★★★(4.0)

会話

眞朱先生と会話してみて「落ち着いていてクール」という印象が強いです。

人によっては「冷たい」と感じることもあるとおもいます。

ですが、鑑定結果を隠すことなくハッキリ言ってくれるので信頼できました。

相談者のためをおもい、ハッキリ言ってくれるんだとおもいます。

眞朱先生はクールな印象が強いですが、とても頼れる先生だとおもいました。

助言力★★★★(4.5)

助言力

眞朱先生からの助言は「旦那にあれこれ聞かない」ということだけです。

普段から会話がなかったので、無理なく行動でるアドバイスでした。

助言は少なかったのですが、それだけ重要な事だと判断し旦那と会話することがあっても深堀しないように心がけました。

眞朱先生の助言を実行したおかげで、徐々に旦那と元に戻ることができています。

眞朱先生は的確な助言ができる先生だと感じました。

予約★★★(3.0)

予約

眞朱先生はスケジュール予定の記載がなかったため、事前に予約することができませんでした。

そのため、電話占い絆のHPをこまめにチェックし、眞朱先生が待機しているときに鑑定を依頼し占ってもらいました。

眞朱先生の鑑定を受けるときは、スケジュール予定だけでなく、待機状況もこまめに確認してください。

眞朱先生

眞朱先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

眞朱先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

眞朱先生に鑑定してもらい、すれ違いばかりだった旦那と少しずつ元に戻ってきました。

旦那とのすれ違いは半年ほど前からはじまり「浮気してるのかな…」「このままでいいのかな…」と悩んでいました。

電話占いは、はじめてだったので、とても緊張しました。

眞朱先生はとても落ち着いていてクールな感じで、電話が繋がった時、少し怖かったです。

でも、鑑定結果をそのまま伝えてくれるので、とても信頼できる先生だとおもいました。

眞朱先生の鑑定で、旦那が浮気していることがわかりました。

旦那が浮気していることは薄々感づいていたけど、聞いたときはやっぱりショックでした。

ですが、眞朱先生が下記の3つの事を教えてくれたのです。

  1. 旦那の気持ちは私にある
  2. 旦那の浮気は長く続かない
  3. 2・3か月ですれ違いが解消される

眞朱先生の言葉を聞き、旦那とのすれ違いがなくなったらこの半年のことは忘れ、1から関係を作り直していこうと決めることができました。

また、眞朱先生に居間の東側に花を飾ると良いと言われ、鑑定後すぐに花屋で1番好きな蘭の鉢を買い飾りました。

蘭を飾ってからは、運気の流れが良くなりストレスを溜め込むことがなくなりました。

鑑定を受けてから2か月たち、旦那が家にいることが増え、会話することも多くなっていったのです。

おもい返してみると、鑑定通りの流れなので眞朱先生は本物の占い師だと実感しています。

眞朱先生

眞朱先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

眞朱先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占い絆の公式サイトに掲載されている眞朱先生の口コミや評判を紹介します。

Yさん

正直厳しいこと言われるかなと思っててダメなら諦めようかなと考えてましたが、彼の気持ちは本気でしっかり私にあると伺い安心しました。彼を信じてみます!

引用:【公式】電話占い絆(https://kizuna3.com/

匿名さん

先生、いつもありがとうございます。先生とお話をしていると、最終的には納得して気持ちがスッキリします。ありがとうございます。

引用:【公式】電話占い絆(https://kizuna3.com/

Nさん

ありがとうございました。

言いにくいこともしっかりと、視えたことを伝えていただきました。

今後の参考にします!

引用:【公式】電話占い絆(https://kizuna3.com/

眞朱先生

眞朱先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

眞朱先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

眞朱先生は占い歴30年のベテラン占い師です。

電話占い絆に在籍する以前、所属していた電話占いサイトで3年連続トップだった経歴を持っています。

そのため、実績と信頼が高く、安心して鑑定を任せることができる先生です。

眞朱先生には下記のような口コミが寄せられています。

  • 「クールな先生」
  • 「怖いけど優しさもある」
  • 「厳しいこともハッキリ言ってくれるから信頼できる」

実際に眞朱先生の鑑定を受けて、口コミ通りの先生だとおもいました。

鑑定結果をハッキリ伝えるので、ショックを受けるのが怖い方には不向きかも知れません。

ですが、眞朱先生は何もかも見通しているのは事実です。

よって、眞朱先生は下記に該当する方におすすめします。

  • 「鑑定結果をはっきり伝えてほしい」
  • 「信頼できる先生の鑑定が受けたい」
  • 「的中率の高い霊感・霊視鑑定が受けたい」

眞朱先生は相談者や相手の気持ちを聞き取ることができる先生なので、先が見えない恋愛に悩んでいる方にはピッタリです。

悩みから抜け出せないときは、眞朱先生を頼ってみることをおすすめします。

眞朱先生はメールでの鑑定も可能です。

時間がない・話すのが苦手という場合、メール鑑定してみると良いでしょう。

眞朱先生

眞朱先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

眞朱先生と合わない人は電話占い絆の煉桜先生がおすすめ!!

煉桜先生

眞朱先生の体験レポートを紹介してきましたが、眞朱先生と相性が合わないかも…とおもう方は、電話占い絆の煉桜先生をおすすめします。

煉桜先生は小さい頃から持つ強い霊感で、霊感・霊視・タロットを使い鋭い鑑定ができる占い師です。

鑑定はとてもスピーディで、下の名前だけで鑑定してもらえます。

煉桜先生は相手の気持ちや状況を読むのが得意で「彼の気持ちが当たっていた」との口コミが多数寄せられています。

また、的確な鑑定に加え、気さくで話しやすい人柄も人気を集めています。

常に相談者の幸せを考え、親身になって鑑定してくれるのでとても頼りがいのある先生です。

煉桜先生は下記に該当する方におすすめです。

  • 「相手の気持ちが知りたい」
  • 「親身になって鑑定して欲しい」
  • 「話しやすい先生の鑑定が受けたい」
  • 「片思い・復縁・遠距離恋愛の悩みがある」

煉桜先生は、状況が良くない場合でも回避する方法やアドバイスで、悩み解決へと導いてくれます。

悩みを抱え込んでいる方は、電話占い絆で煉桜先生の鑑定を体験してください。

心がスッキリするだけでなく、悩み解決への扉を開くことができるでしょう。

電話占い絆は会員登録すると、3000円分の無料鑑定が受けられます。

煉桜先生の鑑定料金は1分240円なので、約12分無料で鑑定を受けることが可能です。

まずは、お試しで鑑定を体験してみてください。

眞朱先生

眞朱先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

【2024年最新】電話占い絆の口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!【2019最新】電話占い絆の口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占い絆の先生に鑑定してもらった体験を元に電話占い絆の口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占い絆を利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

【2019最新】電話占い絆の当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占い絆の当たる占い師おすすめ人気ランキング