【電話占いヴェルニ】じゅるりあ先生は当たる?当たらない?(外れ)【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

じゅるりあ先生

皆さんこんにちは!占い大好き♡電話占い歴10年のさくらです♪

電話占いヴェルニは霊感・霊視を中心とした占術の先生が多く在籍しており、その実力と実績も業界トップクラスです。

電話占いヴェルニの中でも占いの実力も人気も兼ね備えているのがアクアマリン所属のじゅるりあ先生です。

今回はじゅるりあ先生に相手の好意を受けるか、新しい出逢いにも目を向けるべきかについて本当に当たるか体験しました!!

じゅるりあ先生の鑑定を検討してる方は参考にしてみてください!!

\初回登録4000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いヴェルニ公式ページ

じゅるりあ先生のプロフィール

じゅるりあ先生

性別 女性♀

電話鑑定料 390円/分(税込み)
鑑定歴 鑑定歴12年(ヴェルニ在籍7年)【アクアマリン所属】
占術
読心術  透視  祈願祈祷  霊感霊視  霊聴  送念  スピリチュアル  チャネリング  守護霊対話  波動修正  遠隔ヒーリング  エネルギーワーク  オーラ 
得意な相談内容
相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  霊障害  パワーストーン  ペットの気持ち 

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

電話占い歴10年のさくら

さくら

30代前半

相談内容 相手の好意を受けるか、新しい出逢いにも目を向けるか

【電話占いヴェルニ】じゅるりあ先生の体験レポート

じゅるりあ先生

こんばんは、じゅるりあと申します。


よろしくお願いします。

じゅるりあ先生

はい、よろしくお願いします。それでは早速今悩んでることを教えて下さい。

はい、今婚活中で私のことを良いと言ってくださる方がいるのですが、その方の好意を受けるべきかそれとも新しい出逢いにも目を新たに向けていくべきか悩んでいます。


じゅるりあ先生

わかりました、その方達のお名前教えてください。


はい、3人います。


じゅるりあ先生

あら、うふふわかりました。


はい、Aさん、Bさん、Cさんです。


じゅるりあ先生

ありがとうございます。

順番はCさん、Bさん、Aさん、の順番ですね。
これは器の大きな人順よ、あなたの中で大切だと思っているものね。

器の大きさですか〜確かに大切かもですね。


じゅるりあ先生

あとはイケメンかどうかはあまり見た目にあなたはこだわらないみたいだけど、Cさんと出てますね。


Bさんは年齢が離れているのが気になっていると言っていますよ。

あ、はい一回り離れています。


じゅるりあ先生

あら、そんなに離れているのねBさんじゃダメなのかしら?


年上とお付き合いしたことがなくて、正直見た目もタイプではないっていうのもありますね。


じゅるりあ先生

なるほどね、トータルなところで見るとCさんが良いと出てくるわね。


そうですか、第一印象があまり良くなかったので意外です。


じゅるりあ先生

あら、そうなの?


はい、このまま結婚を意識して動いて大丈夫ですか?


じゅるりあ先生

そうですね、あなた様の中に結婚哲学が出てきていないんです。


え?そうなんですか?じゃあ、結婚を意識しないで行動した方が良いのですか?


じゅるりあ先生

いえ、結婚を意識した上で今は恋愛を楽しむと良いわね。


わかりました、最後に一つ質問よろしいですか?


じゅるりあ先生

はい、どうぞ。


この3人意外で新しい出逢いはありますか?


じゅるりあ先生

そうですね、2、3ヶ月先と出てますね。


この3人は運命の人と出ていないんですよ。
なので、数ヶ月はこの3人とデートを楽しみながら新しい出逢いを探されても良いと思いますよ。

わかりました。


じゅるりあ先生

はい、それでは参考になさって下さいね。


はい、ありがとうございます。


じゅるりあ先生

本日はありがとうございました。

じゅるりあ先生の評価

占い技術
(5.0)
的中率
(5.0)
会話
(4.5)
助言力
(4.5)
予約
(4.0)
総合評価
(4.5)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術

占い技術


じゅるりあ先生の紹介ページに書いてあった通り、私の名前も他の情報も必要ありませんでした。

また、じゅるりあ先生は相手の名前を伝えただけで私の心の中の優先順位を伝えられました。

とてもしっくりくる内容だったため、じゅるりあ先生の占い技術は優れたものであると感じました。

的中率

的中率

じゅるりあ先生には、相談内容の中で、下記の3つの内容を当てられました。
  1. 器の大きさが私自身の中で大切であること
  2. 見た目にあまりこだわらないという私の気持ち
  3. 好意を寄せられている相手の年齢が離れているということ

私の気持ちを完全に当てられたので、じゅるりあ先生の的中率は抜群だと感じました。

会話

会話

じゅるりあ先生は穏やかな口調が印象的で、とても丁寧な言葉使いをされる占い師です。

また、こちらの相談内容にもテンポ良く答えてくれて鑑定もスピーディーでした。

じゅるりあ先生は会話のキャッチボールもしっかりでき、無駄のない鑑定をしてくれました。

助言力

助言力

じゅるりあ先生の助言は、私の中に結婚哲学という言葉がないことや、今は結婚も意識しながら恋愛を楽しむということが必要であるとアドバイスもらいました。

相談者にとって今必要なことをアドバイスしてくれるのでわかりやすく、すんなり受け入れることができました。

じゅるりあ先生のアドバイスは役に立ったので、助言力は優れているとおもいました。

予約

予約

相談者一人ひとりの鑑定がスピーディなため、じゅるりあ先生は比較的予約は取りやすく、常に鑑定中であるという状況にはなりにくい先生です。

ステータスが鑑定中となっていても5分から10分くらい待てば鑑定してもらうことができます。

もし確実に鑑定してもらいたいのであれば事前予約をおすすめします。

じゅるりあ先生じゅるりあ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【2500円分無料】

【電話占いヴェルニ】じゅるりあ先生に鑑定してもらった感想【当たる?当たらない?】

じゅるりあ先生に鑑定してもらって、まず一番に感じたことは鑑定がとてもわかりやすいということです。

鑑定がわかりやすい3つの理由は以下になります。

鑑定が分かりやすい3つの理由
  • 鑑定がスピーディである
  • 鑑定結果のみ伝えてくれる
  • 丁寧な口調の対応である

 

実際に私も今回は3分という短い時間の鑑定だったのですが、私が不安に思ってることや聞きたいことが全て聞けているんです。

(ちなみに、私の電話占い歴10年の中で最短鑑定記録更新しました笑)

何より本当に視えていることや、鑑定結果のみ伝えてくれるのでとにかくわかりやすいです。

そして、じゅるりあ先生の霊視の待ち時間はほとんどなく、会話のキャッチボールもスムーズでした。

鑑定が終わったあとも何とも言えない充実感や満足感を味わうことができ、不思議な感覚に襲われたのを強烈に覚えています。

また、鑑定がスピーディでも相談者の相談内容や知りたいことを的を得て答えてくれました。

じゅるりあ先生はとても丁寧に対応してくれたのが好印象でした。

じゅるりあ先生の鑑定を実際に受けてリピーターが多く人気なのも納得しました。

じゅるりあ先生じゅるりあ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

じゅるりあ先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占いヴェルニの公式からじゅるりあ先生の口コミ・評判のレビューを紹介します!!

1ヶ月ほど前に鑑定していただき元彼に動きがありました。【電話占いヴェルニより引用】
昨日久しぶりに電話がかかってきて今日はいつもは私からじゃないと連絡はほとんどしてこなくてなかなか返事も返さないのに朝から「おはよう」というメッセージがきてました。
久しぶりに他愛もない話ができて嬉しかったです。
先生の縁結びが効いてるんだと思いました。
先生のおかげです!
また不安になったら鑑定していただきたいとおもいます。ありがとうございました。

先日は短い時間でしたが、サクサク鑑定していただきありがとうございました!【電話占いヴェルニより引用】

彼の気持ちを代弁していただき、色々時間をかけて納得したいと思います。

ありがとうございました。

じゅるりあ先生、ほぼ毎日TELしてしまって本当にすみません。でも本当にありがとうございます。【電話占いヴェルニより引用】
いつもすぐに視えて的確に仰ってくださるので、すぐに安心して元気になったり、反省する事ができます。
先生が身近にいる事がとても有り難くいつも感謝に思っています。これからもこんな私ですが、宜しくお願い致します。

じゅるりあ先生じゅるりあ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【2500円分無料】

じゅるりあ先生はこんな方におすすめ!!

こんな方におすすめ

実際に、じゅるりあ先生の鑑定を受けてみて下記の方にはおすすめの占い師です!

  • 「祈願・祈祷をして欲しい」
  • 「鑑定結果のみ教えて欲しい」
  • 「とにかくスピーディに鑑定して欲しい」

じゅるりあ先生はサクサク答えてくれるので、こちらが待つことは一切ありません。

その反面、ゆっくり話を聞いて欲しい、いろんな可能性のあるアドバイスが欲しいと思う方には物足りないかもしれません。

ゆっくり話を聞いてくれるおすすめの先生は、月凰先生未羅乃先生です!

月凰先生未羅乃先生は相談者の話をしっかり聞いてくれて、様々な可能性のある話やアドバイスをしてくれます。

私はゆっくり話を聞いて欲しいと思うタイプなのですが、じゅるりあ先生の鑑定にはとても満足をしています。

もしこの記事を読んで興味を持たれたら、ぜひ一度じゅるりあ先生の鑑定を体験してみてください!

きっと心の満足感を得られることが出来るとおもいます。

じゅるりあ先生じゅるりあ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

【2024年最新】電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いヴェルニの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いヴェルニを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング【口コミ・評判・体験談あり】

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!電話占いヴェルニの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いヴェルニの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】 非公開: 電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】