【電話占いヴェルニ】レナ先生は当たる?実際に鑑定してもらった結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

レナ先生

皆さんこんにちは!占い大好き♡電話占い歴10年のさくらです♪

私は電話占いを10年近く利用しており、いろいろな場面で電話占いに助けてもらいました。

数多くの占い師に鑑定してもらいましたが、中には人気で予約がなかなか取れない占い師も多く存在しています。

今回はなんと、電話占いヴェルニの大人気占い師レナ先生に鑑定をしてもらうことが出来ました!

電話占いヴェルニは大手の電話占いサイトの一つです。

電話占いヴェルニ老舗電話占いサイトとして、15年の歴史と信頼のある実績から評判の良い電話占いサイトでもあります。

ネットでは、レナ先生が

  • 「レナ先生は当たる」
  • 「レナ先生はアゲ鑑定をする」
  • 「レナ先生はツインソウル鑑定が得意」

などの様々な口コミが飛び交っていますが、実際にレナ先生は本当に当たるのか?

今回は婚活で出会った気になるお相手との今後について鑑定してもらいました!!

レナ先生の鑑定を検討してる方は参考にしてみてください。

\初回登録4000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いヴェルニ公式ページ

レナ先生のプロフィール


レナ先生

性別 女性♀

電話鑑定料 440円/分(税込み)
鑑定歴 鑑定歴21年(ヴェルニ在籍14年)
占術
霊感タロット  霊感霊視  霊聴  守護霊対話  チャネリング  ダウジング  波動修正  スピリチュアル  オーラ  東洋占星術  九星気学  夢占い  風水  姓名判断  宿曜占星術 
得意な相談内容
相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  パワーストーン 

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

電話占い歴10年のさくら

さくら

30代前半

相談内容 婚活で出会った気になるお相手との今後について

【電話占いヴェルニ】レナ先生の体験レポート

レナ先生

もしもし

もしもし

レナ先生

鑑定士のレナです、よろしくお願いします。

はい、よろしくお願いします。

レナ先生

はい、どういった鑑定になりますか?

はい、今好きな人がいて、多分相手も私に好意があるのはわかるんですが、具体的に関係を一歩進める時期とか彼の気持ちが知りたいです。

レナ先生

はい、彼とはどういった関係?職場の人?

いえ、違います。

二人で会ったりしてます。

レナ先生

二人で会ってどれくらい?

えっーと、3ヶ月くらいですかね?

レナ先生

わかりました、それではあなたのお名前と生年月日を西暦で教えてください。

はい、名前はさくらです。

生年月日は◯年◯月◯日です。

レナ先生

はい、ありがとうございます。

それではお相手のお名前と生年月日はわかるかしら?

はい、名前◯◯さんで、生年月日は◯年◯月◯日です。

レナ先生

はい、わかりました。

今彼の気持ちを霊視してるんだけど、早い段階から恋愛関係としてあなたを見ていたし、もう彼の中では付き合ってる感覚みたいよ。

え?そうなんですか?

レナ先生

うん、2人で会うってことはお互い気持ちがあるから会ってるってことでしょ?っておもってるみたい。

うーん、そうなんですか。

私の中できちんと付き合うとか言葉がないから不安で、自分から伝えようとおもってるんです。

レナ先生

相手に気持ちを伝えることに抵抗はないんですか?

はい、ないです。

今までも自分から伝えることが多かったので。

レナ先生

そうですか、それなら彼にあなたの気持ちを言葉で伝えてみても良いと思います。

彼はどちらかというと言葉にしなくてもわかってるだろうって思ってるから、きっとあなたが不安におもってるって知ったらびっくりするかもしれないわね。

そうかもしれませんね、私の性格的にはっきりさせないとダメなところがあるので…

レナ先生

そうね、白黒はっきりさせたいっていうの出てるわね。

じゃあ、来月彼の家に遊びに行くことになってるんですけど、その時に言っても良いですかね?

付き合ってないとか否定されたらどうしようって不安なんです。

レナ先生

彼はさくらさんととっても上手くいってると思ってるし、良い関係を今後も続けていきたいっておもってる。

さくらさんが気持ちを言葉にして伝えたら同じ気持ちだよって言うと思いますよ。どういう言葉で彼に気持ちを伝えるつもりですか?

そうですね、私はあなたの事が好きだしこれからもずっと一緒にいたいとおもってるけど、あなたはどうおもってる?とかですかね?

レナ先生

なるほど、大丈夫だとおもいます。

そうですか、自信持って良いですかね?

レナ先生

はい、彼はあなたのことを大切にしてるし、今付き合ってるっておもってるからすごく気分が良いみたいね。

彼は優しいし、誠実だし、あなた達の相性もとても良いです。

あの、もしかしてこの前私の家に来た時に彼から手を繋いできたんですけどもしかしてそれが彼からの合図ですか?

レナ先生

あら、そうね、手を繋ぐってことは彼にとってそういうことだとおもう。

それに、さくらさんが家に入れるってことは好きじゃないと家に入れないから気持ちがあるんだろうっておもってるみたいよ。

えぇ、わからない…でも、私の家に来て彼の態度が変わったというか今までと違うなっていうのは感じたんです。

そういうことだったんですか。

レナ先生

そうみたいね、彼は優しいから彼との恋愛でさくらさんが変わっていくかもしれないわね。

そうなると良いですね。

とにかく来月自分の気持ちを言葉で伝えてみます。

レナ先生

はい、わかりました。

他に何かご相談したいことはありますか?

いえ、大丈夫です。

ありがとうございます。

レナ先生

わかりました、上手くいくよう願ってますね。

はい、ありがとうございます。

失礼します。

レナ先生

はい、失礼します。

レナ先生の評価

レナ先生の鑑定評価
占い技術
(4.5)
的中率
(4.5)
会話
(4.5)
助言力
(3.5)
予約
(2.5)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術

占い技術

レナ先生の鑑定には相手と私の名前、生年月日が必要でしたが、それ以外に聞かれる情報はありませんでした。

霊視で鑑定が進み、相手の気持ちを細かく読み取ってくれたのがとても印象的で、レナ先生の占い技術は高いとおもいました。

的中率

的中率

レナ先生の鑑定の中で下記のことが当たりました!!

「私が白黒はっきりさせたい性格であること」

私は中途半端なことが嫌いで、白黒はっきりさせたいということがレナ先生の鑑定で当てられました。

また、彼からの好意もあるということも当たっていたのでレナ先生の鑑定的中率は高いとおもいました。

会話

会話

レナ先生はとても穏やかで丁寧な鑑定をされるので、全体を通してとても話しやすい印象でした。

また、一つ一つ丁寧に答えてくれ、私の気持ちも、きちんと聞いてくれたのでとても相談しやすい占い師でした。

助言力

助言力

レナ先生の助言では、相手からの言葉がないことに不安を感じていた私に対して「彼も同じ気持ちだと思う」という、とても安心する言葉をかけてもらいました。

信じるか信じないかは自分次第だと思いますが、私はレナ先生の言葉を信じたいとおもいました。

予約

予約

レナ先生の予約は基本的に取ることが難しいです。

電話占いヴェルニの公式サイトで、レナ先生の待機スケジュールを事前に確認して、予約をすることをおすすめします。

レナ先生レナ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

※ここから無料登録して頂いた方限定で、ヴェルニプレミアム会員様限定のサービス「予約優先権」をお付けしてます。

レナ先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

レナ先生には初めて鑑定してもらいました。

レナ先生に鑑定してもらう前は、口コミ評価も高く当たる占い師という印象でしたが、まさに本当に当たる占い師でした!

また、レナ先生の鑑定は霊視が中心で、鑑定に必要な情報は私と相手の名前、生年月日を西暦を伝えるだけでした。

霊視の待ち時間もなくスムーズに鑑定が進んだのもレナ先生の鑑定に魅力的を感じた部分です。

また、レナ先生の鑑定の中で当たっていることがいくつかありました。

  • 彼は優しくて誠実であること
  • 私が白黒はっきりさせたい性格であること

レナ先生は相手の性格や気持ちを細かく霊視し、言葉でしっかり伝えてくれるのでとても安心する鑑定結果になりました。

そして、レナ先生の鑑定は丁寧で相談者の気持ちや相談内容をしっかり聞いてくれるので、レナ先生と私の間で食い違いもなく満足のいく鑑定時間になりました。

丁寧な鑑定結果でも、レナ先生は良いことや悪いことをきちんと伝えてくれて、鋭い鑑定をされるなという印象も持ちました。

レナ先生レナ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

※ここから無料登録して頂いた方限定で、ヴェルニプレミアム会員様限定のサービス「予約優先権」をお付けしてます。

【電話占いヴェルニ】レナ先生はツインソウル鑑定が得意な占い師?

ネットでレナ先生を検索すると、必ず「ツインソウル鑑定」というキーワードが出てきました。

ツインソウルとはもともと魂が一つだったが、この世に生を受ける際に何かしらの理由で2つになって生まれた魂のことを指します。

実際にレナ先生はツインソウル鑑定が得意な占い師なのか口コミを調べてみました!

日付:2019/7/21 20時28分

先生、復縁しました!

そしてツインレイだと向こうも少し思っていたような言葉頂きました!

先生ありがとうございました!(【公式】電占いヴェルニより引用)

日付:2019/8/27 13時29分

レナ先生

ツインレイ鑑定でお世話になっております。

彼とは別れてから2年以上連絡を取っていないのですが、再会する時は私から連絡するということでした。

ツインレイは再会の時の連絡は男性からと思っていましたが、女性からのパターンもあるのですね。

また、思念伝達もありがとうございました。

「信じてほしい・・・」

これをなくしてツインレイの統合はないですもんね。(【公式】電占いヴェルニより引用)

日付:2019/7/14 23時09分

レナ先生、今日は、お久しぶりでしたが、今日も視て頂き有り難うございました!!

私と彼が、ツインレイと、はっきりと伝えて下さって有り難うございます!!

不安とかいらなくて、先生が伝えて下さったように、二人はツインレイだからとっても縁が強いし、二人は一緒になれるからと、そうなると思っています…ね!!   

今日は、彼もそのために頑張ってくれてるという事を、たくさん伝えて頂き、有り難うございました。(【公式】電占いヴェルニより引用)

口コミやネットで調べていくと、鑑定をする前にツインソウル・ツインレイについて鑑定して欲しいと伝えれば、レナ先生はツインソウル・ツインレイ鑑定をしてくれるようです。

興味のある方はぜひレナ先生に鑑定してもらってみてください!

レナ先生レナ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

※ここから無料登録して頂いた方限定で、ヴェルニプレミアム会員様限定のサービス「予約優先権」をお付けしてます。

【電話占いヴェルニ】レナ先生はアゲ鑑定をする占い師?

電話占いヴェルニのレナ先生をネット検索すると、「アゲ鑑定」というキーワードが出てきます。

アゲ鑑定とは、鑑定中に相談者にとって耳障りの良いことばかり言う鑑定のことを指します。

実際にレナ先生はアゲ鑑定をする占い師なのか口コミを調べてみました!

2016/05/23(Mon) 04:17 匿名

霊視してもらい、明らかにはずれたのはありました。

だからよくわからない!

でも、悪いものは悪いと教えてくださるから

決してアゲだけの先生ではないです。(レディスピより引用)

2016/05/18(Wed) 13:48 匿名

私も気持ちアゲられてました。

相手に確認したらもっとシビアだった(笑)

トータルバランスよい先生だと思うけど、ハッキリ断言はしてくれないかな。(レディスピより引用)

2017/01/25(Wed) 22:16 匿名

一度相談した時の感じから、単なる引き延ばし作戦としか思えなかった

何度遠回しに「もうわかりました、いいです」と言っても質問責めで電話切ろうとしないので、半ば強引に終了させました

平均30分の私が1時間超えてて後悔しました

内容はアゲアゲな感じで、嬉しい反面あまり深いとは思えませんでした(レディスピより引用)

レナ先生の口コミを調べていくと「アゲ鑑定」だという内容と、良いことと悪いことをきちんと伝えてくれるという内容が多かったです。

実際、私がレナ先生に鑑定を体験してみてアゲ鑑定されているとはおもいませんでした。

現に、彼とはレナ先生の鑑定後に上手く関係が続いているのでトータルで当たっているとおもました。

やはり、占い師と相談者の相性や相談内容によっても鑑定結果は変わってくるようです。

レナ先生レナ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

※ここから無料登録して頂いた方限定で、ヴェルニプレミアム会員様限定のサービス「予約優先権」をお付けしてます。

レナ先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占いヴェルニの公式からレナ先生の口コミ・評判のレビューを紹介します!!

日付:2019/8/11 12時14分

レナ先生へ

こちらにて、御礼とご報告です。

彼から2ヶ月ぶりに連絡がきました!仲直りもできて、先生の言っていた、8月には二人仲良くしているのが視えますよってお言葉が当たりました!これから同じこと繰り返さないよう頑張っていきます。親身に相談を聞いてくれて本当にありがとうございました。(【公式】電占いヴェルニより引用)

日付:2019/8/2 21時43分

結果の早さにはいつもビックリするのと、鑑定結果もぶれてなくて、いつも安心します。今回もダラダラ、話が纏まらずに話しましたが、レナ先生は完結に聞きたいことをちゃんと、わかりやすく教えてくださるので本当に感謝しております。素晴らしい先生に出会えて本当に良かったです。良い報告ができるよう、頑張りますね!これからも宜しくお願い致しますm(__)m(【公式】電占いヴェルニより引用)

日付:2019/7/23 00時31分

レナ先生、先程鑑定ありがとうございました。

先生の鑑定を聞いていると普段表に出さない彼なのですごく嬉しい気持ちになります。先生が言っていた気持ちを信じてこれからも彼と接していい方向に向かいたいです。あの彼なのでまた不安になるのでその時は先生にお話を聞いてもらいに電話します。これからもよろしくお願いします。(【公式】電占いヴェルニより引用)

レナ先生レナ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

※ここから無料登録して頂いた方限定で、ヴェルニプレミアム会員様限定のサービス「予約優先権」をお付けしてます。

レナ先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

レナ先生は相談者に寄り添ってくれ、丁寧で鋭い鑑定をされる占い師です。

そして、ツインソウルやツインレイの鑑定も行なっています。

特に下記のような方にはレナ先生の鑑定をおすすめします!

  • 相手の気持ちを細かく知りたい方
  • 良いことや悪いこともはっきり鑑定してもらいたい方
  • ツインソウルやツインレイについて鑑定をしてもらいたい方

レナ先生は電話占いヴェルニの人気の占い師なので、予約を取ることが難しいですが、予約をしてでも一度は鑑定を受けてみる価値のある占い師だと個人的におもいました!

ぜひ、レナ先生の鑑定を体験してみてください♪

レナ先生レナ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

レナ先生が合わない人は電話占いヴェルニのミーナ先生がおすすめ!!

ミーナ先生

ミーナ先生は電話占いヴェルニ在籍1年未満の比較的新しい先生ですが、実力派の占い師です。

レナ先生は落ち着いた一定のリズムで鑑定をされますが、ミーナ先生はテンションMAXで鑑定されます。

ミーナ先生に鑑定してもらうと自然と元気をもらえる占い師です。

そして、アフターメールもあり相談者のフォローもバッチリしてくれる占い師です。

ミーナ先生の鑑定もおすすめです!

レナ先生レナ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

【2024年最新】電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いヴェルニの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いヴェルニを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング【口コミ・評判・体験談あり】

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!電話占いヴェルニの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いヴェルニの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】 電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】