【電話占いココナラ】SaSa先生に遠距離恋愛中の彼の気持ちについて相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

sasa先生

電話占いココナラのSaSa先生は、鑑定実績4,000件を超える人気占い師です。

SaSa先生は、復縁や片思いなどの恋愛相談・仕事の鑑定が得意で、霊感・霊視・未来透視などの占術で鑑定してくれます。

相談者の話にしっかりと耳を傾け、優れた霊感・霊視・未来透視で鑑定してくれるSaSa先生は、相談者に分かりやすく鑑定結果を伝えつつ、役立つ助言をくれると口コミで評判です。

今回、SaSa先生に「遠距離恋愛中の彼の気持ち」について鑑定してもらいました。

電話占いココナラでSaSa先生の鑑定を検討中の方は、参考にしてください。

\初回登録3000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いココナラ電話占いココナラ公式ページ

SaSa先生のプロフィール

sasa先生

性別 女性
特徴 親身に寄り添ってくれる
鑑定歴 不明
鑑定料金 300円/分

占術
霊感・霊視・霊障・未来透視・守護霊対話・前世鑑定・除霊・結界・コンサルタント

得意な相談内容
出会い・結婚・復縁・片思い・仕事・転職・移住・旅行・人間関係・開運

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:京美

年齢:20代後半

相談内容:遠距離恋愛中の彼の気持ち

【電話占いココナラ】SaSa先生の体験レポート

SaSa先生

もしもしー。SaSaと申します、今日はよろしくお願いします。

もしもし、今日はよろしくお願いします。京美と申します。

SaSa先生

京美さん。今回ご相談は初めてですよね?

そうです。ちょっと緊張しててうまく言えなかったら申し訳ないんですけど、どうぞよろしくお願いします。

SaSa先生

わかりました。お願いしますね。それではご相談内容を聞かせてもらえますか?

遠距離恋愛をしている彼がいます。1年ほど離れて生活しているんですけど、最近彼からのLINEの頻度が落ちてて、3日か4日くらい返事が返ってこなかったりするんです。すぐに返事が返ってきた時も素っ気ないというか、冷めた感じがして不安で…。

SaSa先生

なるほどね。今までだったら、彼、返事のスピードってどれくらいでした?

LINEを送ったら当日か、遅くても翌日には返事をくれていました。

SaSa先生

じゃあ3日4日っていうのは、京美さんにしてみれば遅いってことですね。

そうなんです。

SaSa先生

わかりました。では彼の気持ちから視ていきましょうか。京美さんのフルネームを教えてもらっていいですか?あと生年月日と。

はい、(私のフルネームと生年月日を伝える)。

SaSa先生

彼の名前と生年月日も教えてもらえますか?

もちろん大丈夫です。(彼のフルネームと生年月日を伝える)です。

SaSa先生

ありがとうございます。

(鑑定のため20秒ほど待つ)

SaSa先生

彼の中で京美さんは大事に思われてる。これは間違いないんですけど、ちょっと彼、お疲れ気味ですね。仕事がハードワークなのが一番の原因ですけど、精神的に参ってるみたいですよ。1ヶ月くらい前かな、仕事で大きめのミスして、そこからメンタルが弱ってますね。

仕事のミスですか…それは気にしてそうですね。

SaSa先生

うん、元々彼って根が真面目だから、傍から見てたらつまらないミスでも致命的なミスみたいに捉えてしまうところがあるしね。今回もそのパターンだと思います。それでいて、そこからスランプになって普段の調子が取り戻せてない感じです。

想像できます。彼、前からちょっと打たれ弱いところがあって。

SaSa先生

でも以前はどうにかなってたでしょう?それは彼の近くに京美さんがいたから、うまく回ってきたんですよ。あなた達は自分の話を相手に聞いてもらって、お互いストレスを消化できてたんですね。

言われてみれば、そうかも…。彼は聞き上手だし、私の気持ちを察してくれたり、落ち着いた頃にアドバイスをくれたり、って、すごく私のメンタルの支えになっていました。

SaSa先生

彼にとってもそうなんですよ。京美さんの言葉や声が安定剤みたいになってて、うまくストレスを消化できてたんですよね。

じゃあ今日にでも電話をかけてみたりすると、良いですか?

SaSa先生

電話は今日はダメ。今日はLINEだけがいいよ。彼のことを心配してるし、元気づけるような内容を送ってみてあげてね。電話するなら28日あたりがいいかな。

今日はLINEで、電話は28日くらいですね。

SaSa先生

そうそう。

会いに行ったりするのはどうでしょうか?

SaSa先生

行けるならそれが一番良いです。できるだけ早い日程の方がいいと思いますよ。彼から京美さんに会いに行こうとしても今は気力がないですからねぇ…2ヶ月先になりますね。しかも今よりくたびれてます。

来月の1日2日が私休みなんですけど、その日はどうでしょうか?

SaSa先生

いいですね。彼も心の中では京美さんからの癒しを求めていますから。電話やLINEと違って、直接会ってみると、彼の気持ちもほぐれると思いますよ。たくさん話を聞いてあげてください。京美さんを目の前にしてじゃないと言えなかった弱音もね、たくさん出てくると思うから。

わかりました。先生ありがとうございました。いろいろアドバイスもありがとうございます!

SaSa先生

いえいえ。頑張ってくださいね。

はい!

SaSa先生の評価

SaSa先生の鑑定評価
占い技術
(4.0)
的中率
(5.0)
会話
(4.5)
助言力
(5.0)
予約
(4.0)
総合評価
(4.5)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.0)

占い技術

SaSa先生は霊感・霊視・未来透視で、鑑定してくれました。

SaSa先生の鑑定に必要な情報は、私と彼のフルネームと生年月日でした。

名前と生年月日、現状を伝えると、20秒ほどでSaSa先生は鑑定結果とアドバイスを授けてくれました。

よって、SaSa先生の占い技術は星4つと評価しました。

的中率★★★★★(5.0)

的中率

SaSa先生の的中率は、高いです。

SaSa先生が鑑定で的中させた内容は次の2つです。

  1. 「彼は仕事で大きなミスをした」
  2. 「直接会うと彼からたくさん弱音が出てくる」

彼に直接会いに行くと「仕事で大きなミスをして凹んでいる」と弱音を聞くことになったので、SaSa先生の的中率は星5つと評価しました。

会話★★★★☆(4.5)

会話

SaSa先生は、頼れるお姉さんのような優しい雰囲気の女性でした。

短時間でたくさんの鑑定結果とアドバイスを授けてくれましたが、話すスピードが早すぎることもなく、聞き取りやすかったです。

フレンドリーに接してくれたので、あまり緊張せずに相談することができました。

よって、SaSa先生の会話は星4.5と評価しました。

助言力★★★★★(5.0)

助言力

SaSa先生は、私の質問に対して、的確なアドバイスを授けてくれました。

特に良かった点は、LINEや電話をするべき時期を細かく教えてくれた点です。

やって良いこと、悪いこともはっきり教えてくれたので、鑑定後の行動に迷いもありませんでした。

よって、SaSa先生の助言力は星5つと評価しました。

予約★★★★(4.0)

予約

SaSa先生は電話占いココナラで、ほとんど毎日、10時~深夜0時まで待機しています。

予約ができない点はマイナスですが、待機時間が長いので、SaSa先生の鑑定を受けるチャンスは多いです。

よって、SaSa先生の予約は星4つと評価しました。

sasa先生

»SaSa先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

SaSa先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

今回、SaSa先生に、遠距離恋愛中の彼の気持ち鑑定してもらいました。

SaSa先生に鑑定してもらって分かったことは、次の5つです。

  1. 「私は彼に大事に思われている」
  2. 「電話するなら28日あたりが良い」
  3. 「彼は仕事で大きなミスをしてメンタルが弱っている」
  4. 「彼と直接会うことで、彼の弱音をたくさん聞くことになる」
  5. 「私と彼は自分の話を相手に聞いてもらって、お互いストレスを消化できていた」

彼からの連絡が途切れがちになり、LINEの内容も素っ気ない内容だったことから不安になってSaSa先生に鑑定を依頼しました。

SaSa先生は、鑑定を始めてすぐに彼が私のことを大事に思っていると教えてくれ、不安を取り除いてくれたので、ありがたかったです。

SaSa先生の鑑定後、アドバイスに従ってLINEを送ったり、おすすめされた28日に電話をかけると、普段よりも彼は優しい態度でした。

SaSa先生から彼の弱音を聞くことで、彼のストレスが消化できると言われていたので、直接彼に会いに行った際には、1日かけてゆっくりと彼の話を聞きました。

彼の悩みの種は、SaSa先生の言ったとおり、仕事での失敗でした。

彼の話を真剣にひたすら聞いた後、彼はとても落ち着いた優しい顔で、「会いに来てくれてありがとう、助かった」と言ってくれました。

私の不安を取り除いてくれただけでなく、彼の不調を助ける方法までアドバイスしてくれたSaSa先生に、感謝してもしきれません。

SaSa先生の鑑定から1ヶ月経った今では、以前よりも彼と頻繁に連絡を取っており、離れていても彼との仲が順調だと実感できています。

不安で辛かったとき、電話占いココナラでSaSa先生の鑑定を受けて本当に良かったです。

sasa先生

»SaSa先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

SaSa先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いココナラ公式サイトのSaSa先生の口コミを紹介します。

SaSa先生の良い口コミ・評判

るんたん777様

ありがとうございました!!!

先生が視えてることを教えて下さること、どのように動けばよいか背中を押して下さること、彼の考えを噛み砕いて教えて下さること、このようなことがなければ今ここに立てていないし、これから頑張っていくこともできなかったです。

いつもありがとうございます♪感謝の気持ちを胸に寝ます!

引用:【公式】電話占いココナラ(https://coconala.com/

pekachu様

具体的な時期を教えていただき、ありがとうございました。

恋愛に対して積極的ではなく自分の感情をあまり出せない、という私の性格も当たっていて本当に視えているのだな、と思いました。

自分を変えていく努力をして今後のこともしっかり考えようと思います。

また何かありましたら相談させていただくと思いますのでその際はよろしくお願いします。

引用:【公式】電話占いココナラ(https://coconala.com/

沢山の気付きをありがとうございました(o^^o)

以前より少し考え方の成長を感じることもできて、あとは先生のアドバイスを身体に自然と落とし込み、普段から実行していくことが今後も自分が自分らしく凜として居られる軸になるのですね。振り出しに戻るような相談ではなく、また成長した形で次回お話できればと思います(^^)楽しかったです、ありがとうございました。

引用:【公式】電話占いココナラ(https://coconala.com/

SaSa先生の悪い(辛口)口コミ・評判

電話占い未来

SaSa先生の悪い(辛口)口コミは掲載されていませんでした。

sasa先生

»SaSa先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

SaSa先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いココナラのSaSa先生は、復縁や片思いなどの恋愛相談・仕事の鑑定が得意な占い師です。

SaSa先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「相手の気持ちが知りたい」
  • 「遠距離恋愛の悩みを解消したい」
  • 「具体的なアドバイスを授けてほしい」
  • 「未来予測の的中率が高い先生を探している」
  • 「時期を視るのが得意な先生に鑑定を依頼したい」

SaSa先生が得意とする占術は霊感・霊視・未来透視で、相談者の悩みや相手の現状を見通し、どのタイミングで行動すれば良い結果へと進めるかアドバイスを授けてくれると口コミで評判です。

相談者の質問に対して、的確な鑑定結果を授けてくれるSaSa先生は、具体的にすべきこと、してはいけないことを伝えてくれるので、行動に移しやすいと多くの相談者から好評を博しています。

遠距離恋愛の悩みにも高いスピリチュアル能力を駆使してサポートしてくれるので、1人で悩んだまま前に進めないでいる方は、SaSa先生の鑑定を体験してください。

SaSa先生は電話占いココナラで、ほとんど毎日、10時~深夜0時まで待機しています。

的中率の高い鑑定結果を素早く出して、役立つアドバイスを授けてくれるSaSa先生は、電話占いココナラの鑑定師の中でも人気が高く、鑑定を受けたくても相談中の場合が多いです。

ですが、SaSa先生は相談者が望む未来へ進むための強力なサポートをしてくれるので、悩みや不安に押し潰されそうな方こそ、SaSa先生の鑑定をお試しください。

sasa先生

»SaSa先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

SaSa先生と合わない人は電話占いココナラのゆうな✨先生がおすすめ!!

ゆうな✨先生

性別 女性
特徴 しっかり丁寧に鑑定してくれる
鑑定歴 7年
鑑定料金 300円/分
占術
霊視・チャネリング・タロットカード
得意な相談内容
恋愛・復縁・結婚・不倫・LGBT・仕事・人間関係

SaSa先生とは合わないと感じた人は、電話占いココナラのゆうな✨先生がおすすめです。

ゆうな✨先生は、霊視・チャネリング・タロットカードなどの占術を用い、恋愛全般・人間関係・仕事の鑑定を得意とする占い師です。

特に、恋愛相談の中でも復縁や不倫など複雑な恋愛に関する鑑定に強く、ゆうな✨先生は望む未来を実現させるための力になってくれると口コミで評判です。

ゆうな✨先生の鑑定では、鑑定結果を正直に伝えてくれるので、辛い結果を知りたくない方には向かないかもしれません。

ですが、相談者が今よりも幸せに日々を歩むためのアドバイスを丁寧に授けてくれるので、ゆうな✨先生の鑑定を受けると現状が良くなっていることを実感することができるでしょう。

悩みや心配事の原因を解明し、高いスピリチュアル能力を駆使して相談者の進むべき道を教えてくれる、ゆうな✨先生の鑑定をお試しください。

ゆうな✨先生は次に該当する方におすすめします。

  • 「根本から悩みを解消したい」
  • 「複雑な恋愛の相談がしたい」
  • 「聞き取りが少ない先生がいい」
  • 「アドバイス力に定評がある先生を探している」
  • 「鑑定結果の良し悪し関係なく視たままを教えてもらいたい」

ゆうな✨先生電話占いココナラで、ほぼ毎日、午後から深夜2時頃まで待機しています。

電話占いココナラで、ゆうな✨先生の鑑定は1分300円で受けられるので、未来を今よりも幸せに歩みたい方は、ゆうな✨先生に相談してください。sasa先生

»SaSa先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

電話占いココナラ当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

ココナラ電話占い当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いココナラの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いココナラの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキンを作成しました。電話占いココナラを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

ココナラ電話占い当たる占い師おすすめ人気ランキング 電話占いココナラの当たる占い師おすすめ人気ランキング