【電話占い絆】オードリーメーカー先生に不安定な仕事を続けるべきか相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

オードリーメーカー先生

電話占い絆に所属のオードリーメーカー先生は仕事運に強いと言われている先生です。

相談者の守護霊と対話して、その人の未来を視ることが出来ると口コミで評判で体験してきました!!

不思議な力を持っているオードリーメーカー先生ですが、実際に当たるのか仕事が不安定でこの先続けても大丈夫か相談した鑑定結果と体験談を紹介します。

電話占い絆でオードリーメーカー先生の鑑定を検討中の方は参考にしてください。

\初回登録3000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

絆

電話占い絆公式ページ

オードリーメーカー先生のプロフィール

オードリーメーカー先生

性別
鑑定料金 250円/分
鑑定歴 30年
占術
霊視、霊感、守護霊対話、前世、波動修正、ヒーリング、精霊からのメッセージ ヴァグア風水、浄化、除霊、遠隔ダイエット お客様か現在の状況など詳しくお話を聞かせていただきそこから視ていきます。
得意な相談内容
不倫・浮気・相手の気持ち・人間関係・心のバランス調整・転職・適職・将来・金運・開運 ヒーラーになりたい(お時間がかかります) パワーストーンを体に入れることで波動調整します。

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:たくみ

年齢性別:30台前半 男性

相談内容:仕事が不安定でこの先続けても大丈夫かどうか知りたい。

【電話占い絆】オードリーメーカー先生の体験レポート

オードリーメーカー先生

お電話ありがとうございます。電話占い絆のオードリーメーカーです。

(優しそうな声だな)お世話になります。相談させていただくたくみです。

オードリーメーカー先生

ご相談有難うございます。今回はどのような内容ですか?

今回はお仕事について相談したいです。お仕事運は大丈夫ですか?

オードリーメーカー先生

大丈夫ですよ。

ありがとうございます。実は今続けているお仕事が倒産とまではいかないまでも、経営状況がよくなくて。このまま続けるか、それとも転職するかで悩んでいます。彼女の事を考えると、転職したほうがいいのは分かっていますが今の社長が好きで付いて行っている部分があるので出来れば続けたいと考えています。

オードリーメーカー先生

そうなんですね。そういう内容でしたら、経営者の運勢から視てみましょう。経営者のお名前からお聞かせ願えますか?

はい。〇〇と言います。

オードリーメーカー先生

漢字はどう書きますか?

〇〇と書きます。

(暫く無言の時間が続く。体感で1分ほど。)

オードリーメーカー先生

お待たせしました。まずこの経営者の方ですが、運気に波がありますね。今は運気が下向きに下がっていますが、この後運気が上昇する気配があります。

じゃあ続けても問題ない?

オードリーメーカー先生

そうですね…ただ悪い時期と良い時期を行ったり来たりする方なので安定した職に付きたいのならば転職をオススメします。

そうなんですね。(悪い部分もしっかり言ってくれるんだな。)じゃあ悪い時期について質問なんですが、具体的にはどうなるのですか?

オードリーメーカー先生

悪い時期にどんな事が起こるのかは漠然としか見えません。しかしこの経営者自身がムラがある性格をしているので、この状態を改善するのは難しいと思います。

例えば、その悪い時期がどうしようもないものなら諦めも付くのですが、自分たちの努力でどうにかなる部分なら教えて欲しいです。

オードリーメーカー先生

倒産するほどの気はありませんので、そこは安心してください。ただしいつまでたっても安定した経営に乘れないまま日が過ぎる可能性はあります。そこの運勢は、経営者だけでは何ともならない部分かと思います。

じゃあ社員の努力で乗り越えられる範疇ということですね?

オードリーメーカー先生

そういうことです。経営者との距離がそこまで近い位置にいるあなたなら、その状況を変えられる可能性もあります。そういう他人が関わる部分に関しては、個人の運気だけで左右される部分ではありませんので、そういう意味では将来的に経営が安定する可能性もあるかもしれませんね。

ありがとうございます。そばにいる自分が支えられる範囲であれば、転職せずに暫くは頑張ろうと思います。

オードリーメーカー先生

お役に立てたのなら良かったです。またお悩みがあればお電話下さい。

はい。今日はありがとうございました!

オードリーメーカー先生の評価

オードリーメーカー先生の鑑定評価
占い技術
(4.0)
的中率
(3.0)
会話
(4.0)
助言力
(5.0)
予約
(4.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.0)

占い技術

オードリーメーカー先生の占いは守護霊対話という特殊な占術になります。

この占術は相手の守護霊に話しかけ(殆どの場合は念話で話しています)守護霊からのメッセージを相談相手に伝えるという鑑定方法です。

今回はオードリメーカー先生に具体的なアドバイスはもらえなかったですが、私自身と言うよりも経営者の運勢から会社の情勢を読み取るという変化球を用いていたので具体的なアドバイスや、今後起こりえることをお伝えするのが難しかったのではないでしょうか?

それでも、守護霊対話から第三者の運勢を垣間見るのは簡単にできる事ではないのでそういう意味では技術は高い方だと思いました。

的中率★★★(3.0)

的中率

今回に限って言えば、視てもらったのは運気のみです。

運気と言うのは的中しているかどうか判断するのが難しいものです。

その後、会社の売り上げ自体は回復してきたので、結果としては当たっているかもしれません。

ですが、その結果を引き寄せたのは経営者の運気ではなく社員の頑張りの結果に過ぎないかもしれないのです。

なので今回は私自身の判断が難しいと思ったので、的中率は3.0とさせていただきました。

会話★★★★(4.0)

会話

やわらかく丁寧な口調で安心して悩みを話すことが出来ました。

相手にとって嬉しい事ばかりでなく、しっかりとデメリットも伝えるところが好感を持てます。

やさしく丁寧な口調で言われるので、厳しい事を言われても自然と受け入れることが出来るのでしょう。

気分的に落ち込みやすい人や、ネガティブな方にとってはあまり厳しいことを行ってほしくない方もいるかもしれません。

そういう方は別の先生がいいかもしれません。

予約★★★★(4.0)

予約

オードリーメーカー先生は非常に取りやすい先生です。

基本的に土日も対応してくれるので、土日休みの方でも安心して相談できるでしょう。

ただし予約相談はしておらず、待機を初めてからの電話受付がメインなので事前に予約を取りたいという方は注意してください。 

お気に入り登録すれば相談の機会を逃すという事もないのでオススメです。

オードリーメーカー先生

オードリーメーカー先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

オードリーメーカー先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

オードリーメーカー先生は終始丁寧で優しい口調でした。

自分の主張を押し付けることもなく、相手の悩みに対して悪い事でもしっかりと伝えるところもあります。

自分の悩みに具体性があり、悪い事でもしっかりと伝えて欲しいという方は是非オススメできる先生だと思いました。

オードリーメーカー先生

オードリーメーカー先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

オードリーメーカー先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

女性 50代

下の名前だけで性格を説明してくださり、その通りで驚きました。そして、占いだけでなく物事の本質をわかりやすく教えて下さりとても納得でき、心の整理がつきはじめてきましたが、また迷った時はよろしくお願いいたします。

引用:【公式】電話占い絆(https://kizuna3.com/

女性 40代

鑑定ありがとうございました^_^

名前しかお伝えしてないのにその人の特徴や背景を感じ伝えて下さる先生は凄いと思いました。人は頑張ろうとしている時、ターニングポイントに在る時に、試されるような出来事や迷わせるような出会いがあるものだと話して下さった事にも納得しました。自分のしっかりとした意思を持ち、良い影響しか与えない物、人を選んでいきたいと思います。ありがとうございました。

引用:【公式】電話占い絆(https://kizuna3.com/

女性 50代

かれこれ2年先生にお世話になっております。

その度にいつも明るく、ムラがなく、ずばりの鑑定です。

次から次へと新しく問題が起こってしまうのですがその都度。ずばり、的確に鑑定をして頂き、その問題に応じて、数ヵ月後や数年後、未来がその通りになっているので、すごいなあ・・・の一言です。

過去も現在も勿論当たっています。

特に未来は変化が起こりやすいものですが、結局一番最初にずばり言われた言葉が

(先生は視えたものをそのまま言っていて覚えていないようですが(笑))

現実未来そうなっていたので、驚きを隠せません。

たとえ、その時に悪い未来が視えたとしても、そのままはっきり伝えてくれるので、それはそれで受け入れて現状から変えていくことで未来を変えれるので、助かっています。

これからも宜しくお願いします。

引用:【公式】電話占い絆(https://kizuna3.com/

 

オードリーメーカー先生

オードリーメーカー先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

オードリーメーカー先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占い絆のオードリーメーカー先生は下記に該当する方におすすめです。

  • 一人では解決できない悩みがある人
  • 大きな悩みで誰かに聞いて欲しい人
  • 伝えづらい事でもしっかり教えてくれる先生に相談したい人

オードリメーカー先生は電話相談は取りやすい先生なので、貴方の悩みを軽くするために是非、早めに相談してみてください。

今なら電話占い絆は3000円分の無料体験ができるのでぜひ、オードリーメーカー先生の鑑定を体験してみてはいかがでしょうか。

オードリーメーカー先生

オードリーメーカー先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

【2024年最新】電話占い絆の口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!【2019最新】電話占い絆の口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占い絆の先生に鑑定してもらった体験を元に電話占い絆の口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占い絆を利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

【2019最新】電話占い絆の当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占い絆の当たる占い師おすすめ人気ランキング