【電話占いヴェルニ】円香先生に鑑定してもらった結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

円香先生

こんにちは。電話占い大好きなケイコです!

今回は電話占いヴェルニの人気占い師、円香先生の鑑定を体験しました!!

大手電話占いサイト、電話占いヴェルニで特に人気の高い円香先生。

『魂が経験すべきテーマ(カルマ)』を霊感タロットで読み解き、解除することで本来の幸せに進路を取るということができるそうです。

そこで今回は、実際に電話占いヴェルニの円香先生が本当に当たるのか体験したので、鑑定前の参考にしてください。

\初回登録4000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いヴェルニ公式ページ

円香先生のプロフィール

円香先生

性別:女性♀

電話鑑定料 290円/分
鑑定歴 7年(ヴェルニ在籍4年)
占術
霊感・霊視  霊感タロット  スピリチュアル  チャネリング  エネルギーワーク  チャクラ 
得意な相談内容
相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  運勢

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

電話占い経験者

名前 ケイコ

年齢性別 20代後半女性

相談内容 女子校出身の人見知り。彼氏は欲しいけど出会いのない毎日。最近ある場所で年上男性と知り合って急接近。来週もう一度会う約束をしたものの、このまま恋愛に発展するのでしょうか?

電話占いヴェルニの円香先生の体験レポート

円香先生

はじめまして。鑑定士の円香です。

よろしくお願いします。

円香先生

今日はどうなさいましたか?

最近知り合った男性がいるんですけど、その人とこの先どうなるか鑑定してもらいたいです。

円香先生

わかりました。どんな状況で知り合って、あなたがどう感じているのか教えてもらえますか?

はい。私は彼氏は欲しいんですけど、人見知りなので合コンにも行ったことがないし、会社でも出会いがぜんぜんないんです。

円香先生

出会いがなかったのね。

先月くらいかな、女友達に誘われてクライミングをやってみたんです。いま流行ってるみたいで。そしたら面白くて、一人でクライミングジムに行くようになったんです。

円香先生

そこで出会ったのかしら?

そうなんです。一人でクライミングしてたら、その男性がやり方を教えてくれて。教わったらうまくできるようになって、すごく楽しかったんです。

円香先生

うまくできるようになって楽しかったのね。

はい。それで、帰り道も同じ方向で駅まで一緒にいくことになって。ご飯でも食べようか?って誘われて、近くのファミレスに入ったんです。

円香先生

知り合った日にご飯に行ったの?

そうなんです。私はそんなこと滅多にないんですけど、何だか楽しかったので一緒に行きました。

円香先生

それで、どうしたの?

クライミングの話だけじゃなくて、私のこといろいろ聞いてくれて、珍しくたくさん話してすごく盛り上がっちゃって。また次の週末に会ってクライミングすることになったんです。

円香先生

そうなのね。状況はよくわかりました。それで、あなたはいまどういう気持ちなのかしら?

こんな急にデートに誘われたことがなくて驚いてるんですけど、でも一緒にいてすごく楽しかったからまた会いたいです。

円香先生

そう。楽しかったのね。

このまま仲良くなれるかどうか、鑑定してもらえますか?

円香先生

わかりました。タロットを引きますね。

 

~ タロット鑑定中 約30秒 ~

 

円香先生

お待たせしました。その男性とは順調に仲良くなれます。

そうなんですか?

円香先生

あなたは過去のカルマから、自分の殻に閉じこもってしまうことが多かったのね。それが、自ら動いたことで大きな人生の転機が近づいています。

彼の方から声をかけてくれたので、私から何かした訳ではないんです。

円香先生

声を掛けたのは彼からですよね。でも、あなたも今までやったことのない新たな趣味をやろうと行動を起こしてますよね。

そういえば、普段なら誘われても運動なんてしないのに、今回は何となくやってみようかなって気になったんです。

円香先生

いい流れが来ているわね。その彼には安心して飛び込んでいくといいですよ。

何だかドキドキするけど、そうしてみます。また会うのが楽しみです。

円香先生

今はすごく良い状態ですけど、もしうまく行かないとか不安なことがあったらチャクラの感情解放もできます。不安なことがあれば言ってくださいね。

わかりました。せっかくの出会いなので、先生に仲良くなれるって言ってもらえて安心しました。今日はありがとうございました。

円香先生

ありがとうございました。また何かあれば相談してください。失礼します。

円香先生の評価

円香先生の鑑定評価
占い技術
(4.5)
的中率
(5.0)
会話
(4.0)
助言力
(4.0)
予約
(4.5)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術

占い技術

円香先生は、名前や生年月日は聞かれず、私の相談ごとを聞きながら鑑定が進みました。

円香先生には、彼との出会いの状況の他に、それに対して私がどう思っているかを聞かれて、それからタロットを引いて霊視してくれました。

自ら動いたことで大きな人生の転機が近づくと言われ、確かにそうだなって納得することができました。

円香先生の占い技術は高いと感じました。

的中率

的中率

円香先生には、最近知り合った男性とこの先どうなるか鑑定してもらいました。

鑑定後の週末に彼と会ったんですけど、また次の休みも会おうって誘われて、車で遠出することになったんです。

円香先生には、彼とは順調に仲良くなれると言われてたので、それがズバリ的中していてすごく驚きました。

円香先生の鑑定は本当に当たるとおもいました!!

会話

会話

円香先生は可愛らしく優しい話し方で、話しやすい雰囲気でした。

また、円香先生は出来事だけでなく、その事に対してどう思っているかを聞いてくれました。

円香先生と話していると自然と頭が整理できて、自分の気持ちに気付くことができました。

自分の気持ちを聞いてもらいたい方には相性の合う占い師とおもいます

助言力

助言力

円香先生の助言は、過去のカルマから、自分の殻に閉じこもってしまうことが多かったということや、自ら動いてたことで人生の転機が近づいていると教えてくれました。

「彼には安心して飛び込んでいくといい」とハッキリと言ってくれたので、不安な気持ちがなくなりました。

チャクラの感情解放もしてもらえるという事でしたので、また不安になったら話を聞いてもらおうとおもいます。

予約

予約

円香先生は待機している時間も多くて、比較的繋がりやすい先生だとおもいます。

夜中の3時まで繋がるので、夜型の私にはすごく良かったです。

決まった時間に視てもらいたいという人は予約しておくと確実だとおもいます。

円香先生

円香先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

円香先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

円香先生には、最近知り合った男性とこの先どうなるか鑑定してもらいました。

円香先生からは、彼とは順調に仲良くなれる、安心して飛び込んでいくといいと言われ、不安な気持ちがなくなって次のデートに向かうことができました。

ちなみに、円香先生はカルマタロットという方法で霊視してくれます。

私は人見知りなので、出会いもあんまり無いし彼氏もできないとおもっていましたが、カルマのせいで自分の殻に閉じこもっているということを言われました。

新しい趣味をはじめてみたことで、大きく運勢が変わっていくと言われて、確かにそうだなって納得することができました。

もっと早く円香先生に視てもらっていたら良かったとおもいました。

円香先生に鑑定してもらったあと、週末に彼と会ってゆっくり話すことができました。

やっぱりすごく楽しくて、もっと仲良くなりたいとおもっていたら、次のデートに誘ってもらっちゃいました。

次は車で遠出することになったので、どんなことになるのかすごく楽しみです。

円香先生が順調に仲良くなれると言っていたので、当たっているなと思いました。

円香先生は色を使った感情解放セラピーもしてくれるということでした。

私はすぐに不安になったりするので、その時はまた円香先生に視てもらいたいです。

円香先生

円香先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

円香先生はこんな方におすすめ!!

こんな方におすすめ

円香先生は、出来事に隠されたカルマを霊感タロットで読み解いて、未来に進むためにどうすればいいのか、どうやってマインドチェンジをすればいいのかを教えてくれます。

何故自分はこんな状況なんだろう?一体どうすればいいのかな?と悩んでいる方にはおすすめです。

円香先生なら、人生を変えるきっかけを示してくれるとおもいました。

円香先生

円香先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

円香先生と合わない場合は電話占いヴェルニの心音(ココネ)先生がおすすめ!!

心音先生

円香先生はカルマを読み解いて未来の行動を教えてくれるタイプなので、彼の行動が気になっている人にはいいアドバイスが返ってこないかも知れません。

  • 既読スルーとか連絡がない
  • 彼の行動や気持ちを知りたい人

上記に該当する方は、電話占いヴェルニ心音(ココネ)先生の鑑定がよかったです。

円香先生

円香先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

【2024年最新】電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304【徹底比較】

タップしてチェック!!

2022年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

ちなみに電話占いサイト304社を調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を作成しました。電話占いを選ぶ参考にしてください♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング25選🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年3月最新版】

【2024年最新】電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いヴェルニの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いヴェルニを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング【口コミ・評判・体験談あり】

電話占いヴェルニの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いヴェルニの先生の体験記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】 電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】