タロット占い師&ヒーリングセラピストの彩祢(Ayane)先生に独占インタビュー

タロット占い師&ヒーリングセラピストの彩祢(Ayane)

祢(Ayane)先生はタロット占い師・ヒーリングセラピストとして活躍しています。

1人1人が人生を進む力をつけるための鑑定とヒーリングを心がけている彩祢先生。

オンライン・LINEにて彩祢先生のヒーリングタロット鑑定を受けることが可能です。

LINEでは通話・チャットどちらの鑑定も受けられます。

オンラインでの鑑定は彩祢先生のHPから申し込み可能です。

彩祢先生は占い鑑定の他にセラピストとして下記の講座も開催しています。

  • カラーセラピスト講座
  • パワーピアスセラピー認定講座(耳つぼ)

電話占い未来

今回は、彩祢(Ayane)先生に独占インタビューさせて頂く機会を設けさせて頂きましたので、さっそく取材したインタビューを公開していきます。

占いとは何のためのものでしょうか?

彩祢先生

占いは自分の道を歩み、心と向き合うためのツールの1つです。
占いって何のためか人によって考えは違いますが、彩祢先生は人生を歩むためのツールの1つとして考えているんですね。

電話占い未来

占術は何を使いますか?

彩祢先生

タロットカードを使って占います。
彩祢先生はタロットカードがメインなんですね。タロット占いは的中率が高いと占いの占術でも人気があるので1度占って欲しい占術ですね。

電話占い未来

心と向き合うとはどういうことでしょうか?

彩祢先生

占ったことに関して「どうしていきたいのか」また「どうしていくのか」が大事なことなので相談者さんが自分にとって大事なものに気づいていくことを「心と向き合うこと」と表現しています。
悩みを抱えている方は、今必要な事や大事なことを見失いがちです。そこに気付かせてくれる彩祢先生は相談者にとって大きな存在となりますね。

電話占い未来

心と向き合うことがつらい時はどうしたらいいでしょうか?

彩祢先生

自分の心と向き合ったり、変わるためにはつらさや苦しさなど成長していくための痛みが伴うこともあります。 何もしなければ何も変わりません。 相談者さんの中に存在する乗り越えていくパワーを私が信じているように、相談者さん自身が自分の中に存在する乗り越えていくパワーを信じることだと思います。
納得です。何もしないままでは状況は変わりません。鑑定結果や占い師に頼るだけでなく自分で行動を起こすことが大事ですね。今回は貴重なお時間を頂き、誠にありがとうございました!!

電話占い未来