【電話占いウラナ】愛琉先生に不倫相手と縁切りして片思いの相手と付き合うにはどうすればいいか相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

愛琉(アイル)先生

電話占いウラナの愛琉先生は、鑑定歴5年以上の占い師です。

愛琉先生は、複雑な恋愛・縁切り・縁結びの鑑定が得意で、霊感・霊視・アカシックレコードなどの占術で鑑定してくれます。

相談者の悩みに合わせてヒーリングを施しながら鑑定してくれる愛琉先生は、癒しと的確な鑑定結果を授けてくれると口コミで評判です。

今回、愛琉先生に「不倫相手と縁切りして、片思いの相手と付き合うにはどうすればいいか」鑑定してもらいました。

電話占いウラナで愛琉先生の鑑定を検討中の方は、参考にしてください。

\初回10分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウラナ公式ページ

愛琉先生のプロフィール

愛琉(アイル)先生

性別 女性
特徴 しっかり丁寧に鑑定してくれる
鑑定歴 5年以上
鑑定料金 270円/分
占術
霊感・霊視・チャネリング・アカシックレコード・オラクルカード・心理カウンセリング・守護霊交信・前世・未来予知
得意な相談内容
不倫・縁結び・対人関係・復縁・縁切り・結婚・離婚・年の差・略奪愛・遠距離・三角関係・仕事・金運・前世

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:千明

年齢:30代前半

相談内容:不倫相手と縁切りして、片思いの相手と付き合うにはどうすればいいか

【電話占いウラナ】愛琉先生の体験レポート

愛琉先生

もしもしー、こんにちは。

こんにちは。

愛琉先生

はじめましてですね。千明さんとお呼びしてよろしいですか?

はい。

愛琉先生

では千明さん、今日はよろしくお願いいたします。

こちらこそ、よろしくお願いします。

愛琉先生

今日はどうなさいましたか?

不倫をやめたいので、うまく別れられるように縁切りをお願いしたいです。

愛琉先生

縁切りですね。

はい。彼とは2年付き合ったんですけど、もうこれ以上は先のない関係だなぁと思ったので、すっぱり縁を切りたいです。それと、新しく好きな人ができたので、彼を追いかけたいなと思っています。私ももう30代だし、そろそろちゃんとしないとって思いまして。

愛琉先生

じゃあ不倫相手とは縁切りして、好きになった男性との縁結びをさせていただきましょうか。

はい、お願いします。

愛琉先生

差し支えない程度で構いませんので、お相手の名前を教えていただけますか?不倫相手の方と、好きな男性との両方をお願いします。

フルネームですか?

愛琉先生

どちらでも大丈夫ですよ。下の名前だけでも大丈夫です。

あ、2人ともフルネーム分かります。(不倫相手と片思いの男性のフルネームを先生に伝える)

愛琉先生

少しお時間もらいますね。

(鑑定のため2分30秒ほど待つ)

愛琉先生

もしもし、大変お待たせしました。まず不倫相手の方ですが、割とすんなり別れられますよ。彼は千明さんのことを愛人だと割り切っていますし、今の関係に執着がないので、後腐れなくお別れできます。

良かった!引き留められたら、うまく別れられるか心配だったので良かったです。

愛琉先生

大丈夫ですよ。ちゃんと別れたい理由を話したら、理解してくれる方ですから。

どんな風に話を切り出したら、うまくいきますか?

愛琉先生

そうですね、一緒にいて楽しかったという感謝をまず伝えてから、これからは真剣な恋愛がしたいことを伝えてみてください。千明さんには結婚願望もありますよね?

はい。

愛琉先生

じゃあ、結婚して幸せな家庭を築きたいことと、そのためには今の関係を続けられないこと話してください。彼は離婚してまで千明さんと一緒にいたいとは考えていないし、潮時だと思っているので、真剣に話してみたらモメることなく関係を終わらせてくれます。こちらの彼、結構年が離れた方ですか?

え、あ、そうです。なんでわかったんですか?

愛琉先生

彼が千明さんに向ける気持ちが愛情というより、親愛の情っていうのかな、可愛がっているような感じがしたので、ちょっとお年が離れてるのかと思いまして。

すごいですね、そんなことも分かるなんて。

愛琉先生

ありがとうございます。別れ話がこじれることはないでしょうけれど、不倫相手の方と千明さんを繋いでいるコードを切っておきますね。

はい、お願いします。

愛琉先生

心を落ち着けて、少しお待ちくださいね。…はい、不倫相手の方とのコードは切れたので、もう大丈夫ですよ。

ありがとうございます。

愛琉先生

それで片思いの男性ですけれど、会社関係の方ですか?

そうです。出入り業者さんなんですけど。

愛琉先生

そうなんですね。彼、千明さんのことが気になっているみたいですよ。

えっ?そうなんですか?

愛琉先生

はい。ただ、千明さんは高嶺の花というか、自分には手の届かない女性という風に彼が考えているようなので、千明さんから彼に好意を見せていかないと関係は進展しそうにないですね。

好きって伝えるってことですか?

愛琉先生

うーん、それよりは、もうワンクッション置いた方がいいですね。彼に気があることをアピールしていくのがまず必要かな。そうすれば彼も「あれ、俺に気がある?」って気付いて、自信を持ってくれますから。いきなりの告白だと、相手に準備ができてないから、ぎこちない感じになっちゃいますよ。付き合っても、うまくいかないかもしれないです。

>なるほど、じゃあ好きってことを、ちょっとずつアピールしていったら良いですか?

愛琉先生

うんうん。彼の連絡先は知ってますか?

いえ、まだ知らないです。

愛琉先生

じゃあ連絡先を聞くところから始めましょう。それだけでも、今以上に千明さんのことを彼は意識すると思います。

わー、ちょっと明日、会社に行くのが楽しみです。

愛琉先生

うんうん、そうやって接点を増やしていってくださいね。縁結びヒーリングもしますから、大丈夫ですよ。

ありがとうございます!

愛琉先生

他に何か聞きたいことはありますか?

付き合える時期とかって分かりますか?

愛琉先生

待ってくださいね。

(1分くらい待つ)

愛琉先生

早くて3月、遅くても6月くらいになると思います。

わぁ、結構早いんですね!嬉しいです!ありがとうございます。じゃあ先生、そろそろお電話切らせてもらいますね。

愛琉先生

はい。お力になれたなら良かったです。今日はありがとうございました。

愛琉先生の評価

愛琉先生の鑑定評価
占い技術
(4.0)
的中率
(5.0)
会話
(5.0)
助言力
(5.0)
予約
(3.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.0)

占い技術

愛琉先生は霊感・霊視で、鑑定してくれました。

愛琉先生の鑑定に必要な情報は、名前だけです。

不倫相手と片思いの彼の名前を伝えるだけで、愛琉先生は鑑定結果を出してくれました。

待ち時間が2分半と長くて待ち遠しかったですが、不倫相手と片思いの彼の2人分の鑑定をしてくれたと考えれば、妥当な時間だと思います。

よって、愛琉先生の占い技術は星4つと評価しました。

的中率★★★★★(5.0)

的中率

愛琉先生の的中率は、高いです。

愛琉先生が鑑定で的中させた内容は次の3つです。

  1. 「不倫相手とスムーズに別れられる」
  2. 「6月に片思いの彼と付き合いが始まる」
  3. 「不倫相手が年齢の離れた人であること」

不倫相手との別れ方や片思いの彼と付き合える時期を、愛琉先生は言い当てました。

他にも、何の情報もないのに、不倫相手が年の離れた相手であることを的中させたので、愛琉先生の的中率は満点の星5つと評価しました。

会話★★★★★(5.0)

会話

愛琉先生は、低めの声と明るい雰囲気が印象的な先生でした。

滑舌良く、適度なスピードで話してくれたので、愛琉先生の話はとても聞き取りやすかったです。

分かりやすく鑑定結果とアドバイスを話してくれたので、愛琉先生の会話は星5つと評価しました。

助言力★★★★★(5.0)

助言力

愛琉先生は、不倫相手とスムーズに別れる方法や片思いの彼へのアプローチ方法を具体的にアドバイスしてくれました。

愛琉先生のアドバイスを元に行動した結果、無事に不倫相手と別れることができ、片思いの相手と付き合えました。

的確なアドバイスを貰えたので、愛琉先生の助言力は星5つと評価しました。

予約★★★(3.0)

予約

愛琉先生は電話占いウラナで、9時~12時の時間帯に待機しています。

待機スケジュールは2日か3日前に告知してくれるので、愛琉先生の鑑定を受けたい方は、待機スケジュールを事前に確認しておくと良いでしょう。

待機時間が短く、夜に鑑定が受けられないので、愛琉先生の予約は星3つと評価しました。

愛琉(アイル)先生»愛琉先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

愛琉先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

今回、愛琉先生に、不倫相手と縁切りして、片思いの相手と付き合うにはどうすればいいか鑑定してもらいました。

電話占いウラナの口コミで、愛琉先生が不倫と縁切りに強く、さらに縁結びヒーリングがすごいという評判を見たので、愛琉先生に鑑定してもらうことにしたんです。

愛琉先生に鑑定してもらって分かったことは、次の3つです。

  1. 「不倫相手とはスムーズに別れられる」
  2. 「片思いの相手は私のことを気にしてくれている」
  3. 「片思いの彼と付き合える時期は早くて3月、遅くて6月」

年上の不倫相手は、私を話術で言い含めることが多かったので、うまく別れられるように愛琉先生に相談したのですが、スムーズに別れられると言われてホッとしました。

実際に、波風立たせることなく不倫相手と別れられたので、愛琉先生から別れるための具体的なアドバイスを貰い、縁切りをしてもらった甲斐はあったと思います。

不倫相手と別れてからは、片思いの彼に連絡先を聞くところからアプローチを始めて、6月に付き合うことになりました。

愛琉先生に縁結びヒーリングをしてもらった効果も出たようで、聞いていた通りの時期にカップルになれたので、愛琉先生の力は本物だと思います。

愛琉先生は、相談者の望む未来に進めるように具体的なアドバイスを授けてくれる素敵な先生でした。

また彼との間に何か悩みができたら、愛琉先生に相談しようと思っています。

愛琉(アイル)先生»愛琉先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

愛琉先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いウラナ公式サイトの愛琉先生の口コミを紹介します。

愛琉先生の良い口コミ・評判

匿名

愛琉先生

昨日は、丁寧に話しを聞いてくださり、ご縁結びのヒーリングをしてくださり、ありがとうございました。

早々のメッセージも嬉しかったです。

愛琉先生のお心が広いおかげで、お電話の後は、スッキリして、家事が大変はかどりました^^

「ご縁はしっかりと繋がっています」とおっしゃってくださり、とても安心しました。

離れていってしまっているのでは、と心配でたまらなかったので、ホッとしました。

あまり深くネガティブに考えないように過ごしたいです。

ヒーリングの効果で、彼が今より踏み込んでくれたらいいな、とワクワクしています。

こういう、楽しむような気持ちが湧いてきたことが又、私には、とても嬉しいです。

また悩み始めましたら、ぜひご相談させてくださいね。

昨夜は、ありがとうございました。

引用:【公式】電話占いウラナ(https://ulana.uranai.jp/

匿名

今回も又々鑑定ありがとうございました。

先生はやはりブレない鑑定素晴らしいですね!

彼女とは徐々に距離を詰めて行きたいと思います。

又宜しくお願いします。

ありがとうございました。

YouTube頑張って下さいね!

引用:【公式】電話占いウラナ(https://ulana.uranai.jp/

匿名

愛琉先生(^^)ゆぃです。

今日は、半年ぶりの鑑定ありがとうごさいました(^^)

前に視て頂いた時と変わらず、彼との未来があり、深い縁で繋がっているとの事。

それも1年以内にはいい動きがあるとの事なので、モヤモヤ深く考えず、週末過ごすように頑張ります(*_*;

早いアフターメール、縁結び縁切りヒーリングありがとうごさいました(^^)

引用:【公式】電話占いウラナ(https://ulana.uranai.jp/

愛琉先生の悪い(辛口)口コミ・評判

電話占い未来

愛琉先生の悪い(辛口)口コミは掲載されていませんでした。

愛琉(アイル)先生»愛琉先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

愛琉先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いウラナの愛琉先生は、複雑な恋愛・縁切り・縁結びの鑑定が得意な占い師です。

愛琉先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「複雑な恋愛の悩みを相談したい」
  • 「縁結びに定評がある先生がいい」
  • 「嫌いな相手と縁切りしてもらいたい」
  • 「具体的なアドバイスを授けてほしい」
  • 「ヒーリングが得意な先生の鑑定を受けたい」

愛琉先生が得意とする占術は霊感・霊視・アカシックレコードで、相談者の心と深く繋がることで、前世や未来を読み取ることができます。

何をすべきか・行動するべき時期はいつなのかなど、愛琉先生は具体的なアドバイスを授けてくれるので、悩みを抱えて前に進めずにいる人の力強いサポートになってくれると口コミで評判です。

不倫など複雑な恋愛相談にも愛琉先生は強いので、辛い恋愛の悩みを抱えている方は、愛琉先生の鑑定を体験してください。

愛琉先生は電話占いウラナで、9時~12時の時間帯に待機していることが多いです。

縁切りや縁結びヒーリングの力に定評がある愛琉先生の鑑定には、片思いの相手と結ばれたい・二度と関わりたくない相手と縁を切りたいといった相談者が次々と相談を持ちかけています。

相談者の未来を好転させるために、愛琉先生はスピリチュアル能力を駆使するだけでなく、具体的なアドバイスを授けてくれるので、1人で解決できない悩みに苦しんでいる方は、愛琉先生の鑑定をお試しください。

愛琉(アイル)先生»愛琉先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

愛琉先生と合わない人は電話占いウラナのホワイト先生がおすすめ!!

ホワイト先生

性別 女性
特徴 しっかり丁寧に鑑定してくれる
鑑定歴 5年以上
鑑定料金 260円/分
占術
霊感・霊視・チャネリング・宿曜占星術・未来予知
得意な相談内容
不倫・同性愛・対人関係・復縁・結婚・離婚・年の差・略奪愛・遠距離・三角関係・家庭問題・転職・就職・事業・仕事・子育て・開運方法・金運・運勢・前世・未来・ペットの気持ち・故人

愛琉先生とは合わないと感じた人は、電話占いウラナホワイト先生がおすすめです。

ホワイト先生は、霊感・宿曜占星術などの占術を用い、不倫・略奪愛など複雑な恋愛の鑑定を得意とする占い師です。

不安や焦りを抱えた相談者に優しく寄り添いながら鑑定してくれるので、ホワイト先生の鑑定を受けると気持ちが落ち着いて、前を向けるようになると口コミで好評を博しています。

相談者の悩みが解消できるように、霊能力と宿曜占星術の知識を駆使してくれるので、複雑な恋愛の悩みを抱えている方は、親身になって鑑定してくれるホワイト先生の鑑定をお試しください。

ホワイト先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「恋愛の悩みを抱えている」
  • 「不倫や略奪愛の相談をしたい」
  • 「相手の気持ちを読み取れる先生がいい」
  • 「現在の自分の運気を鑑定してもらいたい」
  • 「スピリチュアル能力が高い先生に鑑定を依頼したい」

ホワイト先生電話占いウラナで、12時~13時と23時~深夜0時の時間帯に待機しています。

電話占いウラナで、ホワイト先生の鑑定は1分260円で受けられるので、苦しい現状から抜け出すための手助けが欲しい方は、相談者に寄り添いながら進むべき道へと導いてくれるホワイト先生に相談してください。

愛琉(アイル)先生»愛琉先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いウラナの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いウラナの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いウラナを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング