【電話占いヴェルニ】麻月ミライ先生に彼女がいる元カレとの復縁について相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

麻月ミライ先生

電話占いヴェルニの麻月ミライ先生は2ch(5ch)で「当たる」「生年月日がなくてもタロット鑑定できる」と評判の占い師。

原宿占い館 塔里木にも所属していて対面占いもしている他、メディアにも出演経験がある有名な先生です。

海外でトランスパーソナル心理学カウンセラーとして活躍された経験もあることから、複雑な恋愛など人に言えない悩みに的確で鋭い答えを授けてくれます。

麻月ミライ先生は当たるという口コミは本当なのか確かめるため、「新しい彼女がいる元彼と復縁したい」という悩みを相談することに。

実際に麻月ミライ先生の鑑定を受けた電話占い体験談と、麻月ミライ先生の2ch(5ch)の口コミをご紹介します。

\初回登録4000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いヴェルニ公式ページ

麻月ミライ先生のプロフィール

麻月ミライ先生

性別 女性
鑑定料金 340円/分
鑑定歴 18年(ヴェルニ在籍4年)

占術
西洋占星術  タロットカード  数秘術  サビアン占星術  アストロダイス 

得意な相談内容
相性  結婚  略奪愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢 

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:あゆみ

年齢性別:20代半ば女性

相談内容:新しい彼女がいる元彼と復縁したい!復縁の可能性はある?

【電話占いヴェルニ】麻月ミライ先生の体験レポート

麻月ミライ先生

麻月ミライです、よろしくお願いします。

初めまして、あゆみと言います。よろしくお願いします。

麻月ミライ先生

はい、では早速なんですが、お悩みうかがっていきますね。

はい。えっと、新しい彼女がいる元彼と復縁したいんですが、復縁の可能性はあるのかどうかを鑑定してほしいです。

麻月ミライ先生

復縁についてですね。相手の方にはもう既に新しい彼女がいると…。じゃあすぐ鑑定に入っていきましょうか。しばらくこのままでお待ちください。

~タロットカード鑑定 約40~50秒~

麻月ミライ先生

お待たせしました。彼と新しい彼女はとても相性が良いのと、今が一番気持ちが盛り上がっているときだから、当分の間別れそうにないですね。お互いがお互いのことを大切に思っているということもあるので…。

そうですか…。復縁の可能性は全くないですか?

麻月ミライ先生

復縁の可能性が絶対にないということはありません。でも復縁するまでにかなりの時間が必要ですね。1年、2年くらいかかるでしょうか。

そんなに時間がかかってしまうんですね。

麻月ミライ先生

元彼さんと新しい彼女さんは今、強い絆で結ばれているので、そこに割り込んでいくのはとても難しいんです。無理やり元彼さんに迫ったりすると、それが原因で元彼さんがあなたを嫌って復縁の可能性が閉ざされてしまうので…。

はい…。

麻月ミライ先生

復縁しようと思ったら、恋愛感情があるとは思わせないで、まずは異性の友達としてもう一度関係を築いていくという方法でしょうか。

あ、実は別れるときに元彼から「友達関係に戻ろう」って言われたのと、今も時々友達として連絡取り合っているので…、それならいけるかもしれないです。

麻月ミライ先生

そうなんですね!では時間はかかってしまうんですけど、友達関係から徐々に距離を縮めていきましょう。彼はあなたに対して今のところは恋愛感情はないけれど、時間をかけて親しくなっていけばチャンスはあるので。

わかりました。

麻月ミライ先生

それからちょっと気を付けてほしいのが、周りに噂好きの人がいるとその人があなたと彼の変な噂をばらまいてしまいます。共通の友達には「元彼と復縁したい」というのは言わない方がいいです。あなたと彼の変な噂が広まると、彼と新しい彼女が良くない別れ方をして、そのせいで復縁が成就しない可能性がありますから。

(そういえば噂好きの知り合いがいたなぁ…)わかりました、そこも注意しておきます。

麻月ミライ先生

他には何か気になること、知りたいことなどありますか?

うーん、今のところはとくにないですね。もし元彼との復縁のことで悩んだら、そのときはまたお電話させてください。

麻月ミライ先生

いつでも大丈夫ですよ。またお待ちしておりますね、では失礼致します。

麻月ミライ先生の評価

麻月ミライ先生の鑑定評価
占い技術
(4.5)
的中率
(4.5)
会話
(4.0)
助言力
(4.5)
予約
(3.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.5)

占い技術

麻月ミライ先生は生年月日や生まれた場所、生まれた時間を伝えれば、ホロスコープと数秘術でより詳しく相談者の性格や運気の流れを鑑定できます。

しかし「占い師と言えど会ったこともない人に誕生日を教えるのはちょっと…」という方は、これらの情報がなくてもタロットカードによる鑑定を受けられます。

今回は悩みを話してすぐタロット鑑定に入り、テキパキと素早く占っていたので占い技術がとても高いと感じました。

的中率★★★★(4.5)

的中率

麻月ミライ先生は私の周りに噂好きな人がいること、そして元彼と復縁はできるけど、それにはとても時間がかかるということを言い当てました。

麻月ミライ先生が占いで言っていたままの流れで復縁できたので、当たるという口コミ評判は本当だと思います。

会話★★★★(4.0)

会話

麻月ミライ先生は明るい雰囲気の方で、テキパキと鑑定してくれます。

必要以上に質問して電話を引き伸ばしたりしないので、素早く鑑定してほしい方に向いているでしょう。

しかしちょっと早口なのもあり、もっとじっくりゆっくり相談したい方は、鑑定が早過ぎて物足りない、落ち着かないと感じるかもしれません。

また、悪い結果をはっきりズバッと言い切る先生だったので、アゲ鑑定に慣れている方だと厳しい印象を受けそうです。

助言力★★★★(4.5)

助言力

麻月ミライ先生からは「元彼に無理やり復縁を迫ると嫌われるから、友達関係から徐々に距離を縮めるように。周りにいる噂好きの人に変な噂を流されると上手くいかないから共通の知り合いには元彼と復縁したいとは言わないように」とアドバイスを頂きました。

このアドバイスのおかげで時間がかかったものの、しかし彼に嫌われることなくスムーズに復縁できたので、助言力はとても高いと思います。

予約★★★(3.0)

予約

麻月ミライ先生は電話占いヴェルニの他、原宿占い館 塔里木(タリム)で対面鑑定もしているため、電話鑑定予約は少し取りにくいところがあります。

待機日数は少ないですが、電話占いヴェルニで昼~夜まで長時間待機しているので、スケジュールが発表されたらすぐ予約を取ることをおすすめします。

麻月ミライ先生

麻月ミライ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

麻月ミライ先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

電話占いヴェルニの麻月ミライ先生に「新しい彼女がいる元彼と復縁したい」という悩みを相談したところ、的確で素早い鑑定をしていただけました。

麻月ミライ先生の占いは当たると2ch(5ch)でも評判なので期待しながら電話鑑定を体験しましたが、占いで出た通りの流れで元彼と復縁できたので、期待以上の結果に驚きです。

少ない情報からテキパキと素早く鑑定し、そして的確なアドバイスをくれるので、「プロの占い師ってこんなにもすごいんだ」と感動しました。

麻月ミライ先生の電話占いヴェルニのプロフィールを見てみると海外でトランスパーソナル心理学カウンセラーとしての経験があり、複雑な恋愛や人間関係の悩みが得意とありましたが、その経歴が本当だと思えるくらい鑑定結果の伝え方やアドバイスの仕方が客観的かつ現実的で良かったです。

実は麻月ミライ先生の前に違う占い師に同じ悩みを相談したのですが、そのときは主観交じりの鑑定結果とアドバイスで、しかも引き伸ばしも酷かったんです。

「麻月ミライ先生も主観で話す、引き伸ばしする占い師だったら嫌だなぁ」とちょっと警戒していたのですが、全然そういうことがなく、短い時間でしっかり占ってくれたのでこの方は本物だと思いました。

今回は麻月ミライ先生にはタロットで鑑定してもらいましたが、相談者の性格や運気の流れの鑑定も得意らしいので、今度は生年月日や出生場所、出生時間を伝えてホロスコープと数秘術鑑定も体験してみたいと思っています。

麻月ミライ先生

麻月ミライ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

麻月ミライ先生の2ch(5ch)の口コミ・評判

2ch(5ch)の口コミ

電話占い未来

2ch(5ch)に投稿された、電話占いヴェルニの麻月ミライ先生の良い口コミと悪い口コミ評判はこちら!

麻月ミライ先生の良い口コミ・評判

2018/05/11(金) 12:43:39.66

早口でも、どうでもいい話を冗長に話すのは勘弁してもらいたいな。

このスレで名前が挙がってる人達の何人かは

所詮、ちょっと占い(カードリーディング)が得意な素人 って感じで

話がまとまってなく無駄に長いんだよね。

占いラボの麻月ミライとかの動画見ると

本当にプロとして占いやってる人達は

占いの能力はもちろん、

語彙力もあり、話も上手い。

言いたいことを簡潔にまとめて 分かり易く話す。

対面や電話鑑定をちゃんとこなしている人は

そういう能力も必要なんだろうね。

2019/01/13(日) 22:54:29.20

占いラボの星座について語るのは当たってるな

麻月ミライとダン?という2人が出てる動画は割と見てる

麻月ミライ先生の辛口な口コミ・評判

2020/02/23(日) 20:32:32

麻月ミライ

鑑定してもらった人が怒り心頭の書き込みを

していたのを見た事あるな~。

占いの内容ではなくて偉そうな態度に。

麻月ミライ先生

麻月ミライ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

麻月ミライ先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

電話占いヴェルニの麻月ミライ先生は、こんな方におすすめ!

  • 「アゲ鑑定は苦手だからはっきり言って!」
  • 「プロの当たる占い師の鑑定を体験したい」
  • 「生年月日なしでテキパキと素早く鑑定してほしい」
  • 「誕生日や出生時間などからホロスコープ、数秘術鑑定してほしい」

麻月ミライ先生は鑑定結果をはっきりと伝える先生なので、アゲ鑑定が苦手な方とはとくに相性が良いでしょう。

「相手は何を思っていて今どのような状況で、これからどうなっていくのか、どんな未来が待ち受けているのか」をはっきり教えてほしい、悪い結果を誤魔化さずストレートに言ってほしい方に向いています。

また麻月ミライ先生は2ch(5ch)でも「占いが当たる」と評判で、相手の気持ちや現状、これからの流れなどをピタリと言い当てます。

誕生日や出生時間、出生場所などの情報があれば相談者の気質や運気などをホロスコープ、数秘術で詳しく鑑定してもらえますが、生年月日などの情報がなくてもタロット鑑定できるとのこと。

タロットカードもスピリチュアルタロットからサイキックタロット、osho禅タロットなど様々な種類を扱うことができるため、希望のタロットカードがあれば鑑定前に伝えるといいでしょう。

2ch(5ch)で評判が良い占い師に短時間で的確に鑑定してほしい、復縁や略奪愛など複雑な恋愛の悩みを相談したいと思ったら、電話占いヴェルニの麻月ミライ先生に相談してみてください!

麻月ミライ先生

麻月ミライ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

麻月ミライ先生と合わない人は電話占いヴェルニの瀬那先生がおすすめ!!

瀬那先生

麻月ミライ先生は合わないと感じた方におすすめなのが、電話占いヴェルニの瀬那先生です。

瀬那先生は復縁や不倫といった人に言えない恋愛の悩みに強く、偏見なく話しを聞いて、そして的確なアドバイスを授けてくれます。

鑑定結果やアドバイスについてもアゲ鑑定はしないではっきりと伝えてくれるため、モヤモヤする気持ちを晴らしたい、背中を押してほしいという方におすすめです。

また透視で相手の気持ちや状況を見通すことができるだけではなく、成就祈願の祈願祈祷も得意としていることから、自分1人ではどうしても叶わなかった復縁も成就に導いてもらえるでしょう。

電話占いヴェルニの瀬那先生はウラスピでも「怖いくらい占いが当たる」と評判の先生なので、悩んでいることがあれば勇気を出して相談してみてください。

瀬那先生が、「今どういう状況にいて、これからどのように動けば幸せな未来に変えられるのか」ということを丁寧に鑑定、助言してくれます。

麻月ミライ先生

麻月ミライ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで復縁鑑定してもらった体験を元に、電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる最強占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで復縁相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング 【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いヴェルニの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いヴェルニを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング【口コミ・評判・体験談あり】