【電話占いココナラ】Y Yoshinari先生に結婚・運勢を相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

Y Yoshinari先生

電話占いココナラのY Yoshinari先生は、性別・生年月日から易学四柱推命鑑定する男性占い師です。

「安い料金でボリュームたっぷりの回答をもらえる」と人気のY Yoshinari先生。

今回、Y Yoshinari先生に「結婚・運勢」を鑑定してもらいました。

電話占いココナラでY Yoshinari先生の鑑定を検討中の方は参考にしてください。

\初回登録3000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いココナラ電話占いココナラ公式ページ

Y Yoshinari先生のプロフィール

Y Yoshinari先生

性別 男性
特徴 しっかり丁寧に鑑定してくれる
鑑定料金 100円/分
販売実績 約120件

占術
四柱推命・易学四柱推命・易学九星気学

相談内容
結婚運(時期、お相手相性、子供)・財運・職運(独立起業、出世)・相性・運命

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:洋子

年齢性別:30代後半女性

相談内容:婚活が上手くいかないので自分は結婚できるのか知りたい

【電話占いココナラ】Y Yoshinari先生の体験レポート

初めまして、洋子と申します。今、全然婚活が上手くいっていなくて自分が結婚できるか不安になり、今回初めてご依頼させて頂きました。生年月日は〇年〇月〇日、性別は女性で、正確な時間がわからず申し訳ないのですが、生まれた時間は深夜2時頃だったと思います。

Y Yoshinari先生

初めまして、Y Yoshinariと申します。この度はご依頼頂きありがとうございます。生まれた時間が無くても鑑定できるので大丈夫ですよ。鑑定結果についてお伝えさせて頂きますね。まず今年は洋子さんの自我が強まり、そして独立心も高まりやすい年です。

はい。

Y Yoshinari先生

こういう年は普段大人しい性格の方も、思い切った行動を起こすくらい積極性が増します。自我が強くなると行動的になる分、どうしても自分本位になってしまうこともあります。ミス、孤立にも繋がりやすいので慎重さを忘れないでください。自我が強まったり独立心が高まったときの具体的な例としては、「自分が誰よりも一番になりたい」と競争心が出てきたり、「相手よりも優位に立ちたい」と人を操ろうとするなど、対人面で不安定になりやすいです。

はい。

Y Yoshinari先生

もっと詳しく例えてみると、結婚している女性が「夫と離婚したい」と1人になることを望んだり、独身の女性だと「彼氏と別れたい」と感じる、良い出会いがあって結婚話しが進んでいても途中で「やっぱりこの人とは暮らせない」と思ってしまうなどです。会社を興すとか習い事を始めるとか、新しいことを開始するには乗り気になれて、やる気も出るので良い年です。でも人間関係にはマイナスに作用しやすくなっています。

今、婚活中なんですが、もしも結婚したいと思える人が現れてもお付き合いするのはやめておいた方がいいですか?

Y Yoshinari先生

何か物事を開始するには良い年ですからお付き合いは問題ないでしょう。しかし今年中に結婚話しをまとめるということは、出来れば避けた方がいいですね。

はい。

Y Yoshinari先生

と言うのも、やはり今年は行動を開始するには適していても、それをまとめる、終結させるには向いていないからです。もし結婚話しが出ても、それを上手くまとめようとするにはかなりの手間や時間、労力がかかる恐れがあるでしょう。積極性が高まっていますし、出会いは多いですよ。どんどん色んな人と出会ってみようとやる気が出てきてます。ただ独立心が高まっていますから人と衝突しやすいので、そこは気を付けてくださいね。結婚話しはまた運気が落ち着いた頃にするとスムーズに話しが進みます。

今年は何か始めるには良くて、でもそれをまとめるには向いていないということなんですね。

Y Yoshinari先生

そうですね。なので今から新しい関係を築いていって、別の機会にその関係をゴールインさせるという流れであると考えるといいでしょう。他には何か気になっていることはありますか?

いえ、今回はここまでで大丈夫です。色々と教えていただいてありがとうございました。

Y Yoshinari先生

こちらこそありがとうございました。また気になること、相性を知りたいなど迷われたときには是非ご相談ください。

はい、またよろしくお願いします。ありがとうございました。

Y Yoshinari先生の評価

Y Yoshinari先生の鑑定評価
占い技術
(5.0)
的中率
(5.0)
会話
(4.5)
助言力
(5.0)
予約
(4.0)
総合評価
(4.5)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5.0)

占い技術

Y Yoshinari先生の占いで聞かれた内容は次の3つです。

  1. 性別
  2. 生年月日
  3. 生まれた時間(わからない場合は無しでもOK)

Y Yoshinari先生は私の運勢・結婚を四柱推命で鑑定してくれました。

四柱推命は性格や素質、価値観がわかったり、運勢や相性を占うことができる占術です。

統計学的要素が高いことからよく当たると言われている反面、複雑で習得が難しい占いでもあります。

四柱推命を習得しているだけでもすごいのに、Y Yoshinari先生は易学四柱推命で色んなことを言い当ててしまうため、占い技術が大変高いと思いました。

よって、Y Yoshinari先生の鑑定的中率は星5つと評価しました。

的中率★★★★★(5.0)

的中率

Y Yoshinari先生の鑑定で的中していたのは次の2つです。

  1. 「自我が強まり積極性が高まる年」
  2. 「物事を始めるには良いが話しをまとめるには向いていない」

Y Yoshinari先生の鑑定で出た通り、私は自分でも考えられないくらい積極的な性格になっていました。

普段は大人しい方だと思うのにと不思議でしたが、Y Yoshinari先生に占ってもらって納得しました。

また、婚活で出会った男性との結婚話が出たものの、結婚をまとめることが本当に難しかったです。

的中している内容が多かったため、Y Yoshinari先生の的中率は星5つと評価しました。

会話★★★★(4.5)

会話

Y Yoshinari先生は優しく寄り添ってくれる先生でした。

専門用語を使わず、わかりやすい言葉で鑑定結果を解説してくれたので理解しやすかったです。

Y Yoshinari先生は、どんな鑑定結果も、そのまま伝えますが、私を傷つけないように配慮してくれていると感じられる対応でした。

よって、Y Yoshinari先生の会話は星4.5と評価しました。

助言力★★★★★(5.0)

助言力

Y Yoshinari先生に「今の運気的にこういう時期に入っているから、こんなことに注意するべき」と、丁寧にアドバイスしていただきました。

Y Yoshinari先生のアドバイスのおかげで、無事にトラブルを乗り越えられたのです。

よって、Y Yoshinari先生の助言力は星5つと評価しました。

予約★★★★(4.0)

予約

Y Yoshinari先生は、電話占いココナラに在籍する四柱推命を使う占い師の中でも「よく当たる」と評判の占い師です。

人気がある占い師は予約が取れないことが多いのですが、Y Yoshinari先生はテキパキと鑑定されるため、予約が取りやすいと感じました。

よって、Y Yoshinari先生の予約は星4つと評価しました。

Y Yoshinari先生

»Y Yoshinari先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

Y Yoshinari先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

電話占いココナラのY Yoshinari先生に四柱推命で鑑定してもらったところ、婚活が成功して無事に結婚することができました。

Y Yoshinari先生に次のアドバイスをいただきました。

  • 「今は自我が強まり積極性が高まる時期」
  • 「物事を始めるには良いけれど話しをまとめるには向いていない」
  • 「すれ違いやすい年なので結婚話しをまとめるなら運気が落ち着いてから」

Y Yoshinari先生のアドバイスに従ったおかげで、危機を乗り越え、結婚することができました。

自分でも不思議に思うくらい積極的で自分勝手になってしまい、婚活で良い出会いがあっても、途中で上手くいかなくなるパターンが続いていました。

どうしてだろうと思いY Yoshinari先生に占ってもらましたが、Y Yoshinari先生が鑑定で言っていた通りのことが私に起こっていたのです。

Y Yoshinari先生に占ってもらって「今、婚活が上手くいっていないのも、スムーズに結婚話しが進まないのも運気が原因なんだ」と、言われ、気持ちが穏やかになりました。

そして、Y Yoshinari先生の鑑定後に出会った男性と無事に結婚することが出来たのです。

彼とは、上手くいかないと言われた年内に結婚話しを進めると、気持ちがすれ違ったりなどトラブルが多々起きてしまいました。

そこで、Y Yoshinari先生のアドバイスに従って別の年に改めて結婚話しを進めると、驚くほどスムーズに結婚することが出来たのです。

Y Yoshinari先生に占ってもらわなかったら、上手くいかないこと続きで、精神的にとても辛かったと思います

口コミ通りY Yoshinari先生は的中率の高い先生でした。

アドバイスも的確だったので、Y Yoshinari先生に鑑定してもらって本当に良かったです。

Y Yoshinari先生

»Y Yoshinari先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

Y Yoshinari先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いココナラ公式サイトのY Yoshinari先生の口コミを紹介します。

Y Yoshinari先生の良い口コミ・評判

今年の運勢や気を付けなくてはいけないことなど教えていただきました。

そして実際そのとおりのことが起こっているので驚きました!

鑑定後質問にも答えていただきより詳しくわかりました。

引用:【公式】電話占いココナラ(https://coconala.com/

深いところまで観ていただき、質問に何度も何度もお答えくださり、とても親身になっていただきました。

この値段でいいのかな?と思いつつも、先生の優しい雰囲気に甘えてしまい、いろいろな事を質問してしまいましたが、ひとつひとつ丁寧に答えをくださり、問題がある部分も包み隠さず指摘していただき、悩み事解決のヒントをいただいた感じです。

引用:【公式】電話占いココナラ(https://coconala.com/

初めての四柱推命鑑定だったのですが、当たっておりました!

たくさん質問させて頂いたのですが、どの質問にも丁寧にお答え頂き、本当に感謝しています。

機会がありましたら、対面鑑定をお願いします。

引用:【公式】電話占いココナラ(https://coconala.com/

Y Yoshinari先生の辛口な口コミ

電話占い未来

電話占いココナラ 公式サイトにY Yoshinari先生の辛口な口コミはありませんでした。

Y Yoshinari先生

»Y Yoshinari先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

Y Yoshinari先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いココナラのY Yoshinari先生は、次のような方におすすめします。

  • 「本格占いで鑑定してほしい」
  • 「自分の運勢や相手との相性を知りたい」
  • 「優しくて人柄が良い占い師に相談したい」

Y Yoshinari先生は性別・生年月日を使って易学四柱推命で鑑定を行う占い師です。

四柱推命は運気の流れを知ることに長けた占術で、統計学的要素もあるため高い的中率が期待できる占術です。

四柱推命によって結婚運・結婚時期、・相手との相性・仕事運・金運を占ってもらえます。

「運勢を知りたい」「気を付けるべきことを詳しく教えてほしい」という方に、Y Yoshinari先生はおすすめです。

また、Y Yoshinari先生は男性の占い師ですが、優しく人柄が特徴的な先生です。

どんな些細な質問にもY Yoshinari先生は丁寧に答え、現実なアドバイスを提示してくれます。

Y Yoshinari先生は、悪い結果でもストレートに伝えますが、傷つける言い方はしません。

リーズナブルな鑑定料金で、ボリュームたっぷりの回答が返ってくるため、Y Yoshinari先生の四柱推命鑑定は人気があります。

今後の運勢が知りたい方は、電話占いココナラ でY Yoshinari先生の鑑定をお試しください。

Y Yoshinari先生

»Y Yoshinari先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

Y Yoshinari先生と合わない場合は電話占いココナラの☆muon☆先生がオススメ!!

☆muon☆先生

性別 男性
特徴 しっかり丁寧に鑑定してくれる
鑑定料金 260円/分
販売実績 約500件

占術
霊感・思念伝達・縁結び・おまじない

相談内容
恋愛・片思い・復縁・相性・結婚・人間関係

Y Yoshinari先生と合わない方は、電話占いココナラ の☆muon☆先生がおすすめです。

☆muon☆先生は鑑定歴22年、これまでに数万人以上を鑑定してきた経験豊富な男性占い師です。

鋭い霊感・霊視で相手の気持ちを素早く、的確に占ってくれる☆muon☆先生。

☆muon☆先生は、男性占い師ですが「気さくで悩みを打ち明けやすい」「明るく楽しい会話が出来る」と口コミで評判です。

そのため、男性占い師と話すことが苦手な方でも☆muon☆先生に安心して悩み相談できるでしょう。

聞き取りも少なく必要最低限の情報だけで占うことが出来る☆muon☆先生は、テキパキと鑑定結果を伝えてくれるため、短時間での鑑定が可能です。

また、☆muon☆先生は鑑定後、復縁・復活愛の悩みに高い効果を期待できる、おまじないをしてくれます。

「思念伝達で彼に気持ちを届けてほしい」「縁結びしてほしい」と悩んでいる方に、☆muon☆先生をおすすめします。

電話占いココナラで鋭い霊感・霊視鑑定を希望する方は、☆muon☆先生の鑑定を受けてみましょう。

難しい恋愛の悩みも、☆muon☆先生が解決に導いてくれるでしょう。

Y Yoshinari先生

»Y Yoshinari先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

電話占いココナラ当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

ココナラ電話占い当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いココナラの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いココナラの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキンを作成しました。電話占いココナラを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

ココナラ電話占い当たる占い師おすすめ人気ランキング 電話占いココナラの当たる占い師おすすめ人気ランキング