【電話占いスペーシア】天龍深月先生は本当に当たるか体験した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

天龍深月先生

電話占いスペーシアの天龍深月先生は恋愛相談を得意とされ、これまでなかなか進まない恋愛・複雑な恋愛を成就に導いて来ました。

天龍深月の霊視は定評があり、気になることがあれば、どんな小さなことでも丁寧に聞き霊視で鑑定してくれます。

今彼とどうすべきか・未来はどうなるのか、丁寧な鑑定と縁結び・ヒーリングで停滞気味な今の恋愛を今どうすべきなのかを天龍深月先生に視ていただきました。

【当たると口コミで評判】おすすめ電話占いサイト3選

電話占いピュアリCTA
電話占いサイト304社の内、評価No.1はピュアリに決定!! 全国から優秀な鑑定師を集め、圧倒的な人気で会員数25万人を誇るピュアリ。業界最大の初回鑑定8000円分の無料特典は、鑑定結果に対する自信の現れとも言えるでしょう。» 電話占いピュアリに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大8000円無料】
電話占いウィル
驚愕の的中率で全ての悩みをスピード解決!
メディアにも出演する天河りんご先生など人気占い師が200名以上在籍しています。初回特典最大6000円分無料を使って人気鑑定師へお得に相談するならウィルがおすすめ。
» 電話占いウィルに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大6000円無料】

業界屈指の卓越した鑑定力で神業鑑定と称されるリノア。複雑な恋愛から仕事関係の相談まで幅広くカバーしています。初回特典の10分間無料鑑定で、当たると評判のリノア在籍の鑑定師に相談ができます。多彩な占術で明るい未来へ導いてくれることでしょう。
» 電話占いリノアに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【10分無料】

天龍深月先生のプロフィール

天龍深月先生

性別 女性
鑑定料金 160円/分
鑑定歴 対面鑑定1年/電話占い2年

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:りこ

年齢性別:30代女性

相談内容:彼との結婚を迷っていて今どうすべきなのか分からない

【電話占いスペーシア】天龍深月先生の体験レポート

天龍深月先生

こんばんは〜。今日はどうなさいましたか?

今付き合っている彼がいます。結婚前提なのですが、いまいち気乗りしなくて。なんとなく彼にとって都合のいい彼女なだけでそんなにお互い好きでのないのかなとか考えるようになりました。

天龍深月先生

なるほどー。ちょっと彼の気持ちをみてみますね。うーん。彼は純粋な気持ちで付き合っておられますね。何か、気持ちが落ちるような事があったのですか?

特に何があったわけではないのですが、遠距離だし、なかなか会えないので気持ちも冷めてくるのかなと思ったりしています。

天龍深月先生

時間がたてば元に戻ってくるのかなと思います。今は焦らない事が大事ですね。うん、今は焦らないで様子をみていくのがいいと思いますね。だんだんと落ち着いてきますよ。

結婚に関してはどうですか?うまくいくのかなぁとも思っています。

天龍深月先生

そうね、結婚も焦らなくていいと思いますね。今の気持ちが落ち着いてからがいいと思います。

なんか素直に話すことも出来なくなっていて、というのも素直に話すと嫌われるかなと思ってしまうので。

天龍深月先生

お気持ちは素直に表していい人ですよ。嫌われるかもしれないという心配はないですね。純粋なお気持ちをお相手が持っていらっしゃるのでその心配はないと思います。悪い人ではないので、そうですね、アドバイスとしては様子をみてあげるのが今はいいです。あまり今刺激するのがよくないので、そっとして見守ってあげるといいと思います。

わかりました。私も今どうしていいのか分からないのでお互いにそっとしておいてみます。ありがとうございました。

天龍深月先生

はいありがとうございました。何かありましたらいつでもお電話くださいね。

天龍深月先生の評価

天龍深月先生の鑑定評価
占い技術
(4.0)
的中率
(4.0)
会話
(5.0)
助言力
(4.0)
予約
(3.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.0)

占い技術

天龍深月先生の霊視はとてもスピーディでした。

今、進展もなく何もない恋愛の状況をなどをイメージしてすぐに伝えてもらえました。

彼の気持ちが純粋・仕事が忙しいと言っていたので先生の仰った「そっとしてあげる」というのが今の私たちには必要なのだと思いました。

特に明確な問題があるわけでもなく、倦怠期という中で時間が経てば元に戻っていくと少し先の未来を教えてもらえたことはよかったと思います。

天龍深月先生は素早く状況を読み取ることができるので、鑑定技術は高いと感じました。

的中率★★★★(4.0)

的中率

天龍深月先生は、あっさりとした付き合いを好む彼の性格を言い当てました。

彼の方は淡々と日々を過ごしている中、私ばかり何か焦りやつまらなさがあったのかもしれません。

自分の気持ちを素直に話しても、それを嫌う人ではないと言ってもらえたので少しずつ素直に自分の気持ちを話していけるといいと思いました。

天龍深月先生は少ない情報から彼の性格を言い当てたので、的中率の高い占い師と感じました。

会話★★★★★(5.0)

会話

天龍深月先生は、ゆっくりとお話しされる先生です。

霊視結果はぶれる事なく、このように感じますとはっきりおっしゃいますが、お話のされ方が丁寧でゆっくりなので安心して話す事ができました。

短時間で聞きたい事をきちんとみてくださり、霊視結果もすぐに迷いなく伝えてくださる印象でした。

今回は7分という短い時間でも鑑定でしたが、聞きたいことは全て見ていただけたので満足のいく会話でした。

助言力★★★★(4.0)

助言力

今回の助言は時間が経てば元に戻り、今は焦らず見守る姿勢が大切とのことでした。

この言葉を聞いて何か自分の中に焦りがあったかなと内省する良い機会をもらえたと思います。

今回、この問題を見ていただいたわけではありませんが「彼を見守る」「そっとしておく」という言葉に何か今やるべきヒントをもらえた気がします。

何か問題があったほうが繋がっている感じを得ていたとか、何もないと勝手に悪い方へ考えがちな自分の行動や思考の癖をこれを機に改善していきたいと思いました。

天龍深月先生の助言のおかげで自分自身を見つめ直すことができました。

予約★★★(3.0)

予約

天龍深月先生の待機は不定期となっており、プロフィールページから予定を細かにチェックしないと予約を取るのは難しいです。

順番待ちになることもありますが、1人10分程度が目安かなと思います。

天龍先生に視て欲しいという方はスケジュールのチェックと予約をお勧めします。

天龍深月先生

天龍深月先生のスペーシアはこちら
今すぐ無料登録!!【10分×3人無料鑑定】

天龍深月先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

天龍深月先生の霊視はとてもスムーズで、話しながらスラスラと見ていただきました。

何の進展もなく不安に思っていた恋愛について鑑定していただきました。

天龍深月先生に鑑定で言われたことは下記の2つです。

  • 時間とともに彼と元に戻っていく事
  • 今はお互い干渉しすぎず過ごす時期

鑑定を受けて「今」と「未来」を少し垣間見せてもらえたように思います。

また、特に私の性格についてアドバイスや霊視があったわけではありませんが、先生の言葉から自分の心の中を整理する機会になったと思います。

質問しやすい会話スタイルだったので会話の中で気になった事を聞きやすい先生でした。

天龍深月先生

天龍深月先生のスペーシアはこちら
今すぐ無料登録!!【10分×3人無料鑑定】

天龍深月先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いスペーシアの公式サイトに掲載されている天龍深月先生の口コミを紹介します。

2020.0129

先日は大変ありがとうございました。とても落ち着いてた様子の先生。そして、片思いの彼のこと、すごくよく視えていらして、驚かされることばかりでした。彼の気持ち、本当に嬉しかったです!彼から少し離れようとしましたが、やっぱり大好きだなーと思い、彼と一緒の時間にまた幸せを感じられるようになりました。スノーボードに、誰か一緒に行ってくれないかな⁇と小声で話す彼に、本当は一緒に行きたいのに、行きたいと言えないでしまいました(笑)2人の時間、増やしていきたいです。大切にします。本当にありがとうございました。

引用:【公式】電話占いスペーシア( http://spacia-koiuranai.com/detail.php?PHPSESSID=b0e46c1369ceb4012a9f295b74f2d591&char_id2_e=7cgbjcibiA&junban_flag=

2020.01.20

先程はありがとうございました。 途中でお電話が切れてしまい、申し訳ございませんでした… 元彼の事で気持ちがモヤモヤしていて、どうしたらいいんだろ⁈と思っていたので…背中を押していただけて良かったです。 新たな恋愛も頑張ってみます! ありがとうございました^^

引用:【公式】電話占いスペーシア( http://spacia-koiuranai.com/detail.php?PHPSESSID=b0e46c1369ceb4012a9f295b74f2d591&char_id2_e=7cgbjcibiA&junban_flag=

天龍深月先生

天龍深月先生のスペーシアはこちら
今すぐ無料登録!!【10分×3人無料鑑定】

天龍深月先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

電話占いスペーシアの天龍深月先生は、下記に該当する方におすすめです。

  • 未来に不安がある
  • 彼の気持ちがわからない
  • スピーディな鑑定を希望
  • 話し方の優しい先生と話したい方
  • 不安が大きく話しにくい悩みを持つ方

天龍深月先生は話し方がとても優しく、質問にゆっくり丁寧に答えてくださるのでリラックスして鑑定してもらえます。

また、霊視能力に長けているので相手の気持ちが知りたい・未来に不安がある時などもオススメです。

天龍深月先生は細かい情報がなくても、視えたことをスラスラと伝えてもらえます。

霊視がとてもスムーズなので鑑定も早く、10分で満足のいく鑑定が可能です。

恋愛を得意とされている天龍深月先生は、困った恋愛の真っ只中の方に是非お勧めしたい先生です。

天龍深月先生

天龍深月先生のスペーシアはこちら
今すぐ無料登録!!【10分×3人無料鑑定】

電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

電話占いスペーシアの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いスペーシアの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いスペーシアの当たる占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いスペーシアを利用する前に参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いスペーシアの当たる占い師おすすめ人気ランキング 電話占いスペーシアの当たる占い師おすすめ人気ランキング