【電話占いヴェルニ】聖女リアナ先生は当たる?当たらない?【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

聖女リアナ先生

皆さんこんにちは!占い大好き♡電話占い歴10年のさくらです♪

電話占いヴェルニには700名以上の占い師が所属しています。

その中でもヴェルニ初の外国人占い師が聖女リアナ先生です。

聖女リアナ先生はロシアの魔女家系に生まれており、ルノルマンカードというロシアで古くから伝わる占術で鑑定されます。

優れた霊視力もあり、レビュー件数はなんと驚異の1000件越え!

今回は、聖女リアナ先生に婚活で出会った気になる彼との今後について鑑定してもらいました。

聖女リアナ先生の鑑定を検討してる方は参考にしてみてください。

\初回登録4000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いヴェルニ公式ページ

聖女リアナ先生のプロフィール

聖女リアナ先生

性別 女性♀

電話鑑定料 340円/分(税込み)
鑑定歴 鑑定歴21年(ヴェルニ在籍7年)
占術
霊感・霊視  霊感タロット  水晶,ルーン  魔術  数秘術 
得意な相談内容
相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  パワーストーン 

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

電話占い歴10年のさくら

さくら

30代前半

相談内容 婚活で出会った気になる相手との今後について

【電話占いヴェルニ】聖女リアナ先生の体験レポート


聖女リアナ先生

もしもし、コンニチワ。



もしもし、よろしくお願いします。



聖女リアナ先生

お名前イイですか?



さくらです。



聖女リアナ先生

さくらさんね、今日はいかがしました?



はい、今日は気になってる人と上手く行くのか知りたいです。



聖女リアナ先生

うん



次も会えるのかなーって思ってて、やりとりしてるけどあんまり会うの乗り気じゃなさそうな気がしてて、そのことについて聞きたいです。



聖女リアナ先生

ナルホド、彼の下の名前いただけます?



はい、◯◯さんです。



聖女リアナ先生

◯◯さんね



ガシャガシャ(ルノルマンカードを引く音)
ごにょごにょ(何か言いながら霊視とカードを引いているようでした)



聖女リアナ先生

イキナリ結果言うけど、完全に他の人にもう乗り換えて、あ、他の人に移った方がイイね



え?そうなんですか?



聖女リアナ先生

彼は恋人いたらイイなって思ってる、性格的には控えめな人ではない、探したいと思ってる。


スイッチ入るのも早い人だから。
どこで知り合った?婚活パーティーみたいなとこ?


え!そうです、婚活パーティーです。



聖女リアナ先生

うん、パートナー欲しいけど今はあんまり乗り気じゃないって出てる。



そうですね、LINEがそんな感じです。



聖女リアナ先生

あなたの時間がモッタイナイヨ!


彼ね、材料がいいのにケチなの。
気に入ってもらいたいからお金出す、ご飯食べに行くけど必ず安い方に行く。
それで、このお店はこういうのが良くてとかこっちの方が美味しくてとかケチなのを必ず上手いこと言ってカバーリングする。


確かに、今まで行ったお店でもそういうことありました。



聖女リアナ先生

さくらさんスゲー金持ち狙ってるわけではないでしょ?



はい笑



聖女リアナ先生

ご飯食べに行く時もお金じゃなくて、友達と楽しい時間過ごしたい、美味しいもの食べたいって思ったらお金キニシナイ。



そうですね。



聖女リアナ先生

お金なくなったらまた稼げばいいって思ってる。


でも、彼はチガウ、ケチなの。


わかりました、新しい出逢いも探すようにします。



聖女リアナ先生

それがイイヨー



次っていつ出会うとかどこで出会うとかもわかるんですか?



聖女リアナ先生

出てるけど、正直イイタクナイ。



え?



聖女リアナ先生

ワタシが何月何日に会うとか言って、さくらさんが構えちゃうのはイヤね。


ただ道は合ってる、婚活。
次は大丈夫ってイエナイ、これがあって次もあって辿り着くカンジ。
今の人は今の人で観察する為に出会ってるからね。


なるほど、じゃあ今はご縁のある人と出会う為に歩いてるって感じですかね?



聖女リアナ先生

そうね、そんなカンジ!


ご縁ある人は全然知らない人ってなってる。
モシカシタラ結婚歴ある人かもしれないしわからないけど続けるべき。


え?結婚歴ある人ですか?



聖女リアナ先生

初婚をご希望デスカ?



いえ、そういうわけではないですけど、相手と気が合えばあんまり気にしないです。



聖女リアナ先生

その、今気になってる彼は結婚歴ある?



いえ、ないです。



聖女リアナ先生

ダヨネー彼の過去が何にも視えないよー


さくらさん彼のことそこまでイイって思ってないでしょ?


え、あー、なんとなく気になる感じです。



聖女リアナ先生

顔がタイプ?彼と手を繋ぎたいーとか、キスしたいーとかっていう気持ちが伝わってコナイよ。



顔はタイプじゃないです笑



聖女リアナ先生

じゃあ本当に時間がモッタイナイヨー!



そうですかー、実は前に結婚を考えていた彼と別れてから、私のことを良いって思ってる方の好意は受けようと思ってて、来るもの拒まずっていう感じなんです。



聖女リアナ先生

そんなに自分を下げなくてイイヨ!前の彼との付き合いの中で女性として失ったものとかあるかもだけど、急がないで。


もう十分気を使ってきたデショ?


はい。



聖女リアナ先生

さくらさんをGETしたい人は必ず努力してくる、その時、自分の心がどう動いているかが大切ダヨ。大人ダカラ。



わかりました。



聖女リアナ先生

ファイト!楽しんでください!



はい、ありがとうございます。



聖女リアナ先生

ありがとう、失礼します。女子ガンバロウネ!



はい笑 失礼します。

聖女リアナ先生の評価

占い技術
(3.5)
的中率
(4.0)
会話
(3.5)
助言力
(3.5)
予約
(1.0)
総合評価
(3.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術

占い技術

聖女リアナ先生の鑑定はルノルマンカードでのカードリーディングと霊視で鑑定するスタイルでした。

必要な情報は名前くらいで他には何も聞かれませんでした。

実際に電話越しでカードを引く音も聞こえていたので、ルノルマンカードをしっかり引いてくださっているということも確認出来ました。

的中率

的中率

彼と婚活パーティーで出会ったこと、彼がケチなところを当てられました。

私からは伝えていない情報だったのでびっくりしました。

聖女リアナ先生には伝えなくてもわかることがあるんだなとおもいました。

会話

会話

聖女リアナ先生は想像以上に日本語がとても上手であるという印象を受けました。

聖女リアナ先生に鑑定をしてもらっている中で不自由に感じたことは一回もありませんでした。

むしろはっきり言ってくださるのでわかりやすかったです。

助言力

助言力

聖女リアナ先生の助言は、はっきりとこうした方が良いと伝えてくれること、相談者の立場に立ってアドバイスをしてくれるところに好感が持てました。

ただ、占い師からの先入観を無くすために時期など具体的な助言はありませんでした。

予約

予約

聖女リアナ先生は不定期で鑑定されているので、正直いつ待機されるのかわかりません。

鑑定をしてもらいたい方は聖女リアナ先生をお気に入り登録しておくのが良いとおもいます!

待機したらすぐに鑑定予約を取るのがおすすめです♪

聖女リアナ先生
聖女リアナ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

聖女リアナ先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

私自身、外国の方から鑑定をしてもらう経験が初めてでした。

聖女リアナ先生の鑑定は、最初は緊張してしまい、日本語ちゃんと通じるかな?などと余計なことまで考えてしまっていました笑

しかし、いざ電話が繋がり鑑定が始まると聖女リアナ先生の流暢な日本語に驚かされました。

そして何より私から伝えていない情報を霊視されてびっくりしました。

聖女リアナ先生の霊視で当たっていた内容は下記の二つです。

  1. 彼と婚活パーティーで出会ったこと
  2. 彼がケチなところ(安いお店に行く傾向があること)

なんで伝えていなのにわかるんだろうと不思議に思うばかりでしたが、聖女リアナ先生は本当に視えているんだなと実感する内容でした。

また、聖女リアナ先生は鑑定内容についてもはっきりと伝えてくれるので個人的にはわかりやすかったです。

そして、聖女リアナ先生の鑑定で一番印象に残ったことは占い師からの先入観を与えないように具体的な時期などのアドバイスはされていないというところです。

今まで他の占い師に聞けばざっくりでも目安の時期などを教えてもらうことが出来ました。

しかし、聖女リアナ先生はご自身のアドバイスで相談者が構えてしまうことが嫌だとおっしゃっていました。

確かに占いはあくまでもアドバイスだし、本当に鑑定結果通りになるという確証はありません。

聖女リアナ先生の鑑定を受けて改めて電話占いとの付き合い方を見直すきっかけになりました。

聖女リアナ先生
聖女リアナ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

聖女リアナ先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占いヴェルニの公式から聖女リアナ先生の口コミ・評判のレビューを紹介します!!

日付:2019/5/24 16時25分

リアナ先生、先日は鑑定していただきありがとうございました。今後の事について話し合う候補日はいつがいいかを相手にメールで聞いたところ、先生がこの日に話し合うといいんじゃないかな?とおっしゃった日を選んで来ました。びっくりです!これは、躊躇している場合ではないですね 笑。何とかがんばって話し合って来ます。先生がいいことも悪いこともストレートにズバリ鑑定して下さったお陰で、客観的にも考えることができ、一歩前に進む勇気が持てました。本当にありがとうございました!またリアナ先生に鑑定をお願いしたいです。その時はどうぞよろしくお願いします!(【公式】電占いヴェルニより引用)

日付:2019/6/15 15時20分

初めての電話占いでとても緊張してしまい、私がフリーズ気味になってしまったのですが、先生の方からどんどん話しかけて下さりとても助かりました。
片想いの相手について相談したのですが、名前を言っただけで相手がだいぶ年下だというのをわかられて驚きました。現在相手はこちらに気がない、ということをハッキリ言ってもらえました。そして、これからアタックする上でのアドバイスを具体的にもらいました。自分では全く考えていなかった方向からのアタック方法だったりで、相談してみて本当に良かったと思いました。(【公式】電占いヴェルニより引用)


日付:2019/5/10 10時55分

先生は、かなり見えてます。
子供がいる事、
夫の気持ちの移り変わり、色々お見通しでした。
優しいけどズバッと話してくれるので
私は大好きになりました。
これからも見ていただきたい先生です。(【公式】電占いヴェルニより引用)

聖女リアナ先生
聖女リアナ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

聖女リアナ先生はこんな方におすすめ!!

こんな方におすすめ

実際に、聖女リアナ先生の鑑定を受けてみて優しい言葉の中にもはっきり物事を言ってくれる聖女リアナ先生に魅力されました。

個人的に下記の方には聖女リアナ先生の鑑定をおすすめしたいです!

  • 「鑑定内容をはっきり伝えて欲しい方」
  • 「ルノルマンカードに興味のある方」
  • 「相手の情報が少ない中でも鑑定してもらいたい方」(名前しか知らないなど)

聖女リアナ先生はなかなか待機をされる日数が少ないので鑑定してもらうチャンスは少ないですが、鑑定してもらう価値はあると思います。

ぜひ聖女リアナ先生の鑑定を体験してみてください!

聖女リアナ先生
聖女リアナ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

聖女リアナ先生が合わない人は電話占いヴェルニの紗江子先生がおすすめ!!

紗江子先生

聖女リアナ先生は具体的な時期などのアドバイスをあまりされない占い師です。

でも、具体的な時期が知りたい!もっと詳しくアドバイスして欲しいという方には紗江子先生がおすすめです。

私も紗江子先生からアドバイスとして具体的な時期を教えてもらいました。

紗江子先生も電話占いヴェルニで人気のある占い師なのでぜひ一度鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

聖女リアナ先生
聖女リアナ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

【2024年最新】電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いヴェルニの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いヴェルニを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング【口コミ・評判・体験談あり】