【電話占いデスティニー】母米時先生に離婚した後の人生について相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

母米時(あまとき)先生

電話占いデスティニーの母米時先生は、鑑定歴28年のベテラン占い師です。

母米時先生は、悩み全般・恋愛の鑑定が得意で、フラッシングテレパシー・予視などの占術で鑑定してくれます。

相談者が悩みと鑑定に必要な情報を伝えると、母米時先生はすぐに鋭い鑑定結果を授けてくれると口コミで評判です。

今回、母米時先生に「離婚した後の人生がどうなるか」について鑑定してもらいました。

電話占いデスティニーで母米時先生の鑑定を検討中の方は、参考にしてください。

【当たると口コミで評判】おすすめ電話占いサイト3選

電話占いピュアリCTA
電話占いサイト304社の内、評価No.1はピュアリに決定!! 全国から優秀な鑑定師を集め、圧倒的な人気で会員数25万人を誇るピュアリ。業界最大の初回鑑定8000円分の無料特典は、鑑定結果に対する自信の現れとも言えるでしょう。» 電話占いピュアリに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大8000円無料】
電話占いウィル
驚愕の的中率で全ての悩みをスピード解決!
メディアにも出演する天河りんご先生など人気占い師が200名以上在籍しています。初回特典最大6000円分無料を使って人気鑑定師へお得に相談するならウィルがおすすめ。
» 電話占いウィルに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大6000円無料】

業界屈指の卓越した鑑定力で神業鑑定と称されるリノア。複雑な恋愛から仕事関係の相談まで幅広くカバーしています。初回特典の10分間無料鑑定で、当たると評判のリノア在籍の鑑定師に相談ができます。多彩な占術で明るい未来へ導いてくれることでしょう。
» 電話占いリノアに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【10分無料】

母米時先生のプロフィール

母米時(あまとき)先生

性別 男性
特徴 しっかり丁寧に鑑定してくれる
鑑定歴 28年
鑑定料金 215円/分
占術
フラッシングテレパシー・予視・鬼神透視祈顔・チロルスタームーブメント
得意な相談内容
悩み全般・未来予知・恋愛・願望成就・運気回復・ご先祖様ご供養・子育て・仕事・家庭

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:裕子

年齢:40代前半

相談内容:離婚した後の人生がどうなるか

【電話占いデスティニー】母米時先生の体験レポート

母米時先生

こんにちはー、よろしくお願いします。母米時と申します。

よろしくお願いします。裕子と申します。

母米時先生

お名前をフルネームでよろしいですか?

はい。佐藤裕子です。

母米時先生

漢字はどのように書かれますか?

(1文字ずつフルネームの漢字を伝えていく)

母米時先生

生年月日もお願いできますか?それと干支もお願いします。

はい。(生年月日と干支を伝える)

母米時先生

出身地はどちらですか?

(出身県を伝える)

母米時先生

はい、それでは裕子さん、今日はどういったお悩みでしょうか?

もうすぐ離婚が成立するのですが、そこから私の人生が良くなっていくのか視てほしいです。良くする方法も教えていただきたいです。

母米時先生

わかりました。…これからの人生ですが、裕子さんは離婚した後が、真っ暗闇に思えていますね。経済的なこと、精神的な面でも、さまざまなことに大きな不安を抱えています。そして強く「1人で生きていかなければならない」という風に考えていますよね。

はい。

母米時先生

歩き始めた瞬間は1人ですが、周りに助けてくれる人がいることを忘れないでください。親兄弟はもちろん、ご友人、職場の方々。多くの人が裕子さんの周囲にいることを忘れず、困った時には周りに助けを求めるべきです。特に、裕子さんは生まれた土地の神様に守られているので、その近くにいるのが良いですよ。ご実家に帰るか、その近くに住まわれるのが、1人で歩み出される時に力になります。

実家にですか…。

母米時先生

はい。可能なら頻繁に参拝されるのが良いです。裕子さんとの縁が強い神社なので。

今のところ実家に帰ろうとは思っていなかったんです。仕事のこともありますし。まぁ親がもういい年ですし、帰るというのも良い案かもしれませんが…。

母米時先生

思い切りがつかないと。

はい。

母米時先生

それならば一度、実家に戻るためではなく、神社に参拝するために地元に行ってみてください。今裕子さんに足りないのは気力です。あなたは頭の良い方ですから、次々に何をするべきか計算することのできる人です。ですが、どれだけ計画が立ったとしても実行する気力がなければ前には進めません。気力の補充という意味で、裕子さんを守っている神社には一度行ってみてもらうのが良いです。

確かに気持ち的なものがついていっていません。疲れも感じますし。

母米時先生

裕子さんは責任感の強い方ですから、次々とやるべきことをやろうとする性質がありますよね。予定が狂うと、自分の無力感を強く感じるほどに責任感が強いです。ですが、この癖は良いところでもあると同時に、裕子さんを追い詰めてしまう癖でもあるんです。肩肘を張りすぎて失敗することがあることは、もう裕子さんも分かっていると思います。

はい…離婚の原因も、そういうところがあったように思いますから、分かります。

母米時先生

まずは一区切り付けて、休憩することを意識して行動してください。まずは心身共に休めてあげるのが良いです。今裕子さん自身が求めているのは、前に進む力ではなく、ゆっくりと心と身体を癒すことです。

そうかもしれませんね、あまり自分のために休憩を取ってなかったかもしれません。だから、実家の方に行った方が良いということですね?

母米時先生

そうです。どうしても裕子さんは、予定を終わらせることを優先してしまう。それが未来が明るく見えない原因なんですね。もっとご自分を大事にした方が良いです。

わかりました。それなりに休んでいたつもりですが、もっと休んでしまってもいいんですね。

母米時先生

はい。まずは地元の神社に参拝してみてください。そうすれば気持ちが落ち着いて、気力も沸いてきますので。

わかりました。

母米時先生

他に何かご質問はありますか?

いえ、大丈夫です。とても参考になりました。ありがとうございました。

母米時先生の評価

母米時先生の鑑定評価
占い技術
(3.0)
的中率
(4.5)
会話
(3.0)
助言力
(4.0)
予約
(4.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★(3.0)

占い技術

母米時先生はフラッシングテレパシー・予視で、鑑定してくれました。

母米時先生の鑑定に必要な情報は、次の4つです。

  1. 「干支」
  2. 「出身地」
  3. 「生年月日」
  4. 「フルネーム(漢字)」

必要な情報が多く、伝えるだけでも1分ほどかかりました。

しかし、その後の鑑定では待ち時間はほとんどなく、すぐに鑑定結果を教えてくれました。

早いとも遅いとも言えないので、母米時先生の占い技術は星3つと評価しました。

的中率★★★★☆(4.5)

的中率

母米時先生の的中率は、高いです。

母米時先生が鑑定で的中させた内容は、次の2つです。

  1. 「現在の私には気力が足りない」
  2. 「私は予定が狂うと無力感を感じる」

私の現在の状態や性格を、母米時先生は言い当てました。

思い当たる節があったので、指摘された時はヒヤリとするほどでした。

言葉にしなかった深い部分を言い当てられたので、母米時先生の的中率は星4.5と評価しました。

会話★★★(3.0)

会話

母米時先生は、方言の訛りがある先生でした。

男性の先生ということで緊張しましたが、話してみると威圧感を感じることもなく、落ち着いて相談することができました。

たくさんの鑑定結果やアドバイスを伝えようとしてくれますが、方言訛りがあるため、人によっては聞き取りにくいかもしれません。

よって、母米時先生の会話は星3つと評価しました。

助言力★★★★(4.0)

助言力

母米時先生は、今後私がより良い人生を歩むためには何をするべきかアドバイスしてくれました。

母米時先生からのアドバイスは次の2つです。

  1. 「地元の神社へ参拝しに行く」
  2. 「心と身体を癒すことを優先する」

私自身も疲れを感じていたので、心と身体を癒すことを優先するべきという助言には、説得力がありました。

ですが、もう一声、どんなことをして癒せば良いかのアドバイスも欲しかったです。

よって、母米時先生の助言力は星4つと評価しました。

予約★★★★(4.0)

予約

母米時先生は電話占いデスティニーで、昼間から夕方にかけて待機していることが多いです。

昼の時間帯ならば、比較的すぐに鑑定してもらえるので、おすすめです。

他にも、「この時間帯に待機してほしい」とメッセージから送ると、母米時先生は柔軟に対応してくれます。

鑑定が受けやすいので、母米時先生の予約は星4つと評価しました。

母米時(あまとき)先生

»母米時先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

母米時先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

今回、母米時先生に、離婚した後の人生がどうなるか鑑定してもらいました。

母米時先生に鑑定してもらって分かったことは、次の5つです。

  1. 「出身地の神社に参拝すると良い」
  2. 「今は心身共に休めることが最優先」
  3. 「私の周りには助けてくれる人がいる」
  4. 「私は生まれた土地の神様に守られている」
  5. 「実家に戻るか実家の近くに引っ越す方が良い」

母米時先生の鑑定には、詳細な情報が必要でした。

他の鑑定師の先生よりも多くの情報を伝える必要があるので、やり取りが少し大変でしたが、鑑定結果はとても満足のできる内容でした。

母米時先生は、私の性格・癖・現状まで、深い部分まで見通していたように思います。

母米時先生から貰った言葉の中でも、「あなた自身が求めているのは、前に進む力ではなく、ゆっくりと心と身体を癒すこと」と断言してくださった点が、強く心に響きました。

頑張らなければと思っていましたが、気力がない状態ではうまくいかないことを、母米時先生が教えてくれたのです。

母米時先生のアドバイスに従い、地元の神社に参拝したところ、気分が軽くなったような気がします。

参拝帰りに寄った実家では、家族が温かく迎えてくれて、久々に心から休むことができました。

母米時先生の鑑定結果とアドバイスは、私にとても役立つものでした。

また何かに困ったら、迷わず母米時先生に鑑定をお願いするつもりです。

母米時(あまとき)先生

»母米時先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

母米時先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いデスティニー公式サイトの母米時先生の口コミを紹介します。

母米時先生の良い口コミ・評判

匿名

もうかれこれ5年ぐらいお世話になってるけど。。

私のマシンガントークに対しても、タメ口に対しても怒らず、いいよいいよと受け入れてくれる。

鑑定結果は常に斜め上からの結果でまじびっくり仰天です。

いつも「基本を大事に」と言われ続けていますけど、本当にそう。

いつも大切な事を教えてくれてありがとう。

これからもよろしくお願いします。

引用:【公式】電話占いデスティニー(https://d-ny.jp/

匿名

母米時先生

初鑑定ありがとうございました。

怖い先生なのかな?と思い少し緊張してましたが(すみません)とても話しやすく楽しいお時間でした。

何も言わずとも私の性格や身体的なことも当たっていて、何でそこまでわかるの?と言ったほどです。

おまけに何でこんな症状がでるのかの理由まで説明してくださったので精神的にも楽になりました。

引用:【公式】電話占いデスティニー(https://d-ny.jp/

匿名

ほんの些細な出来事、、と思ってたけど、すべて意味があって

まさか自分の生まれのとこまで遡って繋がるとは驚きました。

でもいわれてみれば、過去の出来事のなかでさらに繋がることがチラホラでてくるのです。

なんかあれですね、わたしの役目でもあるんでしょうね。

本来男性として生まれるはずだった気がしており(親も昔からそういいます)ちゃんと意味があったんですね。

彼との関係もよくしていくために、まず自分のことからですね。

壮大です。1日までにご挨拶と報告いってきます!

とても為になるお話をいただけて感謝です。

またお願いします!

引用:【公式】電話占いデスティニー(https://d-ny.jp/

母米時先生の悪い(辛口)口コミ・評判

電話占い未来

電話占いデスティニー公式サイトに母米時先生の悪い(辛口)口コミは掲載されていませんでした。

母米時(あまとき)先生

»母米時先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

母米時先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いデスティニーの母米時先生は、悩み全般・恋愛の鑑定が得意な占い師です。

母米時先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「人生相談がしたい」
  • 「恋愛のことで悩んでいる」
  • 「男性の占い師に相談したい」
  • 「役立つアドバイスを授けてほしい」
  • 「悩みの原因や未来を視てもらいたい」

母米時先生が得意とする占術はフラッシングテレパシー・予視で、名前や生年月日など必要な情報を詳細に伝えると、悩みの原因や未来を見通してくれます。

穏やかな口調と物腰に人気がある母米時先生ですが、導き出す鑑定結果とアドバイスは非常に鋭く、誰にも言ったことがない事実を言い当てたりするなど、その力は絶大だと口コミで評判です。

悩みが生まれた原因から解消した先の未来まで相談者に教えてくれるので、なかなか解消しない悩みや複雑に絡まった問題に困っている方は、母米時先生の鑑定を体験してください。

母米時先生は電話占いデスティニーで、昼間から夕方にかけて待機していることが多いです。

相談者のどんな悩みにも真摯に向き合い、願望成就や運気の回復まで鑑定してくれるので、人生がうまくいかずに心が挫けそうな方は、母米時先生の鑑定をお試しください。

母米時(あまとき)先生

»母米時先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

母米時先生と合わない人は電話占いデスティニーの天音先生がおすすめ!!

天音(あまね)先生

性別 女性
特徴 気分を明るくしてくれる
鑑定歴 20年
鑑定料金 215円/分
占術
霊感タロット・霊感・霊視・未来予知
得意な相談内容
恋愛相談全般・お相手の気持ち・状況・不倫・片思い・復活愛・仕事・対人関係・家族問題・人生相談・未来予知・霊的相談

母米時先生とは合わないと感じた人は、電話占いデスティニー天音先生がおすすめです。

天音先生は、霊感・霊視などの占術を用い、恋愛全般・相手の気持ち・状況の鑑定を得意とするベテラン占い師です。

相談内容を伝えると素早く鑑定結果を導き出してくれる天音先生は、現状をより良い方向へと変えていくための的確なアドバイスをくれると口コミで評判です。

心が沈みがちで、前に進むための元気が足りないときは、天音先生の鑑定を受けるとリフレッシュすることができると多くの相談者から好評を博しています。

相談者の悩みが解決するように優しく寄り添いながら鑑定してくれるので、恋愛の悩みを抱えている方は、天音先生の鑑定をお試しください。

天音先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「恋愛のことで悩んでいる」
  • 「気さくで優しい先生がいい」
  • 「相手の気持ちや状況が分からず前に進めない」
  • 「問題解消のために今できることを教えてほしい」
  • 「未来を言い当てる能力が高い先生に鑑定してもらいたい」

天音先生電話占いデスティニーで、不定期に待機しています。

電話占いデスティニー天音先生の鑑定は1分215円で受けられるので、相手の気持ちや状況が分からなくて恋愛をうまく進められない方は、相談者が望む未来を歩むために力を貸してくれる天音先生に相談してください。

母米時(あまとき)先生

»母米時先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

【2024年最新】電話占いで未来予知が当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占い未来予知が得意で当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで未来予知してもらった体験を元に、電話占いで未来予知が当たる占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで未来予知してもらう前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占い未来予知が得意で当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで未来予知が当たる占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いデスティニーの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いデスティニー当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いデスティニーの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いデスティニーの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いデスティニーを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いデスティニー当たる占い師おすすめ人気ランキング 電話占いデスティニー当たる先生ランキングTOP20【口コミ・評判・体験レポあり】

電話占いデスティニーの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!

電話占いデスティニーの口コミ体験レポート【まとめ】

電話占い未来

電話占いデスティニーの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いデスティニーの口コミ体験レポート【まとめ】 非公開: 電話占いデスティニーの口コミ体験レポート【まとめ】