【電話占いヴェルニ】ナユタ先生に鑑定してもらった結果【口コミ体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

ナユタ先生

こんにちは。電話占い大好きなアサミです!

今回は電話占いヴェルニの人気占い師、ナユタ先生の鑑定を体験しました!!

創業15年の大手サイト、電話占いヴェルニで特に人気の高いナユタ先生。

縁結びや縁切りといった、人と人、人とモノ、人と事象を結びつける”縁”がよく視えるとの噂です。

今回は、実際に電話占いヴェルニのナユタ先生が本当に当たるのか体験したので鑑定前の参考にしてください

\初回登録4000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いヴェルニ公式ページ

ナユタ先生のプロフィール

ナユタ先生

性別 女性♀

電話鑑定料 440円/分(税込み)
鑑定歴 鑑定歴19年(ヴェルニ在籍7年)
占術
霊感霊視  霊聴  祈願祈祷  縁結び  守護霊対話  スピリチュアル  チャネリング  波動修正  遠隔ヒーリング  エネルギーワーク  オーラ  チャクラ  夢占い  姓名判断 
得意な相談内容
相性  結婚  復活愛  略奪愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  子育て  運勢  開運方法 

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

海

名前:アサミ

年齢:20代後半女性

相談内容:1年以上彼氏なし。そろそろ彼氏が欲しいと思っていたところ、たまたま知り合った男性と意気投合して付き合って欲しいと言われてドキドキ。でも彼は既婚者なので、付き合わない方がいいのでしょうか?

【電話占いヴェルニ】ナユタ先生の体験レポート

はじめまして。こんにちは。ナユタです。

はじめまして。よろしくお願いいたします。

よろしくお願いします。今日はどんな事をお聞きになりたいですか?

ずっと彼氏がいないんですけど、出会いもあんまりなくて。こないだ知り合った男性から、会ったばかりなのに付き合って欲しいって言われたんです。でも彼は子供もいる既婚者で、やっぱり付き合わない方がいいのしょうか。

わかりました。知り合った彼と付き合わない方がいいかどうかですね。

はい、そうです。

はじめに、あなたのお名前と生年月日を教えてもらえますか?

私はアサミです。1991年○月○日生まれです。

彼のお名前と生年月日を教えてもらえますか?

彼はコウタです。生年月日はわかりません。私よりも7つ上で、10月生まれと言ってました。

わかりました。ではさっそく霊視しますので少しお待ちください。

~30秒ほど霊視~

お待たせしました。彼との相性はとても良いわね。人間的にもすごく合うし、男女の関係としてもとても良いみたいね。

そうなんですか…彼と会ってるとすごく話も合うし、楽しかったんです。

そうでしょうね。価値観がよく似ているから。楽しいだけじゃなくて、一緒にいるとお互いを高め合える相手ですね。

それはうれしいけど、彼は既婚者なのでどうしたらいいのでしょうか。

そうね、アサミさんは既婚者との関係にすごく抵抗感があるのね。

そうなんです。私、絶対に不倫なんてイヤだから彼にもう二人きりでは会わないって言ったんです。

そうなのね。でも付き合いたいと思う気持ちがあるのね。

はい… 私は前の彼と別れてもう1年以上経ちます。私、そんなに可愛くもないし、職場には男性は少ないし、出会いがぜんぜんなかったんです。

そうなんですか。

このあいだ友達に誘われて行った飲み会で彼と知り合いました。その日はみんなで楽しく飲んで盛り上がったんです。二人とも飲み歩くのが好きだってことがわかって、また飲みましょうねって誘われたんです。

それで?

最初はただの社交辞令かと思ってたんですけど、時々LINEで連絡くれるし、何でもないような内容なんですけどそれが嬉しくて。結局一緒に飲みに行くことになったんです。

それでデートしたのね。

はい。二人でお酒を飲みながら話していたら、私の話すことを嬉しそうに聞いてくれて、私も楽しくなっちゃって。

そうね、彼とはすごく気が合うわね。

私は会社でも少し変わっているって言われたり、話の合う人がいなくて…でも彼は、私の見せた旅行の写真にすごく食いついて話を聞いてくれたり、読書の話をしても好きな作家が一緒だったりして驚いちゃって。

うんうん、不倫はイヤだけど楽しいからまた会いたいのね。彼もあなたと気が合ってすごく楽しいと思っているから、2週間くらいしたらまた連絡が来るわよ。

そうなんですか!そしたらどうしたらいいのかな。

会いたいならまた会ったらいいのよ。自分の気持ちを大切にしてね。

この間、すごく話が盛り上がって何時間も飲んでたんです。お店を出て二人で散歩してたんですけど、通りかかったところにホテルがあって、入ろうって誘われたんです。

そうなのね。

既婚者とはホテルに行けないって断ったんです。彼は、すごく気が合うからもっと仲良くなりたいって言ってくれて…だからまた会ったら不倫してしまうと思うんです。

彼は仕事も家庭もバランスが良くて、あなたとも仲良く付き合っていけるタイプね。それでもあなたが良いと思えるかどうかね。

もし彼と付き合うとして、いつか結婚できるのでしょうか?

彼との結婚は無いわね。彼はあなたを高めてくれるし楽しませてくれるけど、今の家庭から離れることは無いわね。

そうなんですか…

付き合うかどうか、もう一度会って自分の気持ちを確かめると良いわね。

わかりました。もう一度会ってみます。いつもならそんな誘いはキッパリ断れるのに、やっぱり私また会いたいんだってわかりました。

そうね。彼はあなたを不幸にはしないから、会ってから考えるといいわね。

はい。また会おうと思ったら気持ちが落ち着きました。

良かったわ。また迷うことがあったらいつでも相談してくださいね。

はい、ありがとうございました。

失礼します。

ナユタ先生の評価

占い技術
(4.0)
的中率
(4.0)
会話
(3.5)
助言力
(5.0)
予約
(4.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術

占い技術

ナユタ先生の鑑定は、はじめに私の名前(フルネーム)と生年月日を伝え、霊視が始まりました。

彼の生年月日がわからなかったのですが、名前とわかる範囲の情報で大丈夫ということでした。

ナユタ先生は氏名と生年月日がわかると精密な霊視ができるそうです。

的中率

的中率

ナユタ先生には新しく出会った男性との相性について占ってもらいました。

詳しい状況を話す前から、彼との相性がとても良いと言ってくれて、私自身、彼とはすごく気が合うと思っていたのですごく当たっていると思います。

価値観が似ているというのも、確かにその通りで当たっていました。

ナユタ先生の鑑定的中率は高いと感じました。

会話

会話

ナユタ先生は私の話を引き出すというよりも、霊視してみえたことをハッキリと伝えてくれるタイプでした。

人には話しにくい内容なので、深く聞かれることがなかったのは良かったです。

また、ナユタ先生は優しい話し方なので、話したい場合にもしっかりと聞いてくれると思います。

助言力

助言力

ナユタ先生は霊視ですべてが視えているようで、私の不倫になってしまうんじゃないかという悩みにも会ってから考えるといいと助言してくれました。

結婚は無いと言われたのはショックでしたが、彼は私を不幸にすることはないと言ってくれたので、先に進んでみようとおもえるようになりました.

予約

予約

私はすぐに繋がったので、ナユタ先生の予約は比較的取りやすいのかなとおもいました。

ただ、ナユタ先生は鑑定をお休みされる時期もあるようなので、定期的に相談したいという人は事前に予約しておいた方がいいと思います。

ナユタ先生
ナユタ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

ナユタ先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

ナユタ先生に鑑定してもらったら、自分の気持ちに正直になることができました。

不倫の話だったので友達や知り合いにはなかなか話せないし、本当は彼とまた会いたいのに無理に辞めようとしていた自分に気が付きました。

ナユタ先生は先を見通す鑑定力が高くて、私と彼の価値観が近いとか、一緒にいるとお互いに高め合える存在だと教えてくれました。

久しぶりの出会いで舞い上がっているのかと思ってたけど、相性が良いと言ってもらえて嬉しかったです。

付き合うかどうか、もう一度会って自分の気持ちを確かめると良いということでしたので、近いうちにまた彼と会って、自分の気持ちを確かめたいとおもいます。

ナユタ先生に鑑定してもらったとおもう反面、彼との結婚は無いと断言されてしまったので、そこはかなりショックでした。

一緒にいるとお互いを高め合っていける関係と言われたけど、それが結婚という形ではないようなので、どんな付き合い方になるのか不安な気持ちもあります。

今は彼と会いたい気持ちばかりだけど、落ち着いたらナユタ先生に結婚について鑑定してもらおうかなと思ってます。

ナユタ先生
ナユタ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

ナユタ先生こんな方におすすめ!!

こんな方におすすめ

ナユタ先生は氏名と生年月日で人と人との縁を詳しく視てくれます。

自分自身の状況をあまり詳しくは話したくない人にはすごくおすすめできます。

名前にはこれまで歩んできた道、生年月日にはこれから先の運命が記されてるということで、

どうしたらいいか迷っている時にも、ナユタ先生ならハッキリと道を示してくれるのではないでしょうか。

ナユタ先生
ナユタ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

ナユタ先生と合わない人は電話占いヴェルニの千鶴先生がおすすめ!!

千鶴先生

ナユタ先生は生年月日と名前から霊視するタイプなので、今の彼の気持ちが知りたいというような人には欲しい答えが返ってこないかも知れません。

今すぐ彼がどう思っているか知りたい人には、電話占いヴェルニ千鶴先生がおすすめです。

ナユタ先生
ナユタ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

【2024年最新】電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いヴェルニの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いヴェルニを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング【口コミ・評判・体験談あり】

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!電話占いヴェルニの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いヴェルニの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】 電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】