【電話占い絆】空庵先生に浮気した彼との今後について相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

空庵先生

空庵先生は、鋭い霊能鑑定ができる占い師として有名です。

心を落ち着かせて相談内容を伝えるだけで、相手の気持ちや状況など詳しく鑑定することができます。

鑑定スピードは神業級とも言われ、短時間で納得のいく鑑定が受けられるのも空庵先生の人気の理由です。

今回、空庵先生に「浮気した彼との今後」について鑑定を依頼しました。

電話占い絆で鑑定を受けようと考えている方は参考にしてください。

\初回登録3000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

絆

電話占い絆公式ページ

空庵先生のプロフィール

空庵先生

性別 女性
鑑定料金 230円/分
鑑定歴 13年
占術
霊感・霊視、スピリチュアル
得意な相談内容
基本、どんなことでも大丈夫ですが、恋愛・不倫・浮気・相手の気持ち・人間関係のご相談が多いです。

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:さやか

年齢:30代前半

相談内容:浮気した彼とこのまま付き合うべきか

【電話占い絆】空庵(くぅあん)先生の体験レポート

空庵先生先生

もしもーし。

(元気ある先生だ、話し方も優しそうだな)もしもし。はじめまして。よろしくお願いします。

空庵先生先生

はい。よろしくお願いします。今日はどうされましたか?

あの、付き合ってる彼のことなんですけど、この前、浮気してることがわかって。

空庵先生先生

あら。それで彼とはどうなったんですか?

反省してるみたいなので、別れないでそのまま続いてるんですけど…なんか気持ちがスッキリしないというか。また浮気されるんじゃないかって不安もあったりで。別れた方が良いのか悩んでました。

空庵先生先生

今まで通り付き合えるか不安なんですね。

そうですね。1度裏切られたから、彼の言ってること信じても良いのかなっておもうし。

空庵先生先生

彼とは付き合って何年ですか?

4年です。

空庵先生先生

わかりました。お2人のこれからですね。彼の気持ちも視てみますね。視えたことをお伝えしていきますね。

はい。お願いします。

空庵先生先生

彼の浮気は、はじめてですね。

ん~多分、はじめてだとおもいます。

空庵先生先生

彼の浮気は今後ないですね。今回のことで、かなり反省しているのは本当です。今、あなたへの罪悪感でいっぱいになっていますね。

そうなんですかっっ。

空庵先生先生

あなたが別れるべきか悩んでいることも、感づいてますね。態度に出してないですか?

あ…出してるかも知れません。

空庵先生先生

浮気してしまった罪悪感に加えて、あなたの態度や言葉で自信なくしちゃってますね。

あ…結構、追い詰めちゃってる感じですか?

空庵先生先生

そうですね。彼の浮気を許したなら、許した時点で気持ちを切り替えた方が良かったですね。

…大人気なかったですね。

空庵先生先生

でも、気持ちはわかりますよ。浮気されて許すことは難しいことです。それを許したということは、彼の気持ちを信じなくてはいけませんね。

そうですよね…

空庵先生先生

彼は反省しているし、この先浮気の心配はありません。この先、うまくいくかはあなた次第です。あなたが今回の浮気に対して心から許さなければ、うまくいくことはないでしょうね。

(結構はっきり言うんだ)あ…そうですよね。私も彼の立場だったら、好きでも苦しくて別れちゃうかもしれません。

空庵先生先生

彼の気持ちは、あなたとずっと仲良く付き合っていきたいとおもってますよ。

はい。昨日もそんなこと言ってました。

空庵先生先生

彼は、あなたと別れたくなくて必死になっています。でも、彼もいつまでも必死なわけではありません。このままだと心が折れるのは時間の問題かもしれませんよ。

そうなんですね…でも、彼の本音が聞けて良かったです。本気で私とこの先も付き合っていこうとおもってるなら、彼を信じて浮気のことはちゃんと許してあげようとおもいます。

空庵先生先生

そうですね。それが、お2人にとって1番良い選択だとおもいます。相性も悪くないのでこのまま付き合っていくのが良いとおもいますよ。

はい。彼ともう1度ちゃんと話してみます。

空庵先生先生

そうですね。彼もその方が安心できるとおもいます。

わかりました。明日にでも彼に会って話しますね。

空庵先生先生

はい。頑張ってくださいね。

ありがとうございました。

空庵先生の評価

空庵の鑑定評価
占い技術
(4.5)
的中率
(4.5)
会話
(4.0)
助言力
(4.5)
予約
(3.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.5)

占い技術

空庵先生は相談内容を話しただけで、霊感・霊視で視えたことを伝えてくれました。

鑑定に生年月日などの情報は必要ありませんでした。

私と彼の情報がなくても、彼の状況がスラスラと出てきたので驚きです。

空庵先生は、本物の霊能力があり信頼できる占い技術を持つ先生だとおもいました。

的中率★★★★(4.5)

的中率

空庵先生は本当に少ない情報で、彼の気持ちや状況をピタリと的中させました。

鑑定を受けているときは、半信半疑で聞いていましたが、鑑定後に彼と話し合い、彼の気持ちを聞いたところ空庵先生の鑑定通りでした。

空庵先生は、深い鑑定ができ何でも見通してる先生だとおもいました。

会話★★★★(4.0)

会話

空庵先生は私の相談を親身になって聞いてくれました。

1人で悩んでいたので、空庵先生に悩みを聞いてもらって心強かったです。

テンポよく鑑定が進んだので、希望時間内で鑑定が終了しました。

空庵先生は悩みを打ち明けやすかったので、また鑑定して欲しいとおもう先生でした。

助言力★★★★(4.0)

助言力

空庵先生は「彼と別れない方がいい」と助言してくれました。

彼との別れを考えていましたが、鑑定で視えたことを踏まえての助言だったので、すんなり受け入れることができたのです。

空庵先生の助言のおかげで、鑑定後は彼と良い関係を築きながら付き合えています。

予約★★★(3.0)

予約

空庵先生は、お昼から夕方にかけて2~3時間待機していることが多いです。

そのため、昼間仕事をしている方は予約が取りづらいとおもいます。

空庵先生に悩み相談するときは、お昼から夕方に時間を作って鑑定を受けることをおすすめします。

空庵先生

空庵先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

空庵先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

付き合っている彼に浮気され、この先どうすべきか悩んでいました。

好きな気持ちはあるけど、浮気されたことで彼を信じれなくなっている自分も嫌でした。

空庵先生は、霊感・霊視が得意と口コミで見て、彼の気持ちや状況を詳しく知ることができるとおもい鑑定を依頼しました。

空庵先生は、優しい口調で私の悩みを親身になって聞いてくれるので、相談しやすかったです。

空庵先生は相談内容を話しただけで、彼の気持ちや状況を詳しく読み取ってくれました。

浮気した彼の言葉は正直、信じることができませんでした。

空庵先生は的確な鑑定をしてくれたので、鑑定結果をすんなり受け入れることができました。

空庵先生の鑑定で視えたことは下記の4つです。

  1. この先浮気の心配はない
  2. 私の態度や言葉で凹んでいる
  3. 彼は浮気したことを反省している
  4. この先も私と付き合ってきたいと考えている

空庵先生に彼の気持ちや状況を伝えられ、彼に対しての態度や言葉遣いが悪かったと反省しました。

ですが、彼のことを信じてあげなくちゃという気持ちも生まれ、彼とこの先も付き合っていこうと決めることができたのです。

鑑定後、彼と今後について話し合いました。

彼の気持ちは、空庵先生が言ってた通りでした。

彼は浮気したこと、私は態度や言葉遣いが悪かったことをお互いに謝り、これからも仲良くやっていこうと約束しました。

相談せずに私1人で決断していたら、彼と別れていたとおもいます。

1度壊れかけた私たちですが、空庵先生のおかげで気持ちを切り替え再スタートすることができました。

空庵先生

空庵先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

空庵先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占い絆公式サイトに掲載されている空庵先生の口コミ・評判を紹介します。

Hさん

先生に初めて伺いました。

彼の結婚に対する気持ちについてお聞きしたのですが、

誕生日、名前言わずに、聞いてすぐに彼は結婚したい気持ちがありますと教えてくれました(笑)未来も二人幸せそうにいるのが分かると言って下さいました!先生は、マイナスなことでも伝えてくださるのでしょうか。

また、彼のことではなく他の人でもお願いしたいな~って思いました。

引用:【公式】電話占い絆(https://kizuna3.com/

Tさん

はじめての鑑定でした。

正直 不安感が最初ありましたが先生は 聞きたい事に的確スムーズで迷いもなくお話 アドバイスを頂きました 。ちょっと落ち込んでおりましたが励まして頂き有難う御座います。色々ありますが前向きに進みたいと思います。

引用:【公式】電話占い絆(https://kizuna3.com/

Hさん

状況が見えているのか、答えるのが、速くて的確に、答えてくれました。

ズバリ言う感じだったので、時間もかからず、電話を切った後に、時間をみて、びっくりしました!

二人の彼の間で気持ちが揺れ動いてましたが、先が見えた気がして、良かったです。

有り難うございました。

引用:【公式】電話占い絆(https://kizuna3.com/

空庵先生

空庵先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

空庵先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占い絆の空庵先生は霊感・霊感・スピリチュアルで的確な鑑定ができる占い師です。

神に仕える家系で育った空庵先生は、幼い頃から強い霊能力を持ち合わせていました。

先祖から受け継いだ鋭い霊能力で、相談内容だけで深く鑑定することが可能です。

成就不可能な悩みも、前向きに解決へ進める方法を導き出してくれます。

空庵先生は常に相談者の心に寄り添い悩みを共感しながら鑑定してくれるため、他人に言いづらい相談も打ち明けられるでしょう。

空庵先生はジャンルを問わず、どんな悩みにも対応してもらえます。

どんな小さな悩みでも、空庵先生に相談すれば解決方法が見つかり心を軽くすることができるでしょう。

空庵先生は下記に該当する方におすすめします。

  • 「スピーディーな鑑定を希望」
  • 「的確なアドバイスが欲しい」
  • 「霊感・霊視が鋭い鑑定が受けたい」
  • 「心に寄り添ってくれる先生の鑑定が受けたい」

空庵先生は、これまで1万人以上を鑑定してきたベテラン占い師です。

実績・実力に関しても申し分ありません。

今すぐ悩みを解決して心をスッキリさせたい方は、空庵先生の鑑定を体験してください。

空庵先生

空庵先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

空庵先生と合わない人は電話占い絆の優先生がおすすめ!!

優先生

空庵先生について紹介してきましたが、空庵先生と合わない場合、電話占い絆の優先生をおすすめします。

優先生は主にタロットカード使い、納得のいく鑑定ができる占い師として評判です。

ドイツの占い師からタロットを学び、東京・名古屋・京都で対面鑑定師として活躍してきました。

現在は、電話占いだけでなくタロットカード講座講師をはじめタロット関連の本の出版をしています。

経歴からも、優先生は確かな実力の持ち主であることは間違いありません。

優先生はどんな悩みでも対応してもらえますが、恋愛関係の相談の依頼が1番多いそうです。

また、優先生は強い霊能力を持つ占い師でもあります。

鑑定の際、相談者の声の波動を読み取り鑑定するので、生年月日などの情報は必要ありません。

大人の魅力あふれる優先生は、いつでも落ち着いて悩みを鑑定してくれます。

優しく包み込んでくれる人柄も、人気を集めている理由の1つです。

優先生は下記に該当する方におすすめします。

  • 「頼れる先生の鑑定が受けたい」
  • 「ジャンルを問わず鑑定して欲しい」
  • 「タロットカードでの鑑定が受けたい」

悩みがあり前に進むことができないときは、電話占い絆で優先生の鑑定を受けることをおすすめします。

優先生が明るい未来への道標となってくれるでしょう。

空庵先生

空庵先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

【2024年最新】電話占い絆の口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!【2019最新】電話占い絆の口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占い絆の先生に鑑定してもらった体験を元に電話占い絆の口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占い絆を利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

【2019最新】電話占い絆の当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占い絆の当たる占い師おすすめ人気ランキング