【電話占いマヒナ】天希ひとみ先生に離婚を望む夫と関係をやり直せるか相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

天希ひとみ(あまきひとみ)先生

電話占いマヒナの天希ひとみ先生は、卓越した霊視能力とヒーリング能力を持った占い師です。

天希ひとみ先生は、恋愛・仕事・人間関係の鑑定が得意で、霊感・霊視・ネームリーディングなどの占術で鑑定してくれます。

相談者の話をしっかりと聞きながら、優れた霊感で鑑定してくれる天希ひとみ先生は、鑑定中にヒーリングと波動修正を行ってくれるので、心が落ち着くと口コミで評判です。

今回、天希ひとみ先生に「離婚を望む夫ともう一度やり直せるかどうか」について鑑定してもらいました。

電話占いマヒナで天希ひとみ先生の鑑定を検討中の方は、参考にしてください。

【当たると口コミで評判】おすすめ電話占いサイト3選

電話占いピュアリCTA
電話占いサイト304社の内、評価No.1はピュアリに決定!! 全国から優秀な鑑定師を集め、圧倒的な人気で会員数25万人を誇るピュアリ。業界最大の初回鑑定8000円分の無料特典は、鑑定結果に対する自信の現れとも言えるでしょう。» 電話占いピュアリに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大8000円無料】
電話占いウィル
驚愕の的中率で全ての悩みをスピード解決!
メディアにも出演する天河りんご先生など人気占い師が200名以上在籍しています。初回特典最大6000円分無料を使って人気鑑定師へお得に相談するならウィルがおすすめ。
» 電話占いウィルに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大6000円無料】

業界屈指の卓越した鑑定力で神業鑑定と称されるリノア。複雑な恋愛から仕事関係の相談まで幅広くカバーしています。初回特典の10分間無料鑑定で、当たると評判のリノア在籍の鑑定師に相談ができます。多彩な占術で明るい未来へ導いてくれることでしょう。
» 電話占いリノアに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【10分無料】

天希ひとみ先生のプロフィール

天希ひとみ(あまきひとみ)先生

性別 女性
特徴 優しく癒してくれる
鑑定歴 不明
鑑定料金 380円/分
占術
霊感・霊視・ネームリーディング(ニックネームやファーストネームでも可能)・霊感タロット・その他
得意な相談内容
恋愛・仕事・お金・人間関係・精神・その他・相性・相手の気持ち・縁結び・浮気・復縁・略奪愛・結婚・不倫・離婚・縁切り・出会い・三角関係・家族問題・健康・夫婦問題・近所問題・進路・適性・仕事運・転職・起業・職場問題・金運・就職・経営・パワハラ・セクハラ・人生全般・使命・方向性・運勢

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:美穂

年齢:20代後半

相談内容:離婚を望む夫ともう一度やり直せるかどうか

【電話占いマヒナ】天希ひとみ先生の体験レポート

天希ひとみ先生

もしもし。

もしもし、今日はよろしくお願いします。

天希ひとみ先生

マヒナの天希ひとみです。よろしくお願い致します。早速ですが、お名前を教えてもらっていいですか?

はい。橋本美穂です。

天希ひとみ先生

美穂さんですね。ありがとうございます。今日はどうされましたか?

夫から離婚を切り出されて困っています。私は離婚したくないんですけど、突然離婚したいと言われて…。何が原因なのかも分からず、取り付く島もないんです。

天希ひとみ先生

うーん、理由に心当たりはないんですね?

もしかしたら、ですけど…浮気してるんじゃないかと。夫からは一緒にいるのがしんどいって言われましたけど、それは建前な気がしています。

天希ひとみ先生

離婚を切り出されたのはいつですか?

先月の20日です。

天希ひとみ先生

だいたい2週間前ですね。今のご主人のご様子はどうですか?

冷たいです。仕事から帰ってきても、口もきかず、すぐにお風呂に入って部屋に引っ込みます。

天希ひとみ先生

お子さんはいらっしゃいますか?

いないです。

天希ひとみ先生

わかりました。ご主人のことを視ていきますね。ご主人のお名前を教えてもらえますか?

はい。橋本亨です。

天希ひとみ先生

ありがとうございます。少しお待ちくださいね。……ご主人、浮気はしていないんじゃないかな。女性の影はいまのところ視えません。

そうなんですか?

天希ひとみ先生

はい。ただ、ご主人の気持ちには、焦りや不安が視えるので、用心しておく方が良いかもしれません。心に余裕がなくて隙だらけの状態なので、その隙間に女性が入り込みやすくなっています。

わかりました。覚えておきます。でも先生、浮気じゃないとしたら、何が原因で離婚なんて言い出したんでしょうか?

天希ひとみ先生

そうですね。最近美穂さん、ピリピリしていらっしゃいませんか?

私ですか?

天希ひとみ先生

はい。少し気が立っているとか、怒りっぽくなっているとか。

ちょっと自分では分かりません。

天希ひとみ先生

そうですか。ご主人のことを視たところ、美穂さんを避けようとしていて、その中に恐れのようなものを感じました。

恐れですか?私に対して怒っているんじゃなく、恐れているってことでしょうか?

天希ひとみ先生

はい。そのように感じ取れました。何かと重ねているのか、過去に多く叱られて育ったのか、ご主人は人の怒りだったりイライラした感情だったりに敏感な方じゃないですか?

そう、ですね。カッとしやすい人とか、感情的な人は嫌いかもしれません。

天希ひとみ先生

ちょっと美穂さん自身、最近気持ちに余裕がないってことありませんか?悩みや不安がご主人のこと以外にあって、落ち着きがない状態のように見受けられますけれど。

主人のこと以外…。特にこれって原因は思い当たらないですけど、漠然とした不安はいつも持っています。

天希ひとみ先生

その不安定な気持ちが外に出ちゃっているみたいですよ。それを一番受け取っているのがご主人。可能なら、少し実家に身を寄せてみてはどうでしょうか?

今の状況で私が離れたら、一気に離婚の話が進んだりしませんか?

天希ひとみ先生

それは大丈夫です。離婚するにしてもいろいろ手続きがありますし、数日程度なら変わりはありません。今の状態で一緒にいる方が良くないですよ。少し、距離を置いてみると効果的だと思います。

そうですか…実家の方に行ってもいいか相談してみます。

天希ひとみ先生

はい、そうしてみてください。

あの…離婚を回避できる可能性ってありますか?

天希ひとみ先生

ありますよ。美穂さんが原因を理解して、ご主人の気持ちが収まれば、うまくいきます。美穂さんは今もご主人のことが好きですよね?

はい。

天希ひとみ先生

何が原因なのか、心当たりを1つ1つ洗い出してみてください。紙に書くのもいいし、身近な人に話を聞いてもらうと自分では気付かなかったことが見えてくるかもしれません。今が踏ん張り時だから、諦めずにできることをしていきましょう。

ありがとうございます。原因を探したり、実家に行けるよう計画立てます。

天希ひとみ先生

それがいいです。

今日はありがとうございました。ひとまずやってみます。

天希ひとみ先生

応援しています。

ありがとうございました。

天希ひとみ先生の評価

天希ひとみ先生の鑑定評価
占い技術
(3.5)
的中率
(4.5)
会話
(4.0)
助言力
(5.0)
予約
(3.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★☆(3.5)

占い技術

天希ひとみ先生は霊感・霊視・ネームリーディングで、鑑定してくれました。

天希ひとみ先生の鑑定に必要な情報は、名前と生年月日です。

名前と生年月日を伝えると、すぐに天希ひとみ先生は鑑定結果を話してくれました。

素早く鑑定してくれましたが、聞き取りが多かったので、天希ひとみ先生の占い技術は星3.5と評価しました。

的中率★★★★☆(4.5)

的中率

天希ひとみ先生の的中率は、高いです。

天希ひとみ先生は、夫が離婚を切り出した理由を的中させました。

離婚回避できたときに、離婚したかった理由を夫から聞くと、私のイライラした態度が原因でした。

指摘されたとおりだったので、天希ひとみ先生の的中率は星4.5と評価しました。

会話★★★★(4.0)

会話

天希ひとみ先生は、丁寧な口調で対応してくれました。

私の質問に対して、1つずつ丁寧に回答してくれた上で、アドバイスも授けてくれたので、会話量は多かったです。

短時間で多くの話を聞くことができたので、天希ひとみ先生の会話は星4つと評価しました。

助言力★★★★★(5.0)

助言力

天希ひとみ先生は、離婚を回避するためのアドバイスを授けてくれました。

天希ひとみ先生からのアドバイスは次の2つです。

  1. 「何日か私が実家に帰る」
  2. 「身近な人に話を聞いてもらうと良い」

天希ひとみ先生のアドバイスのおかげで、実家に帰り、母に話を聞いてもらいました。

夫目線の意見を母からもらったことで、私が悪かったことに気付き、離婚回避のきっかけになったので、天希ひとみ先生の助言力は星5つと評価しました。

予約★★★(3.0)

予約

天希ひとみ先生は電話占いマヒナで、不定期に待機しています。

スケジュールを事前に公表していないので、前もって鑑定予約をすることはできません。

ですが、お気に入り登録すれば、天希ひとみ先生の待機が始まると通知がもらえます。

事前に鑑定予約ができないなど不便な点があるので、天希ひとみ先生の予約は星3つと評価しました。

天希ひとみ(あまきひとみ)先生

»天希ひとみ先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【3000円無料】

天希ひとみ先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

今回、天希ひとみ先生に、離婚を望む夫ともう一度やり直せるかどうか鑑定してもらいました。

天希ひとみ先生に鑑定してもらって分かったことは、次の5つです。

  1. 「離婚を回避できる可能性はある」
  2. 「夫は今のところ浮気はしていない」
  3. 「私が実家に帰って距離を置くのが良い」
  4. 「イライラしている私に夫は苦痛を感じている」
  5. 「紙に書いたり、身近な人に話を聞いてもらうと状況が見えてくる」

天希ひとみ先生から離婚を回避できる可能性があると言ってもらえて、安心しました。

頑なに冷たい態度を取り続ける夫の姿を見て絶望的になっていたので、天希ひとみ先生の言葉は救いでした。

夫が嫌がっているのは私がイライラしていることだと、天希ひとみ先生に告げられたときは驚きました。

イライラしているなんて自分では意識していなかったので、衝撃は大きかったです。

天希ひとみ先生から授かったアドバイスの中で、特に有益だったのが、実家に帰るという案です。

客観的な意見を求めて、実家の母に洗いざらい夫との現状を話すと、私の態度の悪さやピリピリした雰囲気を指摘されました。

自分の直すべき点を認識できたので、実家に帰ったのは正解でした。

夫の元に戻った際、自分の余裕のなさを謝罪したところ、ひとまず離婚の話は保留にしてもらえました。

天希ひとみ先生の鑑定を受けたことから、状況が良い方へと変わってきました。

「今が踏ん張り時だから、諦めずにできることをしていきましょう」と言ってくれた天希ひとみ先生の言葉を忘れず、また仲の良かった夫婦に戻れるよう頑張りたいです。

天希ひとみ(あまきひとみ)先生

»天希ひとみ先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【3000円無料】

天希ひとみ先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いマヒナの、天希ひとみ先生の口コミを紹介します。

天希ひとみ先生の良い口コミ・評判

N様

先日は鑑定いただきありがとうございました。

彼が思っている内面的な部分が見えたので、自分が今何をするべきかわかりました。

とてもモヤモヤしていた気持ちがスッキリしました。またご報告兼ねて、色々とご相談させてください。

またよろしくお願いします。

引用:【公式】電話占いマヒナhttps://078319.jp/

S様

一回目は仕事をみてもらい、後から振り返り、当たりすぎててびっくりしました。

二回目は恋愛を見てもらい、先生がおっしゃったようになればいいなぁと思います。

安心感があり、楽しい鑑定でした。先生とお話をして良かったと思います。

ありがとうございました。

引用:【公式】電話占いマヒナhttps://078319.jp/

M様

いつもいつもお世話になっております。

なかなか進展しない彼の事、引っ越し先の事、子供の事等本当に沢山のご相談をさせて頂いております。

相談内容によって鑑定方法をかえて素早く的確に鑑定してくださいます。

本当によく視えていらっしゃる凄い先生です。

引用:【公式】電話占いマヒナhttps://078319.jp/

天希ひとみ先生の悪い(辛口)口コミ・評判

電話占い未来

天希ひとみ先生の悪い(辛口)口コミは掲載されていませんでした。

天希ひとみ(あまきひとみ)先生

»天希ひとみ先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【3000円無料】

天希ひとみ先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いマヒナの天希ひとみ先生は、恋愛・仕事・人間関係の鑑定が得意な占い師です。

天希ひとみ先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「恋愛の悩みを解消したい」
  • 「疲れた気持ちを癒してほしい」
  • 「パートナーとの人間関係を相談したい」
  • 「詳細なアドバイスをくれる先生がいい」
  • 「波動修正してくれる先生を探している」

天希ひとみ先生が得意とする占術は霊感・霊視・ネームリーディングで、研ぎ澄まされた霊能力を駆使して相談者の悩み解決の手助けをしてくれると、口コミで好評を博しています。

自分の望んでいない苦しい状況に巻き込まれた際には、天希ひとみ先生の鑑定が足元を照らす光となってくれます。

どこへ向かって進めば良いのか、自分自身が何を求めているのか分からない方は、高いヒーリング効果もある天希ひとみ先生の鑑定を体験してください。

天希ひとみ先生は電話占いマヒナで、不定期に待機しています。

天希ひとみ先生の波動修正を受けると、物事が良い方向へと進むようになると多くの相談者から喜びの声が集まっています。

恋愛・仕事・人間関係などの悩みを抱えている方は、的確な鑑定結果と具体的なアドバイスをたくさん授けてくれる天希ひとみ先生の鑑定をお試しください。

天希ひとみ(あまきひとみ)先生

»天希ひとみ先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【3000円無料】

天希ひとみ先生と合わない人は電話占いマヒナの澤先生がおすすめ!!

澤先生

性別 女性
特徴 はっきりズバッと言ってくれる
鑑定歴 不明
鑑定料金 270円/分
占術
霊感タロット・四柱推命・夢占い・風水
得意な相談内容
恋愛・仕事・お金・人間関係・精神・その他・相性・相手の気持ち・浮気・復縁・略奪愛・結婚・不倫・出会い・家族問題・転居・子育て・健康・夫婦問題・進路・適性・仕事運・転職・起業・職場問題・金運・就職・方向性・開運方法・運勢・うつ・方位

天希ひとみ先生とは合わないと感じた人は、電話占いマヒナ澤先生がおすすめです。

澤先生は、霊感タロット・四柱推命などの占術を用い、複雑な恋愛・人間関係の鑑定を得意とする占い師です。

対面鑑定を長年行ってきたことから、澤先生は豊富な経験と実績を持っています。

鋭い鑑定結果と役立つアドバイスを授けてくれることから、複雑で根の深い悩みであっても、澤先生の鑑定を受けると解決へと一歩近付けると口コミで評判です。

悪い鑑定結果が出ても澤先生は、必要とあらば言葉を濁すことなく相談者にはっきりと鑑定結果を伝えてくれます。

耳に痛い話もあるかもしれませんが、現状をより良くするためには必要な場合が多いので、現状を変えていきたい方は、相談者の歩むべき道を示してくれる澤先生の鑑定をお試しください。

澤先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「相手の気持ちを視てほしい」
  • 「開運に定評がある先生がいい」
  • 「複雑な恋愛に強い先生に相談したい」
  • 「人間関係を良くするアドバイスがほしい」
  • 「悪い結果でもはっきり伝えてくれる先生がいい」

澤先生電話占いマヒナの中でも高く支持されており、リピーターが多いです。

なかなか解決しない悩みに心を痛めている方は、相談者の抱えている悩みの原因を読み解き、役立つアドバイスを授けてくれる澤先生の鑑定をお試しください。

天希ひとみ(あまきひとみ)先生

»天希ひとみ先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【3000円無料】

【2024年最新】電話占いで夫婦関係の問題解決が得意な占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

夫婦関係の問題解決が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで夫婦関係の鑑定してもらった体験を元に、電話占いで夫婦関係の問題解決が得意な占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで夫婦関係の相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

夫婦関係の問題解決が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで夫婦関係の問題解決が得意な占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いマヒナの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

2022年電話占いマヒナの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いマヒナの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いマヒナの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いマヒナを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いマヒナの当たる占い師おすすめ人気ランキング 電話占いマヒナ当たる先生人気ランキングTOP10【口コミ・評判・体験レポあり】

電話占いマヒナの口コミ体験レポート【まとめ】

電話占いマヒナの口コミ体験レポート【まとめ】

電話占い未来

電話占いマヒナの先生の口コミ体験レポートをまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いマヒナの口コミ体験レポート【まとめ】 電話占いマヒナの口コミ体験レポート【まとめ】