電話占いステラコールの雅恵(まさえ)先生は本当に当たるのか徹底調査【口コミ・評判】

本ページはプロモーションが含まれています

雅恵(まさえ)先生

雅恵先生は、鑑定して欲しい人の名前や誕生日などの情報が一切なくても鑑定してくださるとても頼もしい先生です。

占えるジャンルも相性・金運・出会い・前世・仕事まで幅広く、様々な悩みを解決しておられます。

今回は雅恵先生に、今付き合っている彼との仕事とこの先自分が目指していくべき道筋をみていただきました。

1分500円という高単価にも関わらず絶大な人気を誇る雅恵先生の鑑定をご紹介致します。

雅恵先生のプロフィール

雅恵(まさえ)先生

性別 女性
鑑定料金 500円/分
鑑定歴 記載なし

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:梨花

年齢性別:30代女性

相談内容:ビジネスモデルと自分が目指す道について

電話占いステラコールの雅恵先生の体験レポート

雅恵先生

こんにちは。今日のお願いは何かしら、お話しください。

海外でのビジネスについてです。パートナーに誘われていて一緒に仕事をしようと思っているのですが、見通しを鑑定して頂きたいです。

雅恵先生

はい。分かりました。

(2分ほど待つ)

雅恵先生

お待たせしました。

海外はいいですね。今は日本ですよね?海外に行くのはとても良いです。でもね、ビジネスを見たときに必ずしもその業種に携わらなくていいと思うのよね。初期投資も必要でしょ?そしてあなた自身もそこまで乗り気でないと思うのよね。こうして相談してくれてる事がそういう気持ちの現れでもあるから何か自分の中に迷う事があると思うんですよ。

雅恵先生

でもその迷う事に意味があるので。

そして私からみてもその業種はあなたにとってベストではないんですよ。もし、彼がどうしてもその業種というなら彼にほぼ任せてしまってもいいかなと思うし、彼の趣味から派生したようなものであれば、趣味に留めておいた方が良いように思いますね。そしてあなた自身は他の事に目を向けていいですよ。あなたには最初からやりたい事があるんじゃないかな、そう思うものがあるなら最初からそっちをした方が良いです。

確かに私他にやりたい事があります。

雅恵先生

ですよね。あなたの心が正直、このビジネスにガンガン乗り気かといえばそうではないんですよ。でもそこに意味があるのでね、やりたい事初めからやってください。

その方がうまくいきます。

そうなのですか、自分のやりたい事に完全にスポットライト当てた事がなかったので彼を手伝わないとと思っていました。

雅恵先生

なんかね、子供達の笑顔がすごく見えるんですよ。保母さんみたいな仕事かな、海外へ行ってその土地に馴染む時に子供達と関わっていくというのが良いみたいですね。

日本文化を教えたり、教育とか子育てとかそっちですね。そして子供達を通して親と関わっていくようなイメージが見えます。みんな笑顔でわーって寄ってくるイメージが見えるので。土地が違うと子供を育てる基準も変わってくると思うんですよ。そういうエッセンスを日本に取り入れたり、そちらの国へ日本のエッセンスを取り入れたり、そういう関わり方されるんじゃないかなと思います。

雅恵先生

だから当初予定していたビジネスモデルとは全然違うんですよね。

手伝うくらいなら良いと思うので、頼まれたことだけやるとか、他の人に任せられるようにしていくとか、あなたはあなたのやる子ことに目を向けて行ったら良いと思います。

分かりました。自分のやりたいことにもスポットライト当てて見つめてみます。


子供達との関わりは思うことがあるので、良い関係を築いていけたらなと思います。

雅恵先生

はい。そうしてみてください。SNS発信なども良いのでブログとかでも発信してみて下さいね。

はい。ありがとうございます

(時間によりここで通話終了)

雅恵先生の評価

雅恵先生の鑑定評価
占い技術
(5.0)
的中率
(5.0)
会話
(5.0)
助言力
(5.0)
予約
(4.5)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5.0)

占い技術

相手の情報や自分の事を話さず鑑定していただけました。

聞かれたのは、相談内容と自分が「どうしたいのか」という事。

「どうしたら良いのか」ではなく「どうしたいのか」を伝える事でそれを達成するためにどうすれば良いのかを鑑定して下さいました。

結果は彼のビジネスは彼を少し手伝う程度にし、自分のやりたい事にコミットする方が良いとのことでした。

初めは彼とのビジネスについてのみ聞いていたので、私の中にあるやりたい事まで読み取っておられた事に驚きました。

そして思いを達成させるためにどうすれば良いかに焦点を当てて道筋を見出された点において相談者本来の意思を見抜く高い占い技術を持つ先生だと思いました。

的中率★★★★★(5.0)

的中率

パートナーに誘われたビジネスですが、先生の指摘通り100%の乗り気ではありませんでした。

なんとなく手伝うのか、そういう仕事をするならしてみても良いかなくらいの気持ちで、正直先生に指摘されるまで自分がそう乗り気でなかった事にも気づいていませんでした。

そして自分の中に他にやりたいことがあるという事も、パートナーからビジネスを持ちかけられた事で蓋をしようとしていました。

そうする事が当たり前だと無意識に思っていたからです。しかし、先生はそれを見抜き、彼は彼、私は私と線引きをして下さいました。

自分でもよくわかっていなかった事を明確にしてもらえた事で自分のやりたい事に目を向け、実現させていこうと思えるようになりました。

何も話していないところから、ここまで読み取られる的中率はすごいと思いました。

会話★★★★★(5.0)

会話

とても親身に聞いてくださいます。

うまく話せなくても話の中から「こういう事かな?」と、サポートしてくださり、自分自身が聞きたかった事へ焦点が絞れていきます。

絞れたところで、その目標に向かうにはどうすれば良いのかを伝えてもらえるので自分の中で不確定だった事がかなり明確化します。

話は根掘り葉掘り聞く感じは全くなく、的確に的を射た会話に焦点ずけられます。常に寄り添ってもらっているような優しさを感じる先生です。

助言力★★★★★(5.0)

助言力

当初鑑定してもらった彼とのビジネスでは彼に任せておけば良いという結果でした。

この結果を聞いた当初、私は彼のビジネスを100%手伝う気持ちだったので、正直驚く結果でした。

その中で先生は少し手伝いつつも、私の中に他にやりたい事があることを見出し、そちらを叶えていく道について助言してくださいました。

当初予定していたビジネスが私にとってベストでないという事もはっきりと伝えてくださった上で、自分に目を向けて良い事、そしてそこで私が目指したいことまで明確にされ、助言されたことは、自分でも開けるつもりのなかった箱を開けてもらい、一つ未来をプレゼントされたような気持ちで、とても高い助言力だったと思います。

予約★★★★(4.5)

予約

雅恵先生の予約は午前中に2時間程度、夜は19時から20時前後の1時間程度の待機が多く、鑑定を受けやすいとは言えません。

確実に鑑定して欲しい方はあらかじめの予約をお勧めします。

運よくすぐに鑑定を受ける事もできるので、雅恵先生にみて欲しい方はこまめなチェックをしてみてはいかがでしょうか。

雅恵(まさえ)先生

雅恵先生に相談する
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

雅恵先生に鑑定してもらった感想

相談者の目的意識をしっかりと引き出し、その目的に対しどのようにしていくのが良いか、どんな未来が視えるのかを的確に鑑定してくださる先生です。

相談当初はっきりしなかった自分の中の目標や目的も先生とお話ししていく中で徐々に明確になっていきます。

その点において相談前にあらかじめ目的をはっきりと自分の中で明確化しておく必要は必ずしも必要でないと思います。

モヤモヤとどうして良いのかわからない感情も先生と話していく中で解決へ向かっていくのではないでしょうか。

鑑定の伝え方も聞き手のこちらにもイメージが伝わってくるような話し方でまだ見ぬ未来を先生と一緒に垣間見て、それを自分がどう感じ、どうしていきたかを具体的に感じながら考えられる時間となりました。

1分500円という高額にも関わらずステラコールで人気鑑定士である雅恵先生。

高い的中率と10分という短い時間で相談者の深層を読み解き悩みを希望に変える鑑定は素晴らしいと思いました

雅恵(まさえ)先生

雅恵先生に相談する
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

雅恵先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

2019.12

雅恵先生。 今日はお話を聞いてくださり、適切なご回答を頂きありがとうございました。私の性格上先生のお話を直ぐに実行することが出来ないのですが、常に頭に置いて一歩ずつその方向に舵を切って近ずいていく事を考えております。 また、お話忘れないようにきちんとまとめてくださり、本当にいい先生だと思い感謝しております。本年最後の日に胸につかえていることを聞いていただき、適切なご回答ありがとうございました。

引用:【公式】電話占いステラコールhttp://stellacall.com/free/review_list.html?teller_id=1000033

2019.11
先程、不倫について視ていただいたものです。 自分自身の考えがまとまっていない中でご相談させていただきましたが、先生の的確なアドバイスを頂き、前向きに考えていこうと思えました。 ありがとうございました。

引用:【公式】電話占いステラコールhttp://stellacall.com/free/review_list.html?teller_id=1000033

2019.08

先生、先程はお電話が切れてしまい大変に失礼をいたしました(>_<) 短いお時間の中で丁寧にみてくださり本当に本当にありがとうございました。 先生のみえた通りです。 愛情もあるし好きは好きで想いは持ってくれていて。 彼の気持ちが乗るまでもう少しだけ待ってみます。 一度ちゃんと彼に逢ってから先へ進みたいと想います。 あらためて真心いっぱいのご鑑定を本当に本当にありがとうございます。 とっても的確で良くみえていらっしゃる素敵な先生です。

引用:【公式】電話占いステラコールhttp://stellacall.com/free/review_list.html?teller_id=1000033

雅恵(まさえ)先生

雅恵先生に相談する
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

雅恵先生はこんな方にオススメ

未来に対して何か不安がある、新しい流れがきているがどのように歩めば良いのかアドバイスが欲しい、彼の本当の気持ちが知りたいなど、心にある引っかかりを無くし、自分らしくいきていきたいと思っている方にお勧めしたい先生です。

鑑定はたとえ思ってもいない方向性が出たとしても、きちんとサポートがあり、そこからどうしていくのが本当に自分らしいのかを導き出してもらえると思います。

今よりより良くいきたい、幸せになる勇気を持っている方は是非雅恵先生に鑑定してもらい、人生の帆を張って進んでいっていただきたいと思います。

雅恵(まさえ)先生

雅恵先生に相談する
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

【2022年】電話占いステラコールの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いステラコールの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いステラコールの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いステラコールの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いステラコールを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いステラコールの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いステラコールの当たる占い師おすすめ人気ランキングTOP30

電話占いステラコールの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いステラコールの先生の体験記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

玉依(たまより)先生 非公開: 電話占いステラコールの玉依(たまより)先生は本当に当たるのか徹底調査【口コミ・評判】

龍雅(りゅうが)先生 非公開: 電話占いステラコールの龍雅(りゅうが)先生は本当に当たるのか徹底調査【口コミ・評判】

真凜(しんり)先生 非公開: 電話占いステラコールの真凜(しんり)先生は本当に当たるのか徹底調査【口コミ・評判】

紅湖(くみ)先生 非公開: 電話占いステラコールの紅湖(くみ)先生は本当に当たるのか徹底調査【口コミ・評判】

天音(あまね)先生  非公開: 電話占いステラコールの天音(あまね)先生は本当に当たるのか徹底調査【口コミ・評判】

来茄(らいか)先生 非公開: 電話占いステラコールの来茄(らいか)先生は本当に当たるのか徹底調査【口コミ・評判】

弥鈴(みすず)先生 非公開: 電話占いステラコールの弥鈴(みすず)先生は本当に当たるのか徹底調査【口コミ・評判】

富士川(ふじかわ)先生 非公開: 電話占いステラコールの富士川(ふじかわ)先生は本当に当たるのか徹底調査【口コミ・評判】

梨楓(りんか)先生 非公開: 電話占いステラコールの梨楓(りんか)先生は本当に当たるのか徹底調査【口コミ・評判】

雅ゆう(みやびゆう)先生 非公開: 電話占いステラコールの雅ゆう(みやびゆう)先生は本当に当たるのか徹底調査【口コミ・評判】

アロマ先生 非公開: 電話占いステラコールのアロマ先生は本当に当たるのか徹底調査【口コミ・評判】

rin(りん)先生 非公開: 電話占いステラコールのrin(りん)先生は本当に当たるのか徹底調査【口コミ・評判】

光姫(みつき)先生 非公開: 電話占いステラコールの光姫(みつき)先生は本当に当たるのか徹底調査【口コミ・評判】

菊理姫(くくりひめ)先生 非公開: 電話占いステラコールの菊理姫(くくりひめ)先生は本当に当たるのか徹底調査【口コミ・評判】

一縁(ひとえ)先生 非公開: 電話占いステラコールの一縁(ひとえ)先生は本当に当たるのか徹底調査【口コミ・評判】

ムーン夜空先生 非公開: 電話占いステラコールのムーン夜空先生は本当に当たるのか徹底調査【口コミ・評判】

ねこぼぶ先生 非公開: 電話占いステラコールのねこぼぶ先生は本当に当たるのか徹底調査【口コミ・評判】

しえる先生 非公開: 電話占いステラコールのしえる先生は本当に当たるのか徹底調査【口コミ・評判】

エマ先生 非公開: 電話占いステラコールのエマ先生は本当に当たるのか徹底調査【口コミ・評判】