【電話占いデスティニー】オハナJupico先生に鑑定してもらった結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

オハナJupico先生は算命学とご自身の臨時体験より得られた霊感により、質問者の宿命と運命を読み解く事を得意とされる先生です。

その鑑定からは宿命上の相手を教えてもらえるほか、人生の乗り越え方、生き方を教えてもらえると口コミでも高評価を得られています。

歩み方の分からない人生を一体どのように鑑定され、本当に当たるのか実際に体験してみました。

【当たると口コミで評判】おすすめ電話占いサイト3選

電話占いピュアリCTA
電話占いサイト304社の内、評価No.1はピュアリに決定!! 全国から優秀な鑑定師を集め、圧倒的な人気で会員数25万人を誇るピュアリ。業界最大の初回鑑定8000円分の無料特典は、鑑定結果に対する自信の現れとも言えるでしょう。» 電話占いピュアリに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大8000円無料】
電話占いウィル
驚愕の的中率で全ての悩みをスピード解決!
メディアにも出演する天河りんご先生など人気占い師が200名以上在籍しています。初回特典最大6000円分無料を使って人気鑑定師へお得に相談するならウィルがおすすめ。
» 電話占いウィルに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大6000円無料】

業界屈指の卓越した鑑定力で神業鑑定と称されるリノア。複雑な恋愛から仕事関係の相談まで幅広くカバーしています。初回特典の10分間無料鑑定で、当たると評判のリノア在籍の鑑定師に相談ができます。多彩な占術で明るい未来へ導いてくれることでしょう。
» 電話占いリノアに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【10分無料】

オハナJupico先生のプロフィール

オハナJupico(おはなじゅぴこ)先生

性別 オネエ(男性)
鑑定料金 245円/分
鑑定歴 17年

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:リナ

年齢性別:30代女性

相談内容:暗い期間が抜けられず、突破口を見出したい。

【電話占いデスティニー】オハナJupico先生の体験レポート

オハナJupico先生

こんにちは

こんにちは。初めまして。よろしくお願いします。

オハナJupico先生

こんにちは。私の鑑定は初めてでいいのかな?下のお名前教えてくださる?

はい。リナです。

オハナJupico先生

こんにちはリナさん。今回はどうされたのかな。

はい、ここ1年でしょうか、とてもしんどくて、辛いこともたくさんあってなかなかこのくらい時期と言うのでしょうか、心にもやがかかったみたいな時期を抜けられなくて。でもここ数日抜けてきた実感はあるのですが、まだこう、片足を突っ込んでる感じで。マインドブロックかなぁ?どうやったらはずせるかなと思ってお電話しました。

オハナJupico先生

なるほどね。分かりましたよ。生年月日教えてください。私の鑑定ではね、1年の数え方が少し一般のものとは違うの。2月3日が大晦日、お正月が来たのよ。ちょうどねリナさんこの日から星が変わったの。4日前よ。切り替わったばっかりね。引力の星になったの。この星はね、物や人を引き寄せる星なの。この星がこの1年を支配することになるのよ。去年までの2年間はね、一方的で返ってこない星が支配していたのね。思い通りにいかないなとか、相手に対して反応が見えなかったり、そう言う星だったのよね。

オハナJupico先生

2月3日にそれが終わって、2月4日から新しい引き寄せの星が始まったの。今年からは人と物、それからお金も引き寄せるわよ。去年までのしんどさの7割は星のせいよ。あなたのせいばかりではないの。これを知っていても耐えるのはしんどい事なのによく耐えたわね。よく頑張りました。もうね、終わったのよ。

終わったんですか。良かった。いつまで続くのかと思いました。

オハナJupico先生

そうでしょ。みんな終わらないと思うの。大丈夫。おめでとう。終わったわ。これからこの一年は変転の星なのでね、環境が大きく変わるの。それに伴って自分自身も変わる。今喋ってる事、全部忘れたって構わないわ。でもね、はっきり分かるくらいの変化が起こるわよ。変化を感じるといいの。運命が動くからね。でもここ1~2ヶ月、そうね5月くらいまでは前の星の重さを引きずるからゆっくりね。熱が下がってもフラフラするでしょ。今あなたそんな状態。体にも疲れが出やすいから気をつけて無理はしないでね。心の疲労が体に出ると重症化するからね、無理は禁物よ。それから、今あなたがいる場所だけど、東の季節は春、そして青いところなの。続けて読むとなんて読むか分かる?

青春ですか??

オハナJupico先生

その通り。青春という時間にあなたの精神はいるの。変化・変転、高校生くらいの位置よ。人生にそう何回もあることではないわ。今は精神的に春だから体も多少の無理はきく。でも無理はしないでね。そう。今までの不調は全て終わったの。

良かったです。本当にしんどかったです。

オハナJupico先生

そうでしょうね。うんうん。他に聞きたいことはある?

その…しんどい時期に出会った彼がいて煮え切らない感じなのでどうしようかなと。

オハナJupico先生

ではその彼の生年月日は分かるかしら。人にはね、設計図というものがあるの。宿命というものね。リナさんにもあるし、同じように彼にもあるの。二人の宿命を重ねてみるから、少し待ってね。宿命上の相性は一生変わらないの。彼はね、あなたの格を上げる人ね。人生の先生になる人よ。彼は現実に対して欠落していて、心の世界が大切な人。反対にリナさんは現実を重視していて今が大切な人。お互いに補い合う関係ね。この宿命通りであれば上手くいくわ。宿命から離れていると上手くはいかないの。現実的にどうかしら。彼が先生だと宿命は過不足のない人生になっていくのよ。足りないもののない世界にいけるの。宿命はね、その通りに進むようであって、宿命通りに生きられないという宿命も同時に持ち合わせているの。コピーを100回すれば、最後の方はかすれたり、ゆがんだりするでしょ。それが運命。原稿が宿命。そのような感じよ。同じなのに同じではない。現実の世界でこの歪みを産むのが環境なの。生まれた場所、親、教育、そういったものね。宿命からのズレが大きいと不幸になるし。ズレが少ないと幸福になるの。

オハナJupico先生

私の仕事はね、この宿命に近づけるようにお手伝いすることなの。それでね、2人に共通するこれはやるべきよ!っていうことはね。今までのこと全部忘れてもこれだけは忘れないでやってね。「ゆっくり歩くこと」なにそれ?って思うでしょ。そんなことで何が変わるのって。でもね、ゆっくり歩くと、見える景色が変わるの。そして周りから見るリナさんの印象も変わるの。すると考え方も変わって、運命が変わり始めるのよ。歩くのが早すぎることが宿命から外れる大きな原因の一つで、これは共通してお互いにあるから2人でゆっくり歩いてくださいね。特に彼が早すぎるわね。

はい。確かに彼は歩くのが早いです。追いつけない時があります(笑)

オハナJupico先生

彼は先生、あなたを助けたい人なの。だから、変な言い方すれば、それを逆手にとって助けさせるといいわ。自分を導かせるの。彼との関係性の中心にこれがあれば上手くいく。何かピンと来るかしら。現実でそういうことなかった?

あります。とても腑に落ちました。私が熱を出したり、アレルギー起こしたりすると通常の200倍やる気を出すので。今までその行動が不思議だったのですが、とても腑に落ちました彼との関係性のお話は、今まではまりきらなかったパズルがはまったみたいに感じます。とてもスッキリとしました。不思議なくらい、宿命に上手くはまるってこういう感じなのでしょうか。上手く言えませんがとてもスッキリしています。

オハナJupico先生

それは良かったわ。何かわかったようね。本当に今年は大きく動くからね絶妙なタイミングでのお電話だったし、バッチリよ。

はい。ありがとうございます。

オハナJupico先生

今日はありがとう。しっかりね。応援してるわ。

オハナJupico先生の評価

オハナJupico先生の鑑定評価
占い技術
(5.0)
的中率
(5.0)
会話
(5.0)
助言力
(5.0)
予約
(4.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5)

占い技術

名前と生年月日にを伝えるのみで相談者の宿命を導き出し、その結果は具体的で明確。

宿命が示す時期を具体的な日付けで教えてもらえるため、行動計画が立てやすいのもポイント。

相性診断では相手との宿命が分かるので、相手が自分にとってどういう人なのか、どう付き合っていけばいいのかを明確に鑑定してもらえます。

自分の持って生まれた設計図や、そこからのズレを理解することができ、過不足のない人生への歩み方を確かな占い技術で鑑定していただけます。

的中率★★★★★(5.0)

的中率

過去2年の流れは的中していました。

相手からの反応が得られない、発信したことが一方通行になり、戻ってこない、これらは完全に当たっています。

また、彼との宿命からみた在り方については、彼が人生の先生である事、彼が私を助けたり導いたりする存在である事も当たっています。

何よりそうした付き合い方が宿命に合っていると聞いた時に納得したと共に安心感を得ました。

的中率は高いと思います。

これからの未来については星の周りと星の意味から、起こり得ることを「いつからどうなる」と具体的に知ることができます。

会話★★★★★(5)

会話

星の巡りと意味を丁寧に説明してくださり、その星の時にはどのように過ごすのが良いのか具体的な助言があります。

また、宿命と運命からどのように生きればいいのか、どの様にずれているのか、宿命に合わせていくにはどうすればよいよかに対しても適切な助言があり、理解と共に会得していけるほど分かりやすくお話しいだだけます。

助言力会話★★★★★(5)

助言力

安心感のある存在感を会話から感じることができ、話しているだけで自分自身に対して素直になれるような感覚さえ覚えます。

ゆっくりとした口調でこちらの理解の速度に合わせ、専門的な知識も分かりやすく、優しく説いてくださいます。

会話からは先生自身が算命学を大切にしておられる姿勢や、質問者をありのままの幸せに導こうと思う気持ちが感じられ、とても好感が持てます。

予約★★★★(4.0)

予約

深夜遅くまで鑑定されている先生。

0時以降は比較的予約が取りやすい状況です。

15時や21時前後は予約が早く埋まってしまうので、この時間に鑑定してほしい人は早めの予約が必要です。

リピーターの方が多いのも先生の特徴。

たくさん話したくなる人も多いので時間に余裕がある時に予約するのがオススメです。

オハナJupico(おはなじゅぴこ)先生

オハナJupico先生に相談する
今すぐ無料登録!!【10分無料】

オハナJupico先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

柔らかな声にとても安心感があり「暗い道を抜けられない」という漠然とした不安に対する相談も安心して相談することができました。

生年月日と名前から宿命と、環境によって左右される運命を教えていただきました。

そこからは持って生まれた宿命に争わず生きることが自分にとってどれだけ楽なことで、今までどれだけ争っていたかに気づくことができました。

彼との関係性では「彼が先生」という事を教えていただき、ここにも今まで必死で抵抗していた事にも気がつきました。

彼との関係性の中で依存したくない、頼るのが怖いなど、関係性にコミットすることへの恐怖があった為です。

しかし、鑑定で「先生」と教えてもらったことで「やっぱりそうか」と実体験を含め納得し、上手く自分の中で消化することができました。

自分の宿命を知り、相手との関係性を知ることで、無理をしていた部分を取り除き、ありのままに歩んでいく楽しさの方へ考え方をシフトできたと思います。

オハナJupico(おはなじゅぴこ)先生

オハナJupico先生に相談する
今すぐ無料登録!!【10分無料】

オハナJupico先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いデスティニーの公式で掲載されているオハナJupico先生の口コミをご紹介します。

2020.02.05

ジュピコ先生、先日も短い時間の中でも、凝縮された沢山のマナを送ってくださり、そして、溢れんばかりの愛を沢山込めた鑑定をありがとうございました!

おかげさまで、あんなに痛かった首と後頭部が楽になりましたし、先生から教えていただいた事を、しっかり試しましたよ^ ^

ジュピコ先生のマナは心身共に元気になるので、また、改めて、セッションの予約を取らせていただきますね!

いつもいつも本当にありがとうございます!

引用:【公式】電話占いデスティニーhttps://d-ny.jp/cgi-bin/impressions-e.cgi?performercode=151088501

2020.02.02

明日、節分で天中殺が終わります!

いろいろ、ありました。この2年で失ったものが多かったです。

諦めなければならないもの、取り戻さなければならないものが今の自分には、はっきりしてます。

しっかり前を見つめて頑張っていきます!

引用:【公式】電話占いデスティニーhttps://d-ny.jp/cgi-bin/impressions-e.cgi?performercode=151088501

2020.01.27

先生今日もどうもありがとうございました。

すぐまたお話ししたいと思いましたがさすが先生、人気者です(笑)

また後日改めてかけたいと思います。

その時はよろしくお願い致します。

今の彼といるととても落ち着き、そしてこの上ないくらいの愛おしさを感じます。

これからも仲良くずっと一緒にいられるよう見守っていただけたらと思います。

今日はどうもありがとうございました!!!!先生大好きです(*’▽’)

引用:【公式】電話占いデスティニー(https://d-ny.jp/cgi-bin/impressions-e.cgi?performercode=151088501

オハナJupico(おはなじゅぴこ)先生

オハナJupico先生に相談する
今すぐ無料登録!!【10分無料】

オハナJupico先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

オハナJupico先生は下記に該当する方にぜひオススメしたい先生です。

  • 「漠然と人生に疲れた」
  • 「どうしたらいいのか分からない」
  • 「いい事がなくてやる気が出ない…」
  • 「頑張っているのに結果が出ず疲れを感じている… 」

自分の力だけではどうしようも無い星の流れの意味を知る事ができ、具体的に今年がどういう年になるのかを知る事ができます。

また、知らず知らずの間に刷り込んでしまった宿命からずれる生き方のくせを教えてもらう事で、もう一度本来の自分を思い出し、頭と心を切り替えて進んでいけるきっかけを得られると思います。

また人間関係の悩みも、自分と相手の宿命に沿って、相手は自分にとってどういう存在なのかを教えてもらえる事で、関係性において何を重視すれば良いのかが分かり、関係性の中にある緊張や圧力を解消するきっかけになるのではないかと思います。

何より、先生とお話しする中で自然と「自分はこう生きたいのだ」というに対して素直になっていける感覚があり、そのことを素直に先生にお話し、宿命とその気持ちの関係など、会話中に浮かんでくる新たな生き方に向かって背中を優しく、そして力強く押し出してくださる先生です。

人生に迷っている方、辛い時期が続いている方に是非オススメしたい先生です。

オハナJupico(おはなじゅぴこ)先生

オハナJupico先生に相談する
今すぐ無料登録!!【10分無料】

【2024年最新】電話占いデスティニーの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いデスティニー当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いデスティニーの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いデスティニーの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いデスティニーを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いデスティニー当たる占い師おすすめ人気ランキング 電話占いデスティニー当たる先生ランキングTOP20【口コミ・評判・体験レポあり】

電話占いデスティニーの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!

電話占いデスティニーの口コミ体験レポート【まとめ】

電話占い未来

電話占いデスティニーの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いデスティニーの口コミ体験レポート【まとめ】 非公開: 電話占いデスティニーの口コミ体験レポート【まとめ】