今の彼氏と別れるべきか当たる電話占いの先生を教えてください‼︎【質問】

本ページはプロモーションが含まれています

電話占い彼氏と別れるべきか

こんにちは!占い大好き♡電話占い歴10年のさくらです♪

このページを見ているということは、今の彼氏別れるべきか悩んでいるんじゃありませんか?

彼氏と別れるべきか、新しい道を選択するかどうかって勇気がいりますよね。

実は、私は過去に彼氏と別れる道を選びました。

その時お世話になったのが電話占いです。

今回は私の中で当たったと感じた電話占いの占い師を紹介します!

【当たると口コミで評判】おすすめ電話占いサイト3選

電話占いピュアリCTA
電話占いサイト304社の内、評価No.1はピュアリに決定!! 全国から優秀な鑑定師を集め、圧倒的な人気で会員数25万人を誇るピュアリ。業界最大の初回鑑定8000円分の無料特典は、鑑定結果に対する自信の現れとも言えるでしょう。» 電話占いピュアリに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大8000円無料】
電話占いウィル
驚愕の的中率で全ての悩みをスピード解決!
メディアにも出演する天河りんご先生など人気占い師が200名以上在籍しています。初回特典最大6000円分無料を使って人気鑑定師へお得に相談するならウィルがおすすめ。
» 電話占いウィルに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大6000円無料】

業界屈指の卓越した鑑定力で神業鑑定と称されるリノア。複雑な恋愛から仕事関係の相談まで幅広くカバーしています。初回特典の10分間無料鑑定で、当たると評判のリノア在籍の鑑定師に相談ができます。多彩な占術で明るい未来へ導いてくれることでしょう。
» 電話占いリノアに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【10分無料】

電話占い3つのメリット

電話占い利用3つのポイント

なぜ私が電話占いをオススメしているのかお伝えしていきます♪

もちろん対面占いやメール占いなど様々な占い方法がありどれも素晴らしいです。

ただ、別れ話の悩みはナイーブだったり複雑な内容が多いですよね?

そんな時こそ電話占いを利用して欲しいと思っている3つのメリットを紹介します!

携帯やスマホがあれば利用できる

文字通り、電話占いは電話で占い師から占いを受けるサービスなので携帯やスマホがあれば誰でも利用出来ます!

占いの場所を選ばない

電話占いは占い師のサロンやお店に行かなくとも、自宅からでも利用出来るのでとても便利です。

24時間365日占いを利用できる

今すぐに占いを利用したい!そう思ったらすぐに利用することできます。

ほとんどの電話占いサイトは24時間365日営業しています。

上記の理由から電話占いはとても利便性が良く、あなたのニーズに応えてくれます。

電話占いのメリットデメリットについて 【電話占いプロ解説】電話占いを利用するメリット・デメリットについて

オススメ電話占いサイト3選!

電話占いヴェルニ

ここでは電話占い歴10年の私が利用したおすすめ電話占いサイトを3社を紹介します。

電話占いヴェルニ

創業18年、業界最多の在籍占い師500名以上!

多くの先生が在籍しているので恋愛関係はもちろん、様々なジャンルの悩みを占ってもらうことが出来ます。

電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニの詳細はこちら
今すぐ無料登録!!最大2500円分無料

電話占いウィル

知名度ドンドンあがってきている電話占いサイトの1つです。

復縁関係の占いに強い占い師が多く、口コミの満足度も高評価ばかりです。

電話占いウィルの詳細はこちら
たった1分!!無料登録で3000円分鑑定無料

電話占いフィール

メディア出演されている占い師が多く在籍しており、特に霊感霊視当たると評判です。

サポート窓口もあり、初心者にも利用しやすい電話占いサイトです。

電話占いフィール

 

電話占いフィールの詳細はこちら
たった1分!!無料登録で初回3000円分無料鑑定

当たる占い師オススメ2選!!

電話占い当たる占い師オススメ2選

実際に私が彼氏と別れるべきか鑑定してもらったオススメの占い師を紹介します♪

今回は電話占いヴェルニから2人の占い師をピックアップしました!!

空幻先生(電話占いヴェルニ)

電話占いヴェルニの空幻先生

空幻先生は鑑定歴6年、ヴェルニ在籍1年と日が浅い占い師ですが、その実力を侮ってはいけません!!

空幻先生のずば抜けた霊視力と気さくな関西弁ですぐにその魅力に引き込まれていきます。

最近は予約も取りにくくなってきてるので、空幻先生は今が狙い目の先生です。

空幻先生に占ってもらう
空幻先生の体験レポートはこちら

未羅乃先生(電話占いヴェルニ)

電話占いヴェルニ未羅乃先生

未羅乃先生の鑑定歴4年ヴェルニ在籍1年ですが、未羅乃先生も侮ってはいけません!!

未羅乃先生は霊感霊視を用いて守護霊やご先祖様からの声を聞き、的確なアドバイスを教えてもらえます。

未羅乃先生はとても優しさに満ち溢れた先生で、相談した人の心も柔らかくしてくれます。

未羅乃先生に占ってもらう
未羅乃先生の体験レポートはこちら

電話占い鑑定体験談!本当に彼氏と別れました

電話占い体験談彼氏と別れて泣いた

ここから私の体験談をお伝えします。

今回は多くの占い師へ相談してきた中でもっとも良かった「空幻先生」をピックアップしていきます。

別れを考えたきっかけ

当時、4年付き合っていた恋人がいました。

私は彼との結婚願望もあったのですが、現実の彼は自分の夢、やりたいことに夢中で2人の将来のことは考えていない。

30代になり年齢的にも後がない!将来を考えることが難しいのであれば別れて新しい道へ行く必要がある、このように意識したのがきっかけです。

空幻先生に相談

空幻先生に相談するきっかけは、電話占いヴェルニのサイトの中にコンシェルジュというオススメの占い師を紹介してくれるサービスがあり、コンシェルジュからの紹介で知ったのがきっかけです。

空幻先生霊感霊視系強い先生で名前も生年月日も詳しいことを伝える必要はないと書いてありました。

本当にそうなのかな?占い歴も短いし、最近所属されたばかりだから不安だなと半信半疑でした。

ところが、電話が繋がった瞬間から空気が変わったのを感じました。

私が恋人と別れるべきか悩んでいると伝えたところ、すぐに下記のことを言われました。

  • 今すぐ別れた方が良いと思う
  • あなたの守護霊が限界になっている
  • 彼に振り回される時間を過ごしている
  • 亡くなったおばあちゃんが心配してる
  • あなたにはもっと波動の高い人とご縁がある
  • 相手の守護霊にもあなたから離れるよう言っておく
  • 今の恋人といたらマイナスのヘドロをかけられ続けてるのと一緒

ちなみにこれは話し始めて5分くらいで言われた内容で、空幻先生には名前も生年月日も彼のことも本当に何も言ってません。

ただ、私が少し発した言葉から空幻先生が視えた内容を伝えてくれているのです。

そして、その後も彼の性格や恋愛における価値観や私の性格などなど、、、

こちらから伝えていないのに確信を突かれる内容ばかりで丸裸にされている感覚に陥りました。

空幻先生曰く、守護霊が発してる言葉が頭の中に次々入ってくるからそれをただ言葉にして言っているだけと教えてくれました。

しかも、関西弁ではっきりとズバズバ言ってくれるので爽快感さえ感じることが出来ました笑

もちろん相談側の気持ちも汲んでくれ、良いことも悪いこともユーモアを交えて伝えてくれるのですぐに信頼出来る先生だと思いました。

空幻先生に相談した結果は、、、?

空幻先生へ相談した結果は「彼とは別れる」という答えになりました。

私は自分で決めたことは行動に移すのが早いので、その2、3日後には彼へ将来のことを考えていないのであれば別れたいという旨を伝えました。

※伝えた後は彼の方が未練タラタラでした

空幻先生へも報告の電話をさせてもらい、彼と別れた旨を伝えたところ喜んでいました。

そして、「私にはもっとステキな人が友達から紹介されて結婚出来る」と嬉しいアドバイスをいただきました。

今は友達からも最近イキイキしてるね!と言われるようになり、新しい出逢いに向けて人脈を拡げている最中です。

とても勇気のいる決断でしたが、私はこの結果に後悔はしていません。

まとめ

電話占いまとめ

電話占いヴェルニの空幻先生に彼と別れるべきか占ってもらい、私は後悔せず別れることが出来ました。

正直、当たる当たらないというのはその人それぞれの価値観や、占い師との相性が大きく影響をしてきます。

私の場合はたまたま自分に合う先生を見つけることが出来て、タイミングよく的確なアドバイスをもらえたと思っています。

まずはあなた自身に合う電話占いサイト、そして占い師を見つけるところからはじめてみることをオススメします。

ヴェルニ

電話占いヴェルニの詳細はこちら
今すぐ無料登録!!最大2500円分無料

【これで解決!!】電話占い初心者の疑問を1問1答で回答!!【まとめ】

タップしてチェック!!

【これで解決!!】電話占い初心者の疑問を1問1答で回答【まとめ】

電話占い未来

電話占い初心者の疑問を一問一答で回答した記事をまとめたので電話占いを参考にしてください。電話占いを利用する参考にしてくださいね♪


【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を作成しました。電話占いを選ぶ参考にしてください♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年4月最新版】