【電話占いデスティニー】弥来先生に人間関係の悩みを相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

弥来(みらい)先生

電話占いデスティニーの弥来先生は、霊感・霊視を用いて、恋愛・人間関係を中心に鑑定する占い師です。

弥来先生は、相談者の立場になって鑑定し、明るい方向へ導いてくれます。

心理カウンセラー・産業カウンセラーの資格を持つ、弥来先生。

弥来先生は、相談者の現状を把握し、最善の未来の方向性を助言してくれます。

今回、弥来先生に「人間関係の悩み」を鑑定をしてもらいました。

電話占いデスティニーで弥来先生の鑑定を検討中の方は参考にしてください。

【当たると口コミで評判】おすすめ電話占いサイト3選

電話占いピュアリCTA
電話占いサイト304社の内、評価No.1はピュアリに決定!! 全国から優秀な鑑定師を集め、圧倒的な人気で会員数25万人を誇るピュアリ。業界最大の初回鑑定8000円分の無料特典は、鑑定結果に対する自信の現れとも言えるでしょう。» 電話占いピュアリに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大8000円無料】
電話占いウィル
驚愕の的中率で全ての悩みをスピード解決!
メディアにも出演する天河りんご先生など人気占い師が200名以上在籍しています。初回特典最大6000円分無料を使って人気鑑定師へお得に相談するならウィルがおすすめ。
» 電話占いウィルに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大6000円無料】

業界屈指の卓越した鑑定力で神業鑑定と称されるリノア。複雑な恋愛から仕事関係の相談まで幅広くカバーしています。初回特典の10分間無料鑑定で、当たると評判のリノア在籍の鑑定師に相談ができます。多彩な占術で明るい未来へ導いてくれることでしょう。
» 電話占いリノアに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【10分無料】

弥来先生のプロフィール

弥来(みらい)先生

性別 女性
特徴 気分を明るくしてくれる
鑑定歴 25年
鑑定料金 215円/分
占術
四柱推命・霊視・方位学・姓名学(鑑定・改名・名命)・スピリチュアルカウンセリング
得意な相談内容
不倫・縁結び・同性愛・対人関係・復縁・縁切り・結婚・離婚・遠距離・三角関係・家庭問題・適職・転職・仕事・独立・子育て・前世・故人・未来・人間関係

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:ミホ

年齢:50代

相談内容:人間関係

【電話占いデスティニー】弥来先生の体験レポート

弥来先生

初めまして。

初めまして。よろしくお願いします。

弥来先生

よろしくお願いします。まず最初に、お名前をお願いします。

ミホです。

弥来先生

どういったお悩みですか?

人間関係について教えて頂きたいんです。人をすぐ信じて騙されるというか、利用される事がよくあるので。

弥来先生

騙されるっていうのが、悪いわけではないと思うんですよ。騙すより騙される方が、ましと言いますし。ミホさんの場合、要素と言うか、気質と言うか、私、そう言ったお人柄と伝わってくるんですよ、人間関係って事について関しては、私は今のミホさんって言うのは、人間関係って良い方だと思いますけど、ご自身では恐らく損をしているとか、何か、今迄、理不尽な事にあったななんて、ご感想は有るかと思うんですけれども、私はそういう控えめ的なお人柄が、自分の意見を言わないとかですね、そう言った気質というか、そういう行動をなさっている方って言うのは、私は人間関係が、相手の方から言いたい事ばかり言われて、我慢されているって事が有るかもしれないですけど、私はとっても円満なお人柄の方の様に伝わってきますけど。

はい、ありがとうございます。

弥来先生

ですから、それが今悩みですよって言う風な形で、ご質問してくださるって事は、恐らく、何でしょう、ミホさんご自身が、今まで私はそうだったけれども、一回考え方を変えて、こう例えば自分の意見を言って、皆に自分の意見が通る様な事に、チャレンジしたいなというか、何かこう、突破口と言うんですかね、そういう、このまんま、まだまだ、お若いですから、こんな言い方は失礼ですけどね、いやー、このまんま、歳を重ねて後悔するような事よりも何か、何か、自分の意見をはっきり言える人間になりたいなあとか、何か、自分自身への挑戦をされてらっしゃる様なって、言うんですかね、今、急に思われた訳では無くて、恐らく20代、30代とか、同じ事、同じ事を、こう、経験なさった時にですね、あー、これじゃあ、駄目だ、何とかしたいと言う想いはあっても、恐らく、ミホさん自身、人間的に円満な方と伝わるので、そこまで落ち込む事も無かったし、もっと、そういう悩みは悩みで、お有りであったと思うんですけど、それに勝る喜びの方が強かったのでそれにフォーカスしなくても何か、こう、生きてこられた方の様に思うんですよ。

うん。

弥来先生

今、少し、何でしょう、お時間の余裕が有って、それを深く洞察されるようになったのでは、無いかなと思うんですね。ただ、具体的に人間関係で苦手な方と、凄く苦しんでらっしゃる事があると思うんですよ、あの、長い付き合いの方と、どうしてもこの人と関わったら自分の方が不利になるとかですね。

はい。

弥来先生

そう言った、そういうのは、占い的に、その人が持っている星とかで、相手が優先的に優位にいっちゃうとかですね、そう言ったのは占いとして、答えの一つとして出る場合は有ります。

うーん。

弥来先生

ただ、ミホさんの場合は、無理して、あーなんかもうちょっと自分の意見をはっきり言いたいとか、そう言った事を言う必要は、無い方では無いかなと思いますけど。

そうですかぁ。

弥来先生

はい、ちょっと生年月日教えて貰っていいですか?

昭和38年1月1日です。

弥来先生

昭和38年の1月1日ですね。

はい。

弥来先生

生まれたお時間とかは、聞いた事は有りますか?

えーと、真夜中の12時5分って聞きました。

弥来先生

0時という事ですね。

はい。

弥来先生

はい、ありがとうございます。でも、まぁね、寡黙な方ですよ。だから生まれながらに、この星を持ってらっしゃるので、ただね、運命は強い方ですよ。だから、控えめでいらっしゃるけれど、第一印象は、生年月日の星で視させていただくと、恐らく見た目は、溌剌としていて、強い方と見られてらっしゃるんじゃないかと、私、思いますけど。

そうですね。

弥来先生

ご自身が思っていらっしゃる以上に。はい。ただ、やっぱり、ご自身の本質って言うんですか、その部分はご自身が相手の方に言われた事で、相手の顔色が変わって、特別、ミホさんご自身は、間違った事を仰っている訳ではないし、きつい事を仰ってる訳ではないけれども、相手の方のちょっと、こう、お顔の感じが変わった様子を見て、私ってなんか悪い事を言ったかなぁとか、何かものすごく、ご自身が悪い訳では無いけれど自己反省が凄く出来る方って、深く思えるっていうかね。でも、本質の部分では、かっこいい女性ですから。本当だったら、言いたい事バンバン言って、もうあの人には敵わないわよねって、言われる位のエネルギーを、持ち合わせていらっしゃる方のようですけど。

へぇー。

弥来先生

はい、強い星です。でも、常識の部分が勝ってらっしゃるので、えー、そう言った事、でも自分の意見が言えないって、言えないって訳ではなくてね、ほんとに相手を立ててくださってるんだと思います。

んー、そうなんですかね。

弥来先生

あの、具体的に、これ傷ついたとか、何か有りますか?

いえ、そういうのはすぐ忘れてしまう方なのでね。

弥来先生

そうですね、忘れるって、まず争う様なタイプの方では無いですから。

ふふふ。

弥来先生

はい。あの、まぁ、恐らく、パッと頭の中で分かるんだと思うんですよ。これを言ったら、相手がこうなるから少し加減しようかなとか。ミホさんご自身としてみたら、私はこのままで良いですしって言ったんですけど、まだまだ、50代でこれからの人生でしょ、私も同世代の方なので、お気持ち分かって、若い時はこうだったなとか、色々思い当たる節なんか、いろいろ考えながら、今のお話聞かせていただいたんですけれども、ミホさんご自身は、例えば、ご自身の目標であるとか、あの、何かあれですか、自分の意見をなかなか言えないんですっていう事に関しては、もっと言える人間になりたいとか、そう言ったお考えはお有りになるんですか?

そうですね、言うべき事は自分の中では、言っているつもりでは有るんですけど、後から、あぁ、あの時こう言えばよかったなとか思う時が多々あるので。

弥来先生

ええ、それは遠慮なさってるんですよ。

あ、そうなんですか。

弥来先生

ええ、場の雰囲気をね、壊したらいけないとかね、そういう優しさが先に立ってらっしゃるんで、あの、恐らく、その時はね、頭の中にはね、図式というか、ご自身の考えはちゃんと有るように思いますけど。

そうですか。

弥来先生

ただ、相手の方がどうしても、こう強すぎるとか、言うきっかけがなかったとか、本当は言いたいけど、相手の人が、ペラペラと、多分、今もそうだと思うんですけど、私が、ミホさんがお話聞いてくださるけど、私が自分の意見ばっかり言っているものだから、今ミホさんがお話出来なくなっている、そんな感じだと思います。

うーん。

弥来先生

なので、本当に聞き上手な方なので、私が今、じゃあ、この様なのでってお話しした時に、えー、惠美さんはどうしようと思っていらっしゃるんですかって、質問させてもらったんですけれども。ですから、まぁ、相手の方がとりあえず、自分の意見を鉄砲の様にね、機関銃の様にお話しされる方もいらっしゃるので、あー、私、その状況は、惠美さんご自身は、相手の方を納得させるだけのお話も上手ですし、言える力も有るんですけど、相手の方に圧倒されて、圧倒と言うか、この人がこれだけ言ってるんだったら、良いわって、何か遠慮なさっている、惠美さんって感じが、私には伝わってきます。状況的には。

分かりました。じゃあ、まぁ、今の様な感じでやっていきたいと思います。

弥来先生

はい、ただ、強い方なんでね、私、言って頂かないと思いますけれど。

分かりました。

弥来先生

言える人ですから。無理して、性格変えようとか絶対、思わないでくださいよ。今のままでいいですから。

はい、じゃあ、今のままで。

弥来先生

はい、はい、素敵な女性ですから。

はい、ありがとうございました。

弥来先生

はい、失礼します。

はい、失礼します。

弥来先生の評価

弥来先生の鑑定評価
占い技術
(4.0)
的中率
(4.0)
会話
(5.0)
助言力
(4.0)
予約
(5.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.0)

占い技術

弥来先生の鑑定での聞き取りは、一切ありませんでした。

私が相談内容を話すとすぐに、弥来先生は鑑定で視えたことを伝えてくれました。

待ち時間が嫌いな私に、弥来先生の鑑定はぴったりでした。

よって、弥来先生の占い技術は星4つと評価しました。

的中率★★★★(4.0)

的中率

弥来先生が鑑定で的中させたのは、次の内容です。

  • 「具体的に人間関係で苦手な方に、凄く苦しんでたことがある」
  • 「私は、他の人から、溌剌としていて、強い人間と見られることが多い」

弥来先生は、私の状況・周囲からの私のイメージを的中させました。

よって、弥来先生の的中率は星4つと評価しました。

会話★★★★★(5.0)

会話

弥来先生は、私の意見・考えを、しっかりと聞く姿勢で鑑定してくれました。

聞いてもらえたという満足感があったので、良かったです。

よって、弥来先生の会話は星5つと評価しました。

助言力★★★★(4.0)

助言力

弥来先生からの助言は、次の通りです。

  • 「無理して、性格変えようと思わなくて良い」

私は、自分の性格を直した方が良いと思ったので、弥来先生からの助言は予想外で驚きました。

よって、弥来先生の助言力は星4つと評価しました。

予約★★★★★(5.0)

予約

弥来先生は、電話占いデスティニーで朝9:00~15:00の間に待機していることが多いです。

弥来先生の待機中に、すぐ鑑定を受けることができました。

よって、弥来先生の予約は星5つと評価しました。

弥来(みらい)先生

»弥来先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

弥来先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

今回、弥来先生の鑑定で、人間関係を詳しく知ることができました。

弥来先生の鑑定で分かったことは次の通りです。

  • 私は聞き上手である
  • 私は運命が強い方で、円満な人柄である
  • 私は自分の考えがあるが、遠慮していることがある
  • 人の顔の変化を見て、私が悪い事を言ったのかと、自己反省することがある
  • 言いたい事を言って、あの人には敵わないと言われる位のエネルギーを持っている

私は、言いたいことが言えないのが原因で、人間関係に影響していると考えていました。

ですが、弥来先生に相談をして、自分を責めなくて良いし、性格を無理に変えなくて良いことが分かりました。

弥来先生の鑑定後は、ほっと安心して、これまでの自分を振り返ることができたので、良かったです。

完璧な人間はいないので、今後も今の私くらいで良いのかもしれません。

今回、弥来先生に鑑定を依頼して、人間関係と自分の今後の生き方を詳しく把握できました。

人の顔色を伺う必要がないこと・私は本来エネルギーを多く持っていることを知れたので、弥来先生の鑑定を受けて良かったと思います。

弥来(みらい)先生

»弥来先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

弥来先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いデスティニー公式サイトに掲載されている、弥来先生の口コミを紹介します。

電話占いデスティニー公式サイトの弥来先生の良い口コミ・評判

今回もお世話になりました。

気持ちがモヤモヤ、思考が整理つかないと先生にお話を聞いてもらいます。

先生に視ていただきながら、こちらの話もしっかり聞いていただけるので助かります。

また何かあれば、お願いします。

いつもありがとうございます(*^^*)

引用:【公式】電話占いデスティニー(https://d-ny.jp/

先生のアドバイスのお蔭で来年に向けて今からやるべき事が明確になり気持ちが軽くなりました。

必ず飛躍できるよう自分を信じて頑張ります。

本当にありがとうございました。

引用:【公式】電話占いデスティニー(https://d-ny.jp/

今日もありがとうございました!(*^_^*)

彼との事も仕事の事も順調だと仰って頂いて毎回嬉しいです(*^^*)

正社員になるにも結婚するにも色々ありますが、弥来先生にも彼にも応援して頂いてるので頑張れます!(*^^*)

また鑑定して頂くと思いますが、その際はまたよろしくお願い致します!(*^_^*)

引用:【公式】電話占いデスティニー(https://d-ny.jp/

電話占いデスティニー公式サイトの弥来先生の辛口な口コミ・評判

電話占い未来

電話占いデスティニー公式サイトに、弥来先生の辛口な口コミはありませんでした。

ウラスピの口コミ

電話占い未来

ウラスピに掲載されている弥来先生の口コミを紹介します。

ウラスピの弥来先生の良い口コミ・評判

電話占い未来

ウラスピに弥来先生の良い口コミはありませんでした。

ウラスピの弥来先生の辛口な口コミ・評判

あげ鑑定だったり、アドバイスの中身が薄すぎてリピートしたくないなーって思った。

レディスピの口コミ

電話占い未来

レディスピに掲載されている弥来先生の口コミを紹介します。

レディスピの弥来先生の良い口コミ・評判

またリピしたい先生

レディスピの弥来先生の辛口な口コミ・評判

電話占い未来

レディスピに、弥来先生の辛口な口コミはありませんでした。

弥来(みらい)先生

»弥来先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

弥来先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いデスティニーの弥来先生は、次の方におすすめの占い師です。

  • 「励ましてほしい」
  • 「正しい道を歩みたい」
  • 「悩みを解決してほしい」
  • 「よく視えている先生が良い」
  • 「親身になって聞いてほしい」

弥来先生は、霊感・霊視で鑑定してくれる占い師です。

恋愛・人間関係の鑑定を得意としている弥来先生は、相談者の立場になって鑑定し、明るい方向へ導いてくれます。

心理カウンセラー・産業カウンセラーの資格を持つ、弥来先生。

弥来先生の迷いがない鑑定に「正しい方向に行くことができる」と、考える相談者が少なくありません。

弥来先生の的確な鑑定は、相談者の現状を把握し、最善の未来の方向性を助言してくれるでしょう。

弥来先生は「希望の持てる鑑定内容だった」「優しいので、気軽に話すことができた」と、口コミで評判です。

親身になって悩みを聞いてほしい方・よく視えている先生の鑑定を受けたい方は、弥来先生の鑑定をお試しください。

弥来(みらい)先生

»弥来先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

弥来先生と合わない人は電話占いデスティニーのエム先生がおすすめ!!

エム先生

性別 女性
特徴 優しく癒してくれる
鑑定歴 25年
鑑定料金 215円/分
占術
霊感タロット・ルーン・心理カウンセリング・ルノルマンカード
得意な相談内容
仕事・適職・恋愛・出会い・相性・片思い・二人の今後・お相手の気持ち・復縁・復活愛・不倫・結婚・離婚・家族・人間関係・メンタル強化・裁判・金運上昇法・健康・受験・子育て・独立・開業・転職・将来・未来鑑定・開運・金運・引っ越し・吉方位・ビジネス

弥来先生と合わない方は、電話占いデスティニーエム先生をおすすめします。

電話占いデスティニーエム先生は霊感タロット・ルーンを使って鑑定を行う占い師です。

エム先生は、人生相談・仕事の鑑定を得意としています。

霊感家系に生まれ、幼少期から霊感があった、エム先生

認定心理士の資格を取得を持つ、エム先生は、相談者の悩みを丁寧に紐解きます。

カウンセリング力が高いエム先生の力強い助言に、相談者は勇気を貰えるでしょう。

エム先生の鑑定は「的中率が高くて、驚いた」「エム先生と話すと、楽しい気分になる」と、口コミで評判です。

エム先生は、次に該当する方におすすめです。

  • 「的中率が高い先生が良い」
  • 「気持ちを落ち着かせたい」
  • 「リピートしやすい先生が良い」
  • 「今後の方向性を教えてほしい」
  • 「すぐ実行できる助言を教えてほしい」

悩みを丁寧に紐解いて鑑定してほしい方は、エム先生の鑑定をお試しください。

弥来(みらい)先生

»弥来先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

【2024年最新】電話占いで人間関係の相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

人間関係の相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで人間関係の相談をした体験を元に、電話占いで人間関係の相談が得意な占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで人間関係の相談する参考にしてもらえると嬉しいです♪

人間関係の相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで人間関係の相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いデスティニーの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いデスティニー当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いデスティニーの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いデスティニーの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いデスティニーを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いデスティニー当たる占い師おすすめ人気ランキング 電話占いデスティニー当たる先生ランキングTOP20【口コミ・評判・体験レポあり】

電話占いデスティニーの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!

電話占いデスティニーの口コミ体験レポート【まとめ】

電話占い未来

電話占いデスティニーの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いデスティニーの口コミ体験レポート【まとめ】 非公開: 電話占いデスティニーの口コミ体験レポート【まとめ】