【電話占いデスティニー】真琴先生に半年以上連絡を取っていない元彼と復縁できるか相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

真琴(まこと)先生

電話占いデスティニーの真琴先生は、鑑定歴10年のベテラン占い師です。

真琴先生は、恋愛全般・人間関係・家庭の鑑定が得意で、霊感・霊視・数秘術などの占術で鑑定してくれます。

婚活や復縁のアドバイザーの資格を持っている真琴先生は、霊能力から導き出した鑑定結果に合わせて、役立つアドバイスを授けてくれると口コミで評判です。

今回、真琴先生に「半年以上連絡を取っていない元彼と復縁できるか」について鑑定してもらいました。

電話占いデスティニーで真琴先生の鑑定を検討中の方は、参考にしてください。

【当たると口コミで評判】おすすめ電話占いサイト3選

電話占いピュアリCTA
電話占いサイト304社の内、評価No.1はピュアリに決定!! 全国から優秀な鑑定師を集め、圧倒的な人気で会員数25万人を誇るピュアリ。業界最大の初回鑑定8000円分の無料特典は、鑑定結果に対する自信の現れとも言えるでしょう。» 電話占いピュアリに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大8000円無料】
電話占いウィル
驚愕の的中率で全ての悩みをスピード解決!
メディアにも出演する天河りんご先生など人気占い師が200名以上在籍しています。初回特典最大6000円分無料を使って人気鑑定師へお得に相談するならウィルがおすすめ。
» 電話占いウィルに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大6000円無料】

業界屈指の卓越した鑑定力で神業鑑定と称されるリノア。複雑な恋愛から仕事関係の相談まで幅広くカバーしています。初回特典の10分間無料鑑定で、当たると評判のリノア在籍の鑑定師に相談ができます。多彩な占術で明るい未来へ導いてくれることでしょう。
» 電話占いリノアに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【10分無料】

真琴先生のプロフィール

真琴(まこと)先生

性別 女性
特徴 親身に寄り添ってくれる
鑑定歴 10年
鑑定料金 245円/分
占術
霊感・霊視・タロット・数秘術
得意な相談内容
恋愛全般・不倫・婚外恋愛・復活愛・社内恋愛・相手のお気持ち・親子関係・ママ友のお付き合い・お子様の受験・人間関係・職場環境・仕事

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:未可子

年齢:30代前半

相談内容:半年以上連絡を取っていない元彼と復縁できるか

【電話占いデスティニー】真琴先生の体験レポート

真琴先生

もしもし、真琴と申します。

未可子です。よろしくお願いします。

真琴先生

未可子さんね、宜しくお願い致します。私霊感で鑑定させてもらっていて、波動で視ていくのが得意なんです。他にもタロットのワンスピリットで、1枚につき1つの質問に答えるという形もやっています。そういう鑑定ですけど、よろしいですか?

はい、お願いします。

真琴先生

今日のご相談内容を教えていただけますか?

はい。あの、難しいとは思っているんですが、半年前に別れた元彼と復縁できる可能性があるか教えてほしいです。

真琴先生

元彼さんとの復縁ですね。どうして別れちゃったの?

彼が私と元カノをすごく比べてきて…。それが辛くて、私から別れようって言ったんですけど…。

真琴先生

比べられたんですか、それは辛かったですね。未可子さんは未可子さんで良いところがいっぱいあるのに。彼は上手に未可子さんの良いところを見つけてくれなかったのね。

はい…。それでその時は辛くて、彼から逃げちゃったんですけど、今も彼のことが気にかかって、次の恋愛もできないでいるんです。

真琴先生

そうなんですね。次にいきたい気持ちもあるけど、元彼さんことも気になっているんですね。ではね、ちょっと霊視で視ていきます。「彼と復縁できるか」とか「今の彼の気持ち」とか、そういうところを視ていきますんでね。ちょっと黙ってしまいますけど、待ってていただけますか。

わかりました。

真琴先生

ではお待ちくださいね。

(10秒ほど真琴先生が黙る)

真琴先生

えっとね、まず復縁できるかどうかですけど、可能性は充分にあります。彼に今は付き合ってる人はいないですし、特別親しい女性もいないです。ちょっと前には急接近した女性がいたようですけど、うまくいかなかったみたいですね。半年で2回も女性とうまくいかなかったから、自分に何か悪いところがあったんじゃないかって考えています。

そうなんですね。私と付き合ってたことに関しては、何か思っている感じでしたか?

真琴先生

別れたことを後悔していると出ています。ただ、あの時は止めようがなかったとも彼は思っていますね。去る者は追わずというところが彼にはあるので、未可子さんとの別れは仕方なかったと割り切ろうとしている感じですね。

そうなんですね…。

真琴先生

でも頭と気持ちは別物で、やっぱり後悔しています。心の中には未可子さんへの気持ちが残っていますよ。半年連絡がなかったのは、彼が未可子さんに縋るようなことができなかったからです。プライドが高いから、やり直したいなんて自分からは言えなかったということですね。

じゃあ、私から彼に連絡をすると、うまくいく可能性が…?

真琴先生

ありますあります。未可子さんは彼に元カノと比べられてから、自分磨きを頑張ってきたでしょ?真正面から彼の言葉を受け止めて、傷付いてしまったけど、彼に言われたことを意識して、変えていこうと努力されたと思います。今の未可子さんを見て、彼が見向きもしないなんてことはありませんよ。

は、はい、ありがとうございます。じゃあ、私から連絡をしてみようと思います。

真琴先生

そうしてみてください。自信を持ってね。前よりも素敵になった未可子さんに会ったら、きっと彼も復縁に向けて動き出しますからね。

はい。わかりました。すごく勇気が出ました。

真琴先生

それは良かったです。私も応援したくなっちゃいましたよ。頑張ってね。

はい、ありがとうございました!

真琴先生の評価

真琴先生の鑑定評価
占い技術
(5.0)
的中率
(5.0)
会話
(5.0)
助言力
(3.0)
予約
(4.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5.0)

占い技術

真琴先生は霊感・霊視で、鑑定してくれました。

真琴先生の鑑定に必要な情報は、名前だけです。

名前と相談内容を伝えると、すぐに真琴先生は鑑定結果を授けてくれました。

10秒で鑑定結果が出たので、真琴先生の占い技術は星5つと評価しました。

的中率★★★★★(5.0)

的中率

真琴先生の的中率は、高いです。

真琴先生が鑑定で的中させた内容は次の2つです。

  1. 「私が自分磨きをしたこと」
  2. 「彼が別れたことを後悔していること」

真琴先生は、私が一言も口にしていない情報を言い当てました。

他にも、彼の気持ちを言い当てていたので、真琴先生の的中率は星5つと評価しました。

会話★★★★★(5.0)

会話

真琴先生は、明るい雰囲気の先生でした。

よく笑い、優しく話しかけてくれて、とても好感が持てました。

よそよそしさもなく、気持ちをオープンにして私に向き合ってくれていると感じられたので、私も気持ちを隠すことなく相談できたように思います。

始終、聞き取りやすい調子で明るく話してくれたので、真琴先生の会話は星5つと評価しました。

助言力★★★(3.0)

助言力

私と彼がうまく復縁できる未来が真琴先生には視えていたようで、特にアドバイスはありませんでした。

鑑定結果をズバリと断言してくれたように、私からアドバイスを求めていたら真琴先生はアドバイスを授けてくれたと思います。

ですが、真琴先生の鑑定結果通りの展開で彼と復縁できたので、アドバイスがなくても困ることはありませんでした。

アドバイス力を判断する材料がないので、真琴先生の助言力は星3つと評価しました。

予約★★★★(4.0)

予約

真琴先生は電話占いデスティニーで、週5日ほど21時~深夜1時の時間帯に待機しています。

真琴先生の鑑定は、予約することが可能です。

ですが、電話占いデスティニーの占い師の中で、真琴先生は人気がとても高いので、すぐに鑑定枠が埋まります。

少なくとも、鑑定を受けたい日の3日前には鑑定予約を行うようにすると良いでしょう。

待機時間は長いですが、人気が高くて鑑定を当日に受けられない点はマイナスなので、真琴先生の予約は星4つと評価しました。

真琴(まこと)先生

»真琴先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

真琴先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

今回、真琴先生に、半年以上連絡を取っていない元彼と復縁できるか鑑定してもらいました。

電話占いデスティニーの真琴先生の口コミには、相談者の願いが叶ったり、悩みが解消されたりと、良い報告がたくさん寄せられていました。

鑑定に満足していることが感じられる口コミが多数あったことが、真琴先生を選んだ決め手になったと思います。

真琴先生に鑑定してもらって分かったことは、次の5つです。

  1. 「彼からは連絡してこない」
  2. 「彼は別れたことを後悔している」
  3. 「私への気持ちが彼の中に残っている」
  4. 「私から彼に連絡したら復縁につながる」
  5. 「彼には今付き合っている人や親しい女性はいない」

真琴先生は、明るくてパワーに溢れた先生でした。

鑑定結果もすぐに出してくれて、私が質問をする度に、きちんと答えてくれた点も有難かったです。

真琴先生の鑑定を受けた後、勇気を出して半年ぶりに彼に連絡すると、トントン拍子に会うことになり、そこから復縁するのはとても早かったです。

彼の方からアプローチしてくれて復縁が叶い、今では以前よりも仲良く過ごしています。

口コミの通り、真琴先生の鑑定はとても的確でした。

真琴先生の言葉や鑑定結果に勇気づけられて、復縁のために行動できたと思っています。

電話占いデスティニーで、真琴先生の鑑定を受けて本当に良かったです。

真琴(まこと)先生

»真琴先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

真琴先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いデスティニー公式サイトに掲載されている、真琴先生の口コミを紹介します。

真琴先生の良い口コミ・評判

匿名

いつも予約枠パンパンの中鑑定をお願いしてしまってすみません。

テキパキと素早く、そして前向きな気持ちにさせてくれる真琴先生の鑑定は私の恋愛において必須です。

辛い時でも、必ず前向きな気持ちに変化している自分がいます。これはほんと真琴先生との鑑定でしか味わえません。

まだまだ何が起こるか分からないですが、落ち込んだ時や悩みが出た時は駆け込ませてください。

引用:【公式】電話占いデスティニー(https://d-ny.jp/

匿名

真琴先生、昨日も鑑定ありがとうございましたm(__)m

急なお願いでしたが、タイミングよくみてもらえて感謝です♪

いつも先生に、みてもらって元気がわくのと、自信がちょっと持てます!

彼とのこと、いいように早くなりますように☆

いつもメールもありがとうございます!

今後もよろしくお願いします!

引用:【公式】電話占いデスティニー(https://d-ny.jp/

匿名

いつもありがとうございます。

ここ最近は特に仕事の相談にのっていただいてますが、もう真琴先生の言葉の意味をちょうど今日実感!

後任の方の性格や能力もバッチリ当たっていました。

比較して私がハイスペ(自分で言うのは烏滸がましいですが)というのも、しっくりきました。

また婚活目的から仕事にやりがいを求めての転職活動に移行してしまっていた私を諭していただき感謝です。

仕事命→恋愛後回し婚期遅れる→身体壊すサイクルに戻るところでした。資格もあるし、今前向きにあの業界案件も探してます。

結婚相手が決まってから行きたい業界を狙おうと思います。

1番好きになった人と今年付き合って来年結婚を目指します♪( ´θ`)ノ

引用:【公式】電話占いデスティニー(https://d-ny.jp/

真琴先生の悪い(辛口)口コミ・評判

電話占い未来

真琴先生の悪い(辛口)口コミは掲載されていませんでした。

真琴(まこと)先生

»真琴先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

真琴先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いデスティニーの真琴先生は、恋愛全般・人間関係・家庭の鑑定が得意な占い師です。

真琴先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「人間関係に悩んでいる」
  • 「恋愛の悩みを解消したい」
  • 「家庭問題に強い先生を探している」
  • 「相手の気持ちや状況を詳しく視てほしい」
  • 「気持ちを明るくしてくれる先生の鑑定が受けたい」

真琴先生が得意とする占術は霊感・霊視・数秘術で、相談者の悩みの原因や現状を見通し、的確な鑑定結果を授けてくれると口コミで評判です。

明るくチャーミングな人柄も人気を呼んでおり、真琴先生は数多くのリピーターから熱く支持されています。

電話占いデスティニーにほぼ毎日寄せられる口コミの内容からも、真琴先生が的中率の高い鑑定結果とアドバイスを授けてくれることが伺えます。

相談者の気持ちに寄り添いながら素早く鑑定してくれるので、現状を打開したい方は、真琴先生の鑑定を体験してください。

真琴先生は電話占いデスティニーで、週5日ほど21時~深夜1時の時間帯に待機しています。

高い霊能力で鑑定し、豊富な知識と経験を元にしたアドバイスを授けてくれるので、恋愛・人間関係・家庭問題で悩んでいる方は、相談者が明るい未来を掴むための方法を優しく教えてくれる真琴先生の鑑定をお試しください。

真琴(まこと)先生

»真琴先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

真琴先生と合わない人は電話占いデスティニーの癒羽先生がおすすめ!!

癒羽先生

性別 女性
特徴 親身に寄り添ってくれる
鑑定歴 5年
鑑定料金 189円/分
占術
インスピレーションタロット・オラクルカード・エンジェルリーディング
得意な相談内容
恋愛全般・片思い・結婚・離婚・不倫・相手の気持ち・今後の流れ・現在の状況・対人関係・職場・家族問題・ご近所さんとの付き合い・友達・仕事・ペットの気持ち

真琴先生とは合わないと感じた人は、電話占いデスティニー癒羽先生がおすすめです。

癒羽先生は、インスピレーションタロット・オラクルカード・エンジェルリーディングなどの占術を用い、恋愛・対人関係・仕事の鑑定を得意とする実力派占い師です。

カードを通じて過去・現在・未来を見通し、エンジェルと共にメッセージを伝えてくれるので、癒羽先生の鑑定結果とアドバイスに沿って行動すると幸せを掴めたと口コミで評判です。

現状を変えられずに悩んでいる方は、高いスピリチュアル能力を駆使して相談者を癒し、歩むべき道を照らしてくれる癒羽先生の鑑定をお試しください。

癒羽先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「恋愛のことで悩んでいる」
  • 「仕事の悩みを解消したい」
  • 「対人関係のことを鑑定してもらいたい」
  • 「相手の気持ちや状況を鑑定してほしい」
  • 「具体的なアドバイスをくれる先生がいい」

癒羽先生電話占いデスティニーで、8時~10時と16時~18時の時間帯に待機しています。

電話占いデスティニーで、癒羽先生の鑑定は1分189円で受けられるので、恋愛・対人関係・仕事で悩んでいる方は、相談者が望む未来へ進めるように手助けしてくれる癒羽先生に相談してください。

真琴(まこと)先生

»真琴先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで復縁鑑定してもらった体験を元に、電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる最強占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで復縁相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング 【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いデスティニーの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いデスティニー当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いデスティニーの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いデスティニーの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いデスティニーを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いデスティニー当たる占い師おすすめ人気ランキング 電話占いデスティニー当たる先生ランキングTOP20【口コミ・評判・体験レポあり】

電話占いデスティニーの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!

電話占いデスティニーの口コミ体験レポート【まとめ】

電話占い未来

電話占いデスティニーの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いデスティニーの口コミ体験レポート【まとめ】 非公開: 電話占いデスティニーの口コミ体験レポート【まとめ】