【電話占いウラナ】藍先生に不倫彼との今後を相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

藍先生

電話占いウラナの藍先生は、鑑定力の高い先生です。

藍先生は、生まれつき授かった鋭い霊感を用い、霊視鑑定を行います。

明るく優しい人柄が特徴の藍先生は、複雑な悩みも的確にアドバイスをくれ信頼感が持てると口コミで評判です。

今回、藍先生に「不倫相手との今後」を鑑定してもらいました。

電話占いウラナで藍先生の鑑定を検討中の方は参考にしてください。

\初回10分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウラナ公式ページ

藍先生のプロフィール

藍先生

性別 女性
特徴 優しく癒してくれる
鑑定歴 10年以上
鑑定料金 240円/分
占術
霊感・霊視・霊視タロット・祈願・祈祷・西洋占星術・タロット・霊感
得意な相談内容
不倫・同性愛・復縁・結婚・離婚・年の差・略奪愛・遠距離・三角関係・家庭問題・転職・仕事・吉方向・未来

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:よしこ

年齢性別:40代後半女性

相談内容:不倫相手との今後ついて

【電話占いウラナ】藍先生の体験レポート

藍先生

もしもしー。

もしもし。

藍先生

こんにちは。初めまして。

初めまして、よろしくお願いします。

藍先生

では、早速なんですが、ご相談からお伺いしてもよろしいですか?

はい。お付き合いしている彼との相性や、今後どうなるかを視ていただきたいのですが。

藍先生

はい。わかりました。えっと、お付き合いは、いつ頃からされているんですか?

1年半ぐらい前ですかね・・えっと、実は私、結婚していまして・・・彼とは不倫のような関係なのですが・・

藍先生

うんうん。はい。えっと、彼の方は独身ですか?

はい、そうです。

藍先生

うんうん。わかりましたー。では、まず相性を視ていって、そこから今後どうなるかってところに入っていきましょうかね。

はい!

藍先生

はい、では、そのまま鑑定に入っていきますので、少々お待ちください。少し静かな時間をいただきます。

(1分ぐらい静かになる)

藍先生

はー。えっとー、結婚していて不倫という事なんですけどー。ある程度、理解もあるしー、関係自体は今悪くないですよね?

はい、そうですね。

藍先生

うんうん。結構そー、良くも悪くも、この方自体は、なんか悪い言い方をすると、ちょっと割り切って考えられる。良い言い方をすると、悩んでも仕方がないことは、悩まないタイプなんですよね。

あー、はい。

藍先生

うんうん。なので、あの、理解ができる間柄っていうか、理解ができる相性を持っているから、っていうのはあるんですけどー、なんか、今の関係自体は、非常に良い関係だと本人は捉えているみたいなんです。

なるほど。

藍先生

うん。で、価値観も合うし、話も合うし、なんか、ちょっと気難しさもあるかな、って感じなんですけど、わりと、あなたが上手く受け止めてくれていると、思っているので、相性自体、関係自体は、悪くないのかなって印象ですけどね。

そうですか。

藍先生

あなたの方が、ちょっと心配なさってる所があります?

そうですね・・このまま関係が続くのかなっていう・・

藍先生

うんうん。離婚とかは、考えていない感じですか?

考えていて、その方向に進んでいます。で、できれば将来的には、この彼と一緒に居られればと思っているのですが・・大丈夫かなって。

藍先生

うんうんうん。なるほど。では、将来的なことを視てみましょうか。

はい、お願いします。

(1分ぐらい静かになる)

藍先生

あー、そうですねー、捉え方かもしれないけど、彼は、あなたが離婚して、不倫って言う関係じゃなく、パートナーっていう関係になるんだけど、彼の場合、なるようになるっていうスタンスの方で、頑張ってやっていこうとか、こんな風に前向きに行こうっていうタイプでは、無いのでー。離婚した、一緒に居る、で、良いタイミングがくれば、再婚するかもしれないっていう風に思う方で。先読みして考えるっていうよりは、なるようになるよね、ていうようスタンスなんですよ。

あー、それで、なんか解りにくいんですね。

藍先生

そうそう。かと言って、再婚するつもりが無いとか、そういう訳では無くて、そうなっていく間柄や、縁とか、運とかであれば、自然とそうなっていくものなんじゃないの?っていうね。

なるほどー。その、ふわっとした感じが不安だったんですけど(笑)

藍先生

そうだよね(笑)そうそう。本人は、一緒にいて、芽生えてくるものだから、なんかこう、ダイエットとか仕事とかみたいに、こういう目標に向かっていく、とかいうより、決めていくことじゃない、っていう考えがある、みたいなんで。お互いが、本当に、それで良いと思えば、そうなっていくし、って感じなんですよ。

あー、なるほど。

藍先生

今の状態だと、いずれ、そうなっていくし、みたいに思っているので、そんなに心配しなくても、って感じがします。

あー、なるほど。納得しました。

藍先生

ただ、この彼に、あんまり男らしくとか、引っ張っていくとかを求めると、なんか俺って、そういうのと違うんだよな、ってなってしまうので。あんまりそこは、追求しないほうが良いかなって感じですね。自然に、姿勢で見せてきているので。

なるほどー。なんか、すっきりしました。

藍先生

うん。基本的に、解りにくくて、心配な方だと思うんですけど、思ってることは、あなたと違いは無い方だと思うので。

なるほどー。わかりました、ありがとうございました。

藍先生

とんでもないです。参考になればと思いますので。失礼します。

藍先生の評価

藍先生の鑑定評価
占い技術
(4.5)
的中率
(4.5)
会話
(4.5)
助言力
(4.0)
予約
(4.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.5)

占い技術

藍先生の占い方法は、霊視鑑定でした。

彼の情報を伝えることなく、藍先生は性格や内面を言い当てました。

藍先生の鑑定に必要な質問内容は、彼との交際期間のみでした。

鑑定時間は1分弱と短いにも関わらず、彼の深い内面まで読み取っていました。

よって、藍先生の占い技術は星4.5と評価しました。

的中率★★★★(4.5)

的中率

藍先生は、鋭い霊視鑑定を行う先生です。

藍先生の鑑定では彼の内面を、的確に読み取っていた印象でした。

「彼は今の関係を、良い関係と捉えている」という藍先生の話は、的中していました。

また、彼の特徴についても藍先生は「考えても仕方ないことは考えない」と、楽観主義的な部分を言い当てていました。

よって、藍先生の的中率は星4.5と評価しました。

会話★★★★(4.5)

会話

藍先生は、私の気持ちに寄り添いながら会話を進めてくれました。

明るく優しい人柄が印象的で、ハキハキと会話を進めてくれるので、不倫という複雑な内容も話しやすかったです。

藍先生は、何度も相槌をうちながら、明るい対応で会話を進めてくれたので、不安な気持ちが軽くなりました。

よって、藍先生の会話は星4と評価しました。

助言力★★★★(4.0)

助言力

藍先生は、悩みの根本的な解決が成されるような助言をくれました。

会話の中から私の不安を見抜いた藍先生は、不安に感じていた彼の性格について、何度も言葉を変えながら「なるようになる、と考えるタイプ」と話してくれたので、不安を解消することができました。

ただ、具体的な行動の時期やタイミングについての助言はありませんでした。

よって、藍先生の助言力は星4と評価しました。

予約★★★★(4.0)

予約

藍先生は、電話占いウラナで月曜・火曜・金曜・土曜日に待機しています。

待機時間は月曜・火曜日は9時~15時、金曜・土曜は13時~17時です。

藍先生の待機予定は約1週間出ているので、電話占いウラナの公式サイトから待機時間の確認をしてから鑑定を体験してください。

藍先生

»藍先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!! 【10分無料】

藍先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

藍先生は、鋭い霊感で現状を言い当てる先生でした。

少ない情報から、彼の内面や性格を的確に言い当てていました。

藍先生は、詳細を説明していないのに「現状は、非常に良い関係と本人は捉えている」と、彼の内面を言い当てたので驚きました。

また、明るく優しい人柄が特徴の藍先生は親しみやすく、複雑な不倫の悩みでも相談しやすかったです。

藍先生は会話の反応から「あなたが、なにか不安があるの?」と、将来に対する私の不安を察し、鑑定してくれたので、必要な情報を得ることが出来ました。

藍先生の鑑定を受け、将来に対する不安が減り、前向きな気持ちになることができました。

藍先生

»藍先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!! 【10分無料】

藍先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いウラナ公式サイトの藍先生の口コミを紹介します。

藍先生の良い口コミ・評判

念願の藍先生の鑑定でした。

すごく明るく優しくて話しやすい先生です。今の彼の状況や気持ちを視ていただいたのですが、細かく説明しなくとも彼の家庭の状況が見えていらっしって驚きました。

見えていることをしっかりはっきり伝えて下さってるようなのでとても信頼できます。

私も彼のことがすごく大事だし、彼も思ってくれているようなので前向きになれました。

本当にありがとうございました!

引用:【公式】電話占いウラナ(https://ulana.uranai.jp/

本日はご鑑定ありがとうございました。とても、話しやすく、サクサクみてくださりありがとうございました。

現状とアドバイスを参考にしながら頑張ります!

引用:【公式】電話占いウラナ(https://ulana.uranai.jp/

先程はありがとうございました。

具体的なアドバイスをいただき少し希望が見えました。実行するにはとても勇気が要りますが、しっかりと気持ちを伝えられるように前向きに進んでいきたいと思います。

ありがとうございました。

引用:【公式】電話占いウラナ(https://ulana.uranai.jp/

藍先生の辛口な口コミ・評判

先ほどは短く途中ですいませんでした。ウラナの他の先生にも鑑定して頂いてるんですが、彼は恋愛感情がないとおしゃったのは先生だけでしたので、ショックでした。ありがとうございました。

引用:【公式】電話占いウラナ(https://ulana.uranai.jp/

藍先生

»藍先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!! 【10分無料】

藍先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いウラナの藍先生は、明るい人柄と鋭い霊視力を持つ占い師です。

藍先生は相手の内面や現状を素早く読み取り、適切なアドバイスをくれます。

相手や自分の情報を必要とせず、藍先生の鑑定は短い時間でも満足のいく鑑定ができます。

以上の点より、藍先生は次に該当する方におすすめです。

  • 時間がない方
  • 相手の気持ちが知りたい方
  • 現状の解決方法を知りたい方

藍先生は、明るく話を進めてくれるので、気持ちを前向きにすることができます。

不倫・離婚・略奪愛など、他人に相談しにくい悩みを抱えた方は、藍先生の鑑定をおすすめします。

藍先生

»藍先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!! 【10分無料】

藍先生と合わない人は電話占いウラナの黎奈先生がおすすめ!!

黎奈先生

性別 女性
特徴 しっかり丁寧に鑑定してくれる
鑑定歴 10年以上
鑑定料金 220円/分
占術
霊感タロット・西洋占星術・数秘術・四柱推命・宿曜占星術・家相
得意な相談内容
不倫・対人関係・結婚・離婚・家庭問題・転職・事業・仕事・子育て・吉方位 ・金運・運勢・前世・名付け・故人

藍先生の鑑定レポートを紹介してきましたが、具体的に未来の解決策を知りたい方は電話占いウラナの黎奈先生がおすすめです。

黎奈先生は、カードリーディングを得意とし、未来を見通す力が強い先生です。

相談内容によって、西洋占星術や四柱推命を用い、問題解決に向けて前向きなアドバイスをくれる黎奈先生。

また、黎奈先生は素早い鑑定が特徴で、短い時間で多くの情報を得ることができます。

黎奈先生は次に該当する方におすすめします。

  • 前向きになりたい方
  • すぐに答えが知りたい方
  • 具体的なアドバイスが欲しい方

黎奈先生は、悩みの根本的な解決法や未来について、的確に助言する先生です。

不倫・復縁・告白など、将来の可能性や指針が欲しい方は、黎奈先生をお試しください。

藍先生

»藍先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!! 【10分無料】

電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いウラナの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いウラナの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いウラナを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング