【電話占いヴェルニ】緋鞠先生に元彼と復縁する方法を相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

緋鞠(ひまり)先生

緋鞠(ひまり)先生は霊視で素早く的確に、相手の気持ちや状況を読み解く人気占い師。

復縁や不倫に強く未来予知もできると口コミで話題の緋鞠先生に、復縁できるか占ってもらった体験談をご紹介します。

緋鞠先生は「生年月日を言わなくても占える」「お祈りで復縁成就した」という口コミの多い先生です。

しかし、緋鞠先生の口コミの中には、

  • 「言い方がきつくて傷つく」
  • 「こちらから聞いたことにしか答えない」

こんな内容の口コミもありました。

電話占いヴェルニの緋鞠先生は口コミで言われるように当たるのか?

悪い口コミのように冷たい方なのかを調べるため、実際に緋鞠先生に復縁鑑定を受けた体験談と口コミ・評判をご紹介します!!

今すぐ無料登録!!最大2500円分プレゼント♪

電話占いヴェルニ公式ページ

緋鞠先生のプロフィール

緋鞠(ひまり)先生

性別 女性♀

鑑定料金 340円/分
鑑定歴 14年(ヴェルニ在籍6年)

占術
霊感・霊視  霊聴  送念  霊感タロット  スピリチュアル  チャネリング  祈祷祈願  守護霊対話  波動修正  遠隔ヒーリング  オーラ  ルーン  夢占い  風水  算命学  数秘術  姓名判断  四柱推命  東洋占星術  西洋占星術  九星気学  紫微斗数 

得意な相談内容
相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  縁結び  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  霊障害  パワーストーン  ペットの気持ち 

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

名前:ゆか

年齢性別:30代前半女性

相談内容:別れて2ヶ月の元彼と復縁するにはどうすればいい?

【電話占いヴェルニ】緋鞠先生の体験レポート

緋鞠先生

電話占いヴェルニ、

緋鞠(ひまり)と申します。今日はどうぞよろしくお願いします。

初めまして、ゆかです。よろしくお願いします。

緋鞠先生

初めまして。早速ですが今回はどのようなご相談でしょうか?

別れて2ヶ月になる元彼と復縁できるかどうかについてお願いします。

緋鞠先生

はい、わかりました。復縁のお悩みとのことですが、まずお先に相手の方のお名前を頂戴してもよろしいですか。

元彼の名前は、田中太朗(仮名)です。

緋鞠先生

田中太朗さんですね、お名前ありがとうございます。今回お電話されたのは彼との復縁のお悩みということでしたね。

そうです。元彼とは婚活イベントで出会ったんです。付き合っていたのは1年くらいで、結婚の話しも出ていたしお互いの両親にも挨拶を済ませていて…。

緋鞠先生

はい、そうなんですか。(優しい感じで話しの相づちを打つ)

でもそれなのに、いきなり元彼が「やっぱり俺達、結婚するのはやめよう」って言い出してきて…。何で?って理由を聞いたらどうやら他に好きな女性ができたみたいなんですよね。そこから連絡無視とかされるようになって、それでもう彼との結婚はダメかなと思って別れることになったんですけど…。

緋鞠先生

はい。ええ、続けてください。(優しく話しの続きを即す)

あの、でも未だに元彼と別れたことが私の中で納得いっていないです。やっぱりまだ別れたくなくて、元彼と復縁したくて。あと、本当に他に好きな女性ができたのかな?別の理由があるんじゃないかなとも思ってます。

緋鞠先生

お話しして頂いて有難うございます。では、これから彼のお気持ちなどを霊視鑑定します。このままお電話つなげた状態でしばらくお待ちください。

(元彼の名前とちょっとの情報しか伝えていないけどいいのかな?)お願いします!

~霊視鑑定(約20秒)~

緋鞠先生

今の彼の気持ちですが、ゆかさんじゃなくて、その好きになったという他の女性の方にあります。他の人を好きになったから結婚をやめたくなったというのは嘘じゃないようです。

え-!そうなんですか~…。(そうだろうと思っていたけど、少し落ち込む)

緋鞠先生

ゆかさんの方へ気持ちが戻るまでは時間がかかりそうですね。

時間、それってどのくらいでしょうか?結構長いですか?(2年とか3年とか、それくらいかかってしまうのかな…。)

緋鞠先生

彼の気持ちがゆかさんの処へ戻ってくるまで半年以上かかります。連絡が来るとしたらそのくらいの時期です。復縁もこのくらいの時期。

(年単位で時間がかかると思ってたら意外に早かった!)半年、そうなんですね、半年ですか。それくらいかかりますか。

緋鞠先生

彼がその、好きになったという女性に振られたら、彼はゆかさんの元へ戻ってきます。結局、自分のことをそれだけ愛してくれるのってゆかさんしかいないと思っていますし、彼のご両親からもあまりあっちこっちフラフラするなと怒られていますから。

振られたら戻ってきてくれるんですね。あの、すみません。元彼はどうして私との結婚を嫌がったんでしょうか。

緋鞠先生

自分は本当に結婚してもいいんだろうか、このまま流されていいんだろうか。それともまだ独身でいた方が気楽なんじゃないだろうかと悩んでいるときに、他の女性と出会ったからです。それでそちらへ気持ちが向いてしまったのでしょう。

悩んでたんですね。私のどこか、性格とかが嫌になって、それで結婚について悩んでいたのかな。

緋鞠先生

ゆかさんのことが嫌いになったんじゃないようだけど、結婚のプレッシャーに耐えられなかったんです。

はぁ…、結婚のプレッシャー、ですか?(プレッシャーか。元彼、そんなこと思ってたんだ…)

緋鞠先生

例えば彼のご両親、あとはゆかさん。皆が結婚のことでとても盛り上がっているけど、自分はそこまで盛り上がれなくて、彼1人だけどこか気持ちが置いてけぼりだったんです。

あー、そういえばなんですけど、「結婚式どうする?どういう感じにする?」って話していても、元彼だけはあんまり乗り気じゃなかったかもしれません。

緋鞠先生

(しみじみといった感じで)そうですね。

あの、元彼は今、他の女性に気持ちがあるということですが、それでは元彼と復縁するためにも何かやっておいた方がいいことってありますでしょうか?

緋鞠先生

うん…、そうですね。今ちょっとゆかさんの方から彼へは何も連絡しない方がいいです。連絡しても彼の頭の中にはゆかさんではなく、他の女性しかいないんです。だから簡単には会ってくれないし、連絡も返してくれないでしょう。

それだけ他の女性に夢中になっているんですね。

緋鞠先生

はい。それから彼に何度も何度も連絡すると、せっかく今ある復縁の望みも全くなくなってしまいますから、それはやってはいけません。

わかりました。しつこく連絡しないこと、ですね。気を付けておきます。じゃあ今はもう、私はただ待ってるだけの方がいいんですね。

緋鞠先生

ええ、待つことが大事です。彼の気持ちがゆかさんに戻ってくるまで待ちましょう。彼から連絡してくれるのを待った方が良い流れに進みやすいです。

はい。もし復縁できたらなんですけど、そのときに私が何か気を付けた方がいいことってありますか?

緋鞠先生

そうですね…。(4~5秒程度考えるようにしてから)復縁したときは、あまり結婚結婚って言わないこと。彼はプレッシャーに弱い方なので、プレッシャーをかけるとまたゆかさんの元から逃げ出してしまいます。

わかりました、プレッシャーかけないようにします。私、きっと浮かれてたんでしょうね。元彼に結婚のことですっごく色々言ってたんだと思います。

緋鞠先生

いえ、プレッシャーの件はゆかさんだけじゃないです。彼のご両親からも言われていたようですよ。そのこともあって結婚について疑問に思うようになってしまったんです。

そこまでプレッシャーに弱い人だったんですね。私本当に、彼がそうなってたなんて全然わからなかったです。

緋鞠先生

彼は他の人に対して自分のそういうところは見せないようにしていますからね。

(電話鑑定を始めてから7分ほど経っていたのと、聞きたいことがなくなったので)すみません、今日はここまでで大丈夫です。占ってくださってありがとうございました。

緋鞠先生

はい、こちらこそありがとうございました。ゆかさんと彼が復縁できるように、私からもお祈りをしておきますので。

(祈願祈祷とか波動修正や遠隔ヒーリングが得意だってヴェルニのプロフィールに書いてあったから、それをしてくれるということかな?)わー!すみません、ありがとうございます。是非お願いします。

緋鞠先生

ええ、しっかりとゆかさんと彼のことをお祈り致します。それでは本日はお電話ありがとうございました。また不安になられたときなどにご連絡ください。では失礼致します。

またお願いします。ありがとうございました、失礼します。

緋鞠先生の評価

緋鞠先生
占い技術
(5.0)
的中率
(5.0)
会話
(4.0)
助言力
(4.0)
予約
(3.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5.0)

占い技術

緋鞠先生は相談者や占ってほしい相手の名前から霊視鑑定します。

電話占いの際に生年月日は必要ありません。

悩んでいることについて詳しい状況説明をしなくても、相手の気持ちであったり現状、連絡が来る時期などを霊視で視てハッキリと答えてくれます。

今回の霊視鑑定でかかった時間はわずか20秒程度でした。

こちらから話したほんの少しの情報だけで素早く鑑定結果がわかったので、緋鞠先生は卓越した鑑定技術をお持ちだと判断できます。

また緋鞠先生は祈祷祈願や遠隔ヒーリング、波動修正ができる占い師で、相談者の悪い状況が好転するようにとお祈りもしてくれます。

そのお祈りのおかげなのか元彼から連絡が来たので、運気アップの効果も高い方なのだと感じました。

的中率★★★★★(5.0)

的中率

なんと今回、緋鞠先生が電話鑑定で仰っていたこと、その全てが当たりました。

緋鞠先生が仰っていたのは以下のようなことです。

  • 他の女性に気持ちが向いたのは結婚のプレッシャーに耐えられなかったから
  • 元彼の気持ちが戻ってくるまで半年以上かかる(連絡が来るのも復縁もそのくらい)

まず緋鞠先生の電話占いから半年と2か月経った頃に元彼から連絡がありました。

占いでは「元彼の気持ちが戻ってくるまで、その時間は半年以上はかかる、連絡が来るのもそのくらいの時期」と言われていたので、連絡時期が当たってびっくりです。

そして、なぜ結婚の約束までしたのにいきなり他の女性を好きになったのか元彼に聞いたら、「親とかからかけられる結婚のプレッシャーに耐えられなかった」とのこと。

これも緋鞠先生が仰った通りとなりました。

今回の緋鞠先生による占いで、外れは1つもありません。

復縁もできたし、正直言って、ここまで言い当てられるとは思いませんでした。

緋鞠先生の鑑定結果が1つ残らず当たっていましたから、緋鞠先生は口コミで言われる通り本当に当たる占い師だと言えます。

会話★★★★(4.0)

会話

緋鞠先生は清楚というか、爽やかな声をしていて、そして落ち着いたテンションの方です。

言葉遣いが丁寧で、話すスピードも早過ぎず遅過ぎず、聞き取りやすい速度でした。

一番強く感じたのは、緋鞠先生は霊視で視えたことだけをハッキリとストレートに伝えてくれる方だということです。

世間話しをして話しが横にそれてしまうこともなく、淡々と鑑定が進んでいきました。

私から元彼の情報などを引き出そうとしてあれこれ質問してくることもなかったです。

聞かれたことがすごく少なくて「このまま鑑定に入って大丈夫なの?本当に視えるの?」と心配になるほど。

だからこそ私も自分から「こういうことに悩んでいて…」と素直に悩みの原因を伝えることができました。

それにこちらから「~についてどうなりますか?」と聞くとちゃんと答えてくれますし、「どうしたらいいですか?」と訊ねると現実的なアドバイスを授けてくれます。

ただちょっとクールな雰囲気の占い師なので、お喋りな占い師や、占い師に会話を進行してもらうことに慣れている方だと物足りなさを感じるだろうと思いました。

助言力★★★★(4.0)

助言力

緋鞠先生に、

  • 復縁のために何かした方がいいことはあるか
  • 復縁できたら気を付けた方がいいことはあるか

ということを聞いたところ、現実的かつわかりやすいアドバイスを授けてくれました。

中でも心に響いたのは、「復縁できたときは結婚結婚ばかり言って彼にプレッシャーをかけてはいけない」というアドバイスです。

思い返してみると、確かに私は結婚に浮かれて元彼へプレッシャーをかけていたなぁと反省しました。

このアドバイスのおかげで自分の行いを見つめ直すことができたのも良かったです。

アドバイスが無ければ、きっと復縁してもまた同じ過ちをしていたでしょう。

また緋鞠先生は、私に対して「そんな男性なんてやめた方がいい」と元彼との復縁を否定することがありませんでした。

実は同じ悩みを他の占い師に相談したことがあるのですが、そのときは「その男性はまた他の女性にいくからやめなさい」とすごくお説教されたんです。

緋鞠先生はそういった、余計なお節介になってしまうようなアドバイスをしないところにも好感を持ちました。

予約★★★(3.0)

予約

緋鞠先生は電話占いヴェルニでもとくに人気が高い占い師なので、非常に予約が取りにくいです。

電話鑑定料金が300円台と高めの設定ですが、それでも待機開始後すぐ満了となるほど毎回予約が殺到します。

待機される時間は時々変わるようで、ほとんど毎日のように長時間待機することもあれば、深夜0時~明け方の4時5時頃までしか待機しない場合もあります。

また年末年始などは1週間以上お休みしていることもあるので、なるべくこまめに待機される日を確認しましょう。

緋鞠(ひまり)先生

緋鞠先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

緋鞠先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

緋鞠先生についてひと言で表すとしたら、「ストレートに真実を伝える占い師」だと感じました。

プロフィール写真ではとてもにこやかに微笑んでいて、声も朗らかなので最初はアゲ鑑定な占い師なのかなと思っていたのです。

しかし実際にお話ししてみると、緋鞠先生は良い占い結果も、そして悪い占い結果も全部そのままハッキリと伝える、裏表のない本当に正直な方でした。

緋鞠先生に関する口コミでは、

  • 言い方がきつくて傷つく
  • こちらから聞いたことにしか答えない

このような内容も見かけましたが、言い方がきつく聞こえるのは占いでわかったことを変に誤魔化そうとせず、全て正直に伝えようとしてくれるからでしょう。

緋鞠先生は相談者を煽てて持ち上げたりしないで、霊視で視えたことをそのまま伝えてくれる方でした。

そのため緋鞠先生のようなハッキリ告げる先生に不慣れだと、どうしても態度が冷たいと感じてしまうのです。

またこちらから聞いたことにしか答えないという口コミについても、緋鞠先生は占いに関係のない話しをしたり、余計なお節介を焼かないから「物足りない」とか「鑑定が浅い」なんて感じてしまうのだろうと思いました。

緋鞠先生は占いに必要なことしか聞かないし、言わないというとても生真面目な占い師です。

相談者に主観的な意見を押し付けることもしません。

しかしこちらが聞いたことについてはしっかりと答えてくれますし、アドバイスを欲しいと言えばちゃんと為になる助言してくれるので、そこに優しさを感じられました。

電話の最後に上手くいくようお祈りしてくれたのも嬉しかったです。

緋鞠先生の電話鑑定で言われたこと全部当たっていましたし、現実的で実践しやすいアドバイスのおかげで復縁もできたので、緋鞠先生の占いが当たるという口コミは大変信ぴょう性があります。

必要最低限のことしか言わないからこそ鑑定時間も短く済み、電話鑑定が10分以内で終わりました。

短時間で的確かつ当たる占いをしてくれるので、緋鞠先生は鑑定料金が高くてもヴェルニで人気があるのでしょう。

緋鞠(ひまり)先生

緋鞠先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

緋鞠先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占いヴェルニの公式で見かけた緋鞠先生の口コミをご紹介します。

2019/05/24 00:29

先程は、ありがとうございました。

相手の気持ちを知りたい時は、絶対、緋鞠先生だなってくらい信頼してます(笑)

1番、しっくりくる先生で、いいこともわるいことも、的確に言い、アドバイスしてくださいます。

そんな先生に、嬉しいことも教えてもらえたので、その時期を待ちながら、今を楽しみたいと思います

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

2019/09/20 11:24

昨夜はありがとうございました。簡潔で分かりやすい鑑定で目から鱗でした。 中途半端な優しさというよりズバリ相手の気持ちを言い当てて頂き、腑に落ちっぱなしです。 短い時間の中でとても実のある鑑定をして頂ける先生です。 

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

2019/12/13 17:22

昨日、鑑定いただきました。

初めて占いを受けました。

名前だけの情報でお答えいただき、

明確な答えができる質問に対しての返答が

これはこうだと言い切ってくれるので

大変わかりやすかったです。

昨日から鑑定結果を何度も振り返ってますが、

あなたも相手に同じことをしたのだから

相手もあなたがこれから行って受け入れてくれるかは何とも言えない。

とお返事を受けました。

私が相手にしたこと。

これ、先生に話してないのに、スラ~っと昔から知ってるようにお返事いただいたことを思い出し、本当に視えているんだと、

改めて実感しています。

そんな先生に2人が会ってるのが視えるとお返事をいただけたので、会ったときに自信持って笑えるように、1日1日を大事に進んで行こうと思います。

引用:【公式】電話占いヴェルニ(https://vernis.co.jp/

緋鞠(ひまり)先生

緋鞠先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

緋鞠先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

緋鞠先生は、こちらのような方に強くおすすめします。

  • 短時間で占ってほしい
  • アゲ鑑定せずストレートに鑑定結果を伝えてほしい
  • 復縁成就の効果があって未来予知ができる占い師がいい

緋鞠先生は早くて7~8分、遅くても10~12分程度で鑑定してくれる、とても素早く占う先生です。

余計なことは言わず占いでわかったことだけを簡潔に答えてくれますし、アドバイスも的確なので、なるべく鑑定料金を節約したいという方に向いているでしょう。

そして緋鞠先生は相談者を無理やり褒めて持ち上げるようなアゲ鑑定をしません。

良い結果も悪い結果も、そのままストレートに伝えてくれます。

ダメならダメとハッキリ言ってほしい、背中を押して欲しいという方にはピッタリの占い師です。

また緋鞠先生は復縁や不倫の悩みに良きアドバイスを授けてくれる、連絡の来る時期などが当たる、未来予知ができると囁かれている占い師です。

電話の最後に相談者が上手くいくようにお祈りもしてくれるため、その祈願祈祷のおかげで願いが成就したという口コミも多く見かけます。

ここまで読んでみて「緋鞠先生のようにハッキリ、ズバッと結果を伝える占い師はちょっと苦手かも…」と思った方には、電話占いヴェルニの園実(そのみ)先生がおすすめです。

緋鞠(ひまり)先生

緋鞠先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

緋鞠先生が合わないなら電話占いヴェルニの園実(そのみ)先生がおすすめ!!

園実(そのみ)先生

緋鞠先生はどちらかというと良い結果も悪い結果もズバッとそのままストレートに伝える占い師です。

そんなサバサバ系タイプの占い師とは相性が良くないかもと思った方には、電話占いヴェルニの園実(そのみ)先生をおすすめします。

園実先生は鑑定歴21年のベテランで、霊視や霊感タロット 、そして易による占いを得意としています。

恋愛の悩みの中でもとくに復縁や不倫に強く、名前や生年月日といった情報から相手の気持ちを的確に読み解くと評判です。

また園実先生の人気の秘密は、相談しやすい明るく柔らかい雰囲気にあります。

相談者が悩みを打ち明けやすいようにと先生が率先して会話を進行してくれますし、辛い気持ちを抱えた相談者に対して寄り添うような優しいアドバイスを授ける方です。

園実先生は、こんな方におすすめ。

  • 占いで前向きな気持ちになりたい
  • 電話占いは初めてなので話しやすい先生がいい

ちょっと人には話しにくいと思うような悩みでも、園実先生は丁寧に聞いてくれます。

じっくりと悩みを相談したいという方は、電話占いヴェルニの園実先生に相談してみてくださいね。

きっとあなたが前向きになれるアドバイスを授けてくれることでしょう。

緋鞠(ひまり)先生

緋鞠先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで復縁鑑定してもらった体験を元に、電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる最強占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで復縁相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング 【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いヴェルニの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いヴェルニを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング【口コミ・評判・体験談あり】