【みんなの電話占い】ann(アン)先生に健康運と仕事運についてを相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

ann先生みんなの電話占いのann先生は、恋愛・不倫・人生の鑑定が得意な占い師です。

ann先生は、霊感タロット・チャネリングなどの占術で鑑定してくれます。

次々と質問に答えてくれるので、ann先生に相談すると心の中に溜め込んだモヤモヤ・悩み・不安が解消されると口コミで評判です。

今回、ann先生に「健康運と仕事運について」を鑑定してもらいました。

みんなの電話占いで、ann先生の鑑定を検討中の方は参考にしてください。

\新規会員登録で50%OFF!/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

みん電»みんなの電話占い公式ページ

ann先生のプロフィール

ann先生

性別 女性
特徴 親身に寄り添ってくれる
鑑定歴 18年
鑑定料金 444円/分
占術
チャネリング・遠隔ヒーリング・タロット・霊感タロット・エンジェルカード・四柱推命・算命学
得意な相談内容
出会い・相手の気持ち・相性・不倫・復縁・片思い・年の差・浮気・パートナー・三角関係・遠距離恋愛・W不倫・別れ・男心・女心・連絡・外国人との恋愛・同性愛・略奪愛・SEX・転職・仕事運・仕事上の人間関係・就職・適職・パワーハラスメント・人事・移転・開業・廃業・夫婦・親子・育児・シングルマザーの悩み・姉妹・兄弟・親族・結婚・離婚・子供・開運・夢診断・才能・トラウマ・引きこもり・引越し・いじめ・セクシャルハラスメント

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

相談者

名前:マリナ

年齢:30代前半

相談内容:これから先、半年間の健康運と仕事運を鑑定してほしい。

【みんなの電話占い】ann先生の体験レポート

ann先生

もしもしー。
もしもーし。

ann先生

こんにちは。ご予約ありがとうございます。annと申します。初めまして。
よろしくお願い致します。

ann先生

こちらこそ、よろしくお願い致します。お名前は、マリナさんで合ってますか?
はい、大丈夫です。

ann先生

マリナさん、年齢を教えていただいても、よろしいでしょうか?
はい。今年38歳になりました。

ann先生

はい、ありがとうございます。マリナさん、今日お聞きになりたいことを教えてください。
半年ぐらいでいいんですが、運勢を見ていただきたいと思いまして。特に健康と仕事面をお願いしたいんですが。

ann先生

これから半年間の健康運と仕事運でよろしいですか?
はい。そんな感じですね。

ann先生

はい。わかりました。健康と仕事ですね。どちらから見ましょう?
それなら、健康からお願いします。

ann先生

わかりました。ちょっと待ってくださいね。
はい。

(カードを切る音を聞きながら40秒ほど待ちました)

ann先生

現状は、いろんな意味でバランスが取れているっていう風に出てるんですけれども、マリナさん、何か健康で気になっているところとか、あります?
あ、はい。ちょっと今、気にしてることがあって。ただの皮膚病ならいいんですが、皮膚ガンじゃないかな、とか悪いことまで考えてるんです。病院の先生には大丈夫っぽいようなことを言われたんですけど、信じきれなくて。

ann先生

そっか~。現状を見る限り、例えば病気とかだったら、逆にバランスが崩れているとかね。何かちょっと体力的にガタって落ちてるとか、そういうのが出ても、おかしくないんですけれども。少なくとも不穏な影は出てないんですよ。今のところなんですけれども。ちょっと、これから半年間見ていきますね。
はい。

ann先生

はい。10月、11月…。

(カードを切る音を聞きながら20秒ほど待ちました)

ann先生

えーとね。多分、今気になってらっしゃることを、来月にはもう少し詳しく見てもらうとか、自分で納得されるところまで、いくんじゃないかなって感じですね。来月は一旦安定してる。落ち着いているって感じなんですよね。ところがね、季節的なこともあると思うんですけれども、今が体調を崩しやすい時期なんじゃないかな、っていうのは出てるんですよ。例えば、風邪をひいたり元気になったり、上がったり下がったりしながら、半年ぐらい続くんですけれど。
じゃあ、生命を脅かすような…例えばさっきのガンですけど、そういう何か大きな病気的なことは、カードに出てないっていう感じなんですね?

ann先生

はい。そういう感じのことは出てないですね。ただ、ちょっと無理をしたりすると、体調が落ちやすい危険性はありますよ。特に冬場なんでね。
はい。

ann先生

そこは注意しておいた方がいいですよ、っていう感じですね。
はい。気を付けます。

ann先生

お気をつけください。では、お仕事の方を見てみます?
お願い致します。

ann先生

はい、では同じように見ますね。

(カードを切る音を聞きながら20秒ほど待ちました)

ann先生

そうか。なんかね、現状がちょっと、つっかえてるみたいな感じに見えるんですよ。まず自信を失ってらっしゃるっていうことと、あと、すごく「こうなったらどうしよう」っていう恐れが前面に出てるんだけれども。でも、それは自分の不安が大きくなってきてるから、そうなってるだけで、そんなに心配することはないんだよっていう感じです。
ほう。

ann先生

そんな感じなんですけれども。
なるほど。まあ、自分が心配したところで、どうしようもないんですけど。自分の会社でも店でもないので。

ann先生

売上的なところで、ちょっと心配があるんですか?
そうですね。「お店大丈夫かな?」とか思います。

ann先生

はい。でもね、来年から、いいですよ。
本当ですか。

ann先生

来年からいい。1月ぐらいから全体的な流れが変わるっていうか、お店の運気が変わるみたいなんですよね。なので、何か新しい試みをしたり、例えば風向きが変わっていくことによって、今よりも安定感が出てくる。
良かった。

ann先生

今年頑張った分が、来年に入ったら、ちゃんと形になって返ってくると出てるので。
そうですか。そういう未来があるなら、まだ頑張れそうです。

ann先生

そうですね。そんなにご自分の中で心配しているほど悪い状況ではないので、希望を持って、頑張ってください。
わかりました。どうもありがとうございます。

ann先生

こちらこそ。お疲れ様です。ありがとうございました。
また迷ったときに、よろしくお願い致します。

ann先生

お待ちしてますね。
ありがとうございました。失礼します。

ann先生

はい。失礼します。

ann先生の評価

ann先生の鑑定評価
占い技術
(4.0)
的中率
(3.0)
会話
(5.0)
助言力
(4.0)
予約
(4.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.0)

占い技術ann先生は、カードを使って鑑定してくれました。

カードを切ったり展開する時、ann先生はカードに向かってか独り言なのか、お話しているようでした。

ann先生が何をしているのか電話越しでもなんとなく分かるし、すぐそばで鑑定してくれているような安心感があったので、良かったです。

何度か待ち時間はありましたが、スムーズな鑑定だったため、ann先生の占い技術は星4つと評価しました。

的中率★★★(3.0)

的中率ann先生からは、特に決定的な言葉や鑑定結果は貰いませんでした。

ですが、少ししか説明していないのに、私の現状をann先生はよく見通していたように思います。

もしかすると、私の不安に思っている内容や職場の雰囲気まで見えているような気がしました。

これからの未来が良くなるという鑑定結果が、当たっていることを願います。

未来に関することばかり尋ねたので、的中率が高いかは判断できません。

よって、ann先生の的中率は中間の星3つと評価しました。

会話★★★★★(5.0)

会話ann先生は、しやすい先生でした。

私と合うタイプだったからか、会話のキャッチボールもスムーズに続いたように思います。

これまでに「運勢を見てほしい」と申し出て、小馬鹿にするような先生もいましたが、ann先生は優しく対応してくれたので嬉しかったです。

話が早く、テキパキしていたので、ann先生の会話は星5つと評価しました。

助言力★★★★(4.0)

助言力ann先生は、健康面で今後気を付けるべきところをアドバイスしてくれました。

無理が祟って、毎年冬は体調を崩しがちだったので、今年は体を大切にして過ごそうと思います。

仕事面では、特別なアドバイスはありませんでした。

ですが、前向きになれる明るい鑑定結果が貰えたので、満足しています。

よって、ann先生の助言力は星4つと評価しました。

予約★★★★(4.0)

予約今回は、予約なしでann先生に鑑定してもらえました。

ann先生は人気の先生なので、だいたい待機の時間帯は鑑定中になっています。

今回も長らく鑑定中になっていましたが、たまたま空きができたタイミングにすぐ電話したので、鑑定してもらえました。

なかなか鑑定が受けられなかったので、ann先生の予約は星4つと評価しました。

ann先生

»ann先生に鑑定してもらう

»今すぐ無料登録!!【初回半額】

ann先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

今回、ann先生に、これから先半年間の健康運と仕事運を鑑定してもらいました。

ann先生に鑑定してもらって分かったことは、次の5つです。

  1. 来月には体調の心配は消えている
  2. 来年から仕事がうまくいくようになる
  3. 今現在、健康面で不穏な影は出ていない
  4. 今年仕事を頑張ると、来年には形になって返ってくる
  5. これから半年は風邪をひいたり体調が上下する可能性がある

ann先生の鑑定を受けたところ、安心感を貰えました。

鑑定結果がブレないところに安定感があって、ann先生の鑑定結果なら信じてみようと思える力があったように思います。

会話をうまくリードしてくれたので、鑑定中に無駄な時間はありませんでした。

サクサクと鑑定してくれたので、嬉しかったです。

皮膚に異変を感じて、不安な日々が続いていましたが、もう一度きちんと検査を受けようと思います。

ann先生が言った通り、しっかり自分が納得できるまで行動するつもりです。

何をすれば自分が不安と向き合えるのかが、ann先生に相談したことで分かった気がします。

相性も良かったので、また何か気になることがあればann先生に相談したいです。

ann先生

»ann先生に鑑定してもらう

»今すぐ無料登録!!【初回半額】

ann先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

みんなの電話占い公式サイトのann先生の口コミを紹介します。

ann先生の良い口コミ・評判

匿名

ann先生!先日はありがとうございました。

すぐにお礼をお送りしたかったですが、グッと我慢しました。

来年度も一緒になりました!!

先生が祈ってくださったおかげです。

ありがとうございます。

見えたことをはっきりとお伝えくださり、自分のことのように一緒になって考えてくださり、とても心強いです。

ご褒美としていただけたこれからの一年をさらに大事に過ごして、これからの未来を確実なものにしていきます!

これからも応援よろしくお願いします!!

引用:【公式】みんなの電話占い(https://sp.minden.jp/ 

匿名

占い特有の、重くドロドロした空気感がann先生には皆無です。

いつお会いしても(会ってはいないけど笑)初夏の爽やかな風。

会いに行けるアイドルならぬ、電話で話せる女神。ann先生を想うだけで心がフワっと楽になる。

もう無理だと思い込んでいた悩みがコントに思えてくる。

そう思わせてもらえる事が、本当に、幸せです。

引用:【公式】みんなの電話占い(https://sp.minden.jp/ 

匿名

感想が大変遅くなりました。

その節は鑑定をして頂きありがとうございました。

移転につきましてはうまく整理整頓ができ、新たなスタートができました。

いつも、心の中を見て頂き心の声を見事に代弁してくださるので、冷静になれます。

断捨離でまた新たな気付きがありました。

実家の仕事との共通点です。

いままでの学びを環境は変われども独自性をもった形で実現していきたいものです。

今後とも宜しくお願いいたします。

引用:【公式】みんなの電話占い(https://sp.minden.jp/ 

ann先生の辛口な口コミ・評判

電話占い未来

みんなの電話占い公式サイトにann先生の辛口な口コミはありませんでした。

ann先生

»ann先生に鑑定してもらう

»今すぐ無料登録!!【初回半額】

ann先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ
みんなの電話占いのann先生は、恋愛・不倫・人生の鑑定が得意な占い師です。

ann先生は、次に該当する方におすすめです。

  • ヒーリングしてほしい
  • 恋愛の悩みを解消したい
  • 不倫相談に強い先生を探している
  • 人生がうまくいかなくて悩んでいる
  • 鑑定しながら癒してくれる先生がいい

霊感タロット・チャネリングを得意とするann先生は、癒しのエネルギーを送りながら鑑定してくれます。

言葉を一つひとつ丁寧に受け止めることで、相談者の潜在意識と繋がっていくann先生。

潜在意識から相手の気持ちを読み取っていくことができるので、相手の本心や考えが知りたいときは、ann先生に相談してください。

ann先生は、どんな質問にも丁寧に答えてくれます。

相談者の質問に対して次々と答えをくれるので、ann先生に相談すると心の中に溜め込んだモヤモヤ・悩み・不安が解消されるでしょう。

ann先生なら、先の見えない未来に疲れた相談者を癒し、進むべき道を教えてくれます。

相談者を取り巻く環境や現状の意味を解き明かし、明るい未来へと進むサポートがほしいなら、ann先生の鑑定がおすすめです。

「毎日が楽しくない」「人生がうまくいかない」と感じている方は、ann先生の鑑定をお試しください。

ann先生

»ann先生に鑑定してもらう

»今すぐ無料登録!!【初回半額】

ann先生と合わない人はみんなの電話占いの星藍(セイアン)先生がおすすめ!!

星藍先生

性別 女性
特徴 しっかり丁寧に鑑定してくれる
鑑定歴 18年
鑑定料金 444円/分
占術
霊感・霊視・スピリチュアルヒーリング・スピリチュアルカウンセリング・スピリチュアル鑑定・チャネリング・霊聴・波動修正・透視・未来透視・守護霊交信・魂メッセージ・過去視・前世鑑定・魂の直視・言霊・遠隔ヒーリング・気功・タロット・霊感タロット・心理タロット・四柱推命・陰陽五行説・算命学・気学・六星占術・学・東洋占術・言霊数霊術・誕生数占い・占星術・風水・御神籤
得意な相談内容
出会い・相手の気持ち・相性・不倫・復縁・片思い・年の差・浮気・パートナー・三角関係・遠距離恋愛・W不倫・別れ・男心・女心・連絡・外国人との恋愛・同性愛・略奪愛・転職・仕事運・仕事上の人間関係・就職・適職・パワーハラスメント・経営・夫婦・親子・育児・シングルマザーの悩み・姉妹・兄弟・親族・結婚・離婚・子供・開運・霊的問題・才能・セクシャルハラスメント

ann先生とは合わないと感じた人は、みんなの電話占い星藍先生がおすすめです。

星藍先生は、霊感・霊視などの占術を用いる、実力派占い師です。

寄り添いながら鑑定してくれる星藍先生は、恋愛や不倫、家庭問題の鑑定を得意としています。

どんな恋愛にも偏見を持つことなく受け止めてくれるので、星藍先生の元には恋愛相談が多く寄せられています。

霊感・霊視・姓名判断や0学など、複数の占術を掛け合わせて占ってくれるため、「星藍先生が導き出す鑑定結果は精度が高い」と口コミで評判です。

星藍先生は、みんなの電話占いの中でも一握りの存在である「殿堂入り占い師」です。

スピリチュアル能力はもちろん、人柄と豊富な占いの知識を備えているので、恋愛の悩みを抱えている方は、星藍先生に相談すると良いでしょう。

星藍先生は、次に該当する方におすすめです。

  • 不倫のことで悩んでいる
  • 相手の気持ちを教えてほしい
  • 寄り添ってくれる先生がいい
  • 家庭に問題を抱えていて辛い
  • みんなの電話占いで人気の先生に占ってもらいたい

星藍先生は、相手の気持ちや現状を読み解いた上で、明るい未来を迎えるための方法を教えてくれます。

的確なアドバイスを元に相談者を導いてくれるので、不安や悩みがある方は、星藍先生の鑑定をお試しください。

みんなの電話占いで、実力派占い師として活躍している星藍先生なら、前に進むためのヒントを教えてくれるでしょう。

ann先生

»ann先生に鑑定してもらう

»今すぐ無料登録!!【初回半額】

電話占いで健康や病気の鑑定が得意な占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いで健康や病気の鑑定が得意な占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで健康鑑定してもらった体験を元に、電話占いで健康や病気の鑑定が得意な占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで健康や病気鑑定の相談をする前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いで健康や病気の鑑定が得意な占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで健康や病気の鑑定が得意な占い師おすすめ人気ランキング

電話占いで仕事相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

仕事相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで仕事相談した体験を元に、電話占いで仕事相談が得意な占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで仕事相談するの参考にしてもらえると嬉しいです♪

仕事相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで仕事相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

 

電話占いでタロット占いが当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

タロット占いが当たる電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いでタロット占いしてもらった体験を元に、電話占いでタロット占いが当たる占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いでタロット占いしてもらう前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

タロット占いが当たる電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いでタロット占いが当たる占い師おすすめ人気ランキング

みんなの電話占いの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

みん電占いの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際にみん電占いの先生に鑑定してもらった体験を元にみんなの電話占いの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。みん電占いを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

みん電占いの当たる占い師おすすめ人気ランキング みんなの電話占い当たる占い師おすすめ人気ランキング【口コミ・評判・体験レポあり】