【電話占い絆】舞花先生に音信不通の彼との今後について相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

舞華先生

電話占い絆の舞花先生は、ホロスコープや霊感タロットを併せ、的確な鑑定とアドバイスが評判の占い師です。

鑑定歴30年・これまで3万人以上を鑑定、実績・信頼のあるベテラン占い師として定評があります。

今回、舞花先生に「音信不通の彼との今後」について鑑定してもらいました。

電話占い絆で鑑定を受けようと検討中の方は参考にしてください。

\初回登録3000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

絆

電話占い絆公式ページ

舞花先生のプロフィール

舞華先生

性別 女性
鑑定料金 190円/分
鑑定歴 30年
占術
・霊視タロット、トートータロット、OSHO禅タロット ・ホロスコープによるアカシックレコード ・ザビアンシンボル占星術、西洋占星術 ・心理占星術 ・メンタルヘルスカウンセラー
得意な相談内容
【恋愛】 恋愛全般・不倫・浮気・相手の気持ち・2人の未来・結婚・出会い・復縁 【対人関係】 夫婦・友だち・恋人・親子 【子育て】 【人生の試練】 【天命使命・本能】 仕事・適職・起業 生まれてきた使命 本年の生きる方向 ペットの気持ち・趣味の世界の悩み(ネット・ゲーム・セクシャル)

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:ゆめ

年齢:30代前半

相談内容:音信不通の彼との今後について

【電話占い絆】舞花(まいか)先生の体験レポート

舞花先生

もしもし。舞花です。よろしくお願いします。

あ、はじめまして。よろしくお願いします。

舞花先生

はい。お名前伺ってもよろしいですか?

ゆめです。

舞花先生

ゆめさんですね。今日はどのような相談ですか?

彼氏と音信不通になってしまって。今後どうしていけばいいのか悩んでます。

舞花先生

そうだったんですね。では、さっそく視ていきますね。お2人の生年月日を教えてください。

はい。(2人の生年月日を伝える)

舞花先生

ありがとうございます。ホロスコープを作るので少しお待ちくださいね。

~鑑定中(ホロスコープと霊感タロット1分半ぐらい)

舞花先生

はい、お待たせしました。彼と音信不通になってどのぐらいですか?

1か月ぐらいです。電話しても出ないし、LINEしても既読にもなりません。ブロックされてるかもしれないです。

舞花先生

うんうん。彼は今1人になりたい感じですね。

そうなんですか。急に連絡取れなくなるとか、おかしいですもんね。

舞花先生

ゆめさん、彼のこと束縛してたんじゃないかっておもうんですよ。

ん~束縛なのかな。毎日連絡してないと心配で。そういうの嫌だったんですかね。

舞花先生

そうですね。彼は自分の時間が欲しい人なので、ゆっくりできる時間がないって感じていたみたいです。ゆめさんのことは好きだけど、ゆめさんの気持ちが重かったのかも知れませんね。

あ~そうなんだ…でも自分の時間が欲しいって言われたことはありました。

舞花先生

私のこと好き?とか彼に聞いてたでしょ?

聞いてましたね…聞くたびに、好きじゃなきゃ付き合ってないって、あっさり言われて…

舞花先生

うんうん。不安になって聞いちゃうことはありますよね。

はい…好きだよって言葉1つで頑張れるのにっておもうんですけど、好きじゃなきゃ付き合ってないとか、そういう言葉求めてないのにって感じでした。

舞花先生

彼はそういう駆け引きが苦手なので、彼の気持ちを信じて付き合っていくのがポイントになるとおもいます。

彼と連絡取れるようになりますか?

舞花先生

大丈夫ですよ。彼、そろそろ連絡しなきゃとおもっているので、1か月以内に連絡が来るとおもいます。

ホントですか!!

舞花先生

はい。音信不通が長くなれば連絡しづらくなるし、自然消滅も望んでいないので。

私たち別れちゃうんですか?

舞花先生

いえ。この先どうして行くか、ゆめさんと話し合わなきゃみたいな感じです。

そうなんですね。束縛をしないように気を付ければ大丈夫ですか?

舞花先生

そうですね。彼が引っかかってるのがそこなので。彼を信じてあげてください。彼も信じてほしいとおもうし。

わかりました。

舞花先生

お2人とも今は試練、これから前向きになっていく星がついてるので、お互いを見つめ直して、うまくやっていけるとおもいますよ。

はい。わかりました。彼から連絡が来たらちゃんと話してみますね。

舞花先生

はい。頑張ってくださいね。

今日はありがとうございました。

舞花先生の評価

舞花先生の鑑定評価
占い技術
(4.0)
的中率
(4.5)
会話
(3.5)
助言力
(4.5)
予約
(3.5)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.0)

占い技術

舞花先生は下記の占術を使い、音信不通の彼とのことを視てくれました。

  • 霊感タロット
  • ホロスコープ

鑑定の際、舞花先生に伝えたのは生年月日のみです。

占術を併せて鑑定してくれたためか、中身が濃く納得できる鑑定結果でした。

鑑定に少し時間がかかったので、4.0と評価しました。

的中率★★★★(4.5)

的中率

舞花先生の鑑定は当たっていることが多かったです。

生年月日だけで、こんなに当たるのかと驚きました。

舞花先生の鑑定で的中してのは、下記の3つです。

  1. 彼の状況
  2. 2人の性格
  3. 彼から1か月以内に連絡が来る

舞花先生の鑑定は的中率が高く、信頼できる先生だとおもいました。

会話★★★(3.5)

会話

舞花先生は常に鑑定に集中している感じがしました。

鑑定中、癒しを感じることはありませんでした。

ですが、私が質問したことは丁寧に答えてくれて、私の話を「うんうん」と言いながら聞いてくれて嬉しかったです。

冷たいわけではありませんが、余談などあまりなく、あくまで鑑定というスタイルの先生でした。

助言力★★★★(4.5)

助言力

舞花先生は的確な助言ができる先生だとおもいました。

2人の性格を視て「こうした方がいい」とわかりやすくアドバイスしてくれました。

舞花先生の助言がなかったら、彼と同じことを繰り返していたかもしれません。

舞花先生の助言のおかげで、自分の欠点を見つめ直し少し大人になれた気がしました。

予約★★★(3.5)

予約

舞花先生は、夜遅い時間帯に待機していることが多いです。

そのため、昼間しか時間が取れないという方は予約を取るのが難しいとおもいます。

私は、夜の方が都合がいいので希望の時間帯に鑑定を受けることができました。

舞花先生の待機時間は、プロフィールページのスケジュールから確認することができます。待機する時間をチェックし、把握してから鑑定を受けてください。

舞華先生

舞花先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

舞花先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

舞花先生に鑑定してもらい、音信不通だった彼と元に戻ることができました。

彼と音信不通になって1か月が過ぎ、心配と不安で毎日辛かったです。

舞花先生に鑑定してもらったら、束縛する私が音信不通の原因になっていることがわかりました。

確かに私は、1人の時間が欲しいと言ってた彼を縛り付けていました。

不安になると「私のこと好きなの?」と聞いていて、それも重荷になっていたようです。

舞花先生は、1か月以内に彼から連絡が来ると言っていました。

そしたら、鑑定から1か月ぐらいたったとき、彼からLINEが来たのです!!

彼は「連絡取らなくて、ごめん」と謝っていました。

連絡がきた次の日、久しぶりに彼に会い、今までのこととこれからのことを話し合いました。

彼は舞花先生の鑑定通り、私の束縛が重かったと話してくれました。

これからは、彼の気持ちを信じて束縛はやめると約束し、音信不通はやめてほしいと正直な気持ちを伝えました。

舞花先生のアドバイス通り、彼の気持ちを信じていこうとおもいます。

彼と元に戻れたのは、舞花先生の鑑定とアドバイスのおかげです。

また、悩みができたら、舞花先生に相談しようとおもいます。

舞華先生

舞花先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

舞花先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占い絆の公式サイトに掲載されている舞花先生の口コミや評判を紹介します。

Kさん

初めての鑑定ありがとうございました

鑑定も早く 未来の希望を持てる事も言って頂き 元気がでました

また お願いしたいです

引用:【公式】電話占い絆(https://kizuna3.com/

Yさん

先日はありがとうございました。彼の状況気持ちが分かりホッとしました。またお願いしたいと思います。

引用:【公式】電話占い絆(https://kizuna3.com/

Mさん

ハキハキとしていてサクッと鑑定して貰いました。彼の気持ちは離れていないとのことでしたので、もう少し時間を置いてまたゴメンねのメールをしてみたいと思います。ありがとうございました。

引用:【公式】電話占い絆(https://kizuna3.com/

舞華先生

舞花先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

舞花先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占い絆の舞花先生は、鑑定歴30年・3万人以上の鑑定実績があるベテランの占い師です。

鑑定は生年月日を伝えるだけです。

ホロスコープを作成し、霊感タロットなどの占術を併せて鑑定してくれるので、的確な鑑定とアドバイスを提示してもらえます。

舞花先生の鑑定でわかることは下記です。

  • 方向性
  • 人生の試練
  • ペットの気持ち
  • 今後どうなるのか
  • 相手の気持ち・状況

どんな悩みでも、今後どうなるか気になる人は少なくありません。

舞花先生の鑑定を受ければ、今後どうなるのか・どうして行くべきなのかを見出すことができます。

また、舞花先生は、あれこれ聞き取りすることがないので、とスムーズに鑑定が進みます。

鑑定中は常に鑑定に集中しているイメージが強いです。

ですが、相談を親身になって聞いてくれて、共感してくれる優しい先生です。

鑑定料金は1分190円と電話占い業界でも格安なので、鑑定が受けやすいのもポイントです。

舞花先生は下記に該当する方におすすめします。

  • 「今後の状況が知りたい」
  • 「的確なアドバイスが欲しい」
  • 「相手の状況や気持ちが知りたい」
  • 「安い鑑定料金で鑑定が受けたい」

舞花先生は恋愛相談だけでなく、対人関係や子育ての相談にも対応してくれます。

また、天命や使命・本能を視てもらうことができます。

頼りになる占い師を探している方は、電話占い絆で舞花先生の鑑定を受けてみてください。

舞花先生の鑑定を受ければ、これからの人生を変えるきっかけを掴むことができるでしょう。

舞華先生

舞花先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

舞花先生と合わない人は電話占い絆のマーガレット先生がおすすめ!!

マーガレット先生

舞花先生の鑑定体験レポートを紹介してきました。

ですが

  • 「電話占い絆の他の先生の鑑定が受けたい」
  • 「舞花先生とは相性が合わなかった(合わない気がする)」

という場合、電話占い絆のマーガレット先生がおすすめです。

マーガレット先生は主に霊感タロットを使い、悩みの先にある運命を導き出し、魂からのメッセージを伝えてくれます。

悩みの原因や今後の状況など、カードを通して深く鑑定し解決対策を見出してくれるでしょう。

状況が困難な場合でも相談者に優しく寄り添い、前向きに乗り越えていくお手伝いをしてくれます。

話し上手であり、聞き上手でもあるマーガレット先生。

どんな悩みでも、温かく聞いてくれるので安心して相談することができます。

相談しにくい恋愛相談も快く聞いてくれるので、不倫・複雑愛で悩んでいる方にピッタリの先生です。

マーガレット先生は下記に該当する方におすすめします。

  • 「相談しにくい悩みがある」
  • 「的確な解決策を提示してほしい」
  • 「当たるタロット鑑定が受けたい」
  • 「優しく相談を聞いてくれる先生の鑑定を受けたい」

マーガレット先生はお昼から夜まで長い時間待機しているので、鑑定が受けやすいです。

電話占い絆は、会員登録すると3000円無料で鑑定が受けられます。

まずは無料鑑定で、マーガレット先生の鑑定を体験してみてください。

舞華先生

舞花先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

【2024年最新】電話占い絆の口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!【2019最新】電話占い絆の口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占い絆の先生に鑑定してもらった体験を元に電話占い絆の口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占い絆を利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

【2019最新】電話占い絆の当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占い絆の当たる占い師おすすめ人気ランキング