【電話占いヴェルニ】美鈴先生は当たる?当たらない?(外れ)【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

美鈴先生

皆さんこんにちは!占い大好き♡電話占い歴10年のさくらです♪

電話占いヴェルニを利用して3年経ちますが、実はずっと気になっていた占い師がいるんです。

その占い師が電話占いヴェルニの美鈴先生です!

美鈴先生が待機をすれば、すぐに鑑定で埋まってしまうほどの電話占いヴェルニの人気の先生で、口コミを見ても実力も占いの力も抜群の占い師です。

実力があるからこそ何を言われるのか怖くて、今まで鑑定に踏み出せませんでしたが、勇気を出して美鈴先生に鑑定をしてもらいました!

ネットでは、美鈴先生が

  • 「美鈴先生は外れる」
  • 「美鈴先生は当たる」
  • 「美鈴先生は当たらない」

などの様々な美鈴先生の口コミが飛び交っていますが、実際のところ美鈴先生がの鑑定は本当に当たるのか?

今回は婚活で出会った気になるお相手との今後について鑑定してもらいました!!

美鈴先生の鑑定を検討してる方は参考にしてみてください。

\初回登録4000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いヴェルニ公式ページ

美鈴先生のプロフィール

美鈴先生

性別 女性♀

電話鑑定料 390円/分(税込み)
鑑定歴 鑑定歴13年(ヴェルニ在籍13年)
占術
透視  霊視  霊聴  チャネリング  エネルギーワーク  送念  守護霊対話  オーラ  波動修正 
得意な相談内容
結婚  離婚  復活愛  不倫  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  霊障害  ペットの気持ち 

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

電話占い歴10年のさくら

さくら

30代前半

相談内容 婚活で出会った気になる相手との今後について

【電話占いヴェルニ】美鈴先生の体験レポート

美鈴先生

もしもし



もしもし



美鈴先生

はい、美鈴です。よろしくお願いします。



よろしくお願いします。



美鈴先生

はい、今日はどうしましたか?



はい、今婚活中で婚活パーティーで出会って何回かお会いしている相手がいるんですが、その彼と今後上手くいくのかなって気になってます。



美鈴先生

このお相手とは何回か会ってるよね、デートしたの3回目くらい?



え!そうです、3回目です。



美鈴先生

そうですね、前向きな検討をしていますという言葉がありますよね?まさにそれです。



そうなんですね。



美鈴先生

はい、あなたのことを理解しようとしている。あなたがどんな人か知るためにゆっくり合わせている。


トントンとあなたの思い通りにいかないと思うけど焦らないでゆっくりいてください。


焦らないでゆっくりですね。



美鈴先生

はい、お相手ははっきり言葉に出したりしないし感情がわかりにくい方だけど、前向きに検討していますということですね。



わかりました。ちなみに、他に平行して探したりしても良いんですかね?



美鈴先生

うーん、それはあなた次第ですが、あなたはよそ見をするとすぐ顔に出てしまうからそこだけ気をつけてください。



なるほど、確かにそうかもしれないです。わかりました。



美鈴先生

はい。そういうことです。



わかりました、ありがとうございます。



美鈴先生

はい、失礼します。

美鈴先生の評価

占い技術
(4.5)
的中率
(5.0)
会話
(3.5)
助言力
(3.5)
予約
(3.5)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術

占い技術

電話占いヴェルニの紹介文にあったように、美鈴先生の鑑定は名前も生年月日も本当に必要がありませんでした。

電話が繋がった瞬間から鑑定が始まっており、霊視の待ち時間もありません。

会話をしながらテンポ良く鑑定してもらうことが出来ました。

的中率

的中率

ネットでは、美鈴先生が当たらない・外れなどの口コミを見ました。

ですが、実際に美鈴先生に占ってもらった結果、彼と3回会ったということがズバリ的中!!

私は彼と何回か会ったとしか伝えていないので、美鈴先生はなぜ回数までわかるのかと本当に当たるんだとびっくりしました!

また、私の顔に出やすいという性格も見抜かれており、美鈴先生は本当に素晴らしい的中率だとおもいました。

会話

会話

美鈴先生との会話は鑑定に必要なことのみやり取りするので、本当にシンプルでした。

鑑定結果もわかりやすく、霊視で視えたことのみ伝えてくれました。

雑談や談笑ということは一切ないので鑑定時間が短いのが特徴的です。

助言力

助言力

美鈴先生は、相談者が知りたいこと・今後どうしたら良いのかということを美鈴先生はシンプルに伝えてくれます。

美鈴先生はわかりやすい言葉をかけてくれるので、変に気を使われているような感覚がなくとても受け入れやすかったです。

予約

予約

美鈴先生は鑑定中ということが多いですが、一回の鑑定時間が数分なため電話占いヴェルニで予約をすればすぐに鑑定をしてもらうことが出来ます。

私は予約をして5分以内に美鈴先生に鑑定をしてもらうことが出来たので、あまり待つこともありませんでした。

美鈴先生美鈴先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

美鈴先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

まず、電話占い歴10年の中で最短鑑定記録を更新したのが電話占いヴェルニの美鈴先生です。

なんとその鑑定時間はわずか3分!!

早い!早すぎます!!

しかしながら、美鈴先生の鑑定結果も的中しており、わかりやすく不思議と満足をしているという気持ちになりました。

美鈴先生は低めの落ち着いた声で、霊視で視えた内容のみ伝えてくれているのだなと感じました。

そして何より的中率がすごいんです!

私は2つのことを言い当てられました。

  1. 彼と3回会ったということ
  2. 私は顔に出やすいタイプであること

こちらから情報を出していないのになんで彼と会った回数までわかってしまうんだろう?と本当にびっくりしています。

また、美鈴先生は、短い鑑定時間にも関わらずしっかりアドバイスもしてくれます。

美鈴先生の鑑定は相談者にとって本当に必要なことのみ凝縮して伝えてくれるというイメージです。

鑑定時間が短く、あっさりしているので「え?これで終わり?」と思ってしまいますが、私は物足りないなという気持ちにはなりませんでした。

むしろ、美鈴先生の実力に圧倒され、本当に必要なアドバイスが欲しい時にはまた鑑定をお願いしたい!とおもっています。

美鈴先生美鈴先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

美鈴先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占いヴェルニの公式から美鈴先生の口コミ・評判のレビューを紹介します!!

日付:2019/6/26 18時35分

美鈴先生
今日は鑑定して頂きましてありがとうございました。
彼の性格を直ぐに言い当てられ、その後、彼は私に対してこう思っていると、次々におっしゃって頂く内容が、今まで彼が口にしていた言葉そのままなのでビックリしました!
彼の言葉は疑わず、そのまま受け取れは良いのだと理解でき、不安が吹き飛びました。

自分のことをあまり話さない彼に、何を考えてるのか全く分かりませんでしたが、彼の中で私のことが本命へと変わるきっかけがあったエピソードを伺い、彼から褒められたり、感謝の言葉を言われることもないので、すごく嬉しかったです。

歯切れの良い鑑定に、私の気持ちもさっぱりしました。

ありがとうございました。
また是非よろしくお願い致します。(【公式】電占いヴェルニより引用)

日付:2019/6/25 17時09分

先生のいう通り本当にすぐ仕事先決まりました!
最初は、とにかくもう目安を見てもらって面接にいく背中を押してほしいだけだったのですが、まさか当たるとは…!
鑑定の最初のときも、「飲食の仕事やりたいの?」と言われた時え?!飲食でバイトと正社員探してるの分かるの?!とビックリしました。
まぁ、その時は、やりたいの?て言われたら正直飲食やりたくはなかったので、別の仕事がやりたいと話しましたが、その業種で探していることを見抜いていたのかと思うとただただスゴいなと。
すぐ辞めちゃう根性なしなので、仕事した時の人間関係とか仕事内容とかで悩みがでたら先生にまた見てもらいたいです!ありがとうございました!(【公式】電占いヴェルニより引用)

日付:2019/6/12 14時06分

美鈴先生、鑑定ありがとうございました。

わずか3分と短い時間でしたが気持ちが不思議とスッキリしました。
お相手の方は「しっかり付き合う事が好きじゃない」って言う先生のお言葉、電話を切った後に思い出したのですが彼が随分前に「付き合うも別れるもハッキリさせないタイプ」と言っていました。当たってます笑
今の関係を焦らず続け友人→恋愛に発展していけるように10月頃今までより仲良くなれると教えて貰えたので楽しみにしておきます。
また是非視て頂きたい先生です!
ありがとうございました!(【公式】電占いヴェルニより引用)

美鈴先生美鈴先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

 

美鈴先生はこんな方におすすめ!!

こんな方におすすめ

美鈴先生の鑑定は必要なことを適切な言葉でシンプルに伝えてくれます。

そして何より鑑定時間が短いというのが特徴的です。

美鈴先生はこんな方におすすめしたいです!

  • 「サクッと短時間で鑑定して欲しい方」
  • 「鑑定結果やアドバイスのみ知りたい方」
  • 「相手の情報がわからないけど鑑定を受けたい方」

ぜひ興味を持った方は、美鈴先生の鑑定を体験してみてください!!

美鈴先生美鈴先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

美鈴先生が合わない人は電話占いヴェルニの空幻先生がおすすめ!!

電話占いヴェルニの空幻先生

電話占いヴェルニ空幻先生も霊視の力は抜群で、鑑定に名前や生年月日も必要ありません。

相談者とコミュニケーションを取りながら鑑定をしてくれ、鑑定結果も例えを交えながらわかりやすく伝えてくれます。

空幻先生は関西弁で明るい占い師なので、鑑定をしてもらうと元気をもらうことができるのでおすすめです!

美鈴先生美鈴先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

【2024年最新】電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いヴェルニの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いヴェルニを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング【口コミ・評判・体験談あり】

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!電話占いヴェルニの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いヴェルニの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】 電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】