【電話占いヴェルニ】孔雀先生に相談した結果【口コミ体験レポート】

本ページはプロモーションが含まれています

孔雀先生

皆さんこんにちは!占い大好き♡電話占い歴10年のさくらです♪

電話占いヴェルニには大手電話占いサイトの一つで、創業15年以上の老舗電話占いサイトです。

電話占いヴェルニには数多くのベテラン占い師が所属しています。

その中でも鑑定歴36年の大ベテラン占い師が、今回鑑定を体験した電話占いヴェルニの孔雀先生です!

ネットでは、  孔雀先生が

  • 「孔雀先生は当たる」
  • 「孔雀先生は当たらない」
  • 「孔雀先生は復縁に強い占い師」


などの様々な口コミが飛び交っていますが、実際のところ孔雀先生の鑑定は本当に当たるのか?

今回は婚活で出会った気になるお相手との今後について鑑定してもらいました!!

孔雀先生の鑑定を検討してる方は参考にしてみてください。

\初回登録4000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いヴェルニ公式ページ

孔雀先生のプロフィール

孔雀先生

性別 男性♂

電話鑑定料 440円/分(税込み)
鑑定歴 鑑定歴37年(ヴェルニ在籍9年)
占術
霊視  霊感  霊聴  祈願祈祷  守護霊対話  波動修正  送念  故人の声  霊感タロット  エネルギーワーク  チャネリング  遠隔ヒーリング  レイキ  東洋占星術  易  夢占い  九星気学  紫微斗数  厄除け  開運  商売繁盛  方災よけ  過去世診断 
得意な相談内容
相相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  霊障害  パワーストーン  ペットの気持ち 

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

電話占い歴10年のさくら

さくら

30代前半

相談内容 婚活で出会った気になるお相手との今後について

【電話占いヴェルニ】孔雀先生の体験レポート

孔雀先生

もしもーし

もしもし

孔雀先生

はい、よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

孔雀先生

…緊張してる?

え?

孔雀先生

緊張せんでもええよ、なんでも聞いてくれたら良いから。

ありがとうございます。

孔雀先生

うん、聞きたいこと聞き終わったら電話切っていいからなーお金もったいないし。

わかりました。

孔雀先生

うん、お名前教えて〜

さくらです。

孔雀先生

うん、それで?

えっと、今気になってる方がいてその人と進展するかな?相手はどう思ってるのかな?って思ってて、好意を相手から持たれてるのはわかるんですけど、どうしていったら良いのか知りたいです。

孔雀先生

うん、相手も好意を持ってるし心の奥底では好きなんだよね。

あなたに嫌われないように頑張ってる笑相手は自分に自信がないから、なんで自分を好きになってくれたのかわからないみたいなそんな感じ。

嫌われないようにしてるんですか笑

孔雀先生

そうそう〜相手をカタカナ3文字で表すと「チキン」だね。

グリーンでエコロジーなイメージが伝わってくるから、そうねぇあだ名はサラダチキンかな。

えwサラダチキンw

孔雀先生

そうそう〜w僕はタンパク質25gもあって栄養もあるしヘルシーだよ♪

あなたはそうねぇ〜フルーツジュースってとこかな、ほら僕たち相性ピッタリでしょ?みたいなw

サラダチキンwツボですw(しばらく笑いが止まらない)

孔雀先生

いや〜ツボっちゃった?

はい、笑いすぎですね、すみません。

あれですかね、私から付き合ってくださいとか言う時期っていつくらいがタイミング良いとかありますか?

孔雀先生

うーん、視てみようか。

ちょっとまってね。

〜ここでトートタロットを切り時期を鑑定中〜

孔雀先生

9月、10月…ぶつぶつ。

うん、10月かな?2月に結婚してくださいって言っても良いと思うけど?

10月ですね。

孔雀先生

うん、てか相手いくつ?

◯歳です。

孔雀先生

え?年頃じゃん!てか賞味期限切れちゃうじゃん。

この人あれだね上手いことまとめないと独身で終わるタイプだね。しかも、5080問題ってのがあるから、結婚するなら早くして子どもが中学生くらいになったら相手の親の介護問題も出てくるからね。今までも自分からグイグイいけなくて結婚するタイミング逃してきたんじゃない?

あーでも彼女は去年くらいまでいたって聞いてます。

孔雀先生

きっとプロポーズしてくれないから待てなくて振られてるんだと思うよ。

そっかーじゃあ、私から行かないとですね。

10月くらいに結婚を前提にお付き合いしてくださいとか言ったら断られますかね?断られたらショックですけど。

孔雀先生

断るも何も男一人が老後一人で孤独死して、ゴキブリに死体食べられて警察に見つかるよりはよっぽど良いでしょ!

まぁ、そうかもしれないですね笑

うん、わかりました、もう少し様子を見てみます。

孔雀先生

うん、そうだね〜

話して元気が出ました!ありがとうございます。

孔雀先生

うん、いつでも相談乗るから電話してきてね〜

はい、ありがとうございます。

孔雀先生

はーい!

孔雀先生の評価

占い技術
(4.0)
的中率
(4.0)
会話
(4.0)
助言力
(4.0)
予約
(4.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術

占い技術孔雀先生の鑑定に必要な情報として私の名前だけ聞かれ、相手の情報は必要なかったです。

会話の中での霊視だったので待つことなくスムーズに視てもらうことができ、孔雀先生の鑑定は細かな情報を必要としないのは占い技術があるとおもいました。

また、時期について鑑定する場合は、孔雀先生はトートタロットを使って鑑定するスタイルでした。

的中率

的中率

孔雀先生の鑑定で、相手に関する下記の情報が当たっていました!!

  • 自分に自信がないこと
  • グリーンでエコロジーなイメージ

確かに彼は自然が好きで、スポーツもしているので孔雀先生のイメージに合っています。

会話

会話

孔雀先生との会話はとてもリズミカルで、終始楽しい鑑定でした。

また、孔雀先生の鑑定の最初に「聞きたいこと聞き終わったら電話切っていいからなーお金もったいないし」と言ってくれた占い師は初めてでした。

孔雀先生は純粋に鑑定をしてくれる利用者目線な占い師であると感じました。

助言力

助言力

孔雀先生は時期などについて鑑定をする際はトートタロットを使い、具体的な時期を助言してくださいました。

孔雀先生の助言は、明確に時期などを教えてもらえて、鑑定後の行動目安になるのでとても良かったです。

孔雀先生の助言力は、具体的で参考になりました。

予約

予約

孔雀先生は基本的に下記の時間帯に待機されることが多く、比較的鑑定にも入りやすい占い師です。

  • 15:00〜17:00
  • 19:30〜22:30

日によって時間帯が違ったりすることもあるので、事前に電話占いヴェルニの公式サイトから待機時間を確認することをおすすめします。

孔雀先生

孔雀先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

孔雀先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

孔雀先生に鑑定してもらった印象として、フランクで話しやすい占い師だと感じました。

孔雀先生は、声のトーンも明るくてテンポよくリズミカルに話しを進めてくれます。

何よりユーモア交えた鑑定をして下さるので、笑いが絶えない鑑定を受けることが出来ました。

私はこれまで数多くの占い師に電話占い鑑定をしてもらいましたが、孔雀先生のように「聞きたいことが終わったらお金がもったいないから電話切ってね」と言われたのが初めてでびっくりしました。

少しシビアな話になりますが、電話占いをされている占い師の給料は歩合制の為、相談者に長い時間鑑定に入ってもらった方が占い師の取り分が増えます。

孔雀先生は鑑定を無理に話しを引き延ばすようなことは一切ありませんでした。

相談者の立場に立って、本当に相談者の力になりたいと思っているのが孔雀先生の鑑定中に伝わってきました。

また、孔雀先生の霊視に関する情報も私自身の名前と相談内容を伝えただけで鑑定が進みました。

彼のことをサラダチキンと例えられましたが、自分の中でとてもしっくりくる例えだったのでわかりやすかったです笑

個人的に、孔雀先生の鑑定は笑いもありつつ、聞きたいことも聞けてたので、満足のいく鑑定を受けることが出来ました


孔雀先生

孔雀先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

電話占いヴェルニの孔雀先生は当たる?当たらない?

電話占いヴェルニの孔雀先生は鑑定歴36年の大ベテラン占い師です。

ネットで孔雀先生のことを調べると当たらないなどの様々な口コミが飛び交っています。

今回は孔雀先生の鑑定が当たらないのか?口コミを調べてみました!

2013/08/28(Wed) 01:53 匿名

今 孔雀先生は、期待されてる先生の1人。

短気なところと引き伸ばしなければ、話しやすい良い先生なんですが…

私は、二度と入りません。(レディスピより引用)

2013/08/27(Tue) 22:11

孔雀先生…祈祷の結果、あったのかなぁ。ジプりすぎわかりませんが笑

でもリピは絶対しない先生の1人です。当たってる当たってない以前に祈祷に時間かかりすぎ。良い人なんですけどね。

(レディスピより引用)

レディスピの口コミを見ると、孔雀先生は会話の引き伸ばしや、祈祷の結果があまりよくなかったなどの口コミがありました。

私が鑑定を受けた時には会話の引き延ばしもなかったので、悪い印象は受けませんでした。

占い師の得意な鑑定ジャンルや相性もあるので、一概に鑑定が当たらないということは言えないと今回の鑑定でおもいました。

孔雀先生

孔雀先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

電話占いヴェルニの孔雀先生は復縁に強い占い師?

孔雀先生をネットで調べるともう一つキーワードとして出てくるのが、「孔雀先生 復縁」というキーワードです。

今回は孔雀先生が本当に復縁に強い占い師なのか口コミを調べてみました!

日付:2018/10/28 17時59分

3ヶ月前に別れた彼との復縁についてご相談させて頂きました。彼の名前を言っただけで、彼の年齢をズバリ言い当てられ驚きました、、!

ハッキリと彼は戻ってくるから見ててとおっしゃって下さり、とても安心しました。

かなり時間がかかるようで、少ししょんぼりもしましたが最後に落ち込まないでねと優しく声をかけて下さり、電話を切ってすぐお礼メールまで下さいました。

偶然かも知れませんが、先生のお話の例えに「ハンドボール」という言葉がありましたが、彼がずっとやってきたスポーツも「ハンドボール」でしたので本当に驚きでいっぱいでした。

不安気なった時、またお電話させていただきます。ありがとうございました。(【公式】電話占いヴェルニより引用)

日付:2018/10/17 23時36分

復縁を望み数ヶ月間、数名の鑑定師さんに相談しすぎた結果、悩みお金も底をつく寸前で今回の鑑定を最後にしようと決めてお電話しました。とても緊張しました。

先生からは私自身が変われば復縁も望めると言って頂き安心しましたが、それよりも私自身の改善法を教えて頂いた事にこれからの自分が変われる気がしてたまりません。

先生との会話も友達と話してる気分で、楽しくてもっともっと話したかったです。

これからは明るく生きていけそうな気がします。メールもありがとうございました。(【公式】電話占いヴェルニより引用)

孔雀先生の口コミを調べてみると復縁に関して多くの鑑定をされているようでした。

特に相手の情報や状況に関することを当てられたというような口コミも多く、孔雀先生は霊視の力がある占い師であると言えます。

孔雀先生

孔雀先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

孔雀先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いヴェルニの公式から孔雀先生の口コミ・評判のレビューを紹介します!!

日付:2019/8/4 18時35分

先生すごいです!先生の祈祷効きました!先生とお話しして祈祷していただいてから、彼からなんと連絡きました。うれしい言葉も!ほんとうにありがとうございました。(【公式】電話占いヴェルニより引用)

日付:2019/8/14 18時03分

たった今見て頂いたKです。「どうしたー?」と気さくに言ってもらい、「あの今気になってる人…」と言いかけたら「うん!向こうも気になってるから!肉体関係にはなるから!でもすぐせぇへん方がいいな!」と明るくさらっと言われて今も驚きを引きずってます。仕事の事も聞けました。ありがとうございます。最後に、私は最近朝晩咳こむことが多く、咽頭炎も何度もやっているのですが、「うん!呼吸器系には気をつけて!」と言われました。びっくりし過ぎて目が点に…。鳥肌立ってます。気をつけます。(【公式】電話占いヴェルニより引用)

日付:2019/8/10 20時31分

孔雀先生に見て頂いて2年くらいになります。

いつもポジティブにお話しをしてくださり、元気を頂いてます。

厳しいことも優しい言葉できちんと話してくれますので信頼できる先生です。

人気の先生ですので予約が取りにくいこともありますが、本当に心が折れそうな時に自然と電話が繋がるのは、ありがたいなといつも感じてます。(【公式】電話占いヴェルニより引用)

孔雀先生

孔雀先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

孔雀先生はこんな方におすすめ!!

こんな方におすすめ

孔雀先生は鑑定歴も長く、信頼と実績のある占い師です。

特に下記のような方に孔雀先生の鑑定をおすすめします!

  • 復縁について鑑定を受けたい方
  • 明るく前向きな鑑定を受けたい方
  • 相手の情報が不足しているが鑑定を受けたい方

ぜひ一度、孔雀先生の鑑定を受けてみてくださいね♪

孔雀先生

孔雀先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

孔雀先生が合わない人は電話占いヴェルニの紗江子先生がおすすめ!!

紗江子先生

紗江子先生電話占いヴェルニの人気占い師の1人です。

主に霊感で鑑定をされ、相談者の話に親身になって寄り添ってくれます。

また、鑑定も素早く鑑定結果も端的にわかりやすく伝えてくれます。

男性の占い師に抵抗がある方は、電話占いヴェルニ紗江子先生の鑑定をおすすめします!

孔雀先生

孔雀先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

【2024年最新】電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いヴェルニの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いヴェルニを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング【口コミ・評判・体験談あり】

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!電話占いヴェルニの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いヴェルニの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】 非公開: 電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】