【電話占い絆】るり汝先生に彼氏との別れについて相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

るり汝先生

電話占い絆のるり汝先生は、霊感・インスピレーションタロット・四柱推命などの占術で相談者の悩みを解決し、明るい未来へと導いてくれます。

鑑定結果をストレートに伝えるタイプなので、現状に納得がいかない・悩みの原因がわからないときにぴったりの先生です。

恋愛相談に強いと評判の、るり汝先生に「ケンカばかりの彼氏と別れた方がいいか」という悩みを相談してみました。

電話占い絆でるり汝先生の鑑定を検討中の方は参考にしてください。

\初回登録3000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

絆

電話占い絆公式ページ

るり汝先生のプロフィール

るり汝先生

性別 女性
鑑定料金 190円/分
鑑定歴 12年
占術
霊感・インスピレーションタロット・ヒーリング・四柱推命・九星気学・手相・カラーセラピスト・チャクラ占い
得意な相談内容
恋愛・人間関係・不倫・家庭問題・生まれて来た意味・就職・運気の流れ・結婚・離婚・お相手様の本心

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:あき

年齢:20代後半

相談内容:ケンカばかりの彼氏と別れた方がいいか

【電話占い絆】るり汝(るりな)先生の体験レポート

るり汝先生

こんばんわ。るり汝です。

こんばんわ。今日はよろしくお願いします!!

るり汝先生

はい。よろしくお願いしますね。今日はどんな相談でしたか?

彼氏がいるんですけど、最近ケンカが絶えなくて疲れてきちゃいました。このまま付き合うべきか、別れるべきか悩んでます。

るり汝先生

あらぁ…彼とはどれぐらい付き合ってるのですか?

1年ですね。ここ1.2週間ケンカばっかりで。暴力されそうな勢いなので怖いんですよね。

るり汝先生

うんうん。暴力は困るね。では、お2人の生年月日教えてもらってもいいですか?

はい。私が〇年〇月〇日。彼は〇年〇月〇日です。

るり汝先生

ありがとうございます。ではカードで視てみるので少しお待ちください。

はい。お願いします。

鑑定中(カードを切ったりシャッフルする音が聞こえてました)

るり汝先生

お待たせしました。彼とのケンカ急じゃなかったかな?

あ、はい。今までこんなことでケンカにならなかったのにってこと多いです。

るり汝先生

んー彼、女性の影が視えるんですよ。ケンカで別れに持って行こうみたいなかんじじゃないかな。

(浮気してるかもって言ってなかったのに!!)あ、そうなんです。確実じゃないけど浮気してるんじゃないかなって疑いはありました。

るり汝先生

あなたも疑ってるからケンカが多くなってるんじゃないかな。

そうかも知れないです。そういえば、私が浮気してるんじゃないの?って聞いてからケンカばっかりになった気がします。

るり汝先生

うんうん。彼自身気付かれたかもって焦りもあるね。浮気をバレずに別れたいってズルい考えをしていますね。

あーそうなんだぁ。彼と別れた方がいいですか?

るり汝先生

そうねー。このまま彼と付き合っていても苦労して辛いことばっかりだとおもう。彼の浮気は直ぐに治るものではないです。好きな気持ちがあっても、辛さに負けてしまうとおもいますね。

そうですよねぇ。別れる方向で考えた方がいいかも知れないですね。

るり汝先生

私は別れることすすめますね。彼との相性は悪くないんだけど、もともと浮気癖があって熱しやすく冷めやすいタイプかなとおもうんですけど。

(え…全部視えてる…)実は…私とも浮気からの付き合いだったんです。熱しやすく冷めやすいっていうのも、その通りで。

るり汝先生

もしかしたら自分もそうなるかもって、どこかで心配しながら付き合ってきたんじゃない?

それはありましたね。でも、どこかで自分は大丈夫って言い聞かせながら付き合って来た感じですね。

るり汝先生

次の出会いに期待した方が良いかな。彼と別れた方が運気の流れが良くなるから、良い出会いに恵まれるとおもいますよ。

そうなんですか!!次の出会いっていつ頃ですか??

るり汝先生

次の出会いはすぐではありませんね。半年から1年後ぐらいかな。

浮気されながら付き合ってるより、1年待つ方が良いかもですね。

るり汝先生

そうですね。まだ好きな気持ちがあるとおもうので、別れは辛いかも知れないけど、このままだともっと辛くなりますよ。

そうですねぇ。もう少し自分なりに考えてみますね。

るり汝先生

はい。後は大丈夫ですか?

大丈夫です!!ありがとうございました。

るり汝先生の評価

るり汝先生の鑑定評価
占い技術
(4.5)
的中率
(4.0)
会話
(3.5)
助言力
(4.0)
予約
(4.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.5)

占い技術

るり汝先生はタロットカードで的確な鑑定をしてくれました。

私が、るり汝先生に伝えたのは下記の2つです。

  1. 相談内容
  2. 2人の生年月日

言ってなかったことを当てられたので、深いところまで視えているなとおもいました。

少ない情報と短時間の鑑定で納得のいく鑑定が受けられたので、るり汝先生の占い技術は高いとおもいました。

的中率★★★★(4.0)

的中率

るり汝先生の鑑定で的中してたことは下記の3つです。

  1. 彼の性格
  2. 彼と私の状況
  3. 彼が浮気していたこと

相談内容で言ってなかったことを当てられたときは、びっくりして鳥肌が立ちました。

るり汝先生は本当に良く視えていると感じましたが、この先のことは、まだわからないので4.0と評価しました。

会話★★★(3.5)

会話

るり汝先生との会話はとてもテンポよく、時間の無駄がない鑑定が受けられました。

鑑定結果は良くなかったけど、納得のいく内容だったので、いい意味で気持ちがさっぱりしました。

るり汝先生は鑑定結果をストレートに伝えるので、メンタルが弱い方や癒しを求める方には不向きかも知れません。

助言力★★★★(4.0)

助言力

るり汝先生は、私のこれからを変える助言をしてくれました。

鑑定が的確だったため、信頼できる内容の助言でした。

るり汝先生は、彼と別れた方がいいのか迷っていた私の背中を押してくれました。

助言は少なかったですが、彼と別れる決断するきっかけを作ってくれたので感謝しています。

予約★★★★(4.0)

予約

るり汝先生の予約は取りやすいとおもいました。

るり汝先生は待機している日数が多く、夕方から夜にかけての待機が多いです。

私は昼間、鑑定を受ける時間が取れないため、待つことなく鑑定が受けられました。

事前に待機スケジュールをチェックしてから鑑定を受けることをおすすめします。

るり汝先生

るり汝先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

るり汝先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

るり汝先生の鑑定を受けて、私は救われました。

鑑定を受けて本当に良かったとおもっています。

付き合っている彼とケンカが多くなり、精神的にも疲れてしまって別れようか悩んでいました。

るり汝先生の鑑定で、彼が浮気をしていることがわかりました。

私も、もしかしたら浮気しているんじゃないかって疑っていたので、ショックでしたがモヤモヤがなくなりました。

ケンカが増えたのは、彼の浮気が原因と聞き納得できました。

るり汝先生は、彼に浮気癖があることを見抜き、このまま付き合っていても辛いだけと言ってくれたのです。

そして、彼と別れて次の出会いに期待した方が良いと言われ、彼と別れる決断をすることができました。

自分でも別れた方が楽かもと考えていたこともあり、るり汝先生に背中を押してほしかったのかも知れません。

鑑定後、彼に別れ話をしたところ、すんなり別れに応じてくれました。

別れた後、周りの友達の情報から下記の2つが判明し、るり汝先生の鑑定が当たっていることがわかりました。

  1. 彼が浮気していた
  2. 浮気相手とそのまま付き合っている

彼と別れてからは、悩みもなくなり気持ちが安定しています。

今、こうしていられるのは、るり汝先生のおかげです。

新しい出会いはまだありませんが、るり汝先生の鑑定結果を信じて半年から1年後の出会いを楽しみに待とうとおもいます。

るり汝先生

るり汝先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

るり汝先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占い絆公式サイトに掲載されている、るり汝先生の口コミや評判を紹介します。

Mさん

人生を変えたい、と思い先生に相談しました。

今後の運気の流れや注意点など詳細に話して下さりとても助かりました。

ありがとうございました。

引用:【公式】電話占い絆(https://kizuna3.com/

非公開さん

人生経験が豊富な先生という感じが話していて感じました。

多くを話さずとも色々わかって頂けて、モヤモヤしていたけれど、話したら元気になりました。

とても明るい先生です。

引用:【公式】電話占い絆(https://kizuna3.com/

非公開さん

なかなか厳しい鑑定結果でしたが、納得できるものでした。ありがとうございました。

引用:【公式】電話占い絆(https://kizuna3.com/

るり汝先生

るり汝先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

るり汝先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占い絆の、るり汝先生は鑑定歴12年、1万件の鑑定実績を持つベテラン占い師です。

霊感・インスピレーションタロット・四柱推命などの占術で、相談者の悩みを解決へと導いてくれます。

相談者との会話でヒーリングをしながら、チャネリングで相手の気持ちや状況を把握した上で、的確なアドバイスをしてもらえます。

鑑定はスピーディかつ的確で、納得できる鑑定結果に満足できるでしょう。

鑑定結果は、はっきり伝えるタイプなのでモヤモヤしていた気持ちをすっきりさせることが可能です。

頼りがいのある人柄なので相談者からの信頼が厚く、るり汝先生を頼る人が電話占い絆に多く訪れています。

鑑定料金が1分190円という安さも魅力です。

よって、るり汝先生は下記に該当する方におすすめします。

  • スピーディな鑑定が受けたい
  • 相手の気持ちや状況を知りたい
  • 鑑定結果をハッキリ伝えてほしい
  • 安くて当たる占い師の鑑定が受けたい

るり汝先生は的中率が高く、鑑定は腑に落ちることばかりです。

どの道へ進むべきか迷っているとき道しるべとなってくれるでしょう。

現状に納得がいかずモヤモヤしている方は、るり汝先生の力で悩みをハッキリさせ進むべき道を照らしてもらうことをおすすめします。

るり汝先生

るり汝先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

るり汝先生と合わない人は電話占い絆の初音先生がおすすめ!!

初音先生

るり汝先生の鑑定体験をレポートしてきましたが

  • るり汝先生と相性が合わないかも
  • るり汝先生以外の鑑定を受けてみたい

という人は、電話占い絆の初音先生をおすすめします。

初音先生は25年の鑑定歴を持ち、復縁相談が得意な占い師です。

これまで8万人以上の悩みを鑑定し、解決へと導いて来ました。

初音先生恋愛関係の悩みを相談するときは、相手のことを思い浮かべるだけでスピーディに霊視してくれます。

これから先、うなっていくのか詳しい時期を鑑定してもらうことも可能です。

また、初音先生は、とても穏やかな人柄で相談者の話を優しく聞いてくれるので、電話占い初心者や話すのが苦手な方でも、安心して鑑定を受けることができます。

初音先生と話しているだけで、癒され気持ちを落ち着かせることができます。

よって、電話占い絆の初音先生は下記に該当する方におすすめします。

  • 癒されたい
  • 復縁の相談をしたい
  • 詳しい時期が知りたい
  • 相手の気持ち・状況を知りたい

悩みで気持ちが沈んでいるときは、電話占い絆で初音先生の鑑定を体験してみてください。

初音先生は、夜・夜中に待機していることが多いです。

初音先生の鑑定を受けるときは、スケジュール予定を確認し余裕を持って予約することをおすすめします。

るり汝先生

るり汝先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

【2024年最新】電話占い絆の口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!【2019最新】電話占い絆の口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占い絆の先生に鑑定してもらった体験を元に電話占い絆の口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占い絆を利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

【2019最新】電話占い絆の当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占い絆の当たる占い師おすすめ人気ランキング