【口コミで人気】ヴェルニのシンラ先生に鑑定してもらった結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

シンラ先生

こんにちは!占い大好き♡電話占い歴10年のさくらです♪

電話占いヴェルニには電話占いサイトの中でも大手で、信頼と実績がある老舗電話占いサイトの一つです。

所属占い師はなんと500名以上!

そんな数多くの占い師が所属する電話占いヴェルニの中で一際目立つ存在がシンラ先生です。

銀髪に白塗りの容姿に実は気になっているけど、鑑定してもらうのにちょっと勇気がいると思っている方もいるのではないでしょうか?

実際に電話占いヴェルニのシンラ先生に「結婚出来るのか」「結婚に繋がる出逢いの時期」について鑑定をしてもらいました!

シンラ先生が本当に当たるのか体験したので鑑定前の参考にしてください!

\初回登録4000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いヴェルニ公式ページ

シンラ先生のプロフィール

シンラ先生

性別 女性♀

電話鑑定料 290円/分(税込み)
鑑定歴 鑑定歴25年(ヴェルニ在籍13年)
占術
霊感タロット  霊感  霊視  魔術  西洋占星術  スピリチュアル  チャクラ  遠隔ヒーリング  祈願祈祷 
得意な相談内容
相性  結婚  離婚  復活愛  不倫  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  運勢  開運方法  パワーストーン  ペットの気持ち

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

電話占い歴10年のさくら

さくら

30代前半

相談内容 結婚出来るのか、結婚に繋がる出逢いの時期について

シンラ先生の体験レポート

シンラ先生

もしもし

もしもし、よろしくお願いいたします。


シンラ先生

はい〜、占い師のシンラと申します。よろしくお願いいたします。


よろしくお願いいたします。


シンラ先生

恐れ入りますがお名前を教えてください。


さくらです。


シンラ先生

はい、では生年月日を西暦で教えてください。


〇月〇日です。


シンラ先生

はい、〜ありがとうございます。今日はどうしましたか?


はい、2つ聞きたいことがあってお電話しました。


1つ目は結婚が出来るがどうか、2つ目はもし結婚が出来るなら出会いの時期や出会うきっかけが知りたいです。


シンラ先生

わかりました、婚期についてで良いですか?


はい、実は結婚を考えていた彼と別れて不安なんです。


シンラ先生

う〜んそうですか、別れた彼との婚期ではなく、新しいご縁を視ていくということでよろしいでしょうか?


はい


シンラ先生

ではちょっと視てみましょうか、少々お待ちください


〜30秒ほど鑑定タイム〜


シンラ先生

はい、お待たせしました。時期としては5年先と出てますね、数年先に何かを手放した後に結婚するみたいですね。


別れたばかりということもあって今のエネルギーが不足しているとか気力がない、自信がないと出てますね。

確かに動かないといけないと思ってても気力がないのは確かですね。

シンラ先生

うん〜今何か動いたりしてますか?


人脈を増やすために友達の誘いに乗ったり、婚活パーティーへ行く計画を立てています。


シンラ先生

うん〜じゃあこの1年の時期を視てみましょうか、お待ち下さい


〜30秒ほど鑑定タイム〜


シンラ先生

はい〜お待たせしました。5月にチャンスはあるけどそのご縁は手放すみたいね、今年の後半11月以降にご縁がありますね。


友人関係や何かのグループや組織みたいなそんな所で出会うみたいですね。

そうなんですね、じゃあ動かないよりは友達の誘いに乗ったり婚活パーティーへ参加した方が良いですよね?


シンラ先生

そうですね〜行動しないよりは行動した方が良いですね、まぁ今年1年はリハビリ感覚で人脈を広げていくと良いと思います。


あまり出会いにガツガツするよりはその方が良いかな〜

わかりました、頑張ってみます


行動したら婚期も早まりますか?


シンラ先生

うん〜そうなると思う、でも今はエネルギー不足、気力が出ないってなってるから疲れると良くないよ


そうですよね、頑張ってみます


シンラ先生

頑張りすぎないように頑張るんだよ〜


ありがとうございます


シンラ先生

うん〜良いご縁があるようお祈りしますね


はい、ありがとうございました


シンラ先生

はい〜それでは失礼しますね

シンラ先生の評価

占い技術
(4.0)
的中率
(4.0)
会話
(4.0)
助言力
(5.0)
予約
(4.5)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術

占い技術

シンラ先生は初めに名前と生年月日を聞かれてから鑑定スタートでした。

基本的にシンラ先生の鑑定は霊視で視る鑑定スタイルのため、今回は霊視で視てもらいました。

霊視の時間は約30秒ほどなのでそこまで待つこともありませんでした。

シンラ先生の霊視の内容は詳しく教えてもらえたので、個人的には満足のいく占い技術だとおもいました。

的中率

的中率

シンラ先生の鑑定では、彼と別れたばかりで私の中の新しい出逢いに向けてのエネルギーがないことや、気力がないことを当てられました。

私からは伝えていないことを誰にも言っていないことを言われたのでびっくりです。

そして、シンラ先生には5月にチャンスがあるがそのチャンスは手放すと言われていたことが当たっていました!

会話

会話

シンラ先生は言葉尻が少し間延びする話し方で、ハスキーボイスです。

こちらからの質問に対して、“別れた彼との婚期ではなく、新しいご縁を視ていくということでよろしいでしょうか?”と何を占うのか認識を合わせた上で鑑定をしてくださるので、聞きたいことをしっかり聞くことが出来ました。

助言力

助言力

シンラ先生は具体的な「結婚の時期」この先「一年の出会いの時期やどのようにして出会うのか」について詳しく教えてもらうことが出来ました。

シンラ先生に占ってもらった結果は自分の中でイメージもしやすく、しっくり来ました。

これから行動するにあたって道しるべを作ることが出来たので不安に思っていたことも解消しました。

シンラ先生の助言力は、かなり役に立ちました。

予約

予約

シンラ先生は待機されると比較的早く鑑定に入られることが多いのですが、事前予約なしでも占ってもらうことも出来ます。

また、待機スケジュールは基本的に下記の時間で固定されていることが多いです。

14:30〜15:30、20:00〜23:00

シンラ先生は「今日は何時頃待機するのかな?」と気にすることなく鑑定を受けられるのも魅力の一つです。

シンラ先生

シンラ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

シンラ先生に鑑定してもらった感想

シンラ先生は、電話占いヴェルニを利用するようになってからずっと気になっていた先生の一人でした。

ですが、宣材写真が白塗り銀髪という見た目からなかなか鑑定してもらう勇気が出なかったんです。

しかし、電話占いヴェルニの公式サイトの口コミの評判の良さや的中率を見て思い切って今回鑑定してもらいました。

シンラ先生に鑑定してもらって感じたことは、ハスキーボイスな声の中にも暖かみを感じました。

具体的にはこちらからの相談内容をしっかりヒアリングしてくれ、どのような方向性で占っていくか提案をしてくれたり、高圧的な態度や言葉は一切ありませんでした。

そして何より鑑定内容が当たっていたんです!

実は、シンラ先生に5月にチャンスがあるがそのチャンスは手放すと言われていたことが的中!

確かに新しい出会いがありましたが、結果的に上手く次に繋がらなかった方がいました。

シンラ先生は本当に視えているんだと実感せざるを得ない出来事でした。

また、アドバイスも具体的でこれからどのように行動していけば良いのかという道筋も立てやすかったです。

シンラ先生は相談内容に沿った鑑定で全体的に安心して鑑定をしてもらうことが出来ました。

シンラ先生

シンラ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

シンラ先生はこんな方におすすめ!!

シンラ先生は相談内容に関しての具体的な時期やアドバイスが欲しいという方にはおすすめの先生です!

自分語りや相談内容に沿った事以外は基本的に話をされない先生なので、安心して相談することが出来ます。

そして、シンラ先生は聞きたいことのみに答えてくれるのでサクッと鑑定してもらうことが出来ます。

少しでも気になったというあなた!

ぜひ、シンラ先生の鑑定を体験してみてはいかがでしょうか?

シンラ先生

シンラ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

【2024年最新】電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いヴェルニの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いヴェルニを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング【口コミ・評判・体験談あり】

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!電話占いヴェルニの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いヴェルニの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】 非公開: 電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】