【電話占いウラナ】ホワイト先生に不倫相手を奥さんから略奪できるか相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

ホワイト先生

電話占いウラナのホワイト先生は、鑑定歴5年以上の占い師です。

ホワイト先生は、不倫・略奪愛など複雑な恋愛の鑑定が得意で、霊感・宿曜占星術などの占術で鑑定してくれます。

幼い頃から霊能力を発現させていたホワイト先生は、相談者と対話することで、伝えるべき言葉やメッセージを高次元の存在から受け取り、素早く鑑定結果と役立つ助言をくれると口コミで評判です。

今回、ホワイト先生に「不倫相手を奥さんから略奪できるか」について鑑定してもらいました。

電話占いウラナでホワイト先生の鑑定を検討中の方は、参考にしてください。

\初回10分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウラナ公式ページ

ホワイト先生のプロフィール

ホワイト先生

性別 女性
特徴 しっかり丁寧に鑑定してくれる
鑑定歴 5年以上
鑑定料金 260円/分
占術
霊感・霊視・チャネリング・宿曜占星術・未来予知
得意な相談内容
不倫・同性愛・対人関係・復縁・結婚・離婚・年の差・略奪愛・遠距離・三角関係・家庭問題・転職・就職・事業・仕事・子育て・開運方法・金運・運勢・前世・未来・ペットの気持ち・故人

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:美歩

年齢:30代前半

相談内容:不倫相手を奥さんから略奪できる可能性があるか

【電話占いウラナ】ホワイト先生の体験レポート

ホワイト先生

もしもし。

もしもし、こんばんは。ホワイト先生ですか?

ホワイト先生

はい、そうです。今日はお電話ありがとうございます。何とお呼びしたらよろしいでしょうか?

美歩と呼んでください。

ホワイト先生

わかりました。それでは美歩さん、今日はどんなご相談ですか?

恋愛の鑑定をお願いします。既婚者の男性と付き合っているのですが、彼が奥さんと別れる可能性があるかとか、私が彼と結婚できる可能性があるかを視てほしいです。

ホワイト先生

はい、分かりました。彼とはどのくらいお付き合いされてますか?

そろそろ2年目です。

ホワイト先生

分かりました。美歩さんの運気と彼の運気を占うので、それぞれの生年月日を教えてもらえますか?

はい。(私と彼の生年月日を伝える)

ホワイト先生

ありがとうございます。…美歩さんの運気はとても良いですね。前向きになって、いろんなことに挑戦していける時期です。

あーそうかもしれないです。最近とても元気な気がしてます。メンタルもあまり下がらないし、良い感じで過ごせてます。

ホワイト先生

良い時期ですから、その調子でこのまま過ごしていけると思いますよ。彼の運気は、ちょっと不調といった感じですね。バイオリズムの感じは、美歩さんと彼が交互に良い、悪いを繰り返している感じで、彼が悪い時は美歩さんが支えて、美歩さんが不調の時は彼が手を差し伸べてくれるといった風になっていますね。お互いがお互いを支えられる良い関係だと思います。

そうですね。元々仕事での付き合いだったんですけど、それからずっと助け合っている気がしています。

ホワイト先生

うんうん、片方がマイナスの気を持っていたらもう片方がプラスを持っていて、良い感じに釣り合いが取れていますね。

なるほど。彼と奥さんが別れる可能性ってありそうですか?

ホワイト先生

そうですね…今すぐに、ということは難しいです。彼は奥さんに対して責任を感じているので、彼のその意識が変わらない限り、一歩前に進むには難しいと思います。

え?責任というのは、どういう意味でしょうか?

ホワイト先生

結婚すると決めたのは自分だから、奥さんを引き受けた責任は取らねばならない、という考えを彼が持っているみたいなんですよ。一番に愛しているのは美歩さんですが、今の彼には奥さんと別れるという選択肢がないようです。

どうやったら、彼の考え方が変わりますか?

ホワイト先生

彼はどちらかと言うと、ご自分で考えて行動される方ですよね?その彼を動かそうと思うと、時間が必要だと思います。彼の考えが変わるのを待つか、彼が離婚を決断するような出来事が起こるとか、そういうことがない限り、彼は奥さんと婚姻関係を続けると思います。それに、彼の運気的にも今は新しいことを始めてもうまくいかない可能性が高いので、下手に今、彼を動かそうとするのではなく、今まで築いてきた美歩さんと彼の仲をもっと深めることに力を入れた方が良いと思いますよ。

なるほど。彼は思い込んだら一直線なところがあるので、奥さんへの義理とか考えてそうです。それに時期的にも今はダメなんですね…残念すぎる。

ホワイト先生

そうですね。彼自身にパワーがない今では、離婚というのは大きすぎる波となりますので、難しいと思います。「離婚してほしい」とか、「私と一緒になってほしい」という気持ちが、美歩さんの中で高まっているでしょうけれど、実際に奥さんとの駆け引きをするのは彼ですから、彼の調子がいい時期を狙って離婚話を進めるといいですよ。

いつくらいが良いですか?

ホワイト先生

2年後の春あたりが一番良いと思います。彼の運気が上がり始めて、美歩さんの運気も悪くない時期ですので、その頃に、一緒になれるよう行動してみてください。

…わかりました。ちょっと私だけ気持ちが盛り上がりすぎてたのかもしれない、って思いました。先生がおっしゃる通り、今調子がいいみたいです。勢いが良すぎるかもしれませんが。

ホワイト先生

でもその勢い、大事にしてくださいね。悪い時期に差し掛かっている彼にとっては、それが大きな助けになりますので。

わかりました。ひとまず落ち着いて、彼ともっと仲良くなることに目を向けてみます。余った気力を彼のために使いたいと思います。

ホワイト先生

素敵なお考えだと思います。きっと彼の愛情も今よりも深くなりますよ。

そうだったら嬉しいです。先生ありがとうございました。タメになりました。

ホワイト先生

いいえ、お役に立てたなら良かったです。

それではそろそろ失礼いたします。今日はありがとうございました。

ホワイト先生

ありがとうございました。

ホワイト先生の評価

ホワイト先生の鑑定評価
占い技術
(5.0)
的中率
(4.0)
会話
(5.0)
助言力
(4.0)
予約
(2.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5.0)

占い技術

ホワイト先生は霊感・宿曜占星術で、鑑定してくれました。

ホワイト先生の鑑定に必要な情報は、私と彼の生年月日でした。

聞き取りが少なく、鑑定のための待ち時間も短かったので、ホワイト先生の占い技術は星5つと評価しました。

的中率★★★★(4.0)

的中率

ホワイト先生は彼の考え方や性格を言い当てました。

まるで実物の彼を知っているかのようにホワイト先生は語り、彼の動向がリアルに想像できたので、内容には納得できました。

彼が離婚に向けて動くかどうかは2年先まで分かりませんが、彼のことを詳しく言い当てたので、ホワイト先生の的中率は星4つと評価しました。

会話★★★★★(5.0)

会話

ホワイト先生は、落ち着いた雰囲気の先生でした。

私が話すときは、静かに聞き入って適度に相槌を打ってくれたので、話しやすかったです。

アゲ鑑定に多い、相談者に対する過剰な共感もなく、ほど良い距離感で相談に乗ってくれたのが心地よかったので、ホワイト先生の会話は星5つと評価しました。

助言力★★★★(4.0)

助言力

ホワイト先生は、彼の離婚を今すぐにでも進めたかった私に、他のことに目を向けるようアドバイスしてくれました。

「今は彼と仲を深めるべき」と方向性を示してくれた点は、ありがたかったです。

ですが、実際にどんなことをすべきか具体的なアドバイスを貰えなかった点は残念でした。

よって、ホワイト先生の助言力は星4つと評価しました。

予約★★(2.0)

予約

ホワイト先生は電話占いウラナで、23時~深夜0時の時間帯に1時間ほど待機しています。

待機時間がとても短いので、前の相談者の話が長ければ、相談を受けられずに終わることもあります。

待機時間が短く、自分の順番まで鑑定が回ってこないこともあるので、ホワイト先生の予約は星2つと評価しました。

ホワイト先生

»ホワイト先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

ホワイト先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

今回、ホワイト先生に、不倫相手を奥さんから略奪できるか鑑定してもらいました。

電話占いウラナの占い師の中で、不倫など複雑な恋愛の相談はホワイト先生が頼りになると口コミで知ったので、ホワイト先生に鑑定を依頼しました。

ホワイト先生に鑑定してもらって分かったことは、次の4つです。

  1. 「2年後なら離婚の話が進めやすくなる」
  2. 「彼は今すぐに奥さんと離婚する気はない」
  3. 「運気的に今は私の調子が良く、彼は不調気味」
  4. 「私と彼のバイオリズムは交互に良くなるので、互いを支え合う関係と言える」

鑑定してもらいたいことと生年月日を伝えると、ホワイト先生は素早く鑑定してくれました。

ホワイト先生には、「今は彼に離婚を求めたり、私との再婚を推し進めたりする時期ではない」と言われて残念でした。

ですが、実際に彼の仕事がハードになり、メンタル面にも不調が出ているのを知っていたので、ホワイト先生の鑑定結果は的確に思えて、反発することなく受け入れることができました。

ホワイト先生の鑑定を受けてからは、彼との仲を深めるために2人で出掛けたり一緒の時間を過ごしたりすることを重視しています。

おかげで彼との仲は、以前よりも良好です。

ホワイト先生のアドバイス通り、彼の運気が良くなる2年後まで、彼の気持ちを離さないよう頑張ります。

ホワイト先生

»ホワイト先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

ホワイト先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いウラナ公式サイトに掲載されている、ホワイト先生の口コミを紹介します。

ホワイト先生の良い口コミ・評判

匿名

2回目の鑑定をありがとうございました。

メッセージもすぐに頂き感謝します!すごく勇気を頂きました。

また、今日ほどサイキックという言葉を信じた日はありません。

この世の不思議を体験した感じで本当に驚いています。

ホワイト先生とのご縁がなければ私の今後はグレーのままだったと思います。

またぜひよろしくお願いします。

引用:【公式】電話占いウラナ(https://ulana.uranai.jp/

匿名

ホワイト先生

何回も鑑定していただいていたのにコメントするのもしかするとはじめてかもしれません。ごめんなさい。

いつもほんとにありがとうございます。

お力はもちろんのこと、先生のお人柄に支えられています。

いつも面倒な質問で申し訳ないと思いながらも先生の鑑定に頼ってしまいますm(__)m

また予約取ります。これからもよろしくお願いします(;ω;)

引用:【公式】電話占いウラナ(https://ulana.uranai.jp/

匿名

先生昨日もありがとうございました!

色々細かいところまで見えていて、そうなんです、の連続でした。

安心して色々話す事ができるので、色々気になった事を、話が飛びながら沢山質問してしまいました笑笑

またしばらくは頑張って、聞きたい事が出てきたらまた連絡させて下さい、

ありがとうございました!

引用:【公式】電話占いウラナ(https://ulana.uranai.jp/

ホワイト先生の悪い(辛口)口コミ・評判

電話占い未来

ホワイト先生の悪い(辛口)口コミは掲載されていませんでした。

ホワイト先生

»ホワイト先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

ホワイト先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いウラナのホワイト先生は、不倫・略奪愛など複雑な恋愛の鑑定が得意な占い師です。

ホワイト先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「自分や相手の運気を視てほしい」
  • 「複雑な恋愛の悩みを解消したい」
  • 「相手の気持ちを詳しく視てほしい」
  • 「悪い結果が出たら優しく伝えてほしい」
  • 「霊感能力が高い先生に鑑定を依頼したい」

ホワイト先生が得意とする占術は霊感・宿曜占星術で、相談者の悩みに冷静に向き合いながら鑑定してくれます。

落ち着いた雰囲気のホワイト先生に悩みを話していくと、不安や焦りの気持ちが消えるので、目標に向かってブレずに進めるようになると口コミで評判です。

宿曜占星術の知識と優れたスピリチュアル能力を駆使して、相談者の悩みを解決へと導く方法を提示してくれるので、辛い恋愛の悩みを抱えている方は、ホワイト先生の鑑定を体験してください。

ホワイト先生は電話占いウラナで、23時~深夜0時の時間帯に1時間ほど待機しています。

相談者の波動に自分を合わせることで、守護霊や指導霊の力を借りるホワイト先生は、相談者が前に進むために必要な言葉を紡ぎ出すことができます。

苦しい現状を変えるための力になってくれるので、先の見えない複雑な恋愛に苦しんでいる方は、ホワイト先生の鑑定をお試しください。

ホワイト先生

»ホワイト先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

ホワイト先生と合わない人は電話占いウラナの咲喜先生がおすすめ!!

咲喜(サキ)先生

性別 女性
特徴 しっかり丁寧に鑑定してくれる
鑑定歴 2年
鑑定料金 270円/分
占術
霊感タロット・西洋占星術・数秘術・オラクルカード
得意な相談内容
不倫・縁結び・同性愛・対人関係・復縁・縁切り・結婚・離婚・年の差・略奪愛・遠距離・三角関係・家庭問題・転職・就職・事業・仕事・子育て・金運・ペットの気持ち

ホワイト先生とは合わないと感じた人は、電話占いウラナ咲喜先生がおすすめです。

咲喜先生は、霊感タロット・西洋占星術などの占術を用い、恋愛全般・相手の気持ちの鑑定を得意としています。

鑑定歴が2年と短い咲喜先生ですが、電話占いウラナで「人気鑑定師ランキング第1位」を十数回獲得しており、殿堂入り占い師と認められるほどの実力の持ち主です。

霊感タロットを用いることで相談者の心と深く繋がる咲喜先生は、西洋占星術を使って相手との相性や未来を的確に答えてくれます。

片思いや復縁など恋愛の悩みを抱えている方は、実力派占い師として電話占いウラナで人気の咲喜先生の鑑定をお試しください。

咲喜先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「相手の気持ちを知りたい」
  • 「的確な鑑定結果とアドバイスがほしい」
  • 「質問の度に丁寧にタロットで占ってもらいたい」
  • 電話占いウラナで人気の先生い鑑定を依頼したい」
  • 「相談者の気持ちに寄り添って鑑定してくれる先生がいい」

咲喜先生電話占いウラナで、22時~深夜2時の時間帯に待機しています。

電話占いウラナで、咲喜先生の鑑定は1分270円で受けられるので、恋愛の悩みを解決したい方は、相談者の気持ちに寄り添いながら丁寧に鑑定してくれる咲喜先生に相談してください。

ホワイト先生

»ホワイト先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いウラナの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いウラナの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いウラナを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング