【電話占いエルーザ】独占インタビュー|運営してる理念やビジョン・人気の先生について教えてもらいました。

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いエルーザ

電話占いエルーザは大阪心斎橋で人気の対面鑑定「占いの館ルーナ」を運営している電話占いサイトです。

電話占い未来

今回は、電話占いエルーザに独占インタビューさせて頂く機会を設けさせて頂きましたので、さっそく取材したインタビューを公開していきます。

電話占いエルーザに電話占い未来が独占インタビュー!!

質問1.電話占いエルーザの理念を教えてください。

電話占いエルーザ

電話占いエルーザの理念は大きく分けて3つあります。
1つ目が、良質な占い師とお客様をお繋ぎするというもの。
2つ目に、占い師を厳選する事によってお客様のお悩みの解決のお手伝いをするというもの。
最後に、いつの日か、お客様のお悩みが解決し、占いを卒業する日が来るように、サポートするというものです。
なるほど。占いにはまってしまうと、いわゆる占いジプシーになるユーザーが多いですが、利用者の悩みを解決するだけではなく、悩みを解決した後のことまで利用者のことを考えられている電話占いサイトなんですね。

電話占い未来

電話占いエルーザ

はい。お客様を第一に考えて、占いのサービスを提供しています。
なるほど。それでは、次の質問に移らせて頂きます。

電話占い未来

質問2.理念やビジョンを具現化していくために意識して取り組んでいることはありますか?

電話占いエルーザ

まず、ユーザビリティを重視し、お客様が直感的に使えるようなインターフェイスにするというもの。
次は、占い師を厳選するだけでなく、エルーザに登録後も、スキルアップ、モラル向上の機会を設けているという事です。
未来もこれまで100社以上の電話占いサイトを調査して利用してきましたが、電話占いエルーザは直感的に使いやすい電話占いサイトでした。

電話占い未来

エルーザのスマホ画面

電話占いエルーザ

エルーザのPC画面

電話占いエルーザ

質問3.電話占いエルーザの利用者はどのような方が多いですか?

電話占いエルーザ

お陰様で多様なお客様に支持されていますが、相談内容が複雑なもの、例えば復縁や不倫というケースが比較的多くみられます。

質問4.これだけは他社の電話占いに負けない!といった強みを教えてください。

電話占いエルーザ

鑑定師の質です。業界で最も厳しい基準を設け、単に占いのスキルだけでなく、人間性やモラルなども審査基準に盛り込んでいます。
鑑定では占いの技術だけでなく、占い師の人間性やモラルも大切な要素になるので、電話占いエルーザでは徹底された占い師が在籍しているのは利用者にとっては嬉しいですね。

電話占い未来

質問5.電話占エルーザの人気の先生について人気の秘訣や本当に当たるのかなどを教えてください

電話占いエルーザ

人気のある先生として、珠笑琉先生がおられます。優れた的中率と、ご相談者様がホッとできるような包容力が珠笑琉先生の人気の秘訣です。また、ゆめの先生も非常に人気があるのですが、的中率はさることながら、お悩みの解決に資する具体性のあるアドバイスが多数のお客様の支持を集めています。
珠笑琉先生とゆめの先生が電話占いエルーザで人気の先生なんですね。

電話占い未来

珠笑琉(じゅえる)先生

ゆめの先生

質問6.この記事を読んでいる読者の方に何か一言お願いします。

電話占いエルーザ

私達、電話占いエルーザは、1人でも多くのお客様に非凡な才能を持つ占い師をご紹介する事で、お客様のお悩みが1日も早く解決されるよう、日々取り組んでいます。なかなか人に相談できないお悩みや、解決が困難と思われるお悩みをぜひお聞かせください。エルーザの占い師がお客様のご相談に対して真摯に向き合い、寄り添い、解決の道筋を希望と共にお示しいたします。
今回は貴重なお時間を頂き、誠にありがとうございました!!

電話占い未来