【ココナラ】sakurako先生に遠距離中の彼氏は元カノと会って不安で相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

sakurako先生

電話占いココナラのsakurako先生は1万人以上を鑑定してきた、都内の占い店でも活躍する経験豊富なプロの占い師です。

恋愛の悩みに強いsakurako先生に、遠距離恋愛の不安や彼氏の気持ちを占ってもらいました!

sakurako先生はヒーリングや波動修正、エネルギーワークで悪い念を遠ざけて運気を良い方向へ変えるなど、幸せを引き寄せるサポートをしてくれます。

また優しく丁寧にアドバイスをくれるなど、とても優れた人柄の方です。

今回は悪い口コミを全然見かけないくらい素晴らしい占い師のsakurako先生に、遠距離恋愛の悩みをじっくり鑑定してもらいました。

sakurako先生の体験談と口コミ評判を紹介します。

\初回登録3000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いココナラ電話占いココナラ公式ページ

sakurako先生のプロフィール

sakurako先生

性別 女性
鑑定料金 300円/分
販売実績 約1500件

占術
霊感・スピリチュアル・タロットカード・ペンデュラム・心理占星学・チャネリング・アカシックレコード・遠隔気功波動修正・ヒーリング・エネルギーコントロール・錬金

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:ユイ

年齢性別:30代半ば女性

相談内容:遠距離恋愛中の彼氏が元カノと頻繁に会ってるみたいですごく不安、どうしたらいいかわからない

【電話占いココナラ】sakurako先生の体験レポート

sakurako先生

sakurakoです、どうぞよろしくお願いします。

ユイといいます。よろしくお願いします。

sakurako先生

ユイさんはどういったことでお悩みでしょうか?どうぞ心の中にあるモヤモヤをこのお電話で全部出してくださいね。

(優しそうな人で良かった)遠距離恋愛中の彼氏のことで悩んでます…。彼氏が元カノと久しぶりに会ったらしくて、ちょくちょく2人で連絡取ってるみたいなんですよね…。

sakurako先生

そうなの。元カノさんと会っているというのは、ユイさんはどなたから聞いたんですか?彼氏さんから言われたの?

いえ、彼氏からは何も言われてません。実は彼氏のSNSアカウントを偶然見つけて、そこに書いてあって、それで知りました。彼氏にはSNS見てるってことは言っていないんですが…。

sakurako先生

ああ、SNSアカウントからなんですね。彼氏さんと元カノさんは結構頻繁に会っている感じですか?

はい、週1~2くらいで会ってるみたいです。SNSでも繋がっているようで、そこでも結構親しくやり取りしているので本当に不安で…。彼氏が元カノと再会してから、私との連絡頻度が減りましたし。

sakurako先生

そうなんですか。それはお辛いですよね。彼氏さんが元カノさんと会うようになってから、ユイさんは彼氏さんとはお会いできました?

一度会いました。何だか彼氏が集中していないというか、上の空な感じがしました。

sakurako先生

そうですか…、ユイさんはこのままだと彼氏さんを元カノさんに取られるかもしれないということに不安を抱いているのかな?

そうです!でも彼氏に元カノと会わないでほしいとか言えないので、どうすればいいのかわからなくてすごく悩んでます。

sakurako先生

まずは彼氏さんのSNSアカウントを見るのはやめましょうか。急に言われて難しいかもしれないけれど、元カノさんとやり取りしているのはもう見ない方がいいですよ。見ると確実に傷つくものを、わざわざ見るべきではないんです。

ですよね…。それはわかっているんですがどうしても見てしまうんです。

sakurako先生

見ることが不安とか疑心暗鬼の原因にもなっているから、彼氏さんと元カノさんのSNSアカウントをブロックしてしまうか、もしくはユイさんがそのSNSを退会するなどした方がいいと思いますよ?このままだと彼氏さんが元カノさんと連絡を取らなくなっても不安は確実に残りますから…。

(確かにそうだよね、sakurako先生の言ってることは何となく納得できるかも)わかりました、じゃあ何とか見ないように頑張ってみます。

sakurako先生

それから彼氏さんには不安な気持ちを伝えましょう。例えば「この前会ったとき、いつもとちょっと違って見えたんだけどどうしたの?」と、それとなく態度がおかしいことに気づいているとアピールしてみてください。

アピールですか…。

sakurako先生

こう言われたとき、大体の男性はやましいことがあると「やばい、気づかれてる」と焦って、自分の行動を改めるようになります。

ストレートに「SNS見て知ったんだけど元カノと会ってる?」と聞こうかなとも思っていたんですが、そういうのはやっぱり言わない方がいいですか?

sakurako先生

うん、言わない方がいいですね。そういうことを言っちゃうと自分のことを棚に上げて「なんでSNSを勝手に見るんだ」と怒り出す方もいますから…。

ああ、そうですよね。じゃあ言わないようにしておきます。

sakurako先生

それとなく不安な気持ちを伝えてみてください。そうすると彼氏さんも自分の行動を改めてくれるようになります。あと彼氏さんは浮気しようとかそういうことは考えてませんよ。

えっ、そうなんですか?良かった。

sakurako先生

昔の彼女と再会して一時的に舞い上がっているというか、懐かしんでいるだけだから大丈夫です。でも束縛したりとか、重くなっちゃうと運気が悪い方へといってしまうから、そこは気を付けてくださいね。元カノさんの念も少しあったので取り払っておきます。

はい、SNS見るのもやめておきます。SNS見るっていうのも束縛とかそういうことに繋がりますもんね。(念がついていたんだ…、取ってくれたなら安心かな)

sakurako先生

ええ、そうなっちゃいますよね…。「彼氏は私を愛してくれている」「浮気なんかしないから大丈夫」と前向きに考えましょう。ポジティブ思考でいることも幸せを引き寄せるために必要なことですから。

(波動修正やヒーリングの効果が出てきたのか涙が出てくる)はい…、はい、わかりました。

sakurako先生

それとマンネリしないように、次に会ったときはいつもとは違うデートをしてみるのもいいですね。

(あれ?いつも同じデートコースでマンネリ気味って言ってたっけ?)わかりました。

sakurako先生

元カノさんとのことはもうしばらくしたら落ち着きますよ。もうちょっとだけの辛抱です。

はい、ありがとうございます。(波動修正などをしてもらったおかげか、心のモヤモヤもなくなったし、もう15分以上経ってるから今日はこのあたりでいいかな)すみません、今日はここまでで大丈夫です。

sakurako先生

はい、かしこまりました。ではまたご縁がありましたらよろしくお願いします。

ありがとうございました。またお願いするかもしれません、そのときはどうぞよろしくお願いします。

sakurako先生の評価

sakurako先生の鑑定評価
占い技術
(5.0)
的中率
(4.5)
会話
(5.0)
助言力
(5.0)
予約
(4.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5.0)

占い技術

sakurako先生は電話がつながってすぐにチャネリングを開始します。

また波動修正やヒーリングで悪い念を取り除くことも出来る方で、電話鑑定後は気持ちがスッキリするといった口コミ多数。

私も鑑定後はモヤモヤがなくなり、体も心も軽くなっていました。

このような癒しの占術だけではなく、タロットやペンデュラム、心理占星術などで多角的に鑑定したり、エネルギーワークで運気の流れを調整してもらうことも出来ます。

話しを聞きながら鑑定しているらしく、そのため鑑定結果が出るのもすごく早いです。

様々な占術に長けていることから、占い技術は相当高いだろうと判断しました。

的中率★★★★(4.5)

的中率

sakurako先生には「彼氏とのデートがマンネリしていること」を言い当てられました。

そのことについては何も言っていないのに、どうしてわかるの?と本当に驚きです。

何てことないようにサラッと言っていましたが、あとから気づいて鳥肌が立ちました。

また大まかな流れも当たっていたので、さすが鑑定経験が豊富でリピーターが多い先生なだけあります。

会話★★★★★(5.0)

会話

sakurako先生はまるでカウンセラーのように話しを聞いてくれる、とても優しい方です。

彼氏のSNSアカウントを見ているなんて言ったらお説教されるかなと思っていたのですがそういうことはなく、丁寧に諭してくれたので素直に聞き入れることができました。

終始こちらに寄り添うように親身になってくれますし、結果やアドバイスの伝え方もかみ砕いた説明でわかりやすかったです。

必要以上の聞き取り、引き伸ばしやアゲ・サゲ鑑定もありません。

必要なことだけ聞いて素早く鑑定、そして伝えるべきことや改善するべき点はハキハキとした口調で言ってくれました。

助言力★★★★★(5.0)

助言力

sakurako先生は私が悩んでいる原因の根本にあるものをすぐ見抜き、優しい言葉で「そういうことをすると、こういう風によくないからやめるべき」と諭してくれました。

彼氏との適切な接し方についても教えてもらえましたし、アドバイス通りにしたら彼氏の態度が良い方へ変わったので、助言力が高い頼りになる先生です。

予約★★★★(4.0)

予約

sakurako先生は人気の占い師ですが、予約枠が10枠あるということからも、比較的予約を取りやすいです。

また待機していないときはダイレクトメッセージで連絡すると、希望の日時で鑑定してもらうこともできます。

sakurako先生

sakurako先生に相談する
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

sakurako先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

電話占いココナラのsakurako先生に波動修正やヒーリングをかけてもらったり、頂いたアドバイスに従って行動してみたところ、不安な気持ちがなくなりましたし彼氏の態度も良い方へと変わりました!

sakurako先生に占ってもらったあとに、まず彼氏やその元カノのSNSアカウントを見ないようにしたのです。

そうすると不安な気持ちが綺麗さっぱりなくなりました。

それまでは常に彼氏と、そして彼氏の元カノのSNSアカウントをチェックしては「浮気しているんじゃないか」と疑心暗鬼の気持ちでいっぱいでした。

見ないようにしようと思っても結局見てしまって、でも自分1人だけでは見ないという決断が出来なかったのです。

sakurako先生はそんな私の心を見抜いたのか、きっぱりと「2人のSNSを見ても傷つくだけだし、それがあなたの疑心暗鬼の原因だからもう見ない方がいい」と言ってくれました。

その言葉が背中を押してくれて、SNS監視なんてことはスパッとやめられました。

また彼氏へ不安な気持ちを伝えた方がいいというアドバイスの通りに行動すると、彼氏が会う頻度や連絡頻度を増やしてくれるようになったのです。

実は彼氏の態度が良い方へ変わった頃に1回だけ彼氏のSNSアカウントを見てしまったことがあったのですが、その頃にはもう元カノと連絡取ったり会ったりしていないようだったので、本当にアドバイス通りにして良かったです。

SNSを見たのはその1回きりで、それ以降は彼氏やその元カノのSNSアカウントなんて全く気にならなくなりました。

私にとって嬉しい状況に好転したのは、波動修正やヒーリングの効果があったからかなとも思っています。

sakurako先生

sakurako先生に相談する
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

sakurako先生の電話占いココナラの口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いココナラ公式に掲載されているsakurako先生の口コミ評判をご紹介します。

とても気持ちが明るくなり、自分の中から力が湧いてくるセッションでした。

こちらが話している本題に関してだけでなく、そこに関連していて大切な事を伝えて下さったり、これから先の事での具体的なポイントを教えて下さったり、また話中にヒーリングをして下さったりと、そのときに必要な事をどんどん施術してくださいました。

過去に他社で数回電話占いをして貰った時に必要以上にヒーリング時間が長かった経験があったので気になりつつだったのですが、その心配は全く無用でした。

そして終了後にセッション中の大切なポイントを含めたメッセージを頂き、たくさん話すと忘れてしまいそうな所をしっかりといつでも見返せるのでとても助かり、かつそのこちらの気持ちに寄り添って下さる思いがとても嬉しかったです。

セッション後数日経ち、驚きの動きも出てきました。

セッションのおかげだと思います。とても信頼出来る方です。

引用:【公式】電話占いココナラ(https://profile.coconala.com/users/310369

先日の鑑定時にエネルギーワークをして頂いてから私生活で嫌な人が寄ってこなくなり実感を感じたので今日はじっくりとエネルギーワークをして頂き本当にありがとうございました。

これからの日常の益々の変化も楽しみです。鑑定におきましても先生のお力とお人柄が素敵で素晴らしく、信頼させて頂いております。

引用:【公式】電話占いココナラ(https://profile.coconala.com/users/310369

アドバイスいただいたことを守らないにも関わらず、見捨てず根気よく相談にのっていただきました。正直無理だと思っていましたが、さくらこ先生のアドバイスを守ると予言どおりの展開になりました。なぜいままで守らなかったのだろうと反省しました。

引用:【公式】電話占いココナラ(https://profile.coconala.com/users/310369

sakurako先生

sakurako先生に相談する
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

sakurako先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いココナラのsakurako先生は、

  • 「前向きになりたい」
  • 「運気の流れを調整したい」
  • 「鑑定経験も人生経験も豊富な占い師のアドバイスがほしい」

といった方におすすめします。

sakurako先生の波動修正やヒーリングは、恨みや嫉妬などの相談者を悩ます悪い念を取り除く効果が期待できます。

波動修正やヒーリングを受けることによってイライラ、モヤモヤしていた心が軽くなったり、前向きな考え方ができるようになるでしょう。

またエネルギーワークをしてもらい運気の流れを変えることで、幸せを引き寄せられる幸運体質に生まれ変わることが出来るのです。

このエネルギーワークで復縁できたり、仕事の人間関係が改善されるなど良いことが起きた方は数えきれないほどいます。

そしてsakurako先生はこれまでに1万人以上を鑑定してきた経験豊富な先生。

大手電話占い会社で必ずトップ10に入る実力派のプロ占い師で、どのような悩みにも偏見を持たず優しく相談に乗り、そして経験値が高いからこそ出てくる的確なアドバイスで取るべき行動を示してくれます。

もしもsakurako先生はあまり合わないと感じたなら、電話占いココナラSレミナ先生がおすすめです。

sakurako先生

sakurako先生に相談する
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

sakurako先生と合わない人は電話占いココナラのSレミナ先生がオススメ!!

レミナ先生

電話占いココナラSレミナ先生は透視リーディングで相手の気持ちを詳細に読み取ることが出来る他、ご祈祷によって悪い状況を好転させたり、願望成就を引き寄せる能力を持った占い師です。

Sレミナ先生はまるで本人であるかのように、占ってほしい相手の本音を細かいところまで見抜くことができます。

もしも気持ちを知りたい相手がいる場合には、Sレミナ先生に教えてもらうといいでしょう。

また気持ちだけではなく、例えば復縁時期をピタリと言い当てるなど未来透視の能力にも長けた方です。

未来に何が起きるのかあらかじめ知っておくことで、失敗を回避できます。

そしてSレミナ先生といえば透視リーディングの的中率が高いだけではなく、祈願祈祷による状況好転や願望成就で有名です。

このご祈祷によって「どん底から救われた」、「明るい人生になった」という方は多くいます。

恋愛が上手くいっていない方、人生に行き詰ってしまったという方は、電話占いココナラSレミナ先生にご相談ください。

優しく親身に話しを聞いて、そして気持ちや未来を鋭く見通し、悪い現状を良い方向へと変えて幸運や縁結びを引き寄せるSレミナ先生が、きっとあなたの助けになってくれるでしょう。

sakurako先生

sakurako先生に相談する
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

電話占いココナラ当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

ココナラ電話占い当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いココナラの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いココナラの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキンを作成しました。電話占いココナラを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

ココナラ電話占い当たる占い師おすすめ人気ランキング 電話占いココナラの当たる占い師おすすめ人気ランキング