【電話占いヴェルニ】園実先生に鑑定してもらった結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

園美先生

皆さんこんにちは!占い大好き♡電話占い歴10年のさくらです♪

電話占いヴェルニを利用してからずっと気になっていた占い師の1人。

その占い師は今回鑑定してもらった電話占いヴェルニの園実先生です!

園実先生の鑑定歴は21年と大ベテランの占い師でもあります。

実は、園実先生は一度、電話占いヴェルニを辞めており、現在は復帰され活躍されています。

ネットの評判では、園実先生が

  • 「電話占いヴェルニの園実先生は当たる」
  • 「電話占いヴェルニの園実先生は当たらない」
  • 「電話占いヴェルニの園実先生鑑定にムラがある」

などの様々な口コミが飛び交っていますが、実際のところ園実先生は本当に当たるのか?

今回は婚活で出会った気になるお相手との今後について鑑定してもらいました!!

園実先生の鑑定を検討してる方は参考にしてみてください。

\初回登録4000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いヴェルニ公式ページ

園実先生のプロフィール

園美先生

性別 女性♀

電話鑑定料 390円/分(税込み)
鑑定歴 鑑定歴22年(ヴェルニ在籍8年)
占術
霊感タロット  霊視  霊感  易  チャネリング  スピリチュアル  波動修正  遠隔ヒーリング  霊聴  祈願祈祷  魔術 
得意な相談内容
相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  霊障害 

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

電話占い歴10年のさくら

さくら

30代前半

相談内容 婚活で知り合った相手との今後について

【電話占いヴェルニ】園実先生の体験レポート

園実先生

もしもし

もしもし

園実先生

こんばんは〜園実です、よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

園実先生

お名前と生年月日を教えてください。

はい、名前はさくらです、生年月日は◯月◯日です。

園実先生

はい〜今回はどういったことを視ていけばいいでしょうか?

はい、今気になってる彼がいてその人と上手くいくのかなっていうのを知りたいです。

園実先生

うん、その人とはどういう関わりですか?

どういう関わり?

園実先生

うん、例えば同じ職場とかー友達とかーどういった知り合い?

あ、なるほど、彼とは大勢の人がいる婚活パーティーみたいなところで知り合って、個別で会うようになりました。

園実先生

うん、なるほど、その人の名前と生年月日教えてください。

はい、名前は◯◯で生年月日は◯月◯日です。

園実先生

はい、じゃあ彼自身がさくらさんをどう思っているか視ていきましょうか〜。

はい。

園実先生

じゃあ彼のことを思い浮かべておいてください。

はい。

〜易占いタイム1分〜

カンカン、じゃらじゃら、トントン

カンカン、じゃらじゃら、トントン

園実先生

はい、彼ねさくらさんのこと好意的に思ってるし異性として思ってる。

いい心地良いな〜楽しいな〜って思ってるよ。

そうなんですね!

園実先生

うん、一緒にいて話も盛り上がってるみたいだしね。

え、たいした話してないんですけど?

園実先生

え?盛り上がってないの?

あ、いや話してて楽しいです。

園実先生

じゃあ盛り上がってるんだね。

そうですね笑 彼はマイペースなところがあるのでわからなかったです。

園実先生

マイペースなところってどんなところ?

うーん、LINEの返信とか会う頻度とか、なんか飄々としていてイマイチ気持ちがわかりにくいなーって思ってます。

園実先生

なるほどね〜彼自身はあなたをステキだなって思ってるし前向きな気持ちはあるからね〜

うん〜これからどうしていくつもりか見てみようか?

あ、はい。

園実先生

ちょっと待って。

はい。

〜易占いタイム30秒〜

カンカン、じゃらじゃら、トントン

カンカン、じゃらじゃら、トントン

園実先生

うん、えっとねこのまま何回か会ってお付き合いするか決めようと思ってる。

そうなんですか?

園実先生

うん、かなりゆっくりめであるけど、居心地が良いな〜フィーリングが合うな〜自然体でいられるな〜って思ってるみたい。

なんか背がでかくてガタイが良いから見た目と違って繊細で真面目でよくわからないですね笑

園実先生

見た目がそういう人ほど繊細だったりナイーブだったりするじゃない?

そうですね笑 たしかに。私は楽しい、あなたは楽しい?って聞いてもあんまり反応ないんですよね。

園実先生

それなら私は楽しいと思ってるけどあなたはどう思う?って言葉を置き換えてみると良いんじゃない?相手に自分の意見を押し付けないように意識するの。

なるほど!確かにそっちの方が良いですね。

園実先生

うん、そうだね。うん、いいんじゃない?

え?

園実先生

いや、いいんじゃないっていうのもあれだけど笑 うん、いいんじゃないかしら?って言う占い師ってどういう占い師だよって笑

こうゆう占い師ですけど笑

私と先生が笑い合う

わかりました、前向きにマイペースに行きます。ありがとうございました。

園実先生

うん、楽しんでね〜ありがとうございました。

園実先生の評価

占い技術
(4.0)
的中率
(4.0)
会話
(3.5)
助言力
(4.0)
予約
(4.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術

占い技術

園実先生の鑑定は、易占いと霊感で鑑定するスタイルで、聞かれた情報は私と相手の名前、生年月日です。

易占いは初めて体験しましたが、相手の気持ちや今後どうしていくのかなども細かく鑑定してもらうことが出来たので個人的に満足しています。

園実先生の占い技術は高いと感じました。

的中率

的中率

園実先生に鑑定してもらって、彼の気持ちで、一緒にいて楽しい、話が盛り上がっているというのは事実でした。

ただ、相手の気持ちに関することは多く視て下さいましたが、相手の性格や人となりなどに関する情報はなかったので、3.5の評価になりました。

園実先生の鑑定的中率はまあまあ当たるとおもいました。

会話

会話

園実先生はとても柔らかい雰囲気で、話しやすい印象でした。

個人的には、会話のキャッチボールもしやすかったです。

また、園実先生の方から「相手がこれからどうしていくつもりか視てみようか?」と言ってくださり鑑定がスムーズに進んだのも好印象でした。

助言力

助言力

今回、園実先生からは下記の2つの助言をもらいました。

  1. 言葉を置き換えてみること
  2. 相手に自分の意見を押し付けないこと  

振り返ってみると自分の気持ちを相手に伝えたいばかりに、自己中心的になっていたところもあったので今回は的確な助言をもらうことができました。 

園実先生の助言力は、役に立ちました。

予約

予約

待機時間は主に下記の時間帯に待機をされています。

  • 13:00~17:00
  • 22:00~02:00

園実先生は電話占いヴェルニで人気のある占い師ですが、鑑定時間は比較的短めなので、予約は取りやすいです。

確実に鑑定してもらいたい場合は事前の予約をおすすめします。

園美先生
園実先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

園実先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

まず、園実先生の鑑定後の印象としては友達みたいにフランクに話しをすることが出来たというのが率直な感想です。

園実先生は声も癒し系で柔らかい雰囲気の声色で、ゆっくりマイペースに話されるのが特徴的です。

また、園実先生の鑑定は易占いと霊感・霊視を中心に行います。

私は易占いを初めて受けたのですが、鑑定中の筮竹の音が心地よく不思議と落ち着くなと感じたのを覚えています。

そして何より、園実先生から頂いたアドバイスがわかりやすかったです。

  • 言葉を置き換えてみること
  • 相手に自分の意見を押し付けないこと 

このアドバイスって占い師じゃなくてもアドバイス出来るんじゃないか?って思う方も中にはいるかもしれませんが、今の私にとっては必要なアドバイスでした。

園実先生は相談者にとって最適なアドバイスをしてくれる占い師であると私はおもいました。

園美先生
園実先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

電話占いヴェルニの園実先生は当たる?当たらない?

ネットで「電話占いヴェルニ 園実先生」と検索すると本当に当たるのか?当たらないのか?などといった情報が出てきます。

基本的にあまり悪い口コミを見たことがない園実先生ですが、特に得意なジャンルの占いや相性がぴったり合えば、本当に当たるようです。

園実先生の得意なジャンルは下記になります。

  • 恋愛全般
  • 不倫、復縁
  • 仕事
  • 人間関係

また、園実先生はアゲ鑑定をする!といった口コミもありましたが、個人的にはアゲ鑑定をされたという印象は持ちませんでした。

むしろ、園実先生は相手の気持ちを細かく視てくれてわかりやすかったです。

園美先生
園実先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

園実先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占いヴェルニの公式から園実先生の口コミ・評判のレビューを紹介します!!

日付:2019/6/26 13時35分

何かあれば必ず電話させてもらってます。

長々とひっぱるわけでもなく、こちら側の質問全て優しくみていただける先生です!!

一つ一つにその意味もおしえていただきいつも納得。

またよろしくお願いします!(【公式】電占いヴェルニより引用)

日付:2019/6/13 14時36分

園実先生、先程は鑑定ありがとうございました。連絡が来ない彼の今の状況、家の中での立場などハッキリと伝えて下さいました。地雷とか畳1畳とか思わず笑ってしまいましたが、先生のお陰で気持ちがスッキリしました。1週間位で連絡が来るとの事でしたので、楽しみに待とうと思います。私が聞きたいと思った事を、私がお願いする前に先生は先に、聞いてみましょうか?と…すごいなぁって思いました。すごく穏やかに優しくお話される先生でした。彼から連絡来たら来たでまたきっと違う事で悩むと思うので、その時はまたよろしくお願いします。ありがとうございました。(【公式】電占いヴェルニより引用)

日付:2019/7/17 15時29分

先生、先程 彼との復縁の件でお電話させていただきましたものです。はじめての鑑定でドキドキでしたが、先生から凄く前向きなお言葉を聞くことが出来て、電話中 嬉しくてニヤニヤしてしまいました!!彼は表情を隠したりするので、わかりにくいんです。。復縁と言うより仲直りですね☺先生のアドバイス通り、今は言葉を柔らかく伝え、彼との時間を楽しく過ごします!!8月中旬ごろまでには戻れてるよ!と先生の鑑定を無駄にしない様に、彼と仲良く楽しく会える時間を過ごしますね!先生、優しく丁寧にアドバイスや鑑定をしていたありがとうございます!!また8月頃、お電話させて頂きます(^ ^)(【公式】電占いヴェルニより引用)

園美先生
園実先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

 

園実先生はこんな方におすすめ!!

こんな方におすすめ

電話占いヴェルニの園実先生は穏やかでとても優しい口調の先生です。

易占いを得意とし霊感、霊視を使って鑑定をされます。

特に下記のような方には園実先生をおすすめします!

  • 優しく寄り添ってもらいたい方
  • 霊感・霊視だけでなく他の鑑定方法も利用したい方
  • 相手の気持ちを知りたい、細く鑑定してもらいたい方

ぜひ、園実先生の鑑定を体験してみてくださいね♪

園美先生
園実先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

園実先生が合わない人は電話占いヴェルニの美鈴先生がおすすめ!!

美鈴先生

電話占いヴェルニの美鈴先生はとにかく鑑定が早く、鑑定結果のみ伝えてくれる先生です。

イエス・ノーがはっきりしており、鑑定結果も完結です。

無駄のない鑑定が受けられるので美鈴先生もよかったです!

ぜひ興味のある方は是非鑑定を受けてみてくださいね♪

園美先生
園実先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

【2024年最新】電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いヴェルニの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いヴェルニを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング【口コミ・評判・体験談あり】

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!電話占いヴェルニの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いヴェルニの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】 電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】